くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

所信表明?

ともだちなのです

えっと私実はオタクなんです(笑




今更何?って感じですけどひぐらしが好きでですね、その舞台である白川郷には良く行きます
地元の仲間と日帰りで強行軍したり泊まったりそら楽しませてもらってますw
んで丁度一年前に新しい出会いがありまして・・・・
ひぐらしの公式でたまたま、ほんと偶然出会ったcvさんとそのお友達と白川郷に泊まりで行きましょう
という話しになってですね。総勢10名で集合して遊ぶことになりました

この年になると新しい出会いってなかなか無いと思うんですよ
それも気の合った仲間なんて特に
育った場所も年も性格も何もかもが違う、ただひぐらしが好きってだけでわざわざ集まるなんて考えられないでしょ?
でもそれがあったんですよ、一年前に
しかもそれが今も続いてるんです、凄いと思いません?

こんな素敵な出会いをくれたひぐらしにはほんと感謝しています、それを教えてくれたトオルにもね
あにぃ、真ちゃん、コボさん、なっちー、おじ様、元気くん・・・また皆で遊びましょう!

まだたった一年ですが自分には何年にも感じられるこの出会い・・・これからも大事にしていきたいと思いますw

それとひぐらしを通じて知り合った沢山の人にも沢山の感謝を!

こんな俺様ですが皆これからも宜しくですよ?

イベント等いつもお世話になりっぱなしで頭の上がらない素子にもありがとう、これからも宜しく!
思えば素子がこの中では一番付き合い長いんだな、我慢強いね~(笑
それと誕生日おめでとう!!

チャットやメール、リアルで笑かしてくれたさちにもありがとう!
まだ年半ばだけど多分今年一番笑った気がするよ!?これからも宜しくね!


ではでは今日はこれにて・・・・どろんw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おや? | HOME | 沙都子~>>

この記事のコメント

おめでとうを有難うw
我慢強いだろ~、んふふw
惚れ直した?w

実はちょっとしたプレゼントを買ったので
来月また会えるといいな!
2008-05-29 Thu 02:14 | URL | 素子 #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそよろしくです♪

もう、あなたのことを思うと体が火照って
夜も眠れないのですよww

この火照りを覚ましてくださいまし。
2008-05-29 Thu 02:43 | URL | Shika #-[ 編集]
 肩肘張らずにマッタリ行こうじゃないか~。
あの時の白川郷集会は、後で思い返してみると、凄い事だったんだよねーw
面白かった!!
これからもよろしく、だね!

PS.前回のコメントの「ポイント」ってのは、あれだ。
携帯契約してると、何だかサービスのポイントみたいなのが溜まって行って無い? それが割引に使えたりするんだけど……。
ド○モだけかな?
2008-05-29 Thu 13:59 | URL | cvwith #-[ 編集]
諦めが悪くて、笑ってもらうためだったら
チャットでも何でも全力投球なkrtといいます。
コメントおジャマします(ぺこり
自分にとって大切な人が笑ってくれると嬉しくなって
つい調子にのっちゃって、、、なんてwww
なわけで、これからも全力投球で階段でもなんでも
駆け上がっちゃうので、よろしくなのですよ。
2008-05-29 Thu 21:11 | URL | krt #mQop/nM.[ 編集]
おっす!!

素子

我慢強いていうかなんと言うか・・・w
>惚れ直した?w
ぶっww直したってなんだwwwww
>実はちょっとしたプレゼントを買ったので
>来月また会えるといいな!
おっ?俺様の誕生日プレゼントかな?かな?(催促


Shikaさん!!
ちょww何このアッー!wwwww
>夜も眠れないのですよww
年のせいですね!
>この火照りを覚ましてくださいまし
えっと・・・・・後悔しませんね!!

是非横浜までいらしてくりゃれ?www

真坊

引越しの真っ只中かな?
白川郷楽しかったよなーw
ひぐらし自体が下火になってきていてこれからどこまで・・・ってのがあるけどこれからも楽しめたらいいね~
おいらの火照りが覚めなければなーww

krt嬢

これはこれは・・・お久しぶりですね!
何ヶ月ぶり?かしら??ww
全力投球はいいな!ただし暴投にならぬように・・・w
>自分にとって大切な人が笑ってくれると嬉しくなって
>つい調子にのっちゃって、、、なんてwww
どきどきw大切な人・・・どきどきww(笑
3段飛びで駆け上がってこれからも宜しく!!
2008-05-30 Fri 18:10 | URL | けーすけ #o.trGIrQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
