くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

まじ

忙しいデス
例年に無くぱっつんぱっつんに仕事ががががg・・・orz
3週間休み無しとかこの先も詰まってるとかもうどれだけ

はぁ・・・なんか楽しい事無いかなぁ・・・・・

明日は横須賀のベース開放Dayなのに><


仕事・・・・代えるか?(笑


盆休みはどこに何しに行こうかな~
明日から8月!
後2週間頑張ればパラダイスだぜ!!

その前にプールにでも行きたい所ですね、行けるものなら^^


そうそう最近お気に入りのアニメ「CANAAN」
原作のゲームの方は未見つかあったことすら知らん俺・・・月厨失格><

画が好きでね~
きのこシナリオも好きなんだけどやっぱり画が好き
なんで内容そっちのけで見てたんだけどコレPAWORKS作なんですね
どっかで見たなと記憶を手繰るとtruetearsも手掛けてたんですね
作画が安定して綺麗なのも納得ですw
中の人も結構豪華
銀様はいるし真希波はいるしはぬーもいるし、なんか最近声優の違いが分かるようになってきたな・・・重症?


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

某にぅーす

が届きました~
HTドルパ、正直興味無かったしスルーするつもりだったんですけど・・・ミーミ可愛い!
うーん・・・どうしよう
悩んじゃうな・・・
MSDは未知の世界だし・・・
でも可愛いよね・・・

お金無いし多分無理なんだろうなぁ・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

でけぇ!

ガンダム
萌えあが~れ~萌えあが~れ~萌えあがっれ~がんだむ!!

夜中に行けば空いてると思ったんだ

なのに・・・すっげぇ人!!夏休みだってのすっかり忘れてました><

おまけに三脚無しだなんて何やってるの?

しかもライトアップ20時迄なんだって・・・・・orz



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日蝕

日蝕

仕事中にぱちり

うーん・・・わかるかなぁ

なんとなく空を見たら丁度天体ショーの真っ最中

生憎の天気・・・だったからこそなんの準備も無しに見れたんでしょうね

皆さんは見れました?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほくろ?

二の腕から手首にかけてほくろのような細かい点々がびっしりと出来てました
んー・・・こんなとこにほくろなんてあったかなぁ・・・とカッターの刃でこりこりえぐるとぽろぽろと落下
拾ってよく見ると・・・鉄粉?
なんで鉄粉・・・・・あ!!
暑いものだから腕全開でサンダーで鉄板切った時に飛び散った鉄粉が皮膚に刺さって錆びてただけでしたよ^^


・・・これ取れるのかなぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3連休

なにそれ美味しいの?ん?ん??
な状況の今月です・・・17日間休み無しとかどうなの?
はぁ・・・・辞めてやろうかな・・・・・^^(笑

まぁ忙しいのはいいんだけど息抜きしないとモチベーションがね・・・・あがんないの・・・・

やんなきゃならん事があるのにのぉ・・・・


ま、ぼちぼち行きますかね~


先週の土曜、レイトショーでハリーポッターを見てきました
うん^^なげぇ前振り・・・・・・orz

つかみんな変わりすぎでしょ
俺のハーマイオニーはちっさいままで止まっております
ええ、あんなお嬢様はハーマイオニーではありません
ポッターは丸い眼鏡が滑稽になってきてるしドラコはただの苛められっ子な風体に・・・

次回の本編に期待ってとこでしょうかね~


そうそう仕事から帰ったら密林からフィギュアが届いてました
スバルかっこいいよ
かっこいいよスバル

しかし相変わらずでけぇ箱だなコレ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラ

正直デフォのメイクが気に入らなくってどうしようかなぁ・・・と思っていたキラ
ダメもとでメイクオーダーしてみたんだけど・・・壷ったw

キラ

うん、惚れ直した^^
きゅんきゅんきちゃったよww
キラ4


眠のの以上の破壊力だとは思わなかったぜ


あ、因みにデフォはコレね
image_all_01.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

つい

うっかりぽちっっと・・・
いやぁ暑さのせいですね、仕方ありませんw

翠 雑誌風

我が家の新しいお友達「眠のの」様です

はぁ・・・めんこい
くぅ・・・たまらん

のは良いんだけど・・・・・増えたなぁ
去年の今頃は銀様だけだったのに今じゃSDだけで7名ですか・・・・

仲間を呼ぶとは聞いてたけどここまでとは思いませんでしたよ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっかり

夏らしくなりましたね~

連日の暑さにへとへとでございますよ><

四季を肌で感じる事の出来る職種、有体に言えば土方なんでもうね・・・orz

午前中に2ℓ、昼に1ℓで午後に2ℓがぶ飲みしてもみんな汗になっちゃうんだぜ?
なもんでふらふらになりながら働いてたら脚立から落っこちましてね

ゴキ☆!
 
脚がぁぁぁぁ!!!!!

脛が1.5倍ぐらいになりましたよ・・・・・


夏もまだまだこれからなのに何やってるんだろ俺・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

休日

だってーのに仕事してましたよ・・・・><

まぁ世の中不況らしいので仕事があるうちが華なのかな?・・・かな?

なんで夕べは夜更かしが出来なくってこんな時間に
ヱヴァ
3回目とかどうなのww

カタログが欲しかったんだけど気が付いたらwwww

いい加減飽きたんでこれで最後ですけどねー

来週はポッタリアンになりんす^^


そうそう今日現場に向かう途中信号待ちで何気なくメーターを見たら・・・
ぞろ目

うほw

初ぞろ目ゲットだぜ!!!

なんか良いことあるかな~


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うん可愛いw

アルテ

だがコレはまずいだろう・・・と思うんだが気のせい?

シリコンボディだけも売ってるんですね
丁度SDサイズもあるようで・・・・グビビ

うーん・・・・・・・転びそうだ・・・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:4 | トラックバック:0 |

どん!

琥珀 雑誌風
写真を撮るのは難しいねぇ・・・奥が深いんだぜ!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちーす

泥

ちーっすどろちゃんですw

いやぁ随分前に手に入れてたんだけどコレ・・・なかなかの一品ですよ

おしゃれユニットも空手ユニットも結構な出来です

6月は殆どのフィギュアが延期になって不作でしたがそれ故に満足度は高いかな~


後は冬のDVDだけ!か^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァ2

2回目のエヴァを見てきました^^
えヴぁ
うーん・・・面白い!
おいらはエヴァがリアルでやってる時は見た事無くってここ数年で補完したいわばにわかなんだけど・・・うん、楽しめた
男だから基本こういう巨大ロボ系は大好物だしね
ってもエヴァは爪があったりするからロボではないのかな?

で今日は朝早くから免許の更新
レイトショー見終わってから朝まで遊んで挑んだせいか・・・視力検査で引っかかった・・・・orz
なんとか深視力をクリアして違反者講習を受け新しい免許をゲットしたけど随分変わったんですねぇ
IC内臓だそうで、本籍も書いてないそうで、中型が出来たそうで
浦島太郎な気分でした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うみねこ

のアニメが始まりましたね~
基本的にうみねこはあんま・・・つかどっちでも良い感じなので興味無かったんですけど中の人が気になるので動画サイトで見てみましたw

うん・・もう良いかな^^

本当にありがとう御座いました^^


さぁって次だ次!

狼と香辛料探すぞぉ!!!!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
