くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凄い!

吉野家が好きです!

牛丼に紅生姜だばぁ!七味だばぁ!!で食べるのが学生時代からの俺のスタイルw
今でも良くお世話になってますww

いつもの吉野家にいつものように入ってみると女子中学生(?)が楽しそうに全身が映る大きな鏡の前で全身チェックしてましてね
微笑ましいな~女の子は可愛いな~うちの子と同じぐらいかな~なんて思いながら牛丼並と味噌汁を注文しましてね
↑のようなトッピングをチョイスして食べ始めたんですが何気なくもう一度女の子達の方をみたら一生懸命スカートの丈を短くしてるんですよ、腰の所でくるくる巻き上げて
「きゃ~可愛いwいいよ、その位が一番だって」
そうか?
「短すぎない?大丈夫?」
いやいや短すぎるだろ
「平気平気可愛いって」
それでいいのか?まじで??

だってね・・・・・ケツ・・・・・・・丸見えなんですよ!?

巻いてる間に前と後ろがずれちゃったのか元々そういうものなのか前後で丈が全然違うんですよ

あ、いけね。牛丼落としちゃったwってわざわざ下から覗き込んだんじゃないんですからね??

ケツ丸出しで笑顔で雑踏に消えていった子等を見送りながら店内は爆笑の渦に包まれましたとさww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<以外に・・・ | HOME | ぷちゅ>>

この記事のコメント

たまーにそーいうお嬢さん見ますよね。友達、それは「教えてやれよ」もしくは「言ってやれよ」みたいな(笑)なんなんですかねぇ。
…私は前相方と歩いてたら道端にしゃがみこんで足全開で、アロハパンツと純白パンツ丸出しの子達を見てひきましたねー(笑)彼氏さんが横にいたんですけど、注意してる感じもなかったし…。
うちの相方は「すげぇなぁ。」とあきれてましたよ~。
2008-07-13 Sun 11:29 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
こんにちは!
自転車に乗ってる子に多い気がしますね~
自分らも教えていいものか悩んだんですがここはスルーさせていただきましたww
>うちの相方は「すげぇなぁ。」とあきれてましたよ~。
同意ww
それ以外いいようが無いですね(笑
2008-07-13 Sun 17:38 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
