fc2ブログ

くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

沙都子~

沙都ドレス3

随分と大人になりましたw(笑

いろいろとおかしいのはご愛嬌ってこで!脳内で補完してくれるとおにーさん助かりますww

服のセンスが無い?女性の服装なんてわかるか!!(開き直り
ま、そんな俺に好かれたのも不幸だと思って諦めてもらうしかまりませんね!(バカ

随分と久しぶりのアップですが没の山から出来上がった一枚なのですよ
ちょいとアレですが愛だけは溢れるほど詰まってます!

とまぁ沙都子さんは置いといて・・・
携帯がやばくなってまいりました、いや随分前からなんですけどね
毎日充電してもバッテリーが1日もたないんですよ
話す相手もいないので通話なんてしないしWebだってあまり見ない
殆どメールしかしない携帯なんですが何故かもたない
機種変したいなーなんてAuショップに行くんですけどいつもそのまま帰ってきちゃって・・・
だってさ、機種変すると着歌とか消えちゃうでしょ?
せっかくせこせこ仕事中に集めたかないみかヴォイス移せないんですよ?
沙都子が居なくなるぐらいなら粉になるまで使ってやろうかと・・・・・・w

でもそろそろマジでヤバイ・・・・データ全部移せないかなぁ・・・・・
スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<所信表明? | HOME | 装着!>>

この記事のコメント

ピンクと黒のドレスがいいね!

私もいっそのこと携帯解約しようかと思ってるんだけどね!待ち合わせに困るよね!
2008-05-26 Mon 21:46 | URL | 素子 #mQop/nM.[ 編集]
 いい沙都子だね!
数年後かな? 服、いいと思うけどなー。駄目かい?
バッテリーだけ買い換えると良いんじゃないだろうか?
ポイントが溜まってるなら、それを使えばタダで買い換えられるかもよ?

2008-05-27 Tue 00:31 | URL | cvwith #-[ 編集]
へいらっしゃい!

素子

>私もいっそのこと携帯解約しようかと思ってるんだけどね!待ち合わせに困るよね!
こらこら、今時携帯無いってありえないだろーw
公衆電話や知らない番号は絶対に出ないから出先ではぐれたらそのまんまだぞ(笑

真ちゃん

うーんバッテリーもそうなんだけどキャリアー自体もぼろぼろでねぇ・・・・
良く落としたりするしこの間もジョギングしてる時にポケットから零れ落ちてさ、それがタイミングよく右足の前に・・・
思いっきり蹴飛ばしちゃって携帯がガメラみたいに回転しながら遥か彼方へ・・・・・

因みにポイントって何?
2008-05-28 Wed 20:33 | URL | けーすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |