くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

最近

超忙しい!!!

て訳じゃないんだけど暑さでほんとにまいってます
いやほら俺ってばもやしっ子でしょ?
太陽より月が似合うタイプでしょ?

ダメだぁ・・・もう毎日生きるだけであっぷあっぷ><


なんで最近の更新はmixiに偏ってますーひゃっほい!


両方書くのが辛いんじゃよー

っても向こうは当たり障りの無いことだけなんで
言いたいことはこっちだけなんで
だってほら見てる数がちがうじゃーん!!


はぁ

安西先生・・・息抜きがしたいですorz

て声が届いたのか新しいお友達が我が家にやってまいりました

ホンダ ジョーカー と
ヤマハ FZR-R ちゃんです

スクーターと単車が一度に手に入るなんて俺ってば普段の行い良すぎじゃね?
まぁ買ったもんなんでアレだけどさ

画像はもうちょい弄ったらあげようかな^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
