くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

やっほぅ!

ん~ふっふっふっふ~明日より黄金週間スタートなり~^^
さーって何処行くかなー
何するかなー

取り敢えず明日はアキバにでも行くかww




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

届いた^^

以前風に舞ってぼっさぼさになってしまったお気に入りのウィッグをなんとか元に戻そうと頑張って見たんだけどどうにもこりゃあかん!状態で・・・・
つか頑張った結果余計にぼっさぼさに・・・・・・orz
この手の縦ロール調のウィッグってどうやって手入れするんでしょうねぇ・・・某なっちーの翠星石も苦労してるようでしたw
ま、俺のは限定って訳ではないのでダメなら買えばいいんじゃん!てことで色違いで3個ゲッツ!
今日届いたんだけどこれは保存用かな、ありがとうサンタさん!!^^

麦わら帽子

画像は昨日ゲッツした麦わら帽子
沙都子にって頂いたんだけどなんとなくくるみに被らしたら・・・可愛いんじゃない?
これからの季節いろんな場面で役に立ちそうな小物ですね!ありがとうなっちー!!^^

さてもうすぐGWですね

今年はいつからいつまで休みなのか未だに未定な俺様ってばマジ勤労の鏡
そして妻が大量のBBQセット買ってわざわざ目に付く所に置いてあるのはマジプレッシャー

どっか行かなきゃねぇ・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

㌦ショ

に行ってまいりました^^

浜松町は白川郷と違いうちからそんなかからないのでのんびりと家を出て10時に現地着
すると既に現地で待ち人が・・・・w
一先ずアゾンのある4階の列に並び会場限定のちぃかを購入(俺じゃ無いよ!)
その後4階~5階~3階と巡回してM3階へ
今回は2階がタックルの展示会をやっておりドールの展示はこのM3階にて行われました
入った時はガラガラだったんですがドールを並べ談笑してるとあっという間に席はほぼ満タンに
でも展示台は空いてましたけどね、有料なのがでかかったのかなぁ
ドルショ
今回のお供も当然沙都子嬢
俺の嫁だしね!(キモ)
ん?なんでこんな画質かって?
そらのんびり家でくつろいでたのでデジカメを忘れたからですよ!まじ痛恨のミス・・・orz
ドルショ2
ご存知なっちー作のはねにゅ
何度見てもカワイス

ドルショ3
 これまたなっちー作翠星石
原作未見で取り合えず服だけ買って後から作ったという魂が篭ってるか怪しい子(笑)

この後なっちーとは暫く別行動で俺はのんびり徘徊
今回はくるみやみるくが多かった気がするな
直近のドルパ限定子が多いのはまぁいつもの事か

でその後なっちーと合流し3時まで展示場でまったりしアキバに移動
当然アキバでもドール三昧と思いきや・・・・なっちーあーた何買ってるのwww
それ1/1サイズでしょwwwwww
何を買ったかは俺の口からはなんとも・・・・近いうち殺意の芽生える画像が某所にアップされるでしょう、きっとwwwwwwww




天気も良いし楽しい1日だったけど心残りがひとつ・・・・緒貴 夕薫様にお会い出来なかったよ・・・・・・><
思ったより人が多くて全然わからんかったっすorz
リプトンのおまけ渡せなかったなぁ・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

これって

なんて華なんでしょうね
朝はまだ咲いてなかったんですけど帰り際にはこの通り綺麗な華びらを見せてくれました
華
後ろに写ってる洗濯物は見ない方向でひとつw
基本的に詫び寂を感じられない朴念仁ですが綺麗だなって思うココロは少なからずあったようです^^

明日は浜松町でドルショですね
天気は回復するらしいので誰か連れて行ってみようかしら

しかし最近寝ても寝ても眠気が抜けないなぁ・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぷち続き

爽やかな目覚めを愛する沙都子ヴォイスではなくドスの効いたダンディーヴォイスで迎えた午前9時
確か寝たのが6時過ぎだから・・・・3時間弱は寝たのか・・・・・・・と寝惚けた頭で広大な部屋のロールカーテンを開けてみると・・・・・うん良い景色!
抜けるような蒼い空と横浜では味わえない清々しい空気!!
これぞ旅行の醍醐味だよね^^

