くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

おっかいもの~

今日は久々にアキバでお買い物~
今回の目的はずばりフィギュア!
プライズの沙都子を狙って、後は某のモエコレなのはを受け取りに
あわよくばアフターでの落穂拾いって感じ
mp_main09nanoha.jpg
なのはさん、結構良い出来です
つかこれって顔とか手とか付け替えできるんですね、知りませんでした
てことはフェイトそんとたぬきも付け替え出来るんでしょうね

でモエコレで気になるものをひとつ
mp_main14horo.jpg
ご存知わっち
うーんどうかなぁ・・・微妙かなぁ・・・・
でも気になるって事は買っちゃうんだろうなぁw

アフターは流石は2日目
なんもねぇ!!
居るのはなのはだけって・・・><
仕方が無いので展示ドールみて和んできました
F-11可愛いよ!F-13も可愛いよ!!
またフルチョしたいなぁ・・・・

で沙都子
最近プライズ扱うような中古ショップが減ってましてね
探すのも大変なんですよね
頑張ったんだけど・・・どこにもねぇ!!!

うーん詩音は沢山あったんだけどなぁ・・・・
来月また探すようか・・・オクで買うか・・・・はぁ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やはり

想像通りというか亜美ちゃんは少なかったようですねぇ
いったいどれだけの数が出たのだろう
今日はおいら仕事だったので友人にお願いして変わりに並んで貰ったんですが僅差でダメだったようで・・・
いつもお世話になりますねぇあにぃ^^
うちのMDDは2人とも札幌からやってきてるしねw
まぁ次があるさ次が!!
またお世話になりますねぇww

ぺんぺん草一本無いだろうけど明日はアキバにお買い物行ってみよう!


でこういうの好きw


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちまった

ついうっかり上書きしちゃったよ・・・
あー・・・せっかくこつこつ地道に集めたひぐらしの壁紙が消えてしまった・・・・・・
これは綺麗さっぱり忘れなさいって啓示なのかしら・・・・・><

はぁ・・・・バックアップとっときゃ良かった・・・・・・・


もうすぐ梅雨なんですかね、毎年の事とはいえ湿度が上がると節々が痛いです
おじいちゃん!て声が聞こえてきそうですけどみんなそうだよね?よね?
雨に濡れるのは苦じゃ無いけど足元、靴が濡れるのはどうにも気持ち悪くて我慢できん
6月なんて大嫌いだ!!

明日も仕事か・・・・・・アフター・・・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:6 | トラックバック:0 |

もしかしたら

近いうちに宮城に行く用が出来るかも
もし行ったら絶対に銀山温泉に寄るんだ^^
楽しみなんだけどめんどいなぁ・・・・

最近なんだかモチベーションがあがりません
遊びの予定が無いからだろうな
どっかに行きたいけどねぇ・・・・ん?銀山温泉?
遊びじゃ無いのよね・・・・残念だけど

今んとこ決まってるのは9月の沖縄ぐらいか
8月は四国かなぁ・・・高速安いしね
10月はどぶろく祭?でも今年もまた日曜は古手神社じゃ無いし
んー先過ぎて盛り上がらん、6月~7月なんかねーかな・・・・・


そうそううちのSDF-01のサラ、キラ、ナナ、めぐヘッドなんだけどさ
翠のコスしてる子ね
スタンダードっ子なんだけどメイクが気に入らんっくてさ
ちょっと口が開いてて歯が見えるのは気に入ってるんだけど
リップは真っ赤だし睫毛も無いんだぜ?
でネットで調べてオーダーメイクしてくれるとこに依頼してみた
どんなメイクに仕上がってくるか超楽しみ^^
あ、メイク前の画像撮るの忘れてた・・・><

帰ってきたら他のコスさせちゃうつもり
翠のヘッドはもう決めたからジョブチェンジ

でF-13は・・・まだ裸なのよね・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暇なんで

早速やってみた^^

バトンのようなもの。


■Q1■ あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか?

乗りたい車はブガッティベイロン
 
■Q2■ なぜその車にしたのですか? またはしたいですか?

