くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

全☆損

全損
全損2


高速でのエンジンロックはなまらおっかねぇんだぜ!?

ピストンが焼きついてシリンダーへ溶接完了
でもけなげに動いてるエンジンさん
力負けしてピストンスカート部分が半壊
コンロッドにピストンピンが付いたまま上下運動打つべし撃つべし
そのうち疲れ果てコンロッドもポキリ

で多分こうなったのかなー^^

生きてるって素晴らしい!!


しかしあれだね
花粉が飛んでるね
今年は目に来たなぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更だけど

00_l.jpg
こんなんあったんですね

先日何を思ったのかうちの奥様が買って帰ってきました
コレ、中身はパンなんですよね
イチゴ味だとかミルク味だとか

うーん・・・なんでだろうこのチョイス・・・・・


まぁ別に良いんだけど俺こういうの勿体無くて食べれないんだよねぇ・・・・

て言ったら食べるようを買ってきてくれましたww


缶詰だと馬鹿にしてたら美味しくってびっくり
これご馳走ですよ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

22年2月22日
超にーにーの日!!らしいですw
遠く・・・本当に遠く某岡山に住んでいる某真坊が言ってたんで間違い無い!!
すっかりにーにーだってこと忘れてたんで思い出せて良かった・・・
てっきり俺が沙都子だ!ぐらいのつもりで・・・・・^^

恐らくもう二度とコレだけのぞろ目にはお目にかかれないでしょうね!


しかし今年は雪が多い
キタの国からの人が聞いたら鼻水まろび出ちゃうぐらい吹いちゃうんだろうけどさ
都会っ子には雪が降るだけでそりゃもう大騒ぎさ!なんだよね
久しぶりに冬らしい冬で良いんだけど^^

暖かくなる前にどこかに行きたいなぁ・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うるせぇんだよ!!

中華料理屋で昼をとろうと現場近くの店にIN
近所のおさんと思われる暇人たちが昼間っからビールを片手にオリンピックを観戦してました
丁度カーリングをやってたんだけどまぁうるせーことうるせーこと
そこはそうじゃないとか監督は何やってんだ俺ならもっと(ry
お前らあれだろ?
プロ野球見ても同じ事言うんだろ?
ならお前がやってみろ!

基本自分に出来ない事を偉そうに語る奴って大嫌い
素でぶっ飛ばしたくなる

あー・・・美味しかったのに不味い昼飯だったわ><



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はっはー!

エンジンブローしてから当然乗っていなかった我愛車
いろいろあって今までずぅぅぅっと現住所も本籍も実家に居た時のまま
なんでいろんな通知は全て実家に
自動車税の納付書ももちろん実家へ




溜まりに溜まった自動車税その額約38万円也や^^




まじか・・・・orz

これ計算に入れてなかった・・・・・・><


うーんまんだむ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こりん星はおっかねぇよ

前から気になってたんだよね、こりん星w

でもちょっと家から遠かった
最近家の近所にオープンしたんで仕事仲間とちょいと・・・ねw

入って早々「お帰りさないませりんこ~♪」
注文とって「大阪すっきゃねんカルビンコとぎんぎんギラギラロースでりんこね?」
物が届いて「おまたせしましたりんこ~♪」

すげぇよ!
みんな真顔だよ!!
若いのにプロの集団だよ!!!

いやぁ・・・なんつーの

いちいちまどろっこしい?

そこかしこで「~こりん」「~りんこ」

店出てみんな普通に「今日はお疲れこりん~♪」

これは一種の洗脳ですねw

やきにく

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっちまった

今年はなんだか冬らしいですね~
今日も雪が舞ってました^^

基本外仕事のおいら
寒風拭きすさむ中頑張っております
暖かいコーヒーの美味い事美味い事^^
でもね、飲みすぎるとまずい
夏ならみんな汗になっちゃうから良いんだけど冬は尿意になって表われる
いくらアウトローなおいらでもちょっとその辺で・・・なんて軽犯罪は出来ません!
で近くのコンビニに駆け込んで至福の時を・・・・

ん??

あれれ????

ギリギリまで我慢したせいで焦っちゃってるのかな?チャックが下りないぞ?


よっ・・・ほい・・・・・・・あれぇ?????????










こ・・・・・壊れとる><





どうしよう・・・・これじゃ脱ぐことも出来ひん><



①、我慢して取りあえず店を出る

②、そのまましてしまう

③、取りあえず泣く



 


A、④・・・・・・・・・・・ふん!!!!!

開かぬなら壊してしまえチャックなど^^

ポテチを開く要領で左右にもの凄い力で引っ張ったら呆気なく開きましたよ^^



いやぁ危なかった

この年でお漏らしは出来ませんもんね


まぁその後1日全開で過ごしたけどそんなちっせぇ事は気にしたら負けですw



今日は寒かったですね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なにすっか

明日休みになった
祝日なんてかんけーないね!な仕事なもんで何も予定入れてなかったからする事が・・・無いことも無い
んだけどそんな物は後回しで映画に行きたいなぁ

ハルヒ
評判良いですね
ながもん好きにはたまらん出来だとか
エンター押しちゃらめぇぇぇぇぇ!!!!!て話しに俺も加わりたい

なのは
フェイト可愛いよフェイト
ま、一番好きなのはヴィータなんだけどまだ出ないだろうしここは2番手目当てで
魔法少女・・・正直少女には興味無いんだ^^
む、無理なんてしてないんだからね!!デバイスが好きなんだから!!!