見慣れない景色ってなんだかわくわくします^^

おかげで一発で目が覚め美味しく向かい酒をいただき図々しくもシャワーまでお借りして後発の岡山組を待つ事に

ま、時間通りには来ないわな~♪
なんて話し合ってたらまさかの時間ぴったしの来訪、なんだやれば出来る子なんじゃんw

面子も揃った所で旅籠「はづき御殿」を後にしてブランチ場所である「すくね茶屋」へ分乗して出発
はづきっち轟、真ちゃん轟、おとうちゃん轟の順で走るもバイパスに乗った瞬間に青い車がミラーから消滅!
遅い!遅いよ真ちゃん轟!!
いくらなんでもそれはないだろ~視界から消えるって普通じゃないぞ~
当然のように一列縦隊で走ってた仲間の車をパスしてバンパープッシュのお父ちゃん轟も普通じゃねーけどな!ww
今度は自分の車で来るから競争だぜ皆の衆www

無事目的地に到着して趣のある店内に入ると結構な混雑っぷりにちょっとびっくり
でもそこは我等がにーにー抜かりは無し!予約は当然で既に食べ物も発注済!!
座っただけで食べ物が出て来るなんて初めての体験だぜ
名称未設定-2
でこれが噂の煮麺、煮る麺でにゅうめんなんですね勉強になりました
コレ画像で見ると少なそうでしょ?
でも物凄いパンチが効いた量なんでコレだけで大満足なんですよ
にーにーご馳走様でした!めがっさ美味しかったです^^

食事をしながらの歓談の後目的地である姫路城へ河岸を移すべく店を後にs・・・・ん?
入る時には気が付かなかったけどなんだか良い雰囲気じゃな~い、とゴーストが囁いたので当然のように歴史ある老舗店の軒先で撮影開始!

名称未設定-3
今回の旅のお供はこの子!SDみるく命名「ルイズ」!
みるくはルイズ、くるみは大河のつもりでウィッグをチョイスしたんだけど流石は訓練された筋金入りのヲタ2名、見た瞬間に「ルイズ?」
思わず吹き出しちゃったけど人生の先輩はヲタ道での先輩でもあるんですねぇ・・・・感服しましたw
どう?綺麗でしょ?綺麗と言ってよ??(笑
名称未設定-4
うん、可愛い^^連れて来て良かった^^最初は連れて行く気なんてさらさらなかったけど^^

ひとしきり撮影に満足した後はようやく本丸姫路城!なんですけど・・・事件はここで・・・・・

本当に良い天気で風も爽やかでエアコン嫌い!天然の風好き!!な俺はルイズを膝の上に乗せ窓全開で新鮮な空気を目一杯堪能して姫路に来て良かった・・・なんて遠くを目を細めて眺めていたら目の端にピンクの何かが飛んでいくのが見えまして・・・・・
ん?なんだ?ピンク・・・・まさか!と視線を膝の上に移すとそこには・・・・卵?え?尼さん??

うげぇぇぇぇぇぇルイズのウィッグがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

(SDオーナーなら分かるだろうけど一応。上から見たらこんな感じ。ヘッドの蓋だけだけど♪)
卵
走行風でウィッグが「すぽん」と脱げおまけにごちゃごちゃに絡まって・・・・・うぅぅぅぅぅ・・・・・・
その後姫路城に着くまで無心でウィッグを直していた俺が其処にいました

何事も無く無事(?)到着して世界遺産を堪能
名称未設定-5
暴れん坊将軍が飛び出てきそうですね

ドールを撮影してる痛い人達を撮影してる痛い人を纏めて撮影
名称未設定-6
仲間だと思われたくないですね

この後二手にわかれ比較的若い組みは天守閣を目指し我等少し若い組みはまたもや撮影へ
名称未設定-8
名称未設定-12
名称未設定-9
やばい!可愛すぎね?ちょっと髪が乱れてるけどw
でも白い肌って撮るの難しいなぁ・・・この子の可愛さの1/10000も写ってない気がする・・・(親バカ

名称未設定-16
名称未設定-13
名称未設定-15
どう?大人になってしまった沙都子は?
可愛さは失われて無いよね?無いとおっしゃい!

