くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

ひぐらしアンソロ

どこぞの岡山の某真ちゃんが
アンソロに載ったよ!
良い金になったよ!!
もうウハウハで笑いが止まらないよ!!!
って言うんでついカッとなって買ってやった

まぁ俺の場合買っただけで大満足
中身?うーん暇があったらね!なんだけど・・・あれ?
遊馬繭?
遊馬??
ゆまさん???
後書き見たら屯所とか書いてあるし間違い無いのかな・・・

沙都子のSSが読みたくても今NotFoud404だしもしそうなら今までのSSもう一度読ましてゆまさーん!!



そうそう真坊

おめでとう!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

怨みかってるなー

我が家は2階
2階といっても直ぐ脇が階段なんでちょいと頑張ればベランダに手が届く
鍵が無かったりした時はベランダから出入りしてるしまぁ誰でも入れるのかな、俺いつも開けっ放しだし



何が言いたいかと言うと


ベランダに貼り付けといたワンセグのアンテナちょん切った奴出て来い!!


なんでそんなことするかなー

もうね
鋭利な刃物でSPA!っと逝っちゃってるのよ

つーかさー
物に当たるなよなー
言いたいことありゃ本人に言えよ!

ま、アンテナぐらい別にいいけどさ
他の物に手を出したら泣いちゃうぞ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハートキャッチ

プリキュア!

うむ!俺のハートをがっちりキャッチしやがった!

そもそも今回のプリキュアは画がなんとなくキャシャーンShinに似てる気がしてお気に入りだったりする
ていっても毎回欠かさず見るほどでは無かったりも

でもね





いやぁ来ますコレ!
いやいや来ましたコレ!!

可愛い^^

サンシャインが出る限り毎回視聴決定です!(キリッ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方~

のイベントに行ってきましたよ~
今回はナコりんがサークル参加するってことで御呼ばれしたんだけど良く見たら知り合いが他にも数人参加してたんでこら丁度良い!ってことで・・・ね

久しぶりに会ったんでどうかな?と思ったんだけど普通にお話できましたね
そこがオタの良い所?

挨拶回りが終わって戻るといつもの面子が集合
若干一名足りないがまぁそのうち来るでしょ
ってかこちらの面子ともお久しぶりなんだよね、おいら

で、無事閉会して打ち上げ(こちらがメイン?

皆でおいらの車でAKBに移動
駐車場の出口でバンパー摺って脱落でいきなり黒入ったけど><
しかし流石は3連休中のAKB
凄い混んでたわぁ
あまけに若人達はへっちゃらで寝落ちしたりDVD見てたりしてるんだけど初老と少し前まで若人が車に弱い
いきなり静かになるとかまじ勘弁
車内でマーライオンとか本当に許さないよ!本当に許さないよ!!
とっても大事なことなんで2度(ry
なんとかPに入れて少し散策
ラジ館行って起動さんがフィギュア買って本屋行って起動さんがエロ本買って起動さんに盥回し編・・・少し・・・自重しようかw

良い時間になったんで居酒屋にGO!
他愛ない話で2時間があっという間(キーワードはブブゼラとムーニーマン

で時間は早いけどもやしっ子のオヤジが根を上げたんでお開きに

ナコりんテスト頑張ってね、王子財布置いてけ~、春華ちゃん相変わらずコス可愛いね~^^、赤いの次のコミケでは連獅子な!黒いのは今度またゆっくり!ケラトンさんもね!!

明日は車直さなきゃ・・・><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

築地

に行ってきたYO!

滅多に無い土曜休み!有意義に過ごさないと勿体無いよね!!

久しぶりの築地だったけどさ・・・相変わらず車停めるの大変だわ
いや駐車場は沢山あるのよ?空きもあるのよ?でもね・・・入れないの(車高的な問題で

まぁなんとか停めて徘徊開始!

昼時は絶対混むんで早飯が基本

築地4
写り悪いけど謝らない!
これは「築地場外丼」@3000円
上がチラシで下はチラシ
ようはダブルチラシなんだけどいやぁ食べるの大変だったわ
んまかったんだけどね
小腹空いただけでは食い切れん><

築地
勝鬨橋
跳ね上げブリッジですね
1度で良いから開いてるのみたいな!
動力来てるのかな・・・スイッチいれたr(ry

築地2
築地本願寺
何故か中にhideのコーナーが・・・ほわい?と思ったらここで葬儀あげたんだってね
横須賀なのになんで本願寺なんだろう・・・不思議

築地3

鯛です、見ればわかりますね

天気も良いしなんか梅雨もあがったらしいしとてものんびり出来ました!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

借りぐらしのアリエッティ

久しぶりに見たいなーってジブリ映画
宮崎作品はカリオストロの城からのファンだったりします
ナウシカ、紅の豚、ラピュタ、トトロ、魔女の宅急便、もののけ、そうそうコナンも良いですね
基本大好きな作風の監督さん
でもね・・・最近はね・・・

だったんだけど今回はなんだか俺の琴線に触れましたw

絶対に見に行くぞ!


でもなぁ

中の人・・・なんでちゃんとした声優使わないんだろう・・・

そこだけがとても残念><



そうそうちょいとお勉強とジブリのHP見たら赤毛のアンなんてやってるんですね
これも見たいなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぁ

書くことが無いね!
最近は専らmixiばかりの更新でこっちはおざなり・・・だって画像縮小するのめんどいんだもん><
あすこはそのまま貼れるからさ~
楽でさ~
言い訳ですねわかります!

それなりにあっちこっちお出掛けはしてるんですよ
日曜もTRCに行ってきましてね
イベント楽しんで参りました
やはり車はイイネ!
そして単車もイイネ!

ま、行きがけの駄賃で切符切られたりもしましたが自業自得ですねん
シートベルト嫌いなんだよねぇ・・・束縛されんの大嫌いで
緊縛は興味あr(ゲフンゲフン

さて来週は何処行きますかね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!

いやぁ・・・なんも書くことがねぇ!

最近は仕事~家~仕事~家~仕事~の繰り返し

まぁ合間合間にサンクリに行ったりアキバに行ったりはしてたんだけど・・・いつもの事じゃん?

でなんとなくフラストレーションが溜まってたんでちょいと息抜きしてきましたよ!
名称未設定-5
名称未設定-16
名称未設定-7
名称未設定-12
名称未設定-9

いつものように雛見沢ww
生憎の天気だったけど俺ってばそういや7月に行ったのは初めてかも
まだひぐらしは鳴いてなかったね~ちょっと期待したんだけどさ、残念><

レイヤーみたり巡礼者みたり田舎の空気味わったりのんびりしてきました!
その後は飛騨高山をのんびり散策

やっぱり息抜きは必要だね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
