くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

今年

一年皆様には大変お世話になりました
今年も残り数時間
皆様にとって良い一年だったでしょうか?

おいらは相変わらず遊んで遊んで遊んでの一年だったような気がします。遊んで遊んで遊んでの一年だったような気がします。(大事な事なので2度

新しく出会った人や会わなくなってしまった人
いろんなことが有りましたが総じてまぁ良い一年だったかな、と

ではちょいと早いですが皆様良いお年をお過ごし下さいませ^^


では~




あ、そうそう。来年も引き続き宜しくお願いいたしますね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シゴト

納めでした^^


・・・・・・・・・・・・・・・昨日やっとけや><


お蔭様でコミケは昼から参加
当然お買い物は出来ず
なんの下準備も無かったので偶然会った知り合いに挨拶だけし後は駐車場で痛車組とgdgd

夕方離脱してアキバでお買い物しながらgdgd

疲れも溜まってるし早めにお開きさせてもらいましたが・・・・明日もアキバに行くようですねぇ・・・・・・


つーか今年も後僅か
まじで時間が経つのは早いですね
正月休みってほど長くは無いけどのんびりさせてもらいましょうかね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あいふぉん

皆さんは通勤やお出掛けで音楽聞いたりします?
俺は耳が塞がってるのがダメで外の音が聞こえないと落ち着かない
だから昔っからウォークマンやその手の類は持ったことが無い

でも興味はあったりでPSP買ったりしたんだけどね
買ったその日に数分弄んでそれっきり

で何が言いたいかって言うと・・・・・「あいふぉん」すげぇ!!

あいぽっどやあいしゃっふるって名前は聞いてたし妻が持ってるから見たこともある
あいふぉんもそんなもんなんだろうなぁ・・・・なんて思ってたんだけど・・・・こりゃ面白い

一昨日行った現場に年の近いお嬢様が居ましてね
その娘があいふぉんを使ってたんですよ
気になって見てたらなんだかとても面白そう

俺「それ凄いね、楽しそう」
娘「楽しいですよ、いろいろ出来るし」
俺「動画も見れるんだ・・・いいなぁ俺もそういうの欲しいな」
娘「良かったらあげましょうか?」
俺「え?いいの??んじゃ頂戴^^」

で貰ってきたんだけどめっちゃ多機能で良い玩具になりそう
取りあえず使い方が良く分からないんだけど動画は入れられたし音楽も入った
耳が塞がるのは嫌だけど暫く楽しめそうだな~

ってかこれって結構高いんじゃない?
気前の良い人が居るもんですね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つい

かっとなって仕事帰りに豊科まで行ってきた、遠かった><

仲間内の「男だらけのクリスマス会@ドールも居るよ!」に参加すべく遠路はるばる・・・・
疲れたんで詳細はまた・・・・・・



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリー

クリスマス!!
ですよ~

皆さんは何処で誰と過ごしてるんでしょう

楽しい夜になっているといいですね^^

俺?
俺は仕事から今帰って来ましたよ・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お嬢様が

お届きになりあそばされました^^

きたぜぇぇぇぇ!!!!

ドロッセルお嬢様ウィンターVerが!!!!

うーんかわええ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

発売ですね

何が?なんて非国民は多分いないでしょう

そう・・・FF13が本日発売されたんですよ~^^

基本おいらはゲームはしません
小さい頃ファミコンすらなかったせいなのか特に惹かれない
ってもヴァーチャがやりたくてセがサターンを出て直ぐ買ったり鉄拳がやりたくてPSを出て直ぐ買ったりしましたけど飽きたら電源すらいれない有様

なんだけど何故かFFだけは好きなんですよね~

なんでサンタさんに頼んでPS3とFFをセットで買ってもらいました^^


正月休みはコレで決まりだね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お嬢様

が我が家に配備されました^^
これで停電になっても一安心ですね、お嬢様は眩しいでしょうけどww
いやぁしかし可愛い
もともとロボだけにとてもしっくりくる
いろんなVerが楽しめるのもいいですね