世界遺産でこんな大惨事かますのは白川郷で慣れてるとは言え・・・少し反省


天守閣組みも戻り時間的にも頃合なので遠隔地組みは撤収する事に
姫路駅まで全員で他愛の無い事を話しながらお散歩
うん、こういう一時も楽しいね
でもあっという間に楽しい時間はお仕舞い、駅に着いて旅慣れた俺は帰りのチケットを買いに窓口へ
勝ち誇ったように買ってきたチケットを見せるといきなりのダメだし・・・><
さ「なんで自由席なの?だめだよ指定じゃ無いと。換えてくる。」
お「・・・・・・・・・・すいません。お願いします。」
に「入場券買って中まで案内しますよ。」
し「どこで買うの?」
こ「ここで買えるみたい」

なんだよ全員でお見送りかよ!

全然旅慣れてねーじゃねーか!!(笑

行きも帰りもホームまで付き添ってもらって本当にありがとう御座いました^^

いやぁ・・・心細くってさぁ・・・実は凄い安心出来て嬉しかったんだよねぇ^^
実は子供の頃親とどっかに出掛けた時に行き先の違う新幹線に俺だけ乗り込んじゃって終点で1人泣きじゃくってた事があってトラウマでさ~以来1人は物凄いやなんだよね~^^

短かったけど本当に楽しい姫路旅でした!
宴会は楽しかったし酒は美味かったしニコ動は吹いたしチョコボは可愛かったし煮麺は美味かったし姫路城は凄かったしルイズと沙都子は美しかったしお好み焼きは食ってないしペアリングは見せ付けられたし^^

遊んでくれたあにぃ、コボさん、真ちゃん、さち、トオル、仲魔さん、それと企画してくれたにーにー本当にありがとーなのですよ!

また機会があったら遊んでくださいなのです^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぷち

旅行に行ってきました!

場所は姫路!通過した事は何度かありますけど其処を目的地にしたことは無かったので非常に楽しみ!!

集合は23時半ってことなので仕事が終わってからでは車では間に合わない
仕方が無いので生まれて始めての新幹線一人旅!と洒落込んでみました^^

土曜日うちに帰ってから荷造りを終わらして先ずは一休み
すると妻が
つ「まだいるんか?」
お「だって23時半集合だぜ?余裕余裕w」
つ「車じゃないんか?珍しい・・・つかあんた電車に乗れるようになったんか?」
お「馬鹿にすんな!所詮は電車じゃん、乗りゃつくわい」
つ「何に乗るんや?のぞみか?」
お「はぁ?だから新幹線に乗るんだって言ってるじゃん。なんだよのぞみって」
つ「・・・・・・・・・・駅まで一緒に行くわ」
と妻が駅まで同行し切符まで買ってくれる暇人ぷりを発揮
しかも入場券を買ってホームまで着いてくる徹底ぶり・・・舐められたもんですね
ま、おかげで姫路通り越して岡山まで行く所だったし感謝しておくかな、まさか姫路に止まらない新幹線があるとは・・・危ない危ないww


出発前に食べた天麩羅がいけなかったか見事に乗り物酔いしてあっぷあっぷになりながらもなんとか姫路に到着
フラフラになりながらホームを降りていくと出口が二つある・・・・どっちかなぁ・・・・・待ち合わせ場所見て来なかったし・・・・・・うーん・・・・・・
暫く悩んだけど見てないものは思い出せないので一か八か目の前を通り過ぎた可愛いおねーさんと同じ方向にGO!
改札を抜け外に行こうかな・・・と歩き出したら後ろから久しぶりに会う面子が
俺の感てすげぇ、どんぴしゃじゃん

主催のにーにーが仕事で少し遅れるも無事全員集合して今夜の宿泊&宴会先であるにーにー宅へ
着いてびっくり・・・・・でけぇ!
なんぞこの家!!!
しかもまだ新しいじゃねーか!!!
聞けば築5年だそうで・・・・・そら新しいわなぁ・・・・・・・

