くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

GW

明日から突入!
ガンダムウイングでもガンダムウォーでもないですよ?
ごーるでんうぃーく!です^^

今晩横浜を経ち一路滋賀へ!その後京都!!んで岐阜!!!
走るぜぇ!超走るぜぇぇぇ!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうるふーど

皆にとってのソウルフードってなんですかー?
因みにここで言うソウルフードってのは本当の意味で無く
「小さな頃良く食べた、コレを食べると落ち着く、はぁ・・・帰ってきたなーみたいな物を指す」                           
                                           民明書房刊「心の食事」

ですです
北は北海道だったらジンギスカン千葉ならピーナッツ埼玉なら草加せんべい東京ならひよこ岐阜なら沙都子の野菜炒め静岡ならガンダム滋賀なら平和堂大阪なら通天閣姫路ならにーにーん家おかやm・・・あれ?

話が少しそれたけど俺なら納豆かな~
好きなんだよ納豆!あの腐れ豆が好きだ好きだ大好きだ!!
小さい頃あれしか食べさせて・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
で今でもたまに食べます
なんでたまにかと言うとうちのがあんま好きく無いんですよ腐れ豆
でも俺が好きなんでほんとたまにですが出るんですねー嬉しいですねー^^


前振り終了



夕べ俺の体調不良を理由に珍しく外食は無し
で珍しくうちのが料理を作ってたんだけど買い物袋見たら納豆が沢山入ってたんですよ
こいつぁ良いね
あんま食欲無いし最近面白いからコレ飲めとか強制されてプロテイン飲まされてるし軽く納豆で~^^
待つこと数十分
キッチンからじゅぅぅぅうううう!!!となんだか香ばしいいい匂いと音が
おなかすいたなー
まだかなー
と待つこと更に十数分
お待ち!!とばかりに味噌汁に山盛りのご飯にとろろ芋そして出来立ての炒め物
納豆が無いけどとろろがあるし仕方ないね
いっただきまーすっ!!

うん、とろろ美味い!出汁が利いてる!
味噌汁も良いね!豆腐最高!
炒め物も良い味だ!このねばぁっとした豆がアクセント!

・・・・・・・・ねばぁっ?


卵と豆腐とねぎと・・・・大豆?


この野郎もとい女郎納豆炒めやがった!
食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アリス&エヴァ

一昨日から喉が痛かったんだが今日はがっつり熱までありやがる
っても仕事は休めないし働いてれば治るだろうと朝から頑張ったぞ俺
夕方ふらふらになりながら帰宅し一休みする間も無く着替えてお出掛け
目的は映画
「アリスインワンダーランド」
TVの宣伝で見て気になってたんだよね~
チケットはネット予約済みなんで夕飯食べてゲームして服とキャンプ用品買ってのんびり
良い時間になったんでチケットを引き換えいざ入場・・・何このメガネ
うわぁ・・・・これってば3Dだったんだ・・・・・・俺駄目なんだよな><
富士急のガンダムライド乗って盛大に吐いた事あるしディズニーのも駄目だった
基本乗り物酔いし易いので敬遠してたんだけど・・・・仕方ないね・・・・
映画は面白かったんだけど集中出来なかったのがとても残念
内容は見てない人も居るだろうから「アリスは足りない子!頭は球根!!帽子屋は情緒不安定!!!薬の秘訣は痰唾!!!!」ぐらいでw

見終わって外に出ると良い月夜
星も綺麗だしまだ日付も変わってない
んー・・・行くか!
ってことで一路新第3東京市へ
箱根は何年も毎週1~2回は走り回ってた庭のようなものだし場所はだいたい調べてあったんで迷うことなく到着
閑静な中其処だけが大盛況
まるで田舎のドンキのよう(笑
駐車場はあるんだけど5台くらいしか停めれないのかな
当然満車でネルフのジャンバー着た店員が誘導してて駐車待機もさせてくれない
沿道はパイロンがあって路駐出来ないようになってるし・・・どうすんだこれ
仕方ないので離れた所に路駐して・・・・ってこんな所まで店員配置かよ!
「すいませんここには停めないで下さい」
「じゃどこ停めるの?ないじゃん?すぐ戻るから車見ててよ」
とすたこらさっさとネルフへGO!
ネルフ