Fate
DVDでイナフ!!


どうすっかなぁ

こないだ池袋行った時に見ようと思ってすっかり忘れちゃったからなぁ失敗した><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄く・・・

鼻がむず痒いです><

トンでるぜぇぇぇ!!!超飛んでるぜぇぇぇぇぇええええ!!!!

花粉の野郎めが飛散してやがりますね
俺の愛らしい鼻が捉えてますから間違い無い
おかげで下を向くとつぅーーーーーっと透明な液体が^^

あーちくしょう!!

頭にキタからテーブルの上に並べて鼻からズコーーーっと吸ってやろうかなっ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WF?それともサンクリ??

いきなりですが癒しが無いと生きていけないけーすけです

癒し・・・人によってそれは違うでしょうね。物であったり人であったり行為であったり
雑食のおいらは自分の趣味は全部癒しでその趣味も結構あったりします

で昨日7日
なんということでしょう・・・サンクリとWFが同日開催ではありませんか・・・・><

どうしよう
サンクリは別段買うものは無い
でも遠く「味噌カツだぎゃー!」の国からやってくるとある人物に渡すものがある
ま、ポストに出せば良いだけの事なんだがせっかく遠路はるばるやってくるし・・・きっとげっそりしt(ゲフンゲフン

WFは言うまでも無く買うものはあるし見るものもある
つか見てるだけでも超楽しい
限定のフィギュアも欲しいし可愛いフィギュアも欲しいし愛くるしいフィギュアも・・・ん?
なんだ考えるまでもねーじゃん
むさいオヤジ達と話したって癒されないんだからこれはもうWFでしょ^^

のつもりだったんだけど何故か池袋に降り立っている俺・・・馬鹿、俺の馬鹿><

仕方ねぇ
こうなったら無理矢理にでも楽しもうじゃねーの

で、買う物も見るものも無いおいらは他のホールには目もくれずDホールへ直行
目の前に居るオヤジ達を可愛いフィギュアに脳内変換すればきっと楽しいだろ
俺の妄想パワーの見せ所、思い込むんだ俺^^




なわけねーよな

どんな頑張ったって無理
あんなフィギュアいらん!!

でもまぁこれはこれで・・・うん、楽しい^^
久しぶりに会って話せたし行ってよかったかな
新しい出会いもあったし“使える”お土産も貰ったし!!
お土産の写真は後でうpしますね^^

閉会後は飯でもってことらしいんでおいらも影のように目立たぬようにすぅーっと着いて行って何故かパスタ屋と居酒屋のはしご
パスタ屋ではタバスコ風ハバネロで大惨事
居酒屋ではタバスコ風ハバネロで大惨事
遠く岡山で食ったDeathソースを彷彿


つーかえらい目にあったわ!!
あんな毛穴全開になるソースだばだばかけんな!!!
おかげで今日はトイレで良い感じ、二度味わえた気分です^^

どんな話ししたのかはここでは割愛



そんなこんなの楽しい1日でしたが・・・・・フィギュア・・・・・・・・やっぱり欲しい

黒鴉さん、ケラトンさん、起動さん、にゃんこさん、春華ちゃん、なこりん、王子、それとそれとちーたさんに姫様本当にお疲れ様でした!
特になこりんは同人デビュー戦、大健闘でしたね^^



ではでは皆様またどこかでお会いしましょうね。かぽ~ん♪



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いひw

いひひひひw
うけけけけけけけけけけけけww
あひゃははははははははははははははははははははははwww

7M.jpg

ついに火が入りましたよ我翼に!

構想3年苦節4年
ようやくここまで辿り着きました^^

今回は腰下までがっつり手が入ってます
なんであの重い7Mが軽く回る事回る事^^^^

ここまで来れば後一息
春には乗り出せそうです!

因みにここまでかかった費用はSDが36体分ぐらい
で、これからかかる費用はSDが12体分ぐらい
取りあえず今までの分は払わないといけないんだけど・・・・口座・・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |

いゃっはー!!

本日昼過ぎに妻より入電

「おい、あんたの口座残高0になっとるで」

・・・・・・??・・・・・・・・0?・・・・・・・・・・・・え!?0????

俺「0ってなんだよ!そんな綺麗に使えるか!!役所じゃねーんだから!!!」
妻「だって0やもん」
俺「そんな筈は・・・・」

その後理由が判明

なんだか私の口座が差し押さえにあってるらしいです><


なんだろう・・・今まで一度も払った事の無い住民税かな・・・・・
それとも・・・・今まで一度も払った事の無い年金か・・・・・・・
いやいや・・・・今まで一度も払ったk(ry

思い当たる事が多すぎる件^^


差し押さえ理由どうやればわかるんだろう・・・・
つーか今現在金があるのに金がねぇ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷりん

ぷりん
バケツプリンがやってきた!
大きさの比較に沙都子嬢に出張っていただきましたが・・・こらわからんね・・・

結構大きいんだけどスコップ型のスプーンも大きいから普通に見えるわな、寧ろ小さい??

しかしこのプリン不味かった
自立する為だろけどなんせ硬い、巌のように硬い
ネタで買うには少々お高すぎるんではないですかね?奥方よ??^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
