くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

やばかった

いやぁいろいろ忙しくて暫くログインしてなかったら勝手にログアウト!
その場の勢いで登録したパスだから思いっきり覚えてなくて慌てちゃいましたよ!

そのせいで・・・沙都子の誕生日に間にあわなんだ・・・・orz
くそう昨日は我らが沙都子嬢の誕生日
おめでとーも言えずにもんもんと・・・あうあうあうあうあう><
ごめんよ駄目なにーにーを許しておくれ><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

何の日~フゥッフゥゥゥ~♪

今日は我の誕生日だったんですねー
お祝い頂けた方々本当にありがとう!いくつになっても嬉しいもんですね^^

で以前某御仁の結婚式でいただいた乗船券を使いましてですね
ランチクルーズしてまいりました!
あの食事会(←)の時は景色を楽しむ間も無くずーっっっと食って飲んでだったんでとても新鮮でしたね~
613.の2
613の3
613の4
日差しも適度でぽかぽか
眠くなっちゃいそうなのんびりした良い時間
時たま吹く風が適度に冷たくてこれまた良い感じ
目の前に立ってたおなの人のミニスカが風でぺろ~んと捲くり上がって黒地に白のストライプぱんつも良い目の保養

うん

また行きたいね!(いろんな意味で


その後は適度に船酔いした体を引きずって横浜でお買い物
613.jpg
ロッテリアのタワーチーズバーガー@10段
体調万全でもこりゃきつい
ハンバーガーってよりは肉のミルフィーユ
完食はなりませんでした><

ついでなんで横浜某に行ってワンオフ子見学
何故か教室Bが残っててやばいやばい

晩酌のお供に一鶴でおやつ買って帰ってまいりましたとさ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うめっしゅ

ここ数年の恒例行事「梅酒造り」の季節がやってきました!
売ってるのも良いけどやはり自作!が一番!!
寝かせば寝かすほど味が出るなんてほんとイイネ!

で今年のお友達

完熟梅

完熟梅ちゃんです!


かん・・・じゅく?


これって梅酒になるん?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お出掛け

してきました!
いやぁ生まれて初めて遊びで銀座なんて行っちゃったよ
外人が多いんだねー
オープンテラスでお茶してたんだけどココは日本?みたいなw
全身刺青の白人が居たかと思えば全身白のスーツできめたマフィアみたいなオヤジが居たり

行き先は歌舞伎座でも松屋でもなくボークス!
にゃははは、やっぱり人形ですか?そうなんです
ボークス銀座店に銀ちゃんと真紅のワンオフ子が展示されてるって言うんでちょいと見学に・・・ね

その後はアキバ

いつものコースを巡回して帰宅


どこか遠出したいなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゃっほう!

桜!桜じゃないか!!
DD桜
初めてのDDがやってまいりました!
初めてのDDがやってまいりました!

大事なことなんで2度(ry


さぁって楽しい楽しい着付けタイムはっじまっるよー!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
