くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お出掛け

してまいりました
ちょっとアキバまでww

ここ数年一緒に出掛けまくった俺の「家具」が都会に夢破れて実家に逃げ帰るって言うんで送別兼ねて・・・ねwww
オタ仲間だしアキバでお買い物ってのが爽やかで良いでしょ?
いつのも巡回ルートを辿っていつものようにくだらない話しをしていつものように食事をしていつものように分かれて・・・・おしまい
今日であいつと出掛けるのは最後になるけど生きてりゃまたいつか会えるだろ
湿っぽいのも嫌いだし俺のキャラじゃないしね

ま、元気でやれや
ここは見てないだろうけどだから今まで楽しかったわ!と言っておきますね
本人には面と向かっては絶対に言わないんだぜww

じゃあなトオル!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。