うーん不況だいいながらもある所にはあるんですねぇ・・・(笑

恐る恐るお邪魔し10数畳はある部屋に通されてぱじゃまに着替えにーにー部屋に行くと・・・・ここも広いのかよ!
しかもなんだこの結界
画像は一面だけですけど周り全てこんな感じです(笑

名称未設定-1

軽く打ちのめされつつも全員で乾杯
みんなで持ち寄ったご当地グルメに舌鼓を打ちつつアニメの話しを延々と語り明かしたりドールの写真を撮ったりし気が付くと表が明るく・・・・・・
あれ?寝る暇無いんじゃん?つーか何時起き??
くそう俺らだけ寝不足なんて赦さん!と嫌がらせのメールをしてから「明るくて寝れん」「まぶしいよぉ」と愚痴を言いつつ就寝
酒入ってるし横になりゃあっという間に夢の世界・・・・と思ったら寝た気もしないままあっという間ににーにーにたたき起こされ2日目の朝が開始とあいなりました



                                               第一部完

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は

他業者とのからみがあってのんびりお仕事~
って事は終わるのものんびりになるんですけどね・・・・・orz

仕事が終わったらすぐに横浜を離れ姫路まで行って参ります!
車で行くか新幹線で行くか・・・・悩むなぁ・・・・・・・
終わり時間によっては車でもいいかな?なんて思い始めたしw
でも年なんで新幹線になるでしょうね~問題は・・・・チケ買いか・・・・・・

晴れたら写真撮りたいですね!

そうそう今期俺的NO1のアニメ「けいおん」
keion-2.jpg
4人の女の子の中でも一押しがこの子
俺には珍しく黒髪ロングの女の子なんですね~
理由は単純!俺が昔ベースをやってたからww
音が出たときは嬉しかったな~
見てると昔を思い出してなんだか背中がむずむずします^^
これからの展開が楽しみですね!

てかこの子レフティなんですねぇ・・・・今気付いた


さてと遊ぶ為に仕事に行ってくるかな~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい

俺のお友達紹介しますね
イリヤ
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんです!
え?長い?じゃあ俺の嫁で覚えてねw

んー可愛い
前から・・・そうえらい前からイリヤが好きでねぇ・・・はぁ可愛い^^
目尻のぴよっっとした所なんて原作そっくりww

我が家も賑やかになりました!
イリヤ2



そうそうリンクをちょいと弄りました
相互してくれてる方をとりあえず貼ってみましたが「俺のがねーじゃねーか!」て方は遠慮無しに仰ってくださいまし^^
俺が抜けてるので抜けがあるかもしれませんので・・・ご了承の程・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

続きww

どこでどう間違ったのか家に帰るつもりが何故か雛見沢に着いてしまった俺ってば本当にうっかりさんですね!てへ^^
んで、ぐーぜんデジカメを携帯してぐーぜん沙都子が車内にいてぐーぜん桜が綻んでいる・・・ぐーぜんて怖いですねぇ・・・
ま、着いてしまったものは仕方が無いので撮影開始で御座います^^
なんだけど・・・仙台では半袖で過ごせたのにココってばダウンジャケットが欲しいぐらいに寒い!
指先や耳がきーっんとなるぐらいに空気が冷えてる、そら桜も蕾から出たくは無いわなぁ・・・・
期待してたのとはちょっと違うけど折角来たしね~

てことで先ずはお約束の古手神社にお参りですね
名称未設定-9


そんな所に腰掛けちゃだめですよ?
名称未設定-12


早朝はやはり空気が澄んでいて良いですね、何度訪れても見飽きません
名称未設定-15


見所はまだ先・・・来週から再来週ってとこでしょうかね
名称未設定-24

でもこの子は桜以上にステキだからまぁいいかって^^
名称未設定-16


見晴台にもステキな子が居ました
名称未設定-31
この場所を見たことのある勇士なら分かるでしょうけど撮影中マジどきどきでしたよ
風が吹いたらぽろっ・・・と崖下に・・・・・・
しかし何も無くても自立するオビツって凄い!

