くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

初体験しました

恥ずかしい・・・でも話しちゃうw

生まれて初めての経験をしました
もうね・・・TVの中だけの話しだと思ってましたよ・・・今までずっと
いやぁあるんですねぇ・・・・

うふふ!銀行口座全部差し押さえられちゃいました!!!


あはははははははははははははははははははははははははhwwwwwww

舐めんなよこんにゃろう!
どうやって生活すりゃいいんだってーの!!
預金残高の頭に△ついて差し押さえって書いてあるんだぜ!?
税務署恐るべし、全ての口座押さえるなんて・・・・・orz
でもね・・・皆さんにだけココだけの良い話ししちゃいますね
都市銀行や地方銀行は差し押さえ対象のようですけど・・・・・E-BANKだけは使えるんですね~
はい、これで皆さんも差し押さえられても慌てず買い物が出来ますね!
口座無い方はすぐに開設なんだぜ!!


しかし予告無しとは恐れ入る
おまけに滞納金額つーか未払い金?て言うの?5000円なんだぜ?
原チャリの税金5年分滞納だって
どの原チャリの事か分からないけどんなもんとっくに持ってねーよ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今更ですが

ミクのフィギュアを買ってしまいました・・・
ミク
ボークスの萌えコレ初音ミクです
正直ボーカロイドには毛ほども興味は無いしあの単調な声を聞いてるとイラッとくるんですけど
造詣は大好き!ちょー好き!!
何故か一目見たときから琴線に触れまくり
多分・・・いやきっと髪の色がラムちゃんに似てるから(笑
これで青だったら思いっきりスルーしたでしょうね^^

因みに萌えコレも例に漏れずボークスお得意の受注のみの販売で再販は無し
ドールだけでなくフィギュアまで殿様販売とは・・・恐ろしい子
てなことでオクでもこの子は高値安定爆進中
その中でぽつんと何故か桁違いに安い子が居るじゃな~い
良く見もしないでポチ、即落札
でその後よく読んで・・・・やられた、海賊版じゃねーか!!!
ん・・・・・そら誰も落とさないわなぁ・・・・・・
4000円のEMSで香港からやってきたこの子
以外に出来が良くってそれなりに満足してるんですけどバラバラで来るのだけはなんとかならんもんかなぁ・・・・
組むのすらめんどいですよ・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ま、

俺がちょいと本気を出せばこんなもんだろ
俺がちょいと本気を出せばこんなもんだろ
大事な事なので2度言いました^^

ひぐらしのなく頃にキャラ診断:診断結果
・けいをひぐらしのなく頃にのキャラに例えると 前原 圭一に近いです!

 けいとひぐらしのなく頃にの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 園崎 魅音……(相性:94 %(友達以上恋人未満))
 2位 北条沙都子……(相性:89 %(両思い))
 3位 富竹ジロウ……(相性:87 %(ツンデレ))
 4位 鷹野 三四……(相性:85 %(相談相手))
 5位 前原 圭一……(相性:80 %(幼馴染))

 けいとひぐらしのなく頃にの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「前原 圭一」に対して……幼馴染(相性:80 %)
・「竜宮 レナ」に対して……対立関係(相性:11 %)
・「園崎 魅音」に対して……友達以上恋人未満(相性:94 %)
・「北条沙都子」に対して……両思い(相性:89 %)
・「古手 梨花」に対して……尊敬(相性:42 %)
・「大石 蔵人」に対して……あなたが弟子(相性:27 %)
・「富竹ジロウ」に対して……ツンデレ(相性:87 %)
・「知恵留美子」に対して……嫉妬(相性:18 %)
・「鷹野 三四」に対して……相談相手(相性:85 %)
・「入江 京介」に対して……実験台にされてる(相性:20 %)
・「園崎 詩音」に対して……いじられている(相性:65 %)

>・「北条沙都子」に対して……両思い(相性:89 %)
ココ重要!
いやぁ・・・・照れるなぁ・・・・・・・両思いだってよww
まぁここに辿り着くまでに幾千の名前の山を乗り越えたんですけどね!

