くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっほーい

PA0_0543.jpg

今日は6月の13日ですね!!!
いやぁ・・・・・めでたい!
なにがってね、おいらの誕生日なんですよー!!!!!パチパチパチ
おまけに結婚記念日x2と事故って愛車を廃車にした記念日でもあります!

今日は朝からいっぱいメール貰っちゃってほくほくですw
幾つになってもこういうのは嬉しいですね♥

心のこもったプレゼントもありがとうございました!
大事にさせていただきますね!



・・・・そういや若干名メールくれない人イルナー(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<トラゼロ | HOME | のす>>

この記事のコメント

誕生日、おめでとーございます♪
…って今日覗きに来なかったら、当日にいう事すらできなかった…あぶな。
結婚記念日はともかく…事故は記念日違う~~!!w

>町田
う~ん、本屋の一角ですからね。
ちゃんとして店舗の広さじゃなかったです(>_<)
でも本屋の中なんで見た目のインパクトはありましたww

お勧めのお店があるのですか!?
美味しいものが食べれるお店ならば
どんなとこでもついていきますよ~♪
2008-06-13 Fri 21:59 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
けーさんちの可愛い沙都子もお祝いしてくれていますねw
そういえば沙都子の誕生日ももうすぐです。
けーさんは沙都子に何かプレゼントするのかな? かなw?
2008-06-13 Fri 22:35 | URL | ゆま #3uAWzfiA[ 編集]
おめでとうございます♪
って、日付変わってるし(汗

あふれんばかりの愛を回線を通じてお届けします。

チュっ ヽ(●´ε`●)ノ
2008-06-14 Sat 03:47 | URL | Shika #-[ 編集]
日付変わっちゃってますが、お誕生日おめでとうございます!!

廃車記念日てww
それ記念になるんすかww

ちなみにケーキは作れませんよww
2008-06-14 Sat 07:24 | URL | 風車ザル #yZLCQybc[ 編集]
みなさんありがとー

ちーたさん

>事故は記念日違う~~!!w
いや~今まで車を10数台乗ってきて事故で潰したのコレだけなんだよねwだから記念ww


遊馬さん

>けーさんは沙都子に何かプレゼントするのかな? かなw?
ええ、俺をぷれぜn(フォングシャ
それまでにお友達の梨花ちゃんを揃えられればいいんだけどと思ってますw

 
Shikaさん

>あふれんばかりの愛を回線を通じてお届けします。
>チュっ ヽ(●´ε`●)ノ
回線を通じてだなんて・・・・シャイなんですね
俺は別にいつだって構わないから今度会ったら是非・・・・(ポッ

 
風車ザル

>ちなみにケーキは作れませんよww
ウェディングケーキみたいの頼むね!
いやいや心がこもって無くてもお金がかかってればそれで!!(笑
2008-06-15 Sun 10:34 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]
 けーちゃんおめでとうサー!
そして沙都子、悟史からのプレゼント貰えて良かったね!
いいサイズじゃないかーw
おいらからの物も、もうすぐ届くかな???
2008-06-15 Sun 13:57 | URL | cvwith #-[ 編集]
真坊

きったない字だな~(笑
届いたよ~これめっちゃ欲しくてアキバで探した奴だわww
ありがとうね~
2008-06-15 Sun 19:43 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
