くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

DVD~

え?未だにDVD??なんて言わないでおとっつぁんw

車載で見るにはDVDが丁度良いのだよw

で「化物語」と「CANAAN」が密林から届きましてね

うん楽しい^^

思わず魅入っちゃいますねww

幾らしたか知らんけどプリン3個と等価交換・・・悪くない^^

後はイクラで何交換すっかなww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

きのこのこのこ

しいたけ

宅急便でしいたけの苗(?)が届きましたよ!!


こいつすげーぜ!
取っても取っても次の日には頭が出やがるw
エノキとマイタケはまだだけどもう少ししたらきのこ祭開催じゃーーーーー!!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふふw

昨日はあにぃと遊んでましたー^^
遠く札幌の御大だけどなんだかんだで今年三回目になるww
俺もあにぃもフィギュア好き
なんでアキバの献血ルームに先ずはGO!
なんで?
それはグッスマとクリプトン提携(?)でミクがいっぱいだから^^

ま、俺は献血なんて出来る程体が丈夫ではないので見てるだけでしたけどねw

あんだけフィギュアが沢山あるとたのしーですねー

時間があっという間でした


その後はランチして武将風カフェでお茶して鷲宮で写真撮って^^

ん?鷲宮??

らきすたの聖地らしいですね
自分原作は名前だけしか知らないので普通に観光だけしてきましたけどw


帰りの沢山のお土産貰って分かれましたけどやっぱりプリンは俺の腹にははいらなそうですよ^^



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そーでしたか・・・

ひぐらし好きならみんな知ってる方・・・BT氏が亡くなられていたようですね
オンリーでも見かけなかったしどうしたのかな?とは思ってたんですが・・・

まだ若いのに(俺らに比べたら)・・・・・・

人は必ず死ぬものですから悲しいとかは無いんですが遣り残した事はなかったのかな?とか思ってしまいます
おいらも若い時やんちゃクソ坊主だったもんで中学時代から友人の葬式に何度も立ち会いました

故に俺は絶対に遣り残さない
毎日を完結して楽しく生きる
いつ逝っても悔いなく笑顔でが俺の決まり事

彼はどうだったのだろう

もし半ばでなら・・・・・悲しいですね


ご冥福をお祈りいたします

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁断症状

が出てきましたよ!

あー旅行に行きてー!!

もともとじっとしてるのが出来ない生き物なので「家に居る」=「病気の時」て感じ^^
体が動くのに何処にもいけないジレンマ・・・・むがぁぁぁぁあぁ!!!!

ま、ここんとこ無駄使いが多かったので近場で済ますかなぁ・・・・アキバとかw


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ありのままを話すんだぜ

今年もまた行って来ました雛見沢@どぶろく祭!!
っていっても流石にここ数年行ってりゃ別段見るものも無くやる事も無く・・・なんでメインは久しぶりの旧友との会合&撮影

今回は滋賀の漢が是非見たい!っていうので我が家のSD「薔薇乙女」を全員集合させてきました^^
翠蒼

なっちーの蒼ちゃんとのラヴラヴショット
んー可愛い^^

集合

どう?なかなか壮観じゃない?
ただなぁ・・・天気が・・・・・・
なんで晴れなかったんだろう・・・・・・
おまけにもの凄い風ですっぽんすっぽんウィッグが飛ぶんですよいやマジで

でもずーっと吹いてるわけではなくって合間を縫ってこんな撮影にチャレンジしてみました

satoko.jpg

雲の切れ目で日差しがさしたので波乗り沙都子^^

でもね・・・コレ撮るのに凄い犠牲を払ったんだぜ・・・・・・
ありのままにあった事を話す!