入り口の外まで人が溢れかえってる
まるで人がゴミのよう
ネルフ2
ネルフ3

店中もコミケばりの大混雑
つか殆どの奴が店内の写真撮ってるとかなかなか見れないぞ
商品はエヴァ関係が充実
感覚的にはアニメイトのエヴァコーナーみたいな感じ?
折角なんで俺もBOXティッシュとお菓子、から揚げ君を購入
から揚げ君のパッケも専用なんだね
チーズは0号機で柚子ポン酢は試作機かな
客層はいかにもってのが全く居なくてみんな普通の人々
つかこいつら何処に車停めたんだろう・・・なんて思ってたら赤灯回しながらK登場
丁度おいらの路駐ポイントで停まったんで慌てて撤収
離れてたんで着くまでに切られるかなと思ったんだけど先のお兄ちゃんが車見ててくれました(笑
ご苦労様ありがとうとお礼を言って離れようとしたら次から次へK登場!の巻
都合4台のPCが赤灯回してネルフ本部をがっちりガード
こらもう次は無いかな

と思ってたら案の定急遽中止だってね
ま、あれじゃ仕方ないかなぁって感じ
思いつきと勢いと、感性で行きてる俺様
後悔は後でするから後悔、だったらやっちまえ!!が今回は良い方向に向かいましたね
来週でいいやなんて言ってたらいけませんでした(笑

帰りはのんびり1国を流して帰ってきたけど走り屋が殆ど居なかったなぁ・・・・寂しい


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

黄金週間予定表

今年のGWは29~2まで
3~5はがっつり仕事!ああ・・・・・4日は休みたかった><
ま、言っても始まらんので前向きにいこう

28まではびっちり仕事なんで行動するのは当然深夜
基本運転が嫌いだから深夜移動は望むところ^^

29日=滋賀、豊郷小学校 けいおん!けいおん!!

30日=京都か岐阜かで悩む・・・京都に行きたいがGW中の渋滞はどうだろう?里は会員以外も入れる?

1日=岐阜、白川郷。これは鉄板で!運が良ければ桜も見れる?

2日=学園祭でスネーク&ドルショでハッスル


こんな感じかしらね~

短い分がっつり行くぜ!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

姫路に

行って来たっぴょん^^
今年で2年目
 
DO☆KI DOKI 赤裸々白書!一年溜め込んだネタをお披露目だZO!ワニムの物は俺の物ぉぉぉおおお!!!大会(仮

土曜に仕事を終え一旦帰宅
荷物を整えさぁ行くぞ一路アキバへ!!

ん?姫路じゃないの??
姫路ですよ?
だからアキバへ行くんですw
遠く北の台地からやってくるあにぃと合流するために
ひと~りよ~りふたりがい~さ♪って奴ですね
あにぃとは何ヶ月ぶりかな
鷲宮に行って以来だから半年だったっけ?
今回は新幹線の時間もあるので軽くラジ館を散策して欝袋を購入
ゴーゴーカレーで腹ごしらえをして一路一年ぶりになる姫路へ出発
道中の3時間はIPHONEにDLしておいた魔法少女リリカルなのはを身じろぎもせず視聴しながら
いい年したおっさんが2人、新幹線でなのはをがん見
うーん・・・良い画だったろうなぁ・・・・・・
殆ど話すことも無く姫路にあっという間に到着
ここで岡山組の2人と広島のダラズ、首謀者のにーにーと合流
車は3台、野郎は6人なので1台に2名づつ乗り込み先ずは裸のお付き合い
アッー
てことではなく(ある意味あってる)24時間営業の銭湯?へ
しなびた感じがたまりません
この雰囲気・・・遠くへ来たなって感じ^^
しかしここで初めてびりびり風呂(ミサカ的な意味で)に入ったけど凄いね
お湯に電気流すってどこの馬鹿が考えたんだろう
ほんとにびりびりするのよ
両端に電極版があってその間にいるとびくんびくんしちゃう
低周波治療器を全身にくまなく貼り付けた感じ?
しかし1畳程の狭い湯船に野郎がひしめき合って「アッー!!」「クルッ」の画面はなかなかのものだったかと
その後コンビニで今夜の肴を買い込み定宿へGO!
去年同様明るくなるまで呑んで騒いで
何してたってくだらない話しかしていない
だがそれが良い!
この面子で泊まるのは場所は違えど何年目?
白川郷以来随分長いこと経った気がする^^

