くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

届いたよん

ようやくってーかいよいよってーか今更?って感じが否めない商品が届きました
リリィ
じゃーん^^
セイバーリリィさんです^^
うっはww良い脇wwww
顔なんて飾りですよ、エロイ人にしかわからんのです!
と、偉人の言霊が頭の中でリフレインしたのは俺だけでは無いですね^^

しかし・・・・長かった・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゲラゲラ

おきのみや2

ちょっとこの広さではゲーム大会は無理かなぁ・・・・おまけに駐禁うるさいしww

サンタさんゴメン!!!^^


おきのみや


ジョナサn・・・もといエンジェルモートって西には無いんですねぇ・・・・・知りませんんでした
この場所に停めるのに四苦八苦したのは気のせいですね^^


もうすぐどぶろくDays!
今からひぐらし分を補給しとかないとね!!
ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

おっきなわ~

名称未設定-2

に行ってきました!
うーん・・・・楽しかった・・・・・・・移住したいぐらいに・・・・・・・・w

もうね、スローライフって言うの?
時間が緩やかな感じなの
人はみんなおおらかだし
年に一度は行きたくなっちゃいました^^

名称未設定-6

今回はほぼ南部だけの観光だったんで中部、北部と制覇したいですね~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

沖縄に

行ってまいりました^^
帰りにオンリーに行ってきました!!

いろいろと有りますが・・・・先ずは寝たい!!!!

レポはまた~


はぁ・・・・楽しかった^^

名称未設定-16

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お掃除

我が家ではドールは全員棚の上に並んでおります
一応直射日光の当たらない場所ではあるんですけど埃だけはどうにもならない
今まではエアダスターなんかで吹き飛ばしてたんだけどドレスがべっちん?ていうの??
はどうにも埃がまとわり付いて・・・銀ちゃんとか銀ちゃんとか真紅とか・・・・・
で久しぶりに手元にとって埃をエチケットブラシやテープでぺたぺたとってたんだけどやってるうちになんだか楽しくなってきちゃってですね
ついでに爪に色塗って(キュキュ)・・・・あ、ここ汚れが(ゴシゴシ)・・・・・ウィッグが乱れてきたね(スッスッ)

気が付いたら後ろに仕事から帰って来ていた嫁が呆れ顔で立っていましたww

俺の集中力も捨てたもんじゃねーな^^

しかし銀様は美しい・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

後3日

働けばシルバーウィーク突入ですね~
人によっては2日とかんなもんねーYO!とかあるんでしょうけどw

おいら旅行が好きで知らない街でぶらぶらするのが好きでご当地の食べ物を食すのがすき
例えソレが激マズだろうが寒村だろうがね^^

で今回初沖縄になるんだけど何が見所で食べ所なんだろう・・・なんも調べてねー
つか本島なんか離島なんかも知らん
下調べして綿密な計画の上行動するのも良いのだろうけど俺は行き当たりばったりが好きなんでこのまま聞かずに出発かなw


帰りは福岡に寄るって言ってたような気がする
福岡に行くのは何年ぶりだろう
んー今から楽しみだなー

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

数年ぶりに

スーツを買いました
わたくし普段の正装は寅一でして・・・
普段着もカジュアルしか無くってでして・・・

ま、スーツ自体は数着あるんですがここ数年の激太りの結果昔の貴族宜しくチャックを閉めると息が出来ぬ具合の悪くなる服になってまして・・・・

ここんとこ急にきたからなぁ・・・
なんつーの?ウェストポーチが脇腹に付いてる感じ?
ベルトラインの上に「ぼてっ!!」と浮き輪のように・・・・うぅぅぅぅ・・・・・・

ま、1着ぐらい着れるの無いとね!なんて気軽に近所にある紳士服屋に行って適当に選んでもらったんですけど結構高いんですね・・・スーツって
92000円もしたんだけどサラリーマンってこんなの幾つも持ってるの??
ブランド物なら安いんでしょうけどねぇ・・・アオキですよ?アオキ

はぁ・・・なんだか無駄な買い物した気がしてならんなぁ

だってフルチョできる値段なんですよ、フルチョ

はぁ・・・・・・フルチョ・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

散髪

してきました
随分と久しぶりのような気がしていたんですが美容院で「去年の11月依頼ですね!」と・・・
え?そんなに行ってなかった??
確かにえらい長かったような気もするけど・・・まじ?
で、今回どのくらいにしますか?って言われたので「次は来年の9月に来るんでそれなりに」とお願いしました

うーん・・・こんなに中途半端な長さにしたのは学生の時依頼だぞ俺

誰に見せる訳でもないから別に良いんですけどね^^


早く伸びないかなぁ・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

びっくり

今朝仕事に行く途中に東名の渋滞にはまりました
ココ最近は不景気なのか交通量が少なく渋滞なんて久しぶり~なんてのんびり走っていたら対向に傾いたまま停車しているトラックが
ん?パンク??にしては傾きがでかいな・・・あれ?ブレーキが丸見えじゃん
良く見るとタイヤどころかホイールまで無いんですよ
で、進行方向には事故処理中のおまわりが・・・まさか・・・・・

予感は的中

反対車線を走っていたトラックのタイヤがハブごと外れて爆走
センターのガードレールを飛び越えこちら側を走っていたトラックに大当たり

運転手にたいした怪我は無かったようですがこんなことがあるんだなぁ・・・・

これで高速が無料にでもなったらぐっと交通量が増えありえない事故が増えそうな感じがしますねぇ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めっきり

涼しくなりましたねー
朝晩はかなり冷え込んできて半袖では寒いぼが・・・・><
ま、寝やすくっていいんですけど
俺エアコンダメなんで寒いのは大歓迎!!

しかしもう9月かぁ

今月はゴールデンウィークならぬシルバーウィークがあるらしいですね
最近まで知りませんでしたけどw
んでその連休にちろっと沖縄に行くんですよね
本島の方なんですけどw

で来月は雛見沢でどぶろく祭があるんですよね
ここ数年行ってるんですけどねw

いやぁ・・・楽しみだなー^^


そうそう大事な事言い忘れてましたね

今月は「ひぐらしのつどい・3・」もあるんでしたww

でそのつどいにちろっとですが参加させていただきました!

合同誌って奴ですね、詳細はこちら
http://nightbirds.k-free.net/

お暇なら来てよね^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
