くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやぁ・・・

梨花1

新しいお友達紹介しますね♪
黒髪の似合う彼女の名前は・・・なんでしょう・・・・(汗
梨花を目指してるんですが道のりは遠そうです
ウィッグは原作準拠なのでこれは仮で手持ちの奴を青に染めて使う予定
アイは本当は濃いピンクっぽい感じらしいのですがそんなものは無いので俺の趣味で青にしました
沙都子と揃えてアニメティックアイ22㍉をチョイスしたんだけどやっぱり大きいかな・・・
一応20㍉も買ってきてあるのでこの辺はバランスとってみるようですかね
服は制服も私服も見当たらない&裁縫技術が無いので巫女服になりましたw
沙都子の誕生日までに間に合わせたかったんだけど・・・・残念

そうそう今日秋葉のボークスでフルチョしてきました
思ったよりも全然安くてびっくりしましたね~、約10万ならもっと早く行けばよかったです
8月末にはお迎えできそうかなw
あ、セレモニーはお断りしてきましたw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おめでとう! | HOME | ちりっちり>>

この記事のコメント

可愛いー!!梨花ちゃまっぽい雰囲気が…!
あの色のウィッグ探すのは、ちょっと大変そうですね~。ゼファーならありそうですけど…。

そしてフルチョおめでとうございます!!どんなこなのか、いまからわくわくしております★
セレモニーは…ちょっと恥ずかしいですよねぇ…
2008-06-22 Sun 20:18 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
こんにちは~

可愛いと言っていただいてありがとうございます!
ウィッグは俺流で行きます!ようは行き当たりばったりなだけなんですけどねw

>そしてフルチョおめでとうございます!!
ありがとうございます!
いやぁ・・・恥ずかしかったけど行ってよかったです
これで自分だけの真紅がお迎えできそうですw
ヘッドは11番でアイは原作にあわせて蒼をチョイス
メイクはまんま「真紅」でお願いしてきました!
あ~早く「まきます」したいな~
2008-06-24 Tue 19:38 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
