くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

ドルパ

アフターでしたねー

普段真面目にお仕事してるおいら
当然土日なんてかんけーないね!なんで諦めてたんだけどたまたま休みになったんでアキバに参戦してきました
延べ人数345人
おいらの番号92番
あすこの抽選方法は来た準に番号を割り振り先頭を店長がくじで決める方式
で今回の先頭は120番
うん、無理!けつから数えた方がはえーYO!
まぁメインは俺じゃなくて他所にあるんで速攻で諦めベッカーズで朝食
トーストとスクランブルエッグ、ベーコン、サラダのセットをチョイス
「お待たせしました~」
クロワッサンに卵、ソーセージをサンドしたのがどど~ん
「Oh・・・・・・」
頼んでねーけどこれはこれで美味しそうなんで頂きます
店が開くにはまだ時間があったんで車に一旦退避
エヴァ「破」を見ながら転寝すること約2時間
11時になったんで行動開始!
先ずは買うものは無いけど某へGO!
蘭可愛いんだけどなんか違うんだよねー
何だろう、あの下膨れかなぁ
パタリロっぽくて嫌いじゃないんだけどねぇ

最近フィギュアを意識的に見てなかったんだけど(買っちゃうから)シャマル出てたんですね
欲しいなぁ・・・カナンも欲しいし悩んじゃうなぁ
しかし今回むさい男が多かったな
SDが不作だからかDDに人気がシフトしたからなのか
桜可愛いしアルナも人気あるようだしSDは斜陽なのかなぁ
ラジ館を嘗め回すように徘徊した後は早飯
久しぶりに海鮮丼やさんにGO!
トロサーモンのあぶりとイクラのセットをチョイス
「おまど↑さま↓~」
トロサーモンの丼がどど~ん
「Oh・・・・・」
どうみても三国人ですほんとうにありg(ry
注文時にこらいかんと思ったんだけどやっぱりね
まぁこれも嫌いじゃないんで美味しく完食
その後林檎屋さんでIpadの実機を悪戯
使い道がよくわからんなぁでもきっと買っちゃうんだろうなぁ
しかし歩き難いよね
歩道しか使えないとさ
早いとこホコ天復活して欲しいもんです、7月からでしたっけ?待ち遠しいわぁ

小雨が降って来たので早めの撤収
その前にお土産つか晩御飯にケバブ屋さんにGO!
ここには話しかけてくる奴が居てアキバに行けば必ず寄るんだよね~
大好きなチキン卵丼をチョイス
「どぞ~」
ケバブ丼がどど~ん
「Oh・・・・・・」
見たこと無い言葉も通じない奴だったんで不安だったが・・・・

なんだ?俺が何したか??
今日は何一つ頼んだものが出てこねーじゃねーか!!

まぁこれも好きなんで美味しく頂きましたけどね



久しぶりのアキバは楽しいね

お目当てのDD桜も手に入ったし
毎回自分で買えないのはどうかと思うがまぁそんなものは誤差
今回も札幌からやってまいります^^

毎回毎回ありがとうねあにぃ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリエンタル

工業じゃないですよ?
ドールは好きだけどそっちはねー

先日妻の妹、つまり義妹なんですがうちに泊まりに来てまして
何しに来たのかはさっぱりなんですが義妹にしても義母にしても思い出したように出てくるんでそれは良い
でなんか用があったようなんですが日曜が暇だってことなんで一度も行ったことの無いと言う「ディズニーランド」に遊びに行きました
雨の中
寒い中
見るの無いのに
正直行き飽きた


とうんざり気味だったんだけど・・・・楽しかったぁ^^
なんだか一番はしゃいでいた気がするぞww


体は大人
心は子供


人間こうありたいもんですな!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AB

血液型じゃないんだぜ!
まぁ俺の血液型で間違いは無いんだけどな!