世界一速かったらしいんだぜ

■Q3■ 今までどんな車を乗ってきた?思い出など。

車暦は30超えた辺りから覚えてないっす
二十歳の時スキーに行った帰りに関越でスピン&横転しても潰れなかった560ベンツのキャビンに萌え^^

■Q4■ 車を買いました。一番初めにイジるのは???

車高短&アルミ&マフラーは必須だよね

■Q5■ 今一番ほしいパーツをどうぞ。



■Q6■ 車に必ず積んでいるものは?



■Q7■ あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。

燃費の悪さ

■Q8■ 免許取得はいつ?

昭和の話しですけん

■Q9■ 事故を起こしたことありますか?

数え切れん

■Q10■ 今車に乗せるとしたら誰を乗せたいですか?(芸能人でも可)
 
沙都子&銀様

■Q11■ 運転は好き、もしくは得意ですか?
 
運転は嫌いだけど多分得意

■Q12■ 今どれでも好きな車に乗れるとしたらどんな車に乗りたいですか?

アルコールファニーカーかジェットカー

■Q13■ 車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と相談しますか?

なんで相談するのかわからん

■Q14■ FR,FF,4WDどっちが好きですか?

ばっちこい!好き嫌いはありません

■Q15■ ターボ、ノンターボ乗るならどっち?

どっちも楽しいよね

■Q16■ 排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?

大きい事は良いことだ

■Q17■ オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?

車によるんじゃん

■Q18■ 正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

乗り換えって概念がありません、買い足しが基本です

■Q19■ 好きな車のメーカーはありますか?

満遍なくみんな好き

■Q20■ 嫌い。もしくは興味の無い車やメーカーは?それはなぜ?

ハイブリットには興味無いかなー

■Q21■ 車の中でよく聞いている音楽を教えてください。

サイモン&ガーファンクル

■Q22■ 今の車に対する不満があればどうぞ。

MPVはおせぇ!!

■Q23■ 車好きになったきっかけは?

だって男の子だもん

■Q24■ 車に求める物は?

希望

■Q25■ 恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?

聞かない方がいいんじゃん?

■Q26■ 車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

コーナリング中に盛大に「はっくしょん!」その瞬間にステアリングを目一杯イン側に増し切りして電柱へまっしぐら。アクセル全開で激突して一発廃車が良い思い出

■Q27■ 得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

段差でバンパーを落とす事

■Q28■ 他の車にあおられたら?

wwwwwwwwww

■Q29■ あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

土禁ではないけどねーつーか今時土禁?ww
車内でお菓子は勘弁してください

■Q30■ 今の愛車にあと何年乗り続けたい?

クラッチが踏めなくなるまでかな

■Q31■ 10万円の臨時収入!どうする?

10万じゃ何も出来ねぇ!!

■Q32■ 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?

100万なら安いよね

■Q33■ 2000万円あげるので車を4台買って下さい。何を買う?

4・・・・台?ミリ

■Q34■ 車内の消臭や芳香にはどんなの使ってる?
 
昔も今もココナッツww

■Q35■ 自己申告で運転技術は100点中何点?

昔100点今・・・・orz

■Q36■ 最高何キロ出した事がある?

メーター読み322㌔かな

■Q37■ 今まで最高でどれくらい長距離運転しましたか?

高松までだから800キロぐらい?

■Q38■ 異性が乗ってていいと思う車

なんでも良いと思う

■Q39■ 洗車はどのくらい?

汚れたら即

■Q40■ 最後にあなたにとって車とは?

もう1人の あ た し ww


こんな感じで^^





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニュル

で24時間耐久レースが開催されてますね
日本からもいろんな車が出走しておりまして
世界中の車に混じって日本車が検討してるのを見るとなんだか嬉しくなってしまいますです^^

うーん楽しそうだなー
俺も走りたいなー
一丸となってひとつの目標に向かうのって楽しいんだよねー
そういや学生時代いろんな部活やってきたけど個人競技は無かったなぁ・・・俺寂しがりや?(笑

