くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いねぇ・・・

ふたり5

チラリ・・・・・・wwww

梨花も欲しい今日この頃・・・・・どうしよう・・・・・・頑張っちゃおうかな・・・・・・・・・・・・
その前にフルチョしたいんだけどな・・・・・・・・・・・・


悩んじゃうなぁ・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<柚子~ | HOME | 横浜>>

この記事のコメント

見えてますよ~、沙都子さん♪
画面を思い切り拡大した私はダメな子でしょうかw

梨花ちゃまもですか!?
こうなったら、梨花沙都ハウスのジオラマも用意しなくてはww
2008-06-04 Wed 03:02 | URL | Shika #-[ 編集]
ちょ、ぱんちらw
沙都ちゃんたら…無邪気!(ええ
なんて^^;

梨花ちゃまもお迎えされたら… すいません、撮影しに行きたいです!
2008-06-04 Wed 14:51 | URL | kas姉 #-[ 編集]
おっかしいなぁ・・・沙都子俺の趣味でのーぱんだから見える筈無いn(ry

おじ様

>見えてますよ~、沙都子さん♪

乙女になんてこと言うんですか!!(笑
見えるか見えないかに萌えがあるんです!見えたらいかんのですよ!!ww
どんなパンツか当ててみてwwww

kas姉様

いらは~い
>沙都ちゃんたら…無邪気!(ええ
男勝りですからね!!(チガ
見えないか確認したつもりだったんだけど言われてみれば見えるような・・・ま、いっかw

梨花ちゃま問題は服なんですよね~
それさえ何とかなればGO!なのですw
2008-06-04 Wed 21:11 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
