くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛車その②

おいらの愛車シリーズ第2弾!(笑

画像から見て手前の車、JZZ30ソアラ改です

0-400-3.jpg


これは龍ヶ崎にある飛行場を使ってのゼロヨン大会の時のですね
前後でホイールが違うのは後ろはゼロヨン用のタイヤを履いているからです
スープラはサーキット&最高速、ソアラはゼロヨン&最高速仕様になってます

ソアラはATなのでゼロヨンは安定した走りが出来ます
つか安定した走りしか出来ないってのが本当ですがww


改造車ですがATなので長距離も苦ではない楽チン仕様です・・・が渋滞はちと厳しいかな
例に漏れず車高が低いので都心にはいけませんが舗装された田舎道なら良い走りしますよ?


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<銀ちゃんw | HOME | 痛くってすみません><>>

この記事のコメント

やぁっぱソアラちんは白がいいネ★


また絵も載せてね!!!
2008-01-29 Tue 20:58 | URL | 素子 #mQop/nM.[ 編集]
 けーちゃんにとって、車は移動の手段じゃなくて、戦闘機なんだねーww
2008-01-29 Tue 21:21 | URL | 真犬 #-[ 編集]
素子

ソアラちんはやめwww
どっかで見たなーなんて思ったわwwww
白は俺の好きな色のひとつだからうちの車は殆どが白さ~
バイクは青ベースの白のラインが基本(笑

真坊

>車は移動の手段じゃなくて、戦闘機なんだねーww
正解!!
乗ってて楽しいがいいよね
俺にとって車は大事な「物」だから自分の車を粗末にする人は「ダメ」なんです
真ちゃん車大事にしてる??
2008-01-30 Wed 19:32 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