富士の本コース走ってみたいし仙台も走ってみたい
頑張って働かんとのぉ・・・遊びは金がかかりまする・・・・・><

そうそう今月号の「カーボーイ」に先日行われたアムクレイドの記事がちろっとw
んでそこに9秒台で走ったおっさんの記事がどどんとww

俺もいつか・・・w

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぎ

様がいらっしゃいました、すっかり忘れた頃に^^
中古神

ねんどろは可愛いですねー
なんとなく癒されまするー
おいらあまりねんどろは集めてないんですけど気が付けばこの子で8体目w

そろそろ自重回路働かせないとマジで置く場所が無いぞ俺

んーなんか手放すかなぁ・・・・・


あ、そうそう勿論この子は新品ですよ?ww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

低額給付金

がとうとう我が家にもやってきました
たかが12000円されど12000円
元々無かったもの、つまりはあぶく銭
ぱぁっと使ってやろうじゃねーか!
っても買い物なんて出来る金額では無いし飯食っておしまいかな?
思いっきり贅沢は出来ないけどそれなりに美味しいものは食べれそう^^

でこれって世帯主に届くんですよね
てことは・・・・世帯主の総取り!

ひゃっほう!意外と贅沢できるんじゃね?

なんに使うんだろうな~

俺の手元にも少しで良いから届くといいな~
  
ん?使う?届く??

そう・・・うちの世帯主は妻なんですよ・・・・・・・・orz




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

ひぐらしの公式を覗いたんですが・・・「ひぐらし」「うみねこ」ライブをするんだそうだそうですね
随分と肩赤な感は否めませんが^^

しかし・・・「アイドルカフェ」って・・・・・><
アイドルと一緒に遊びましょうって・・・・><
私達を育てて下さいって・・・・・・><

その昔某メイドカフェで行われた「エンジェルモートDAY」に喜んで行った気もしないでもないですがコレはキツイ!

でも予約完売って言うんだから凄い、いやマジで


そうそうドールの衣装が届きました
安かった割には良い出来のような気もします
っても18,000円ほどしたので普通に考えりゃ超お高いんですけど
ウィッグも揃ったし後は本体を手に入れるだけですね^^
ウィッグも揃った

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画を

見てきました、夕べの事なんですけどね
「天使と悪魔」
うーん・・・なんだか消化不良
これは原作での予習必須なんでしょうねぇ・・・多分
楽しいっちゃ楽しいんだけどね
これから見るかもって人もいるだろうからネタバレは無しの方向で^^

今日は久しぶりに横浜某へアイを買いにGO!
色はグリーン
うちのサラに付けようかなと
どうかなぁ・・・似合うかなぁ・・・・・

しかしこんな天気なのに人の多いこと多いこと
今年は横浜開港150周年記念で例年以上の規模で開港祭をやってはいるけど何この観光客
GWもかなり賑わったようだし夏は近寄れないかな

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

面白いですねー

最近「プリンセスチュチュ」を見始めました
ええもちろん某おっさんの貼ったMADがきっかけで
ちょk(ゲフンゲフン)あひる可愛いですねー
一生懸命なのがいいです、猫先生も良い味だしてるしw

まだ10話ですけど先が楽しみです^^


しかし最近なんか疲れてるなー
曜日の感覚が思いっきりずれてるし・・・今日木曜だったんですね、水曜だとずっと思ってました
寝ても寝ても眠いし・・・・・もしや・・・・・・年のせい?

どっかに遊びに行きたいのぉ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新しい

我が家のお友達紹介しますね
新しい娘
SD13女の子F-13番ちゃんですぅ。パチパチパチ

いやぁ・・・・待った甲斐があった
うーん・・・・まじ可愛い
はぁ・・・・・見惚れちゃう

無理して良かった^^
つーか早く言いたくってうずうずしていたぜぇ!!