まだの方はお早めに^^


MPVのHIDが壊れました
丁度一年もった計算ですけど・・・なんか悔しい
なんだかとってもイライラしますです
車に関しては優しくも我慢も出来ないんだなぁ・・・・><
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

BOM☆

仕事柄どうしても電気工事もやらばければならない俺のJob 
普通は100V
でもキッチンなんかでは200Vもあったりする
コンベックとかね
コンベック?それはオーブンやレンジ、ガス台が一体になってる物
最近はあまり見ないけど洋風キッチンや高級キッチンにはまだあったりなかったり

で今日その配線をやってたんだけど・・・・・
俺「コレケーブル長いな、ごちゃごちゃしてなんかやだ」
仲間「切っちゃえ」
俺「あ?でもこれ電気流れてんだろ?」
仲間「いやまだ流れてないでしょ、分電盤まだ触ってないもん」
俺「んじゃ切るか・・・・・ばつん」

B☆M!!

2人「ぬがぁぁぁぁぁ!!!!!!目・・・目がぁぁぁぁ!!!!!」

あーびっくらこいた
ニッパーの刃の部分が綺麗に蒸発したよ^^



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

行って来ました!!

ドルパに行ってきましたよ~
行きがけの駄賃に心臓が口からまろび出る感覚も味わって来ましたww
高速のきついコーナーで前のおっさんがいきなりスピン!
壁に当たって跳ね返ってきやがった
あー・・・・ソアラだったらマジ全損でしたよ
MPVはABS殺してないからなんとか止まり切れた><

どの車で行くか悩んだんだけど朝からツイテる
限定列のくじも1200番台を引き当てるも欲しい子が居ないからマイミクさんにプレゼント
無事お迎え出来たようでした、うんツイテるね

この為だけに行ったと言っても過言ではないMDD用「沙都子服」もゲットできたし^^
なっちーやここのつさんと人形者同志楽しむ事も出来たし・・・ね
心残りはワンオフモデルの「真紅」と「銀様」の抽選に外れた事
はぁ・・・・・本気で欲しかった・・・・・・・・・><

そうそう会場でこんな可愛い子に出会いましたよ^^
[高画質で再生]

ん????

[広告] VPS

オーナーが部品から作り出したそうです
これぞ本当のワンオフモデルw
あ、ヘッドは流用ね?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドルパ!

ですね~いよいよ明日は~^^
特別欲しい物は無いけど恒例だしぃ
てか年内最後だしぃ
仕方ないから行ってやっかww

てかね、ほんとは欲しい物があんだ
うまくゲットできればいいなっ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

裾からこんにちは

皆さんご存知おいらの仕事はガテン系
当然正装はスーパーニッカ
こう裾がアクビちゃんやハクション大魔王みたいにもふっとなってる奴ね

裾がアレなもんで自分で踏んづけて転びそうになるなんて日常茶飯事
ヤンキー姐ちゃんのロンスカみたいなもんですね^^

で今朝コンビニでその裾から「ひもが出てますよ」と店員に言われまして
ひも?紐?ヒモ?
紐ってなんだ?と足元を見ると確かに何かを引き摺っている、裾からびろ~んと
でも紐にしちゃなんか平べったいしプリティ
んー・・・・なんか嫌な感じがするなぁ・・・・・・
もっと良く見ると先端にフックのようなものが2~3列になって付いてる
んー・・・・コレ絶対にまずいなぁ・・・・・・
コレここで引き摺り出したら変態コールを頂戴する事になるよねぇ
でもこのままでも十分怪しいし・・・・どうしよう
取るしかないよなぁ・・・・・

仕方ないのでトイレを借りて取り出しましたよ、ブラ〇ャーを

  

あれほど俺の作業着と私服を一緒に洗うなと><


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゃっほい!!

妻の給料がうpしたそうです!
このご時世に豪儀な事です^^
で今まで俺が出していた家賃や光熱費いらねーYO!って言われました!
このご時世に豪儀な事です^^


・・・・・・・・・・俺の存在意義はどこにorz


給料全額小遣いは確かに魅力だが流石に俺の小さなプライドが歓喜の雄叫びをあg・・・じゃなくて悲鳴を上げてます><

畜生毎月フルチョしてやる!!(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
