くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

食べ放題?

今日の夕飯はなんにしよーかなー
うちから歩いて直ぐの所にほっともっと弁当とオリジン弁当がありましていつも悩んじゃう
サラダも食べたいし・・・良しオリジンだ!と元気いっぱい歩いて買い物
中に入っておいら大好き唐揚げコーナーへ行くと先客が
一番でかいタッパーに唐揚げを素手でぎゅうぎゅう押し込んでいてなんだか嫌な気分に
ばばぁ・・・素手は無いだろう素手は・・・・・と思いつつも律儀に順番待ち
しばらく待ってもばばぁがどかないのでおかしいな・・・前でもごもご何やって・・・・ん?もごもご?
何気なく前に回ったらおば様お食事中でした^^
いやぁ・・・オリジンがビュッフェまでやってるなんて知りませんでしたよ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんですの?

と思いました
何かってーと「草食系男子」のことです

始めベジタリアンの事なのかしら・・・?と思ったけどどうも違うらしい
軽くググってみたけどなんだかさっぱり
まぁきっと俺には関係の無いことなのでしょう、と思いたいw

話は変わってどこぞのおねーさんがお勧めしてた「RIDEBACK」を見てみました
メカ好き単車好きなおいらには・・・よ、よだれが・・・・ww
うん、キレイ!
単車の描写がたまらん!!
ローターやホイール、タイヤパターンなんかもうね、おまけにメーター周りがきらりん☆と光ったひにゃもうおじさん失神物ですよ^^
作品通して言えることは「ラインが綺麗!!」てことですね
単車もそうだけど女の子のラインも・・・グビリ
女の子の体のラインってほんと綺麗だなぁ・・・と再認識しましたよ

ただワンピースで乗るのはどうだろう・・・
アレって絶対にスカート背中までまくりあがってパンツ丸見えになっちゃうよね
つーか背中まで丸見えに・・・・グビビ
それはそれでアリ!なんだけどね~


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

愛車

の進捗具合を見に超久しぶりにショップに行ってみた
とりあえずシリンダーとヘッド、フルカウンターは加工に出てて来週には帰ってくるみたい
今回も1㍉オーバーサイズの鍛造ピストンを組むのでボーリングとホーニング
ヘッドは前回ブローしたときに吹き抜けちゃったのでアルゴンで盛ってから面研
クランクシャフトはフルカウンターで重いから目一杯の肉抜き軽量化と共にダイナミックバランスを
今度の仕様変更でコンロッドも鍛造になるし一応フルチューンって言ってもいいかな?
来月には組み始めるって事でめがっさ楽しみ^^

画像は知り合いの100系マークⅡ
MK2.jpg
もろゼロヨン使用
だってね、運転席しか無いんだぜ?
助手席にはNosボンベが2本鎮座してますw
来月のJDDAにエントリーしてるって事で応援に行っちゃうつもり

もううちのソアラでは太刀打ち出来ないなぁ・・・・

そうそうNosボンベ追加で俺も買っちゃいました、これでうちも2本だぜ!?


因みに海軍道路・・・桜はまだ遠いね
海軍道路

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

今期の

アニメがあらかた終了しましたねー

俺的に当たりが多かっただけに終わっちゃってなんだか寂しいです・・・
今期で嵌ったのは禁書目録ととらドラ!
バーディも1期が楽しかっただけに期待してたんだけどちょっと裏切られた感じかなぁ

俺ってばアニメが面白ければ原作も楽しい!!って持論があるから(笑)禁書目録もとらドラ!もすぐさま原作フルコンプ!!
だってさ、アニメって原作を濃縮してお届けするじゃん?
なのに楽しいって事は原作も楽しいのだよ、アニメよりももっと(チガ

禁書目録は原作ストックが山程あるし俺の御坂が主人公の超電磁砲がアニメになるって言うしこれはまだ楽しめそうだね~
五和にも頑張ってもらいたいしね!

