くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

選挙のお話

昨日は息子と楽しんでまいr(ゲフンゲフン

では無くって選挙の日でしたね!
今回はおいらの中では一番印象に残る選挙だったと思います

政権交代

うーん・・・まさか本当になるとは・・・・・・

確かに自民はアレですけど民主も大概だと思うのですよ
財源の不明なマニフェスト
あんなん信じろってのが無理ではないかと思ってたんですけどね・・・

ま、決まってしまったものは仕方が無い
どうなることやら見させていただくといたしましょうw

上から目線なのはご愛嬌ってことでひとつww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

超超久しぶりにアキバでデート~

うーんどのくらいぶりだろう・・・

上手く話せるかしら・・・・

基本的にシャイだし人見知りするし口下手だから間がもつかな・・・・・


話したい事はあるけど・・・・聞いてくれるかな・・・・・・・・


世界中で唯一俺を凹ませる事の出来るアイツ

ま、息子の事なんですけどねw

全く俺に似てないのは多分良い事なんだろうね、正直寂しいけど


さて明日はアキバで何すっかな

まじっくあんどうぃざーど?とか言ったか
なんだかそんなんが欲しいらしい
友達も一緒らしいので俺は俺で徘徊すっか
欲しいフィギュアもあるし某にも行きたいし

つーか友達に俺を会わせるとかちびも意外と考えなしなのかもww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

横浜を超久しぶりにぶらぶらしてきました!
しかも電車でですよ旦那さんww

きっかけはちーたさんからのお誘い
日曜しか出れない俺のせい(?)かのびのびになってたけど随分前からの企画でした

で某駅でちーたさん文月いめりさん&息子のそらくんと待ち合わせして中華街~山下公園~赤レンガ~MM21とまぁ・・・・歩いたね、いやマジで
とても小さな子が居るとは思えない無謀な距離だよね><

でも俺的には本当に久しぶりに、恐らくは20年ぶりくらいに電車でのんびりと歩けてとても楽しかった
随分と変わってしまった景色がまた新鮮で・・・・w
そういや今の女房との初ちゅーも山下公園だったなぁ・・・・・(笑

しかしたまには地元を歩かないとダメですね
横浜にビックサイトがあるなんて思いませんでした(チガ
あれ?


いろんな話しが出来て充実した一日でしたよ^^


次にお会いするのはオンリーですか?ww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

でーぶいでー

が届かない・・・

オクで「ブラックラグーン」全巻を買ったんですけど3週間たっても届かない
幾らなんでも遅いだろうと問い合わせしたら既に送ってあるとの事
んなこと言っても無いものは無いしと優しく詰問
結果郵送事故かも知れないとのこと

郵送事故?何ソレ美味しいの??

くそー!!

来ないなら金返せー!!!><


結局どうなるんだろう・・・郵便屋締め上げたら弁償してくれるのかな・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うみねこ

読了しました
うん・・・・うん?
前回の話しを覚えてないのでなんだかよう分かりませんでしたわ^^

今までのひぐらしの流れでは今回5作目は「解」で今までの謎解き編でしたよね
でもうみねこに限ってそれは当て嵌まらないようです
詳しくはネタバレになるので自重方向で!

あ、今回の新キャラは4人だったかな
ガァプ程の素晴らしい是非コスプレで拝見したい痴女は出なかったので悪しからずww

では今回も俺的目玉を一つ

うみねこ

ルルーシュですかそうですかww
くるるぎヴォイス余裕でしたwww

そうそう今回戦人が人間から昇格しました

うみねこ2
 
男なのに魔女?男だから間男・・・じゃなくて魔男??魔術師????
どうでも良いですね^^


拍手の人

コメントどーもーなのですw
つか普通に米なさいなあーたww
その節はお世話様でこれからも何卒なのですよ?
だから連絡先おせーなさいww
では~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケに

行ってまいりました、昨日今日と

昨日は白川郷から帰ってきて軽く仮眠を取っただけで参戦
12日に横浜を出てからまともに寝てないのでまじめに前後不覚状態で
目的は「うみねこ」
速めに行かねば絶対に手に入らない
でも体が「らめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」と悲鳴を上げてる・・・どうしよう・・・・・
ん?そうだ!!サークル参加してる人に頼めば良いんじゃね?俺って天才??
と前日夜半に確約をいただいてたのでのんびりと家を出発
慌てず騒がずのんびり車をPに入れマックで軽く食事をし時計を見れば11時半
そろそろ良いかな、この時間なら並ばずに入れるだろう^^

・・・・・・・・何この死神の列><

ぱねぇ並んでるじゃねーか!!!