ただねー
まだ洋服が届かないのよねー
ウィッグもまだだしー
いやあるんですよ?でもお古は可哀想でしょ?
折角なんだし新しいお洋服やウィッグで揃えたいしね
でもこの子は暫くはコスしてもらう予定
なんのコスかはまだ内緒、ってもSDだしローゼンの誰かなんですけどね
その子お迎えするまではコスってて貰うかな・・・ゴメンヨお父様頑張って働くからさw

名前付けなきゃね
キャラドールだったらそのキャラの名前で良いんだけどこの子は違うしね
何がいいかなぁ・・・・
悩んじゃうなぁ・・・・・
べったべただけど「琥珀」にでもしようかしら

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

いろいろありますな

何がってそらエロびd(ゲフンゲフン

以下自己責任でひとつ^^
いろいろありますな…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これで

貴方もけいおん!メンバー!!
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shibuya/05-311828100/
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/117175
なんだかどこにでもありそうな組み合わせだけどなー
この夏何人の漢達が立ち上がるのか全く楽しみではないですね!
つか商魂逞しいよねぇww
キャラクターシングルも出るらしいので暫くは楽しめるかな~


で某にーにーの所からぱちってきた語呂合わせジェネレーター
http://seoi.net/goro/
ま、読んだとおり数字に語呂合わせしてくれるってだけのものなんですけどね
我等が愛してやまない沙都子嬢、当然数字は3105
愛車のナンバーも当然3105
で当然「さとこ」って出ると思いきや・・・・orz
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ1!!!!!!!!!
右端のAmazonもなんに反応してるんだと小一時間!
絶対に許さないよ!!^^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わりですねぇ・・・

GWが・・・ついに終わりを告げますねぇ・・・・・・><
思えば短いようで短い休みでした・・・・
ええ、ぶっちゃけ全然遊び足りません・・・・
殆ど何もして無い気すらしていますからねぇ・・・・・

今日は1日のんびり家で過ごそうなんて思ってたんだけどちょいとお出掛けしてきました
ちょっとそこまでPSPを探しにね
基本的にゲームはしないんですよ俺ってば
子供の頃家にファミコンすら無かったせいなのか性格的なものなのか全く興味も無いんですね
一番最近やったのっていえばひぐらしのPS版でその前がFFXかなぁ
そんな俺が何故PSP?
とらドラP
じゃーん^^
ねんどろぷち@逢坂大河を買ったらゲームが付いてきたからなんですね~
最近のおまけは豪勢ですね^^
俺的にはぷちさえあれば他はどうでも良いんだけど折角だしね!つか壱万弱したしね!!無駄にできねぇ・・・・・・orz
その為だけにPSP買ったら大赤字の予感はするけどその辺は後で考えるってことでひとつ^^
いろいろ種類があって良く分からないから以前赤い人に聞いた1000番台か2000番台をオクで買う事にしましたけどね


家に帰ってからちょいと暇だったんで「舞-HIME」を動画サイトでみてたんだけど「なのは」の中の人がHIMEの「碧」役で出てる?
で気になってググってみたら・・・・なのはさんと梨花ちゃま同じ人だったんですねぇ・・・・・・いやぁ本当にびっくりしました、俺の勉強不足っぷりに
かないみかさんだったらすぐにわかるんだけどなぁ・・・・・

明日から仕事の人も明日も仕事の人も一緒にがんばりましょー^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドルパに

行ってきました~^^
朝七時過ぎに家を出て高速をひた走り40分弱をかけお台場に
車高短故に普通のPには入らないので遠目のPに入れ20分弱をかけビッグサイトへ現着
その後列はどこかな~と探すもがーらがらで少しも待つことなくくじを引き小一時間かけてやってきた俺のドルパは
ドルパ6
ものの数秒で終了とあいなりました^^

ぬっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

どんだけくじ運無いんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

連れは2000前半だったけどどっちにしても無理
早々と諦め寺回りにシフトして会場内をぶーらぶら
ドルパ5
一番の狙いだった亜美
土壇場でアイのサイズ交換でどうなるかと思ったけどやっぱり可愛い
ドルパ4
イリヤもいるし悩んだんだけど諦めた凛
結構好みの顔つきだったな~受注なら連れがいけたんだけどアフターでもいいかな?みたいな
だってさ~コレ見ちゃったんだもん^^
ドルパ3
ワンオフっ子を見てたらね・・・見つけちゃったの・・・・銀様を~^^^^^^^
右が銀様で左が蒼星石
コレはかけるしか無いでしょ、運がよければ銀様の双子誕生なんだもん
てな事でかけてみたんだけど世の中そんなに甘くは無いってことで・・・・やっぱり無理でした><
うーん欲しかったなぁ
マジ欲しかった
銀様なら10体居たって構わないのに・・・・はぁ

