くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

HAHHAAAA!!!

70.jpg
エンジンが載ってましたよ!
年内には始動まで漕ぎ着けそう^^
で春には走行出来そう^^

あー早く乗りてぇぇぇぇぇぇ!!!!!

しかし・・・・修理代どうしよう・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うまくいかないなー

ついうっかり同じ漫画買っちゃったってこと皆もあるよねー
あれ?コレ何巻まで持ってたっけ・・・・まぁいっか^^
で帰ったら本棚にすでに鎮座してたり・・・とか

通販で欲しいフィギュアを見つけて即ポチリ
値段も安いしこりゃ良い買いもんしたぜぇぇ!!!
いつもの宅急便のおさんが「サインはしておきますねー毎度アリー」と笑顔で配達
wkwkしながら箱を開けて取り出し中身を凝視、うん可愛いね

・・・あれ?なんだこのデジャヴ

フィギュアまでやるとは思わなかったなぁ><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

まうまう

まうまうが出たぞ!!

ねずみ2

浴室を解体してたらこんなん出ました^^
な~んか足元うろちょろしてんな~なんて思ってたんですけどね
なんだろうと下を見てたらべぃべーまうまうがこちらを見てる

か、可愛い^^
食べちゃいたい^^

速攻でゲットしたんだけど流石に素手で触る勇気は俺には無し
だってペストってこいつからなるんでしょ?(チガ

寒いのかぷるぷるしちゃってマジ可愛いんだ
ねずみ

家主さんに見つかったら悪即斬だろうからそぉっと床下に帰してあげました^^

俺ってば優しいね!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いってぇ・・・

仕事中に頭にタイルが落下してきて脳天にBINGO☆
出血大サービスですYO!


あーついてねー><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日付が

変わってしまったけどうみねこのオンリーに行ってきました~
初めての会場だったけど、うん、狭い^^

場所的にはいいんですけどね~
屋形船もあるし国技館もあるしw

ただね、狭い^^

故に完全入れ替え制なんですけど映画館じゃねーンだからYO!
1部と2部に分かれちゃったら仲間と会うのに大変なんだYO!


会場には殆ど居なかった気がする
知り合いに声掛けて会場までの道中に偶然会った春華ちゃんと話しして起動さんや黒鴉さん、王子にナタデココさんと飯食べて・・・
今回は知り合いってー知り合いがあまり居なかったので↑のグループに加え何人かのレイやーさんと夕方からアキバで呑み
知り合ってから結構経つ気がするけど今回が初めてでしたね~誘ってくれなかったしww
居酒屋なんて随分ご無沙汰だったけど良いもんですね、とっても楽しかったです^^
腹筋のライフポイントがゼロになるまで笑えたしww

ま、気が向いたらまた行こうってことでな^^

http://store.shopping.yahoo.co.jp/party-honpo/pw-14170s.html
結構高いぜ!?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

うみねこオンリーのようですねー
本当は日光に紅葉でも見に行こうと思ってたんですがなんか貰えそうだしそっちに変更w
どうせアキバに行かなきゃいけなかったしね~、ホロ待ってろよホロ^^

場所が良く分からんけどどうせ車だし車ならどうにでもなるし適当に出掛けよう


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

初霜?

めっきり寒くなりましたねー

今朝は夕べの雨が良い感じで凍り付いて朝から生爪剥がす所でした^^
いやぁ、軽くドアノブに指先かけてひっぱたら凍ってくっついてやんのw

冬の風物詩ですね!!

そうそう愛車のエンジンの色が決まりました
え?何ソレ??って感じでしょうねぇ・・・・なんで読み流してください^^

ディーラーなんかだとそのままなんでしょうが「改造車」だとエンジンチューンしたら大概その店のカラーでエンジンブロックが塗られます
で前の色は水色
それはそれで良かったんだけど今は違うお店にやっかいになってるので水色はNG
で今の店は銀色
それは・・・・どうだろう・・・・・・
基本的にギンギラ銀は好きでない
ので無理を言って「黄色」にしてもらいました
何故黄色?
それはほら、沙都子の髪の色だから^^
お店にも「黄色って種類結構あるけどどんな黄色ですか?」と聞かれて「沙都子の髪の色と同じで!!」とww

うーん尚更完成が楽しみなんだぜww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひゃっほう!!