あれはそう、曇天のせいでかーなーりイライラしてた時だった
雲が一瞬切れて爽やかな朝陽が俺の前を爽やかに照らし出した
今だ!!撮るなら今しかねぇ!!!
しかし・・・今まで何回来た?数え切れねぇ!!
普通に撮ったんじゃ何も変わらないし成長もしねぇ!!!
どうする?そうだ、立たせるしかねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

でSDやDDでは出来ない、オビツにしか出来ないスタンド無しでの自立にチャレンジ!
バランスをとってそぉっと手を離すと・・・・うん。立った!沙都子が立った!!(ハイジ風に
よし、このままベストポジションまで距離をとりデジカメの電源を入れファインダーの中の可愛い沙都子を激写だz・・・・うん?あれれ??ファインダーに景色しか写って無いぞ???
嫌な気配にファインダーから目を逸らし肉眼で沙都子を見ると・・・のぉぉぉぉぉ!!!!!
風に煽られて落下中じゃねーか!!!!!!!!!
やばい!やばいぞけーすけ!!
このままじゃ沙都子が頭から地面に落下してしまう
助けなきゃいけない・・・・でも俺の手の中には買って間もないデジカメが握られ手が塞がっている・・・・
どうする!どうするけーすけ!!悩め、いや悩んでる時間は無い・・・・・デジカメをとるか沙都子をとるか・・・・究極の二者択一!!!!

なんてね

俺が悩む?
無い無い^^
感覚で生きてる俺ですよ?

落下を確認→刹那「そぉい!!」とデジカメを投げ捨てる→両手で優しく沙都子をキャッチ^^→足元に転がる変わり果てたデジカメを見てorz

を2回繰り返しましたとさ



はぁ・・・・デジカメ買わなきゃなぁ・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

雛見沢に

行って来たんだぜw
今回はどぶろく祭に参戦だ^^
mixi関係の仲間なんだけど20人ぐらい集まると楽しいねw

あー疲れた・・・・

詳細はまたに!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

うーん。。。

ちょいと時間があったんで「グレンラガン」を見てみました
前から興味はあったんだけどねー
うーん・・・熱い!
なんだか勢いだけのアニメなんだけど小難しい事を考えないで勢いで見れるアニメ
昔のロボ系の熱さがありましたねー

で、こっからが俺の悪い癖

フィギュアが欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
いや、フィギュアだけじゃダメだ!!もっと大きい・・・そう。DDが欲しいんじゃぁぁぁぁぁあああ!!!!!

くっそー
なんであの時買っておかなかったんだ俺!><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うへへ

MPVナビ3
多連もにたぁなんだぜ^^
先ずは手始めに3連で!
いやぁ・・・・・なんだか楽しいね~
| コメント:2 | トラックバック:0 |

盆栽

RZ.jpg
ゲラゲラゲラ
なんだか懐かしいでしょ?でしょ??
コレ・・・・三段シートも完備なんだぜwwwwww

冬本番前には完成させてドライブですか??^^



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっでん~

うちの近くにコンビニがあるんですけどね
頻繁に行くせいかもう友達感覚で話しかけられましてね
まぁそれは別に良いのですよ、それは
だけど・・・・売れ残りそうな商品を押し付けるのは・・・・・・><
夕飯買いに行ったらおでん売りつけられました!
今日は安いのよ?ね?お徳でしょ?
で16個

そんなに食えねーYO!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

を預けてまいりました~
ただ・・・あの車問題がありまして・・・・・
マツダって事と純正ナビ車ってこと
圧倒的に情報量が少なくって交換できるかはっきりしない
ディーラーでははっきりと「無理です!」とお墨付き頂いてるしどうなることか・・・・・
ま、ダメそうならオーディオ専門店に持ち込むので何とかなるでしょ^^

なんとか雛見沢ツアーまでに戻ってくれば俺・・・SD連れて行くんだ
今回はSD4人と沙都子とツアー
問題はバックか・・・・・・・


しっかしスープラ直らねーなぁ
部品が欠品では仕方が無いんだけど・・・古いからね・・・・><


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |

モニター

が届きました
我愛車の一台「沙都子轟」は悲しいかな純正ナビ装着車
なんでDVD等の動画が見れないんですね
まぁ安物なんで仕方が無いのですがつーか見れなければ見れるようにすれば良いだけの話し
改造こそ我人生!
人と同じ?はん!!虫唾が走るわ!!!
で、DVDプレイヤーとモニターを購入しましてですね
それを付けてしまえ!と^^
手始めにオンダッシュに9.2インチとミラーモニターに10.2インチをチョイス
後はメインのデッキを交換して今回は終了
沖縄だとか出費が多くてですね・・・金銭的にもう限界><
でも早いうちにバイザーとフリップダウンを付けたいですね^^

そうそうバックカメラも今回つけます

あ~楽しみ~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
