くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぷちゅ

夏ですね~
日々暖かくなって蟲さん達も元気一杯です

屋根裏で電気の結びをしようと屋根裏に上がりました
今日も良い天気だったので屋根裏はむーんとした熱気とぷ~んと言う蟲の羽音が
玉の汗をかきながら作業開始
ぷぅ~ん
蚊かな・・・今度蚊取り線香持ってこなきゃな
ぶぅ~ん
これがアースでこれがインテリジェントに結んで・・・
ぶぅぅ~~~ん
あーうるせーなぶんぶん飛びやがって集中でk・・・・ん?ぶんぶん??
おそるおそる明かりを音のするほうに向けると・・・・まぁなんて立派な蜂の巣かしらw
ちょwwwでけぇwwwwww
やっべーこいつらミツバチじゃねぇ!何回でも刺しちゃう頑張りやさん達だ!!
ここは一時戦略的撤退だなとそーっと身を引こうとした瞬間に・・・「ぷちゅ」

腕がめちゃめちゃ痛いです><

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<凄い! | HOME | せれもにー>>

この記事のコメント

しかしまぁ,生傷が絶えないですね...
自分でしたら,多分パニックになってると思います。
まさか,スズメバチですか???
大事無いことを祈ります。
2008-07-10 Thu 02:26 | URL | Shika #-[ 編集]
生傷はトモダチ!!(笑

デスクワークじゃないんで怪我しない日が無いくらいってのが正解かな・・・
サンダーで指の肉を半分削ぎ落としたりとかしたのも良い思い出ww
2008-07-12 Sat 19:16 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
