くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

おひさ!

やー皆さんいかがお過ごしで?
震災被害とか受けてませんよね?大丈夫です??

俺はというと3月の震災以来の超怒級連休中でございます!やったねけ-ちゃんw

流石に一月以上仕事して無いと鈍って仕方ないけど無いものは無い!
復興支援に行こうかなと思ったけどなかなかね・・・

なんでいろんなとこに旅行に行ってましたーw
大阪、姫路は通り越して岡山、長野、岐阜、富山、石川と^^

やーこんなこともう二度とないだろうしね!

てか仕事してないからお金ないんだけどね!!

気にしたら負けだってばっちゃが言ってた


旅行中も楽しいっちゃ楽しいんだけど基本的に1人ってダメだからなんだかなぁで

今度のGWはみんな休みだし今度はほんとに楽しくなりそう
先ずは滋賀に行って京都に行って岐阜に行って富山に行って長野かな!!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
