くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

あんばれん帯

がどうしたって?
バレンシアオレンジ?ばれーしょ?バレンタイン監督?

そんなことよりこの雪なんとかしてくれよ!
まうゆきはーほしのかけらーてんたいにーふりつづいたーあぷりぽわず!!←

明日休めないんだよ兄貴!
HIDが点かなくてほぼ無灯火で仕事行かなきゃなんだよブラザー!

日が伸びたって行ってもまだ朝⑤時代は真っ暗なんだよね・・・orz


明日の事は明日考えればいいか!


HTドルパの限定子が発表になりましたねー
まさかのDDベアトリーチェとか一体誰得なんでせうw
真理亜が出た時点で出るだろうなとは思ったけどねぇ・・・
この後は煉獄の七姉妹とか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こな~ゆき~まう

中仕事してきたぜ!!!

ひゃっほい俺ってば働き者~・・・・・・・orz



なんで雪の中やらなあかんねん
晴れた日にやればえーやん
なんて思っても口にしないけーすけであったww

まぁねぇ
仕事しないとドールも買えないし車も維持できない
遊びにもいけないし仕方ないよね!←生活は除外



はぁ明日も仕事か・・・嬉しいな!!><


そうそう冬アニメ良い感じで面白いですねー
俺の中ではまどかマギカとメリー、それにこれゾンが楽しみかな~
あ、フラクタルも良いね~

しかしこの年になってまでラノベ読むとは思わなかったなぁwwwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふへへ

更新をさぼってる間に愛車が帰ってまいりました
まぁ暫定なんで完成はまだまだ先なんですけどね
組んだばかりの新品のエンジンなんで取り合えずは慣らしをして~って感じなんだけど放置期間が長かったせいかあちこちヤレが・・・

先ずはパワステホース破裂
セルの不調
シートの焼け&切れ
ナビなど電装系の故障

うーん・・・

まともになるまで後どのくらい?><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にっがつ~

だね!だね!!

いやー毎日毎日仕事ばかりでやになるねー
ま、食うためには仕方ないんだけどさ
で俺の仕事はご存知リフォーム屋さん
今日も元気にキッチンの入れ替え工事

それは良いんだけどさー


築40年の古い4階建てビル
1階が店舗で2~4階が住居って言うそれなりに裕福なお宅
なんだけど


きったねーなおい!
なんで足の踏み場も無いくらいに物が溢れてるんだよ!
おまけに「このキッチン10数年使ってないんですよオホホホホ」じゃねーよ!
今更新しくして使おうとかさ、いやそれはいいのよ
こっちもそれが仕事だから
でもさー
足元にさー
ネズミのミイラがゴロゴロしてるのはやめてよねー
肋骨丸見えの死骸がキッチンから転がり出てきたときは乙女みたいな悲鳴あげちゃったよ><

おまけに和室の神棚に遺骨を骨壷に入れたまま飾るの勘弁してよ
なんで納骨しないの?ねぇなんで?
もうあの家やだ
早く終わらせたいなぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
