くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっと・・・

重い話の後になんなんですが・・・・・SDフルチョするかも知れません、いやします!
わーいわーいwwやっほうwww
どんな子にしようかな、いやもうイメージは決まってるんですけどね?
うちにはSD「水銀燈」がいらっしゃいます、が、1人では可愛そうです
銀ちゃんの相方に相応しい方といえば勿論「真紅」以外にはいません
ってことで真紅っぽい子をフルチョしちゃうZO!
楽しみだな~いつ行こうかな~~
今月には必ず行っちゃうYO!

場所は近いから横浜かな、つかアキバはちょい、つかしばらくは嫌なことを思い出させるので・・・・・・・・・・・・・ね

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・・ | HOME | 最低だよ>>

この記事のコメント

今日野暮用があり町田に行きまして、
ハンズが昔あった建物を覗いたんですが…
本屋があるフロアにボークスというお店がありました~。
まさか本屋の一角にあるとは予想だにしてなかったので凄く驚き、
けーすけさんの事を自然と思い出しましたよww
ま、だからといって私は手を出しませんがね!w
2008-06-10 Tue 22:37 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
お、某に行ったの?
あすこは先月末かな、オープンしたのは
俺はまだ行ったこと無いんだけど小さいらしいね~
しかしドールから俺をって・・・・そんな似合ってる?(笑

町田は俺もたまに呑みに行きます
んまい韓国居酒屋がありましてね、サムゲタンが絶品なのですww
今度行くかい?(笑
2008-06-11 Wed 20:03 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