ドルパ


誰もお迎えできなかったけどいろんなSDが見れて楽しい1日でした
やっぱり俺はDDより断然SDだね、見てて飽きないもん
買い物はしなくてもぶらぶら他所の子を見てるだけで至福の時間が過ごせるまでに成長した俺ってばなかなかの崖っぷちですね
もう戻れないんだろうなぁ・・・・・・^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |

わっち

可愛いよ
可愛いよわっち^^

ほろ

原作準拠も良いけれどアニメ版も良いよね
今まで出た中じゃ一番の出来だと個人的には思うわけですよ
今月は・・・つかこれから暫くは俺的ストライクのフィギュアが結構出るのでまた部屋が狭くなるなぁ・・・
嬉しい悲鳴?ww
買わずに後悔するより買って後悔!
うん、心に響く良い言葉だww


ここんとこ忙しくて顔出せなかったのでショップにも行って来た
わが愛車がついにドッグ入り!
先ず手始めに洗車を・・・と思ったらこんなん出ましたww

はち

おいハッチ!何してくれんねん!!
よりにもよってライトに巣を造る事ねーじゃねーか!!
ま、俺が作業するわけでは無いので許してやるんだけどね^^


さぁーって明日はドルパ!
運試しに行ってくるよ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:5 | トラックバック:0 |

きゃんぷ

に昨日今日と行ってきました!
本当は雛見沢にと思ってたんだけど渋滞情報見たら物凄い行く気が無くなったんで近場でw
だってさ、60キロとか50キロとか絶対に頭おかしいよ
予定もあるしのんびりも出来ないしさ、行くだけで半日以上かかるってどうなの?
残念だけどまた今度だね

で近場に変更なんでのんびり出発!

でも都内?つか首都圏はガラガラで渋滞どころか殆ど車が走ってねぇww

ゆっくりゆったり買い物しながらもあっという間に目的地に着

今回の指針は「何もしない!」

いっつも何かを目的にしてるからね
釣りだったり温泉だったり撮影だったり(?)いろいろさ
なんで食べ物意外は何も用意は無し
レジャーシートを広げて横になって本を読んだり散歩したり・・・本当にぶらぶらするだけ
コレがまた案外リラックス出来て楽しかったりするんですよね~
まぁ俺はココに乗り入れる時にバンパーが段差に引っ掛かり「バキバキメシャ」と外れてしまったんで半べそかきながら直してたりしたんですけどね~^^

BBQ.jpg

地面に寝転がるのって気持ちい良いよね
大人になるとこういう風景ってなかなか見れなくってなんだか懐かしいって感じ
BBQ3.jpg

アングラーが結構居てエレキやフローターで楽しんでおりました
今回は竿は置いてきたので見てるだけでしたけどね
BBQ2.jpg

夜になるまでぼーっとして暗くなったらBBQしてお腹が一杯になったらまた横になる
んー♪なんだか贅沢な気分♪
BBQ4.jpg

月が綺麗で(ボリボリ)月明かりがステキで(ボリボリボリ)風も心地良くて(ボリボリボリボリ)なんだか眠くなtt(ボリボリボリボリボリボリボリ)・・・・あーーーーーーー痒い!!
なんだよこの白いちっさな蟲はよ!!
全身が痒くって仕方ねーじゃねーか!!!
ダニ?ねぇダニなの?
もうダメ、限界、車の中で寝る
風情?んなもん痒みで台無しだよ!

今度は着いたら速攻バルサン焚いてやる!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

けいおん

のCD買って来ちゃったんだぜ^^
いやぁ・・・CDなんて買ったのどんくらいぶりなの俺?
しかもお約束の初回限定版w
EDだけで良かったんだけどレジで「え、EDだけで宜しいんですか?」なんて「ご一緒にポテトも?」みたいな言いかたされて思わず「OPも下さい!」なんて両方買っちゃうし
気が小さい俺ってばほんと日本人の典型ですね^^

ついでにボークスでSD用のスタンドも購入
これでようやく翠も立たせる事が出来るぜぇ!!

明日も天気が良さそうですね
予定が無くなったのでどっかに出掛けよーかなー
ドールとデジカメ持ってさ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
