くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おや?

気が付けばカウンターが1000を回ってるじゃないですか・・・
こんな僻地にいらしてくれる方がいるなんて・・・暇なんですね!(笑

これからもどうぞ宜しく!

昨日TVで「ワイルドスピード」をやっていたので久しぶりに見ちゃいました
いやぁ・・・・・笑いどころ満載ですね!
もうのっけから大爆笑ですよwwww
基本洋画は字幕でしか見ないんです、吹き替えは訳した人の個性って言うか感覚で日本語になってしまうので面白くないんですね
スラングなんかは特に
字幕だと言葉が聴けるので自分なりに訳せて楽しさ倍増・・・でしょ?
だから吹き替えでの「ワイスピ」があれほど酷いとは・・・・
ま、映像や設定も現実離れしてお話にならないんですがww
まさか「Nos」や「ベノム」が「ニトロ」になるとは・・・・・
「お前はダブルクラッチがなってない!」
「Oh~~~!2JZ!!!!」

殺 す 気 か w w w w w

もうね・・・・あれは画面の中に何台日本車がいるか楽しむものですね


もうすぐ6月・・・・7月になれば愛車に手が入ります
早ければ8月後半か9月頭には出来上がると思う・・・某所のどぶろく祭にスープラで行っちゃおうかな~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そう書くの? | HOME | 所信表明?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
