くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・・・・

夏の天使


羞恥プレイ開催w
マシンのHDD整理してたら古い絵が出て来ました
いやぁ・・・・・・懐かしいなぁ、今見るといろいろおかしいけどそこは沙都子の溢れる笑顔で相殺ですね!
沙都子は三国一の美人さんやでぇwwwww


以前にわたし蟲がダメと言いましたがそこは男の子、カブトムシやクワガタは大好物でして
青虫さんはあれですが我が家にはカブトムシの幼虫さんが沢山いらっしゃいます、黒い顔した大きめなキャラメルコーン見たいな奴ですね
先日小さ目の奴を保護して他所に移そうとしたんですけど良い場所が無くってですね、どうしようかなぁとベランダを見たら嫁のプランターが目に・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



胡瓜が枯れてしまいました・・・・・・

もしかして根っこ食べちゃった?

ねぇ食べちゃったの??
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<のす | HOME | えっと・・・>>

この記事のコメント

早速、お持ち帰りしましたww
も、もうちょっとなのに(何が

ところで、カブトムシの養殖でもなさってるんで?
ヘラクレスなんとかカブトムシとか、レアものだったらびっくりです。
2008-06-12 Thu 02:02 | URL | Shika #-[ 編集]
 おいらオッサンになってからと言うもの、カブトムシすら駄目になったよー(><
良い沙都子だぬ~。やっぱ愛だな愛!w
食べちゃったんだねえwww
2008-06-12 Thu 06:08 | URL | cvwith #-[ 編集]
おじさま~

>ところで、カブトムシの養殖でもなさってるんで?
知り合いにつがいを貰ったのが始まりで・・・・
一年・・・また一年と経つ間に爆発的に増えやがりましてですね・・・・
>ヘラクレスなんとかカブトムシとか
いやいや南米産は難しいです、つか放虫したらダメです!!
クワガタはどこだっけな・・・・どっかの国の外蟲さんですw

それとエロイ目で見ちゃダメ!!(笑

真坊

夕べメールくれた?
なんだか夢現で良く覚えてないんだけど・・・・
カブトムシはかっこいいだろ!
うちは放し飼いだから夏になると部屋の中のっしのっし歩き回ってるよw
白い壁に黒い点々がいっぱいwww
あぁぁあ・・・可愛いwwwwww
2008-06-12 Thu 19:42 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
