くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶり!

皆様お久しぶりで御座いますw
残念ですが私は元気ですww

ここんとこちょい忙しくって更新サボってましたがこれからは心を入れ替えて随時更新することをお約束いたしかねます^^
だってさ~夏はダメなんだよね~暑いとどうも何もする気にならんくてね~ネタも無いしさ~

閑話休題


来月お迎え予定のうちの愛娘の為にお洋服をご用意させていただきました
裸じゃ可愛そうですからね~
どんな子か、何を目指していたのかすぐお分かりになるであろうお洋服はこちら
PA0_0005.jpg

この服が似合う娘は世界中探したって1人しかいません!
そう、真紅なんですね~
11番ヘッドを真紅のメイクそのままでお願いしたんですね~
うーんものっそ楽しみw
どんな真紅になるんだろう、想像通りだといいな
来たら早速銀様と並べて写真撮ろう、この2人はコインの裏と表のように切っても切れない関係だと思うしね

セレモニーどうしようかな、今日アキバの某に行ったらたまたまセレモニーやっていてどんなものか少しわかったんだけど俺耐えられるかな
詔が終わった後に蝋燭を吹き消してドールに命を吹き込む儀式・・・うん、、、無理っぽい!
でもなぁ・・・初だし・・・・・・どうしよう

ま、まだ時間あるしのんびり考えよう

早く真紅が来て銀様と並べられるといいな
「早く来なさいよ~」と見上げるほど成長なさった銀様も仰ってるようですね
PA0_0006.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うまくいったかな? | HOME | お!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
