くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最低だよ

今日は朝からお買い物に行ってました・・・場所は秋葉原へ・・・・・・・・

朝いつもどうりにアソビットに行き「なのはフィグマ」とリボルティックフロイラインを購入
場所をラジ館に移し某で可愛いSD達をほくほくしながら観覧しフルチョに夢を馳せる
階下でYUJINのSRシリーズ金糸雀の限定版を格安でゲット!
いやぁ今日は良い買い物が出来たな~と最高の気分だったのに・・・・・
お腹がすいたので時間は早めだったのだけどご飯にしようと河岸を移し、お腹一杯で外に出たら大惨事が・・・・・・
はぁ・・・・・リアルタイムで見ちゃったよ
血まみれで倒れてる人がごろごろと・・・・・・・・
なんであんなこと出来るのかなぁ・・・・・・
もしあの時早飯にしなかったらどんぴしゃで被害にあってたかも知れないと思うと複雑な気分です
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<えっと・・・ | HOME | 懐かしい・・・>>

この記事のコメント

本当大変な事が起きてしまいましたよね…。
とても身勝手な事で…。

でもけーすけさん、おけがが無くて、良かったです…。でも見てしまったのは…嫌ですよね…。
もうこんな事二度dと起きないといいです…
2008-06-08 Sun 23:07 | URL | 緒貴夕薫 #-[ 編集]
無事でなによりです。
さっき事件の記事を読んだけど私が思っていたより凄惨なものだったみたいで、読んでるだけで気分が悪くなった。
実際見ちゃったけーちゃんに対しては不謹慎な発言かもしれないけど、あのタイミングでお腹痛くなったことに感謝したよ…。
巻き込まれなくても、見ただけでアキバに行けなくなっちゃいそうだから…。
もし私が行ってたら、食事の時間がずれて巻き込まれてたかもしれないよね…。そう思うとやっぱ行かなくて良かったのかも><
2008-06-08 Sun 23:21 | URL | ひびきあきら #mQop/nM.[ 編集]
けーすけさん、行っていたんですか!?
よかったです、ホントに無事で……。
私はついさっきこの事件を知りました…。
こういう理不尽な事件は、本当に起きて欲しくないですよ……。
2008-06-08 Sun 23:23 | URL | ちーた #k96R3Y0s[ 編集]
遅れてしまいましたが無事でよかったです・・・・・・

悔しいです、僕がこんなことを言える立場ではないのですが被害者の方や、遺族の方のことを考えるととても悲しくて、理不尽で、悔しいです。

もう二度と起きて欲しくない、心からそう思います。

最後に不謹慎かもしれませんが、偶然が重なりけーすけさんの御身が無事だったことに感謝しようと思います。

2008-06-09 Mon 15:00 | URL | 風車ザル #eBcDHRNY[ 編集]
そうですか、見てしまいましたか…。気分塞ぐとは思いますが、元気だしてください。とりあえずはけーすけさんがご無事でなによりです。

なんていうか。
心の底からやめて欲しいですよね、ああいうの。
今回ばかりは人ごとじゃないと思ってたんですよ…。
私もあの日、秋葉に行こうかな、と思ってて。
先にニュースを見て中止したんです。
2008-06-09 Mon 19:49 | URL | kas姉 #-[ 編集]
こんばんは。まずは、けーすけさんが無事でよかったです。昨日の夕方にニュースで知ったのですが、こんな事件二度と起きてほしくないと思います。一人の人間のエゴで、無関係な人間が被害にあわなければならないのはどう考えてもおかしいと思います。
2008-06-09 Mon 21:33 | URL | die輔 #-[ 編集]
 けーちゃんと共通の某友人からのメールで事件を知りました。
その友人に、「で、まさかけーちゃん巻き込まれて無いよね?!」ってメールで確認をしたら、
「俺の事も心配してよ!」って怒られました。反省。
無事では無かった方が居られるのに、そう言うのは不謹慎かも知れないけれど……
兎にも角にも二人とも無事でよかった。


2008-06-10 Tue 12:34 | URL | cvwith #-[ 編集]
不謹慎ですが、何もなくてよかった。。。

聞けば、勘違いによる犯行というじゃないですか。
そんな動機で、被害に遭われた方々の無念を思うとやりきれない気持ちです。
2008-06-10 Tue 13:05 | URL | Shika #-[ 編集]
皆様に心配していただき感無量でございます

7人もの犠牲者が出てしまった大惨事ですがその動機の他愛なさに言葉が出ません
家族、友人、恋人・・・・一体何人の方がこの一件で心に傷を負ってしまったんでしょう

残された人間は本当に辛いですよね・・・・・本当に
2008-06-10 Tue 17:05 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