http://www.omoshiro-sindan.com/

お暇ならいかがか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

湯治

に行ってきましたよ!
毎年の事なんですが一月はほんと暇
今年も例に漏れずめがっさ暇で暇で仕方が無い
友人は海外で楽しんでたってたのに・・・クソ!負けてられん!!
って事で昼に思い立ってですね箱根まで一泊ですが湯治に行ってまいりました!!
まぁいきなりだったので宿も適当飯は行き当たりばったりだったんですがそんな物はいつもの事

箱根は同県だし昔は週に1~2度は夜中から朝方にかけて走り回ってたので行き慣れた・・・てか飽きた場所
でもいつもは深夜なので明るい内はほんと数えるぐらい
結構新鮮なぷちぶらり旅でしたww
寒いだろーなーとは思ってたんですけどね・・・・思った以上の寒さで思わずソフトクリーム食べちゃいましたよww
箱根2
見てこの勇士!
関東人なら見慣れた景色でしょうけどね~
前に某岡山の無頼漢があの山な~に?って問いかけてきた時はマジで高速で置いてきぼりにしてやろうかと思いましたけどね~^^

箱根

ご存知大涌谷
行った事ある人なら分かるでしょうけど相変わらず臭い
硫黄の臭いがマジ臭い
にも拘らず観光客の多いこと多いこと・・・みんなマゾなのかと

この後宿である箱根湯本ホテルにチェックインしてタクシーを呼びつけ偉そうにお食事にGO!
http://www.yoshiike.org/steak/
紫峰牛ステーキ定食のCセットをこれまた偉そうに注文
残念ながら写真は無し、ちょっと撮れる雰囲気の店では無くってですね申し訳
で味はと言えば・・・・とろけるぅ~ん^^
肉がうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
何この霜降り!噛まなくってもいいんじゃね?って感じ
調子にのってワインを注文
俺「何か良いものはあるかな?」
シェフ「こちらのワインで如何でしょう?」
俺「ん、いいんじゃないかな」
シェフ「ではティスティングをお願いします」
いやいや味なんてわからないからww
まぁ赤と白2本開けちゃったんですけどね
しかし・・・飲み過ぎちゃって味なんてわかんなかったなー勿体無かったなー
今度はお酒抜きで味わいたいですね、なんせ殆ど手をつけずに残しちゃいましたから・・・orz


でほろ酔い気分のまま宿までまたまたタクシーで戻り露天風呂にGO!!
露天の淵に真ッ裸で仁王立ちになって夜風を全身に浴び良い気分、火照った体に冷たい風が心地良かったです

前が通りになっていたのは内緒でwwつか酔ってて全然気が付かなかったわwww


んーでもたまには良いもんですね~


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世の中

俺の知らない世界が沢山ありますね
まぁ知らなくっても良いことなんでしょうけど・・・
おいらなんでも来い!タイプですけどこれはちょい無理かなぁ・・・
いや勿論興味はあるから見てはみたいけどそれで満足でしょうね
http://backxfore.mine.nu/photo/index.html
リアルドールなので注意を!
見ない方が無難かと・・・俺はDOKI☆DOKIしちゃったけどなー、・・・・・・〇〇かと思ったわwwww

1231848889967.jpg

まだまだ上には上がいるもんだww



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

友人が

台湾に旅行に行ってるんですよ
世の中不況だ!リストラだ!!と騒いでる中に・・・なんて羨ましい・・・・・・・
自分も超超行きたかったんですがパスポートが無いとダメなんですよね
でパスポートって簡単に発行してくれないんですよね、はぁ・・・・・・
悔しいんでメールだけ送ってみたんですけど台湾だとAu使えるんですねぇ、返信来ましたよww
向こうも雨らしいんですけど楽しんでるんだろうなこんちくしょう!

いいもん!俺は国内で目一杯楽しむもん!!
2月はトレジャーフェスタじゃん3月はひぐらしのオンリーじゃん4月はドルショじゃん5月はドルパじゃん

毎月イベントに遊びに行くんだ!
それ以外にも突発で出掛けるんだ!!
サーキットにも行きたいしゼロヨンだって行ってやる!
旅行も良いんじゃん?