炎天下の中睡眠不足&過労でフラフラになりながらおよそ二時間並びようやく中へ
場所が分からなかったので携帯で調べて・・・・って圏外かよ!!
まじ踏んだり蹴ったり
とりあえず空いてる方から行ってみようと4~6ホールへGO!
うん、歩きやすいね
なんとなく空気も違う気がするし結構快t・・・・ん?
あれ?もしかしたらこれって腐コーナー??
どうりで男の絵しか見かけない&男の姿を見かけないと思った^^

なんとか連絡が取れ変わりに買ってくれた赤い人に体で支払いお知り合いに挨拶をした所で気が抜け本気でいっぱいいっぱいに・・・
挨拶もそこそこに撤収だなんてなんて体たらくな俺><

まぁ俺は線が細いし仕方ないかな^^


今日は昨日のリベンジと朝から張り切ったんだけど・・・なにこの天気
灼熱なんてもんじゃねーぞ!
本当は海を越えた人のお買い物でも思ったんだけど疲れが抜けきれず遭えなく撤収
うーん・・・役立たずだなぁ・・・・・・

これで明日から仕事だなんて大丈夫かな・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰省

してきました
ええ、心の故郷「THE 雛見沢」へ!!

なんの嫌がらせか地震のせいで東名が不通
行く前に心がぽっきりと・・・・・折れずに6時間かけ中央周りで無事現着^^

空気に味があるって良いよね

着いたのが午前2時過ぎ
無論宿なんてとってないので愛車の中で就寝、広い車は良いね

朝6時に目覚め1人村内を徘徊、ええドール片手にww
生憎の豪雨だったんで思ったような画が撮れず残念ながらみんな没、なんで画像は無し!

暫くしてトオル、なっちーと合流
雨の中いろんな話しをして飯食って馬鹿して散開
こんな関係も悪くないよね、寧ろ好ましいかな
何も用が無くっても、体に無理しても集まって顔を合わして別れる。うーん楽しいw
ま、ぶっちゃけ子供のままなんだけどそれでも良いかなって思う。男だしね、馬鹿なほうがいいでしょ
夕飯食べるのに小一時間以上かけてアテも無く彷徨って富山の「ファボーレ」まで偶然行っちゃうぐらい馬鹿なのは考え物かも知れないけどねww

2日目はなっちーが夏コミ参戦の為離脱
その代わり兵庫から頼もしいおじ様が来訪、お久しぶりでした&その節はめっさお世話になりましたw
3人で朝温泉に入り何故か偶然?現地に居たその他の方達と合流し7人で昼飯を食べ
道の駅で更に3人、午後から2人と世の中愛するべき馬鹿ばかりww
今更ながらに「ひぐらし」を生み出してくれた竜ちゃんに感謝^^

途中離脱&白川郷泊の方達と別れ残った8人でまた温泉に行きその後高山までわざわざラーメンを食べに行ってお別れ

今回も大変密度の高い旅になりました

遊んでくれた皆様本当にありがとう御座いました!!

無事パクられることも無く家に着きましたよ
そうそうパクられるで思い出したけど「白川の湯」には今まで何度と無くお世話になりました
朝7時からやってる日帰り温泉は本当に重宝するのですよ
で、今回も行ったんですけどね
お金を払っていつものように普通に流れるように男湯に入ったんですよ
そら何回も行ってます、わざわざ其処が男湯か確認するまでもありません
でもね、何かいつものと違う違和感が
んーなんだろう・・・何この違和感?
券売機で券を買って受付に渡して赤い暖簾くぐって・・・・・・・・・・・・・・赤?
あれ?赤だっけ?
いつもは青じゃ・・・・と振り返って確認するとそこには「女湯」の文字が反転して見えまして・・・・・

げぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

あぶねー
朝早かったから誰も居なくって助かったけどもう少しで変態扱いだわ!!

なんでも毎週木曜は男湯と女湯を入れ代えてるらしですね
週末にしか行かない俺には分かろう筈も無いですけどそんな良い訳通じない失態演じる所でしたよ

クワガタには思いっきり指挟まれるしもしかしたら今回実はついてなかった?(笑

文章だけではアレなんでステキな画像で〆ますね^^
白川夏
白川夏14..
白川夏5
白川夏9
白川夏15


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

さて

ようやくと言うかやっとと言うか待ちわびたと言うか・・・休みに突入だぜぇぇぇぇぇぇ!!!