仕事の帰りについ魔が指して原チャリ跳ね飛ばして来たぜ!!



あー・・・・・・ひっさしぶりに事故ったなぁ・・・・・・・・・・><


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

朝焼け~

日の出

昨日は朝早くからお出掛け

アクアラインを抜け一路いつもの所へ!(ドコダヨ
抜群に天気も良くのんびり昼寝を楽しんで・・・・いたんですけどね

遠くからぴ~ぽ~ぴ~ぽ~とサイレンの音が
こんな山奥で何?と思いながらも寝転んでいたらどんどん音が大きく

ん?近いな、火事?・・・あ、パトカーか。あれ救急車もいるぞ。消防車も来た・・・・

静かな湖畔は騒然と

なんだべ・・・と見守っていると警官がもうダッシュでこちらに走ってくる

え?何々?何もしてないぞ俺・・・と悩んでる俺の側を駆け抜け一気に湖畔に

「居たぞ!」
「大丈夫ですか?」
「直ぐ行きますから!!」

何事?と野次馬根性で覗き込むと其処にはのんびり昼寝を楽しむ若者が・・・・

どうやら水際で寝ていた若者を誰かが溺死体と勘違いして通報したようですww


うかうか昼寝も出来ない世の中なんですね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

マジ勘弁

本日のお仕事先は早稲田
交通手段は当然車で高速利用

いつもより若干早く終わりホクホク顔で帰路に付いたらなんだか高速の乗り口に豚バスが
あれ?事故でもあった?
遮断してあったので仕方なく他の乗り口に回り竹橋から高速へIN
後はC-1内回りで3号線に乗り東名へ抜ければ横浜なんてあっという間・・・なんですが・・・・・

本日要人警護の為首都高速規制中!

まぁぁじぃぃぃぃぃ!?

規制どころか完全に通行止め!封鎖してるじゃねーか!!

なんで用も無いのに中央道へ強制的に行かされなきゃいけないんだよ!


首都圏の大動脈止めるなよなぁ><

おかげで3倍時間かかったわ・・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっかしいなぁ・・・

ここんとこのお天気は雨
俺の仕事は外

つまり・・・・朝から雨に打たれびしょ濡れになったまま夜家へ帰る



喉が・・・・・・・痛いです・・・・・・・・・・><



あれぇ?俺もしかして風邪ひいた?

熱は無いと思う、多分
だから違うとは思うんだけどこの倦怠感と喉痛は・・・・きっと季節の変わり目だからですね^^



早めに寝るかな・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

大分

冬将軍がやってきてますね!(笑

つーか冬将軍ってなんだよww
鍋奉行とかもうねwwww

なんて事は置いといて

今年は今のところ暖かいですね
日中は半袖でもいいくらい
流石に朝晩は寒いけどそれでも吐く息が白い・・・って程ではない
ギンギンに冷えた空気の中夜ぼーっと歩くのが好きな俺にとっては物足りないかな

でもね

日差しは明らかに冬

太陽が低いですよ

西日がきつかったりさ

俺が仕事に行くのは早朝
まだ日が出るか出ないかの時間にうちを出る
で、たまたま毎朝使う通勤路は西向き
ってことは・・・進行方向は夜で振り返ると朝っていう^^
ミラー越しに朝焼けを見ながら夜に向かって仕事に行く毎朝が気に入っております^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日から

暫く1人暮らし~^^
妻が実家に帰省してるんですよ!!
いやぁ小五月蝿いのが居ないとのびのびするわ~^^
ま、居てもやることはかわらないんだけどねww

さぁって、いつ帰ってくるか知らんけどのんびりすんぞ~

仕事だけど・・・orz


ねんどろセイバーリリィでも箱から出して遊ぶかな・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

火災

車が燃えてました、Eクラスのベンシでした
消防車が溢れる程来てましたけどまぁ場所を考えたら当然でしょうね

良く引火しなかったなー

ガソリンスタンド内だったのにww

店員びっくらしたべなぁwww



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついかっとなって行った

名称未設定-1
後悔はしていないww

いやぁ・・・・・素晴らしい親父狩りでした!!アレ?紅葉狩り??

緑に黄色に赤のコントラストは見事でしたね^^

今日はドルショの日でしたけど来月ドルパ控えてるし今回はスルーし雛見沢に
今年はコレで最後かなぁ・・・w

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