さて問題です、この場所は何処でしょう?
わかるかな~わっかんね~だろうな~
名称未設定-33


そうそう偶然藁の吹き替え風景に出会うことが出来ました
今まで通ってて始めてかなぁ・・・・維持するのも楽じゃないんでしょうね
名称未設定-35


ラストは当然この景色で!
名称未設定-36


横浜~仙台~白川郷~横浜と2日間で走った距離約1700㌔
入れた燃料は横浜、仙台、白川郷の計3回
んでかかった高速代が・・・・・3500円!!
いやぁ・・・・・・太郎ちゃんもやる時はやりますね!


大変だったけど楽しい2日間でした^^


さて来週は姫路ですね~これまた楽しみだわい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |

天気も良いし

出掛けたいな~暖かくなったしぃ~折角お出掛け用の車も買ったんだしぃ~
良し!決めた!!悩むなんて俺の趣味じゃねぇ!!!

って事で土曜日の早朝3時前にうちを出て行ってきました杜の都へ!

丁度ドルパと重なってしまったけど仙台にもボークスはあるしなんとかなるんじゃん?MDDは人気無いだろうしぃ~なんて~
と軽い気持ちで横浜を出立、途中仲間と合流して一路向かうは仙台ハイランド
目的はもちろんJDDA!え?知らない?でしょうねぇ・・・ゼロヨンの大会ですもん^^
名称未設定-1
始めてのおいらは仲間に引き連れられての入場
なんだか想像より・・・しょっぱいぞ
名称未設定-2
会場には既に出走する仲間の車が
名称未設定-3
見た目どこにでもあるおっさんセダンですけどね・・・実はどこにもないおっさんセダンなんですよ・・・
だって中身がコレですもん・・・・・・
名称未設定-4
4ドアで1シーター、なんて無駄なパッケージング!(笑
名称未設定-5
時間も早かったせいかまだ参加車両が少ないですけど周りはこんな感じですね

今まで竜ヶ崎は何度か行きましたけど仙台はやっぱり違いますねぇ・・・・
パラシュート付きのマシンなんて直に見たの初めてですよ
他にもウィリーバー付きの単車や可愛いおねーちゃんが駆るマシン・・・そうそう女の人が何人も居てびっくりしましたね
でも今時の若い男は一人もおりませんでした・・・・先細り必死ですか・・・・><
久しぶりに偶然友人達に出会えたり外人達の本格的なBBQを眺めながら七輪で冷凍餃子焼いて食べたり鴉にお菓子持って行かれたり楽しい一日でした^^


仲間の勇姿貼っておきますね♪
ん???


因みにベストタイムは確か9.8だったかな
FRでこのタイム・・・マジ頭おかしいですわw


午後3時に会場を後にして目指すは仙台ボークス!
下調べなんて相変わらずしなかったけどびっくりする程すんなり迷わずに現着、俺ってばやっぱりすげぇ!!
で中に入ってちょっとびっくり、何この狭さってば正味8畳ぐらいしかないんじゃねーの?
嫌な感じになりながらカウンターを見ると「完売しました」の張り紙が・・・・・・・orz
甘かった・・・・マジ甘かった・・・・・・・・慌てて在庫確認のTELしたけど基本取り置きはしないのが某クォリティ
今から出ても営業時間内には絶対に着けない

でもね、俺には頼もしい強い味方がいるんだぜ!?

エセル同様遠く蝦夷から無事「イリヤ」がやってくることになりました!!!

あにぃ毎度お世話になります!そんでマジありがとう!!

このお礼はいずれ体でww


仙台を軽く徘徊してお約束の牛タン食べて萩の月と調買って夕方には楽しかった杜の都を出立
横浜から仙台まで片道420㌔、時間にして4時間半

でのんびり流して夜半にようやく着きましたよ
あぁ・・・疲れた
名称未設定-6

あれ?俺着く所間違った??^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

なんだ

この下に出てくる広告ってばいったい・・・・
うざいなぁ・・・・消せないのかなぁ・・・・・・・

今日は現場の帰りにショップに寄ってみた、通り道だったしね
で、俺様の愛機のエンジンをば見てきました 
ブロック
面研&ボーリング&ホーニング済み
めっちゃ綺麗に仕上がってます
ブロック2
今まで使ってた鍛造ピストンを再利用するので1㍉オーバーの3.1㍑仕様

因みに明日はドルパアフター
だが俺様ってば行けないってばよ!!!
イリヤ・・・・ああイリヤ・・・・・・イリヤなの・・・・・・・・・・・
夕方まで残ってるかしらねぇ・・・・・
そうそうドルパの子も楽しみですね
SDCが可愛いいので狙っちゃいますw
遠坂凛とフェイトはコレじゃないのでPASSでww


さて明日も頑張るかなぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

暇がねぇ!!