とらドラ!は原作とはちこっと違う終わり方だったけどこれはこれでありかな
釘厨では無いつもりだったけどいやぁ・・・はまっちまったっす
大河いいよ大河!(Fateじゃないよ
大河が可愛すぎてPSP持ってないのにゲーム予約しちゃったもん、ねんどろ大河付きなんだぜ?ww
しかし釘いいよね、シャナやルイズ、ネーナでも好きだったけどさ~
つーか釘がやってるアニメ大概好きで原作も持ってる俺って隠れ釘厨?
うみねこでも紗音の中の人だしきっと見ちゃうんだろうなぁ


来期は何がくるかな~

そうそうわっちの2期は密かに期待しておりんすw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい

我が家のお友達紹介しますですぅ
翠
コスプレ少女の翠星石さんですぅv
どっかの誰かに先を越されたけどこっちはSDで勝負なのですww
翠2
どう?雰囲気出てるです?
まだいろいろ途中なのでこの先変化する予定です、主にヘッドとかですぅv
だってね・・・オッドアイってね・・・・・マジ怖いのですよ?
赤い目っていうのはアニメティックアイにしか似合わないと思う、割りとマジで
緑の目もたいがいだけど赤い目って怖くて夜中見れないですぅv



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

うひw

ドールのある生活・・・プライスレス!

うひひwあひゃひゃww

ついうっかり買っちゃいましたww

長野の若人のせいですねわかりますwww

これで9体目~来月イリヤが来れば10体~^^


さーて気合い入れて働くかぁ!!!!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

お出掛け~

してきました
ええ、この天気の悪い日にね・・・・だって三連休なんて俺には関係ないんだもん!

俺には関係ないけど世間様はプチ連休中、道が混むのは見えてます
なのでやは目にって事で7時にうちを出て高速に乗りいざ目指すは千葉県にあるロマンの森
名前はこんちくしょーだけど小さいときから結構お世話になってますw
苺狩り7
今回の目的は・・・・The苺狩り!
苺狩り5
どっかで見た画面なのは気のせいです。ええ全く変な意図はございませんw
だいたいが俺様ってば苺好きじゃないんだよねぇ・・・
苺狩り6
三種類の苺を30分間食べ放題!なんだけどそんな食えるか!!ってのが行ってみての感想
も、無理。コレは無理。野生動物じゃないんだから・・・・
でも一応お約束で30分間食べ続けましたけどねー
苺狩り4
でいちご園を後にしてぶらぶら散策
ここは子供の頃から良く来た俺の好きな場所
山があって水があって・・・天気が良い日にぼけぇっと空眺めてると気分良いんだぜ!?
苺狩り
桜なんかもあったりしちゃってな
苺狩り2
道中見つけた大鳥居、ひぐらし厨としては放ってはおけませんよね
車を停めて見に行ったけど・・・・なんもねぇ!鳥居しかねぇ!!でした
苺狩り3
このネーミングw乗りたくねぇww
きっと「アミーゴ」が「アミー号」になったんだろうなぁとww

雨が嫌いなんでとっとと帰ってきたけど晴れてたらドールの撮影したかったんだぜ><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つい

魔が差しました、ええやっちまいましたよ
何がって・・・礼を買ってしまったんだよぉぉぉ!!!
礼
沙都子スキーにとっては礼は鬼門!あんな沙都子は俺の沙都子じゃないわい!!
で思いっきりスルーするつもりだったんだけど面白いよ?って聞いてつい・・・沙都子ごめんよぉぉぉぉ!!!