今から荷を造り一休みにしたらいざ行かん雛見沢!!

東名が使えないのは痛いけど道は一つじゃ無いからね~
そこが車の良いところ^^
電車じゃこうはいきません!

帰ってきたらコミケもあるし結構忙しいかも
うみねこ買いにいかなきゃいけなしね!!
でも並ぶのかったりぃなぁ・・・・暑いし><
その分向こうで骨休め・・・かな

涼しいといいな~
楽しいのは・・・間違い無いしな~
ひぐらし鳴いてるかな~

さて・・・どの子を連れていこうかしら(笑


しかしよく考えたら一人で車で遠出するのって生まれて初めてなんだな
道中不安かも><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄い

地震でしたね~
あの時間にはもう起きていたので慌てる事は無かったですけどドール達が落下しないか冷や冷やモノでした
天気も荒れてるようだしなんだか変な夏ですね

今日は本格的な盆休み前のぷち休みだったので多摩テックにでも行くつもりだったんですけど生憎の雨模様
こんな日に行っても仕方ないのでアキバにお買い物に行ってきました
先日発売されたモエコレのはやてを引き取りに^^

道中はめっさ混んでたけどアキバはガラガラで歩きやすかったです

しかしモエコレ・・・出来があまり良くない・・・・つーか酷い?
いやはやてにおまけでリィーンが付いてきてるんですけど・・・・何コレゴン太君?
はやては良い出来なんですよ?顔も良い感じだし、塗りはあれだけどさ

そうそう地震と言えば高速道路
見事に通行止めになりましたね!
・・・・・・・白川郷への大動脈が絶たれました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クール宅急便

が今日も届きました
ほぼ毎日何かしらが何処からか届きます
先日は沖縄からパイナップルが一箱
その前はマンゴーが宮崎から一箱
北海道からカニやホタテ雲丹などが㌔単位で来たことも
妻の考え無しの買いっぷりには慣れてたつもりだったんですけどね・・・今日は流石にひきました・・・

荷物を受け取り箱を開けてキッチンで1人うひゃひゃひゃ笑ってる怪しい姿

俺「何コレ?」
妻「見る?」
俺箱を開ける「ウネウネウネウネウネネウネウネウネウネウネウネウネ・・・・・」
俺箱を閉める「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「捨てて来い」
妻「可愛いやろ?」
俺「キモイわ!!!!」

箱の中にはそれはもう立派なミミズさんが大家族で元気一杯活動中で・・・・
あー・・・・ダメ!
マジキモイ!
なんでそんなもん買うんだよコイツは!
つか売る奴も頭おかしいんじゃね?

なんでもプランターの土の中に入れる為にご購入したらしいのですがうっひゃーーー!!でっけーーーーーー!!!
いいながら素手でこねくり回してる姿に本気でひいた俺がそこに

余ったからコンポストにも入れるんだ!なんて笑顔で言われても生返事しか出来ませんよつかその手で俺に触るんじゃねーーーーーー!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

盆休みまで2現場~
12日まで頑張ればお休み~^^
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!やるぜぇぇぇぇぇ!!!!超やるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
12日に仕事ひけたら即日出発するんだ、うん雛見沢にww
宿なんて取ってないけど俺には車がある
その為に買ったミニバンがな
車中泊・・・心が躍るwwww

なんて無理にでも盛り上げないと凹んでしまうぜ


そうそう、今日仕事先で発見した変態野郎
変態
こんな所で半脱ぎとは・・・やるなw

さーって今日は妻が野外コンサート行っていていないから晩飯はどうしよう
暑いから食欲無いしなぁ・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

化物語

が面白いですw

いやぁ戦場ヶ原さんステキですよ
俺も口の中にホチキス打ち込まれたい^^

最近狂ったように忙しくてお疲れモードだった俺の体に癒しが舞い降りた気がしますww

さてするがもんきーでも読むかな~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あぁ・・・

ベースに行きたかった・・・・一日が終わる・・・・・・><
中のマックで馬鹿でかいジュースと味気の無いハンバーガー食って
奴らの本格的な素っ気無いけどばかでかいBBQ食べたかった・・・・・

みんなは真っ赤に日焼けして楽しんでたんだろうなぁ・・・・・くそぅ

はぁ・・・まじで行きたかった

でも俺の愛車まだ直ってないしなぁ
カーショーの集まりに車が無いんじゃかっこつかないし
しかしいつ直るんだろう

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