うーん忙しい・・・・・
基本的に仕事は嫌い!遊びが一番!!な体質なんで出掛けらんないと持病の癇癪が・・・

アキバにも行けてないしフィギュアも見れてないしDVDだって・・・・・・
なんにせよ目で見て触ってから買わないとなんだか手に入れた気がしないんで嫌なんですよ、俺ってば
でも行く暇がないし・・・・仕方がないので密林で買っちゃいましたよDVD
ひぐらしのオヤシロエディション
インデックスの初回限定
大河の初回限定
の三本立てでw
いやぁ日本人って限定とかに弱いね本とww
使いもしないのにまた抱き枕カバー付きのにしちゃったんだぜwww
ま、コレクターとしてはこんなもんだろう

しかしDVDはいいとしてもやはりフィギュアはネットでは買えないなぁ
どんな泥が送られてくるか分かったもんじゃないしね

はー遊びに行きてぇ・・・・・


そうそう先日撮った沙都子&桜
うちのデジカメってば顔綺麗なんちゃら機能がありましてね
顔を判別してファインダー内でそれを追いかけてピント合わせてくれる良い子ちゃんなんだけど・・・・
2枚目の写真あるじゃない?沙都子が居る奴さ
あん時にね・・・何も無い空間にカメラが反応しましてね・・・・顔綺麗モードが何かを追いかけるんですよ・・・・・・
なーんもいないのにさ・・・・・
この写真の右隣がお墓でね・・・・・・
右から左にすぅううっと・・・・・・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!って感じでしたよまじで


結論としては文明の利器もたいしたことありませんね!誤作動するなんてさ!!てことにしときましょうね、うん

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

満開!

近くの桜の名所が満開になったので仕事前にちょいと行ってみた
桜
海軍道路って言って全長2キロぐらいかな?の直線に桜がごらんの通りに植わってます
仕事前って事で5時前に出掛けたんでまだ薄暗いのが残念だったかな・・・
桜3
時間があればゆっくり撮影したい所だけどなぁ・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

うふふw

ついに買ってしまいました・・・下着を・・・・・・
生まれて初めてですよんなもん買ったの、ええ勿論ドール用なんですけどね^^
いやぁ恥ずかしい
ドール用だとはいえめがっさ恥ずかしい
よく他の奴らは買えるなぁ・・・と
他の物と一緒じゃなきゃ俺は無理だww

do-ll.jpg

うちの沙都子が装いも新たにデニムのつなぎになりましてね
こう胸をがっっ!!峰藤子ばりに開けてましてね
見せブラが欲しいな~なんてwてへww

でま着けてみたんですけどコレはもうひりぎりアウトでしょう
大の大人がドールとは言え・・・・この背徳感は・・・・・・・グビビ
楽しくって仕方がねーZE!!!!とは口が裂けても言えませんね♪

しかし良くできてると思う、小さいのに
本物みたいだな・・・なんてなw
え?靴のことですよ?^^


沙都子連れて桜の下で撮影したいけど休みがねぇってばよ・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

懐かしー

暇なんでmixiをぶらぶらしてたら我が母校のコミュがww
いやぁ・・・懐かしいなぁ・・・・・・
何組だったかとか同級生の名前とか何一つ思い出せないけどw
と、年なんじゃないんだからね!
school_house3.jpg
左下が我が母校、ランドマークタワーやパシフィコ横浜がばっちり写ってますね
同窓会には興味はないけど部活や援団やってた仲間には会いたいなぁ・・・・

つーか今じゃ息子が高校生か・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こーゆーの

大好きだなーw
真剣に馬鹿をやる会社って魅力的ですよねww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_april_fool_matome/
何がってほら今日は・・・
xxxholic01.jpg
じゃん?

今年も円谷に型月と頑張ってますねぇwwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