AngelBeats!のことざんす

なんだか評判がよろしくないようなので見てなかったんですが面白いねー
これってばPAなんですね、どうりで綺麗なわけだ
最近極度の金欠病でどっこにも、ほんとにどっこにも行ってないんで更新もままならないけどせめてアニメの感想だけでも・・・><

ああ・・・・いつ生活が楽になりますか?orz

そうそう我が家の愛車2号機ソアラ
いつでも全開!快速快楽マシーン!!
いつものように乗り回し気が付けば一年前に車検切れ(笑

あっぶねぇ!免取りになるとこだったわ!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

昇天

長い・・・・本当に長い付き合いだった洗濯機がとうとう天寿を全うされました
思い起こせば・・・・あれ?いつだっけ?

多分俺が家を出たときにローンで買った奴だと思うから19年ぐらい使ってる筈
筈ってのはまぁいろいろ引越しとかいろいろ住環境とかいろいろおn(ゲフンゲフン

次は洗濯乾燥機付かなー


そうそう先日我が家にねんぷち「化物語セット其の壱」がやってまいりました!!
ありゃりゃぎさんとがはらさん、それとばさ姉がいるんだけど俺いつ頼んだんだろう・・・覚えてないぞ
可愛いから良いんだけどね!良いんだけどね!!
大事なことなんで2度(ry
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初体験

をしました
中野の雑居ビルでお仕事中のことです

比較的古いビルだったんですけど一応オフィスビル
狭いながらもエレベーター完備
数十キロの物を持って一日何十往復もするんでエレベーター完備はマジありがたい
ほくほく顔で乗り込むとなんか薄暗い
良く見ると蛍光灯が切れかけてチカチカしてる
うーんやな感じだなぁ
以前横浜のアジア人、特に中国系が幅効かしてる場所で仕事したときエレベーターが壊れてて足を思い切り挟まれたことがある
定期点検?何それ美味しいの?って感じ?
で、点検表を確認したら・・・一番最近が平成2年とか・・・・
ま、落ちたら落ちたでなんか美味しいしなんと言っても楽だし一応動いてる
気にしない気にしない^^

で何度も言うけどここはオフィスビル
無論OLさんとかも乗り合わせる
普段は気を使って誰か乗る時は見合わせるんだけど今回は先に俺が乗ってた
これはもう仕方が無いよね
で俺が奥に居る
前にOLさんが居る
突然蛍光灯が切れる
悲鳴が上がる



おいおい俺がなんかしたみたいじゃないか!!

因みに中はこんな感じ
エレベーター
もうね
真っ暗
行き先案内のボタンしか光ってないの
いやぁ・・・良い体験をしました
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GWそのにっ!

さて続きです

不眠耐久レース43時間との自己新記録を叩き出したのも束の間いい加減寝ないと明日に差し支えると旅籠「トモカツ」にて惰眠を貪ることに
翌朝は絶好のドール日和!心なしかけつが痛い気がするがきっと運転疲れでしょう、きっと^^

7時間の睡眠ですっかり見た目は爽やかになったのでお礼を言い京都にいざ!と思ったらなんとこの日トモカツさん特に用が無いとのこと
仕方ねーなー、わかってるよ今度は俺の番だな?「良かったら一緒にどう?」と身をくねくねしながら言うと快諾が。好き物めw
でも行く場所はドールしかないある意味ドールの聖地である天使の里
暇なんじゃねーのかなーと思ったがうちのSD見て興味があるとのたまったし俺も1人じゃ不安だしこまけーこたぁいいんだよ!の精神で連れ立ってGO!

滋賀からなのであっという間に現着
来た・・・やっと来た・・・・・憧れの里に・・・・・・・・・感涙ですよ
名称未設定-22

しかし・・・怪しい施設だなこりゃ、傍目にはなんの建物かわかんねーだろ
着いたのが11時調度くらいでこの日は平日
だーれも人が居ないので多少気後れしながらも受付へ
うーん・・・見事に女の人しかいねーな、1人でなくて良かったわと内心思いつつ俺は会員カードをトモカツさんは予約した名前を告げようやく中へ


すっげぇ!!

どこに行けばいいのか全くわからねぇ!!!