今年の成果はコレ

腹が痛い><

こう言う馬鹿大好きw

で次がコレ

この人の作品マジシュール
てか紙一重だよなぁ・・・・

ZUN画の雰囲気と世界観?凄いと思う
ま、逝ってるのは間違いないかな(暴言

その後

6時半過ぎに仮眠を取り
昼飯を明日香で食べ
新幹線で帰る

・・・・あれ?何処にも行ってねぇ!!
趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さて

ここ最近嫌な天気が続きますね
晴れた!あっちぃぃぃ・・・・夏が近いな!!
う・・・寒い・・・・・みぞれがふっとる・・・・><
の繰り返し

体が付いてこないよ!


ここ数日謎の鈍痛に悩まされてますorz


いやぁマジで痛い
この痛さをみんなに分かり易く言うと単車で100キロ前後のスピードで対向車にぶつかった後の翌日に感じる痛みに良く似てます^^
わかりましたね?

ようするに

動くだけでいっぱいいっぱいなんですよ^^



はぁ・・・・不幸だ・・・・・・・




でも明日は仕事が終わったら即お楽しみ!(キリッ

姫路に行って来るぜ!!




さ~って

どうせ明日は深夜までどんちゃんだろうし今日はもう寝るかな


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

すげぇな

流石は某
流石はSige

今回のドルパでついにやっちゃいましたね


ドルパ春

MDD右代宮真理亞

うーん誰得なんだこれ?

沙都子だったらダース買いなんだけどなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お楽しみに!

キワモノ

今日も暑かったな、喉渇いたろ?冷えてるぞぐいっといけよ^^

って感じで!

オイルとサイダー

醤油とサイダー

自宅でも簡単に出来ますね!!

でもご安心
本物が姫路にてお披露目されます^^

あー・・・でもそっちじゃ珍しくも無いのかな・・・・・


喉からからにして待っとけや!!


で何でこんなもんが家にあるかといえばですね
話せば長くなるんですけど・・・・

  



水曜どうでしょうに感化された妻が四国八十八箇所巡りをしてきたから!!



ふぅ・・・タイプ疲れた・・・・・・



以前から馬鹿だ馬鹿だと思ってたけど仕事休んでまで行って来るまでの本物だとは思わなかった
でも・・・そういう馬鹿だから良いんだけどな!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

れんきゅー

ゲットだぜ!

不意に手に入ったれんきゅー
運の良いことに明日はドルパアフター
うん!行くっきゃないよね!!
久しぶりに秋葉を満喫するぞぉぉぉおおお!!!!
そういや明日はKeyのイベントもあるようね
痛車の展示もあるようで
ま、知り合いは全員落選してしまったようなので軽く見る程度かな

んで明後日は地元横浜でノスタルジックカーショー
要は旧車の展示会ですね
これも超楽しみ^^


妻もいないし久しぶりに1人でのんびりするぞぉぉぉぉ!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっぶねー

なんか勝手にログアウトしちゃってて
んでログインPassなんて忘れちゃってて

あー・・・・焦った



明日から1人暮らしだぜやっほう!
なんかアレ実家に帰るらしいんでやっほう!!

さ~て予定狂ったぞ?><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
