くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

毎日

暑くて夏バテじゃーん!!


いやほんと無理

日中暑いだけなら良いのよ
汗がしたたるのも作業着が濡れ鼠になるのもそれが乾いて全身に塩噴くのも自分が誰かわからなくなるのも別にいいのよ
運動部の延長みたいなもんだしさ
ま、些細なもの

でもね

夜まで暑いのはマジ勘弁



寝れねーんだよこのダラズ!!!


エアコン嫌いなんだけど付けて寝るようかなぁ

やだなぁ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

よし!

ちょっと八つ橋食いに京都行って来る!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んー

熱い!
暑いじゃなくて
熱い!!

こう毎日毎日熱せられたら※られてしまうがな・・・><


まぁ後1日
明日頑張れば明後日から4連休!・・・の筈
急な仕事が入らなければ良いなぁ

あ、そうそう休みになったら好天大歓迎!
太陽頑張れ!!超頑張れ!!!


京都が楽しみですわー^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お着替え

名称未設定-1

右はうちの虎の子真紅
左がうちの虎の子琥珀

同じヘッドではないけど似たようなヘッド
13番と11番でいわゆるのの系

どちらも大好きなヘッドなんだよ!だよ!!


で、何が言いたいかというと

目の大きさが違い過ぎ><



で、どうしたっていうと

交換してやるZe!



ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふふ~

お盆の休みの予定の出たのー^^

なんかうちの奥様は先週末から休みとかぬるい事言ってるけどワープアな俺がそんな休んだら首くくるようだわ
なんで一応だけど13~16の4日間
たって日曜挟んでるから正味3日?

ま、無いよりいいわな^^


んで14の土曜はコミケに行くじゃん?
うみねこ買いにさ
正直俺はどうでも良いんだけど奥様の厳命なんで仕方ナス><

でも休みの予定は13から
1日家でのんびり・・・なんてのは老後にでも出来るから俺様お出掛け決定!
この時期毎年白川郷へ行ってたけどなんかまんねりー
んーどうすっか・・・滋賀は見るとこあんま無いし・・・テレレテレレテレレレ~♪「そうだ、京都へ行こう!!」

ゲラゲラゲラ

ナビで検索かけたらなに京都まで500キロ無いのね、480ぐらいだって
俺様が今まで数十回と行った白川郷も480ぐらいなのよ
同じ距離なら日帰り余裕ですw

なんで13に京都で遊んで夜中に帰ってそのままお台場!
うーん無駄が無い!!

なんか去年の焼き直しみたいだけど・・・まいっか


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆか

抜けた・・・orz

皆さんご存知!・・・かな?
私のお仕事はリフォーム屋さん
どんな酷いシロアリだって「あ”?そんなん無かったよ!?」とシカトで組み上げちゃう^^

だってさー
シロアリとかさー
俺には関係ないじゃーん?みたいな^^

でもさー
今日さー
お客さんちの廊下歩いてたらさー
床抜けやがった><


いやシロアリと湿気で床が駄目なのは分かってたのよ
だから気をつけてたんだけどなー失敗した

明日早く終わると思ってたのに一日仕事だよ><

つーかそんな家買うなよなぁ
中古なんだけど買ってまだ3年だって
デザインハウスで4000万だって

あほですね^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。