くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

今更ですが

抱きぴろ~
届きましたよ抱き枕^^
いや正確には抱き枕カバーか
今まで生きてきて始めての事ですよ・・・抱き枕の本懐を遂げてやりたいと思ったのわwwww

いや~可愛いんですけどね~
なんとなくエロエロでいいんですよ~

こんなん飾れるか!!

で、中身はどこで買えばいいのかね?ww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

エヴァ

ンゲリオン劇場版「破」を見てきました
エヴァ

いやぁ・・・凄い人手でびっくり
レイトショーの券が売れ切れたのって初めて見たかも
客層はいかにもその道のプロ!って感じのオタばかりだったのもびっくりでしたけどね

今から見に行く人もいるだろうからネタバレは無しの方向で感想だけ

作中の選曲はどうなの?
盛り上がる場面でこれは・・・・
ストーリーは完全オリジナル
のようなそうでないような・・・・

まぁ一言で言えば楽しかった!もう1回見たい!!
と思える出来ではあったかな~
眼鏡っ娘も良い味だしてたし式波はえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!だったしw


さて・・・今度はいつ見に行くかなwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はっぴー

ばーすでぃでぃあ沙都子!!!^^

いやぁめでたいっすね!

全国3億1500万人のにーにーやねーねーが祝福しておりますよ^^


なんだけど・・・・届かない
OVA付きの抱き枕カバーが・・・・届かない><

くっそー

今日は沙都子を抱きしめて寝ようかとおm(ry

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

映画

見て来ました
土曜の夜の話しなんですけどねw
「トランスフォーマー」今回の主役は・・・・多分お母さんww
この映画165分もあるんですよ
なんだけど・・・・あっという間だったー面白かったー^^
うーん久しぶりに笑える映画だったかな~
車が瞬時にロボに変形・・・まさにロマン!!
うちの車はいつ変形するんだろう・・・・・w
今週はエヴァもやるし来月はハリーポッターもある
楽しみですのぉ^^^^

日曜は免許の書き換えに行こうかと思ってたんだけど雨なんで二度寝
基本雨は大嫌い、体が軋むからねw
昼近くになって多少小降りになったので中華街にお買い物
今横浜は開港150年記念で大々的にお祭モードで週末は大賑わい
けど流石は雨天ですね~
狙い通りにガラガラでした~
普段は並んじゃって入れないお店もすんなり
つか観光客はTVに出る店にしか行かないんですね、良く耳にする店はそれでも大行列でしたけど

鳥
俺大好物の鳥の香草なんちゃら
すっごい!ものすっごい!!んまかった~^^
鶏肉料理だからか人参で造った鳥の飾り切りがついてましたw
鳥2
これ生なんですよ
すんごい硬いの
良くこんな細かく切れますよねぇ・・・・さすが匠です
でね・・・この鳥さん
見た目で生って分かるでしょ?
なのにね、うちの嫁ったら
「これ綺麗やな~」
「食ってみろよ、これも料理のうちだから」
「そうやね」ひょいぱくっ!「ごりりりり!!!!!!」
「あっ・・・・食っちゃった・・・・・・」

生の人参なんて馬以外食わないと思ってましたよ・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひww

大河
大河2
うふふふふふふ
なんに使えばいいのかしら^^
いや大河は大好物だから飾るだけで大満足ではあるんだけどねw
クッションとタオルか・・・車にでも積む?wwwww

今日は町田でお仕事
ビルのテナントの工事
店の中でガンガンやってると表から絹を引き裂くような耳障りなばばぁの悲鳴が「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と響いてきたので外に出ると体長1.2メートルぐらいの蛇がにょろにょろとw
隣の関西系のおば様が好むような極彩色の服屋の入り口でとぐろ巻いてやんのww
いやぁいるもんだなぁ
どっから出てきたんだろう
仕方ないので首根っこふん捕まえて近くの川に放流してやったけど生蛇なんて久しぶり
うーん良い事したから気分が良いぜ
恩返しに来ないかな~^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふぅ

