くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

オープン

にして走ってみました
超超久しぶりにフィガロに乗ってみたんですけどやっぱり狭いですね~おまけに遅いw
でもあの車の売りは屋根を開けてのんびりクルーズ!だからあれでいいのか
オープンに乗った事の無い人は真冬にバカじゃ無いの?って思うらしいけど冬こそオープンの季節なんですよ!?
夏なんか直射日光&輻射熱で死んでしまうし夜中走ろうものなら羽虫たちがヘッドライトめがけてうわぁぁぁぁつ!!!と飛んでくる
そらもうヒッチコックばりに襲われて口やら髪やら室内やら虫だらけで乗ってなんかられない
春は花粉ががががg・・・・・
なもんで秋から冬にかけてが一番の季節
花粉が本格的に舞う前にどっかにドライブ行こうかな・・・・行きたいな



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