前置き終了
 
でどうせなら限定版だよね?二つあるみたいだけどだったら高い方だよね?
ってことで買っちまったぜオヤシロエディション!
随分分厚いなって思ったらコレ抱き枕カバー付きなのね
生まれて初めて買った抱き枕カバーがひぐらしってのも何かの縁でせうかw
しかしコレ・・・使い道ねーなー、どうすりゃ良いんだ。ばんそーこーでも貼るか?ww

今更ながらに調べたら毎回各キャラのカバーがつくみたいですね~
ついでだからフルコンしちゃいましょw
何巻に沙都子がくるのかな~どんな画かな~
きっと・・・いや間違いなく沙都子は可愛いぞ^^


で肝心の内容は・・・・馬鹿っぽくていいんじゃない?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

なかなか

今日のお昼は某中華系ファミレスで日替わりランチをチョイス
セットでシュウマイが付いてきたので小皿に醤油をダバァ!っといこうかと醤油差しを傾けても出てこない
傾けてもダメなら振ってみろ!とぶんぶん振り回してもダメ
逆さにしたら何となく空気穴から出てくるんだけど4人分待ってたら日が暮れちゃう

俺  「コレこういうもんか?全く新しいタイプの醤油差しだけど・・・イライラすんな」

仲間 「斬新だけど待ってらんねーよ、交換してもらうべ」

俺  「お、丁度いいとこにおねーさんが。すいませんコレ詰まっちゃって出ないんですけど」

ウェイトレス 「ああ、そうですか」すたすたすたすた・・・・・(立ち去る音

皆 「「「「・・・・・・・・え!?」」」」 

結局蓋を開けて使いましたとさ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひぐらしオンリー

に行ってきました
今日は浜松町の産貿ホールで行われた「ひぐらしのつどい」に顔出し
行く前は特に買う物もないしのんびり知り合いにご挨拶で直ぐ帰ろ♪
なんて思ってたんですけどねぇ・・・結局最後までいたりいなかったり・・・・

久しぶりにお会い出来る方々ばかりで楽しかったな~
次は9月ですか・・・・随分先の話だなぁ・・・・・・・・・・・

画像はガァプ様とシエスタ姉妹
PA0_0160.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:4 | トラックバック:0 |

初恋の人からの手紙・・・



けい、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったけいをなつかしく思います。

少し上からものを言うけいが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらけいからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころはけいはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「けいはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、けいは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、けいにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのけいは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白してくれたとき、けいは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、けいらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はけいと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、けいのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はけいのことがそれでも好きでした。これからもけいらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


某所で拾ってきましたw
http://letter.hanihoh.com/

案外合ってる気がするのは俺の気のせいだと思いたい・・・です><
しかし酷いwwww




初恋の人からの手紙
けいさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。
【あなたの恋愛事情を考察】
けいさんは基本的に、付き合っている相手を重苦しく感じて、面倒になるという展開が多いのではないでしょうか。けいさん自身は「飽きて冷めて別れるパターン」ぐらいにしか思っていないかもしれません。

しかし、こう考えることもできます。けいさんは、飽きないような対等以上のように思える女性(例えばモテモテな人)を避け、重苦しくなるような相手を無意識に選んでいるか、または相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・と。

例えば感情の起伏が激しい人や、萎縮してあまり強く言えない人、おとなしい人や穏やかな人とばかり付き合ってきませんでしたか?これはけいさんがそういう方向に持っていっているという側面もあるのです。そして、相手と競争しては負かし、自分で負かしたわりに相手の素敵さを感じられなくなっているのです。

ここから言える、けいさんにありそうな問題点を列挙します。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。



皆様から見て俺ってこんな感じ?(笑
どんな野郎ですかwww

ではお暇な皆様もお楽しみあれ、あ、そうそう結果は発表してねww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1000円

で何が出来ると思います?
飯なら1食分、買い物ならトレフィグ一つ半?遊びなら・・・何も出来ないかな
子供なら大金なんでしょうけど大人にとっては正直はした金
でもね・・・それで何処までも行けるようになるって凄いと思いません?
自分は馬鹿が付くくらいの乗り物好き
一年365日、閏年なら366日車や単車に乗らない日はありません
移動の時は基本高速を使用
月の高速代だけでいくら払ってるかわからない・・・・妻のETCカード使ってるから本気でわからないんですけどw