うーん・・・疲れた
久しぶりに宮城まで行ってまいりました
ついこないだ仙台まで行った気もしますが・・・w
前回は遊び
今回はばあちゃんの葬式で
96歳だそうで・・・大往生ですね
つか今回始めてばあちゃんの名前知りました><
親父は兄弟が多くて、つまり親戚が多いのですよね
当然従兄弟も多いわけだけど・・・名前がわからないんだよなぁ
見た記憶はあるし向こうは俺のこと知ってるんだけどさ
なんとか笑顔で乗り切ったけど長男としてはまずいよね、親父も長男だし・・・orz
まぁ今回でインプットできたし結果おーらいってことで^^


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷち

旅行に行ってきます

なんでしばらく更新は無しで^^


しかし結婚かぁ・・・・
いや最初は結納か?ん?随分前の事だしわかんないや

今の女房とは籍を入れただけで式は挙げてないしそもそも俺の親と女房の親合わせて無いしなぁ



なんにせよ御目出度いね^^

某さん、本当におめでとう!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっほう!

はっぴーばーすでい俺!^^

いやぁ・・・またひとつ地獄へ近づきました^^

うん、なんだ、この調子でいつまでも年を経ていくんだろうな

少年のココロを忘れずに・・・ね!

まぁ大人になり切れてないだけなんだけどねー


さって仕事も終わったしちょいと出掛けるかな~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今年もこの季節になりました!
プランターでのガーデニング?
品目は・・・「ジャガイモ」数種類と「西瓜」「苦瓜」
うちは横浜でも田舎の方なんだけど高台故に横浜港が遠くに見える風通しの良いところ
毎年美味しいガーデニングが楽しめてますww
西瓜
大きくなぁれ^^
苦瓜
あんたは枯れてもいいや^^

しかし“瓜”系は強いですねぇ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱっつん

前髪ぱっつん^^
琥珀

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日で

丁度一年ですか・・・早いなぁ

アキバはいつも通り
ただホコ天が無くなっただけ
ホコ天のせいだ!あんなもんあるから事件がおきたんだ!
なんて言う奴が居るけど全く関係無いよね
問題は別なとこにあるんだと
わかっていて無視してるのか本当にわかってないのか・・・難しいね

今でもはっきり覚えてる
あの時の映像、音、匂い

死んでしまった人はもうどうしようもないけど
今生きてる人、家族や恋人、仲間の今が気になってしまう

前向きになれてれば良いな・・・と


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良い天気!

でしたね!

今日はスープラ仲間の集まりに行ってきました^^
いろんなスープラが見れて眼福でした~
珍しいレフティの70なんかもあり、フルタービン仕様の車あり、なんぞコレ?もあり
久しぶりに会う仲間とくだらない話しで盛り上がるってやっぱいいですねぇ

ただ・・・・俺の愛車はまだ走らないので妻のソアラで参加だったので若干寂しかったり><

ま、見てろ

とびっきりの愛車に仕上げて参戦してやっからな

しかし暑かった・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

好きなこと

をして食べていくのって大変なんですね

おいらは若い頃散々悩んで悩んで悩みまくって諦めた口なんでそれでも好きでやってる人達が羨ましかったり
1人だったらいくらでも貧乏出来るけどね・・・流石に・・・・あ、言い訳ですねみっともない

http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/post_18738.html

アニメーターっがいなければ好きなアニメが見られない!
毎週の楽しみがなくなっちゃう!
ので頑張って欲しいけど(他人任せ)30代の平均年収・・・・これ生活出来ないだろ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

天城の

3年ものでは無いけれどうちのが何年か前に漬けたうめっしゅが飲み頃にw
うめしゅ
甘酸っぱくてさいこー!!
いやぁたまに役に立つな!!

同じものがもうひとつあるんだけどそっちは甘甘でちょいと・・・
なんで味が変わったんだろう・・・梅の違いかなぁ・・・

さて今日もソーダで割ってぐびぐびとww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
