くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとう!

梨花沙都誕生日


はっぴーばーすでぃ!でぃあ「沙都子!!!」なのですw

今日は一年で一番めでたい日ですね、そう我等が沙都子の誕生日なんですww
梨花ちゃんもお祝いしていますよ!?

にーにーからのプレゼントは左の熊さんお人形と梨花ちゃんです
んー気に入ってもらえるといいんだけど・・・・・・・

ちょっと梨花のウィッグの色が薄かったかな?どうだろう、俺的には結構いい感じでは?と思ってるんだけど


因みに元はこれ
PA0_0001.jpg

んで染めてこうなる
PA0_0000.jpg

お湯に漬けて染めこむので勝手にお湯パーマかかってしましまいました・・・(汗
この辺はまたいずれ修正するようですね
なんせ今日中にってことで慌ててましてゆっくり乾かす暇も無かったというのが本音です、すまん沙都子!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はぁ・・・ | HOME | いやぁ・・・>>

この記事のコメント

沙都子、誕生日おめでとう!
そして梨花ちゃま初めましてw
二人ともめちゃかわいいですね!けーさんの幸せ者w
沙都子もプレゼントがお気に入りの御様子ですね~
2008-06-24 Tue 21:37 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
沙都子ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
沙都子ちゃんもめちゃ幸せそぅー。
チェックの熊さんがめちゃキュート!
梨花ちゃんの淡いブルーの髪もステキ!
二人とも美人さんだなー。。。仲良く手つないでる
あたりとか、すごくトキメキましたー///
2008-06-24 Tue 23:19 | URL | krt #-[ 編集]
重ね合わせた手に厚い友情がうかがえます。
2人並んで幸せそうですね。

沙都子、お誕生日おめでとう!
2008-06-25 Wed 02:53 | URL | Shika #-[ 編集]
遊馬さん!

可愛いでしょーそして俺は幸せ者でしょーw
もう可愛くって仕方ないですよ、やっぱり二人揃うと違いますね!
遊馬さんの家には居ないんですか?フィギュアもいいけどこっちの水も甘いですよ~(笑

さち!

おっす久しぶり!!随分ぶりじゃない??
チェックの熊さんええやろ?アニエス・ベーなんやでw
手を繋いでるのお分かりいただけましたか、これ俺の一番拘った所なんだわw
ステキと言って頂き感謝なのですよ~

にーにー!

沙都子スキーなにーにーにもそう見えますか?なら2人は幸せなんだと思いますw
めいっぱい2人には幸せになってほしいですね
2008-06-26 Thu 20:24 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]
遅ればせながらコメントなのです。

青、感じでてますね!
そしてうん、やっぱり二人揃うと破壊力が…!

指の絡め方、GJですb
愛があるのです!
2008-06-27 Fri 15:00 | URL | kas姉 #-[ 編集]
kasねーさん!

お久しぶりです!
もっと濃いい色にしたかったんですけどこれはこれでいいかななんて思ったり思わなかったりw
>愛があるのです!
2人の仲は引き剥がすことが出来ないのですよw
あ、ねーさんはがっつりご存知でしたね(笑
2008-06-27 Fri 19:56 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