で1000円

その高速料金が1000円になる!
うーん・・・・最高!!
まぁ今までも気にしたこと無かったけどでもなんとなく得した気分

でも多分得にはならないんだろうなぁ・・・・・
渋滞するのは目に見えてるし事故も格段に増えるでしょう
だって安いから乗るなんて輩が急増するに決まってるもん
普段乗らない人が乗る、それだけで渋滞余裕ですね

暫くは様子見でしょうねぇ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

卒業式

なんですね、今日は
やけに子供達が張り切って出歩いてるなぁなんて思ってたけど
て事で我息子も無事中学を卒業いたしました!
いやぁ・・・・早いなぁ・・・・・・・
生まれた時は片手で風呂に入れてたのに今じゃ俺よりでかくて重いんだもん
嬉しいやら悲しいやらだけどにやけちゃうんだからやっぱり嬉しいんだな^^

楽しい中学時代だったのかな?
楽しい高校時代になるのかな?

今しか出来ない事を目一杯やって欲しいですね
で大人になっても目一杯遊べる大人にな~れ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さて

ひぐらしのつどいまで後1週間を切りましたね
ってことは我等が姫「沙都子」の日まで1週間を切ったと言う事です
ひぐらしに出会って幾数年・・・未だに沙都子が可愛い俺って結構一途ですよね~^^
まぁ世間一般的にはきんもー☆なんでしょうけど上等じゃい!!

ま、別に何するわけでもないけど恒例行事だし楽しみだな~
今回も沢山のコス見れたらいいな~

晴れたら良いですね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

すげww

痛チャリ
最近の中学生の独創性には敵いませんねww
恥ずかしくって乗れねーだろコレwww

横浜もまだまだ捨てたもんじゃありませんv

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は

くしゃみをすると思わず鼻水がまろび出ちゃうような良い天気でしたね!

仕事先で不用品の処分を頼まれました
それ自体は珍しい事ではないので二つ返事で了承、たまに出物とかあったりしますしね~
で、今日の獲物は物干し竿。竹で出来たあいつです
その竹竿を積み込もうと肩に担いでいると仕事の相方が
あ「お、投げ槍の選手みたいだな」
お「おうよ、目指せ投げ槍世界一!」
お「・・・・投げ槍?投げ槍ってなんか変じゃ無い?」
あ「ん?槍を投げるんだからいいんじゃね?」
お「でもそれなら槍投げじゃないの?」
あ「どっちでも変わんないだろ」
お「まぁそうだ、いっしょいっしょww」
「「わははははははははは」」

以上筋肉で思考する漢達でしたw

ある意味間違ってなどいないんですけどね~目指せ投げ遣り世界一ww

※ やり‐なげ【槍投げ】
陸上競技で、投擲(とうてき)種目の一。助走して、半径8メートルの円弧の踏み切り線の後方から槍を投げてその到達点までの距離を競う競技。

※  なげ‐やり【投げ遣り】
[名・形動]物事をいいかげんに行うこと。成り行きまかせにすること。また、そのさま。「―な態度」「商売を―にする」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛い

とは思います
良く出来てるとも思う
けど・・・・うーんこれはなんだかまずいだろww
1235980432503.jpg
でもきっと迎えてくれると信じてますよ?
ええ、貴方の事ですそこの兵庫の貴方!

4月お会いするの大変楽しみにしておりますw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

あはw

次郎沙都子
台湾版ひぐらし「祟殺し編」が揃いましたww

いやぁ・・・・やっぱり次郎せんせーの描く沙都子は可愛いですね~
なんて描いてあるかさっぱり分かりませんがそんな事は些細な事
画を愛でる、見てるだけで癒される・・・そんな作品ww

しかし見てると面白いですね、この文字はこうなるのか・・・とかこの表現はこうなのか・・・とか
基本描き文字はそのままなんだけどその辺もなんか面白い

これ以外にも白い恋人やお茶まで届いちゃいました

いつもありがとうなのですよ、あにぃ!
美味しく頂いてますね!うちのが!!

いつか俺も台湾に行きたいですねぇ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