しばらく白蓮と戯れた後思い切って階上へ
先ずは2階・・・おおおお!展示場だ!!スタンダード達がお出迎え!!!
なんだかテンション上がってきたZO!
ここでトモカツさん、端からじっくり吟味を始めてある所でぴたっと停止
どの子だ?と覗き込むとビッグヘッド「のの様」の前でした
Oh!気が合うなブラザー!!
俺も「のの様」に魂を奉げし者よ^^
で次の間には・・・・うっはぁぁぁぁぁ!!!!!
限定子ががががががg・・・ここはパラダイスや!!!!
今まで販売された限定子が展示されとる!!!!!
みんな素敵だけどやはり銀様は別格、輝いておりました(バカ

んで3階はワンオフ子が沢山
ただ今回はKOREDA!って子が運良く居なかったので何とかスルー

んで4階・・・ん?ここが撮影スペース?
なんだか狭いなぁ・・・・・でも景色は最高!
じゃ、始めるか!
名称未設定-1

いそいそとセッティング開始
今回のお供はくるみるく!
今までくるみだけは外出したこと無かったし是非双子で撮りたかったのでね
セッティング完了で2人でスイッチON!
名称未設定-3
名称未設定-24


いやぁ楽しい!まじ楽しい!!
時間が経つのも忘れちゃうw
でも・・・飽きたんだよ!狭いんだよ!!庭へ行きたいよ!!!
誰も歩いてないので行けないのかなーと思ってたらそんあこたぁ無かった
受付で庭に行くと告げここでもスイッチON!
ここからは1人で双子はきついのでくるみは俺、みるくはトモカツさんでお送りいたしますw
名称未設定-35
名称未設定-40
名称未設定-6
名称未設定-8
名称未設定-33
名称未設定-42
名称未設定-6
名称未設定-7
名称未設定-11

いやぁ美しい!美しいよくるみるく!!
若干綺麗でないのもあるけどな!
名称未設定-34

しかし撮ったな
2人合わせて300枚以上あったわww
だがこれだけの枚数撮っても全然足りん!
つかほんと人が居ませんでしたね
多分10人も居なかったんじゃないかな
でもドール持ってはしゃいでる男って傍目にはどうだろう・・・途中カフェの前でいちゃいちゃしてたら凄い冷たい視線感じた気がしたよ・・・・><
気にしたら負け?だよね!
そう視線なんか気にしない、俺は視線なんかには負けない!
んだけど腕がくるみの重さに負けて悲鳴を・・・肘があがらんぞこれ><
いい加減日も陰って来たし腕も限界だしで一休み・・・って陰ってきた?
時計をみるとなんと3時過ぎ、4時間も休みもせず飯も食わずに撮影してたんか・・・・そら疲れるわ
で入り口で最後の撮影をば
名称未設定-50

この後下でウィッグを買ってカードの更新をして撤収
ここでトモカツさんとはお別れなんで最後にミスドで軽くつまんで最後の談笑

うん堕ちるなこりゃ
絶対にSDに手を染めるでしょ?貴方
俺以上に真剣に撮影してましたよ?これで堕ちなきゃ「嘘だっ!」

来年には2人で自分のドール持参で行けそうですね!つか1人で行くなよこんにゃろうww


今度はマイミクさんとも遊べたら良いなっ!


トモカツさん2日間のお相手ありがとうございましたですよ?
ほんとに感謝しておりますです^^

次回1日分「雛見沢編」
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

GWそのいちっ!

俺のGWは今日終わった・・・><
短い春でした・・・・・が去年同様濃い休みだったかな^^
皆はまだ楽しんでる最中&これからって感じ?レスが無くても泣かない!心意気で!!

ではでははじまりはじまり~

28日仕事を終わらせ旅支度開始、この辺はいつものこと
今回は日替わりで旅先が変わるので少し悩む、うnほんの少しね

支度を終えシャワーを浴び一休みして時計を見ると11時弱
いい時間じゃん?さて出掛けますか
時間に縛られず好きなタイミングで荷物を気にすることなく出掛けられる車ってやっぱり最高!!ビバ2&4輪!!!

