くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

ちりっちり

になりました・・・・・orz

いつも風呂上りは色っぽく髪を後ろに巻いて自然乾燥をある程度してからくるくるドライヤーで癖をつけながら髪を乾かすんですけどおいら目が弱いんでいつも明かりをつけないでやります

今日もいつものようにくるくるっと髪を巻いて癖をつけてたら・・・「ボンっ!!!」と大音響と共に部屋が一瞬雷が落ちたように明るく・・・・・
何事?と思ってるとなんだか焦げ臭いかほりが鼻腔をくすぐって・・・・・・・
うーん・・・嫌な感じがすすぞ・・・・ブレーカーも落ちてるし手も痛い、おまけにこのかほり

明かりをつけて鏡を覗いて思わず「ちりちりやん!」案の定髪の毛が焦げてましたww

どうもドライヤーのニクロム線にファンが吸い込んだ埃がたまりショートして爆発したようです

いやぁびっくりしたw

被害が髪の毛だけですんで良かったわww

どうせ切ろうと思ってたし丁度いいwwwと自分を鼓舞してみる・・・・・orz

家庭用電源恐るべしですね、そうそう髪に添えていた左手は日焼けしたように少し焼けて痕が付いてましたとさ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いやぁ・・・ | HOME | 痛い><>>

この記事のコメント

> 被害が髪の毛だけですんで良かったわww
まさに念!
大惨事にならなくてよかったですよ。
感電などしていたら、と思うと...
無事でよかったです。
2008-06-20 Fri 02:36 | URL | Shika #-[ 編集]
 漫画だ!
漫画ヘアーになったんだね!?
ほら、科学者が実験に失敗してなるやつwww
冗談は置いといて、大怪我にならなくて良かったよ。
……でも、けーちゃんて結構大怪我を、シレッと大したこと無さそうに言うからなぁ。
ホントに火傷の方は大丈夫かい? アロエを捲いておくんだー。

ドライヤーと言えば、昔ゴキ○リが入っているのを知らずに電源ONして……Ohトラウマwww

2008-06-20 Fri 04:25 | URL | cvwith #-[ 編集]
おじ様~

>感電などしていたら、と思うと...
感電→ブレーカーダウン→PCダウン→HDDブレイク!のコンボ成立しなくってほんと良かったですw


真坊

>ドライヤーと言えば、昔ゴキ○リが入っているのを知らずに電源ONして……Ohトラウマwww
えっと・・・・そのヘアスタイルのどこにドライヤー・・・・?(笑
何昔は長かったの?今の頭しかしらないからちょっとびっくりww
2008-06-22 Sun 19:11 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