今回の相棒は悩んだ末にMPV、コースは東名

急ぐ旅ではないので車内でDVDを垂れ流しながらのんびり流して順調に南下
途中北上中の姫路のおさんとメールのやり取りしながら明け方PAで一休み
眠気を取るのにちょっと散歩・・・と思ったら見た車が後ろにw
ちょwあなた何処行くのww
覗き込んだら車内で寝落ちしてたのでそのまま出発
とりあえずのゴールである彦根インターを出て近くのコンビニで旅先案内人のこうちゃnゲフンゲフントモカツさんを待つ
このトモカツさん
会ったのは去年のお盆が初めてでその時は挨拶ぐらい?
2回目はどぶろく祭りでこの時は少し話せたぐらい??
なんで今回ゲイ☆ゲキしてくれるって聞いた時は多少緊張したりしなかったりw
コンビニで待つこと十数分
現れましたよ懐かしのゲイBoy!

目的地の豊郷小はここからすぐって事でマックで腹ごしらえしながら談笑
いやぁ・・・何話したか覚えてないけどあっと言う間に数時間が、きっと楽しかったからですね^^
時計を見ると開館時間を過ぎてるんでいざ行かん!
名称未設定-75

TVまんまですね!いやぁ感激!!
名称未設定-74
俺の相棒とトモカツさんの愛車
名称未設定-77
入り口正面の池、何故か鯉が水噴いてる
名称未設定-76
右手にある講堂意外と小さいね
名称未設定-78
ここでふわふわたいむ!歌ったりこけてパンツ見せたりしたんだね^^
名称未設定-80

名称未設定-81

名称未設定-82

入り口には記帳ノートがあったんでカキコ、階段を上ると手摺にはカメとウサギが・・・ほんとにあったんだ
しかしこのカメ、頭が上向いてるんだよね
手摺滑り降りてきたら頭、BUSUっと刺さるよね^^
名称未設定-83
いよいよ音楽室!
いやぁ凄いよオタ供!展示物有志の寄付だって?まじぱねぇ!!
名称未設定-85

名称未設定-90

いやコレほんと美味しそうだった
触り心地も本物っぽいの
ここで長野からなっちーが合流、下道を5時間強かけての来襲とかいつもお世話になりまーす!
他にも衣装だったりアニメに出てたラジカセがあったり食器棚に満載の食器があったりもうね
ほんと愛するべきバカ達だわ^^(褒め言葉

でもこう言うのはどうだろう・・・
名称未設定-89
コレを撮影する
名称未設定-84
オタ
マジぱねぇ!おまけに・・・
名称未設定-87
コスする
名称未設定-86
オタ
マジぱねぇ!!
まともなのは俺ぐらい?
しかしなっちー足細いなw
ここで思いの丈をぶつけた後は外で談笑
場所的になのか日和的になのか痛車が多数来訪
雑誌で見た車が沢山おるがなw
車好きにとっては駐車場でに居るだけでも楽しい
車だけでなくバイクも多数来訪
R-1とR-6の夫婦?カップル?派手なメットの2人が印象的でしたね

んで昼過ぎになったのでトモカツさんお勧めのラーメン屋に
いや出て来るのはえぇ!!
座って何分もしないで出て来るとかw美味しかったし又行きたいなっ!!

その後なっちーは仕事があるとの事で戦線離脱
しかしなっちーとも良く会うよね
距離的にはありえない回数会ってるとかもう運命
何も予定を組んでなかった俺はと言うと・・・「うち泊まっても・・・良いのよ?」とくねくねしながら仰るトモカツさんに一抹の不安を覚えながらもお言葉に甘えることに
いやぁありがたい
車内2連泊は正直どうだろうと思ってたしね

コペンを先頭に旅籠「トモカツ」にGO!

その後は部屋をあさったり銭湯(びりびり有)にいったり夕飯をを食べに行ったりなんだか物凄いくつろいじゃった
ほんとに会ったの数回なのか?
今まで話した時間なんて正味数十分なのにそれを感じさせない程ものっそ楽しかったばい^^

軽く晩酌をしながらのせいなのか全く寝てなかったせいなのか頭ふらふらしだしたので日付が変わる頃にお先に就寝させて貰ったけどまたのんびりしたいですね

駄文お粗末

次回は30日分「天使の里」編



そうそうなっちーの愛妻紹介してなかってね
名称未設定-88


では~


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