・・・・・・決して負け惜しみなんかじゃ無いんだからねorz

さ、貯金貯金^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

俺がちょいと本気を出せばこんなもんだろ
まだまだ捨てたもんじゃねーな!ww

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

某所で拾った「SM診断」


診断結果

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。


詳細

マゾヒスト度・100%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません


さて・・・家具としても一人前目指さないとな!!
しかし本物か・・・・照れるじゃねーか^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドールショー

に行って来ましたよ!
産貿ホールで行われた「ドールショー」に今回もお邪魔
現地で長野の勇士と合流して練り歩き~

いきなりですが戦利品
仕込み武器2
仕込み竹箒と仕込み熊手&バタフライ
結構良い出来で思わずげっつ!使い道なんて無いのになーww
このバタフライ出来が良くってちゃんと物が切れるんですよ
ぶっちゃけそこまでそこまでやらんでも・・・・と話しあってしまったのは内緒だw

ディーラーさんの展示ドール、今回は真紅や銀ちゃんの他にくるみるくが結構おりましたね
この子達見てるだけでも萌えw
ま、買い物目的では無かったからのんびりまったり徘徊しておりました
絶ちる
絶チルから葵ちゃん
めがっさ可愛いい!!と思ったらベースはアルなんですね
さくら
CCさくら?この手は未見なので自信がないっす・・・
ハルヒ?
こじかからりんちゃん
ハルヒじゃねーか!!ってのは言わない方向でw
ヴィータ
俺的NO1のなのはからゲボ子(ヴィータ)
いやぁ・・・・・惚れました
MDD・・・・買ってしまいそうです、つか買うでしょう^^
服は1日版権で販売してるようなのでなんとかなる
問題はアイゼンですねぇ・・・オクで探すしかないか・・・・・

しかしイベントは買い物しなくても見てるだけで楽しいですね~
ドールもオーナーもww
コミケほどでは無いけどきっついオーナーさん結構居てコレも見てて楽しい(ひでぇ)ww
ま、目くそ鼻くそを笑うって感じなんですけどね



次の目標も出来た楽しい一日でした


ん?そういや今日でちょうど一年か・・・あっという間だなぁ・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

お祭

になってますね・・・

過去サンクリに参加した人の個人データが流出したようで・・・本名、住所、部数等
http://www24.atwiki.jp/suncre/
wiki↑

流出サークルデータをちらっと見ただけでも知ってるサークル名がちらほらと
自分基本的に「ひぐらし」しかも「沙都子」だけしか知らないもの凄い狭い視野にも関わらず・・・です

壷ではグーグルマップを使って建物を晒してるアフォまで居るとか
おまけに部数から売り上げを勝手に計算して粘着してるアフォまで・・・・世も末ですねぇ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナビゲーション

を買いました~
MPVには純正でナビとTV一体型の2DINが付いてたんですけどDVD動画が見れないんで見れる奴に!
おいら変な拘りがあって車毎にオーディオは違うのにしてるんです
スープラはカロッツェリア、ソアラはアルパイン、フィガロがケンウッドてな感じで
でMPVは・・・イクリプスに決定!
ヘッドユニットが決まったから後はスピーカーやウーファー、チェンジャーも欲しいかな
不況?俺にはかんけーねーww

でも今一番欲しいのは・・・・コレ
1231079321794.jpg
「URYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
皆様ご存知量産型さくたろ!!
んーなかなか売ってないんだよねー
同じ種類の違う動物はあるんだけど・・・・すでに5店舗空振り
あの店に売ってるって情報・・・ガセだったかなぁ・・・・

皆様の近くには無かったですか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやく

復活!
日曜の夜からめきめき具合が悪くなってしまい・・・
嘔吐えーんど下痢ぷらす発熱で魘されまくった3日間!ようやく復調なんだぜ!!
いやぁ・・・辛かった、夜中トイレで1人明日のジョーしてるのももう・・・w
熱も下がったし気持ち悪いのも無くなった!飯もんまい!!いやぁ・・・健康って良いですね!

カレーせんせー

画像はルルンカレー
月厨の俺には・・・うーん食べずらいですね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おーとさろん

コミケが年2回同人の即売会として有名なように車にも年1回改造車の博覧会みたいな感じの有名な催しがあります
それが「オートサロン」
数年前は仲間が車を出品したりと積極的に参加してたんですけど年々流行がミニバンやドリフトに偏ってきてつまらなく・・・
楽しんでる他人にはほんと申し訳ないって感じなんですけどねぇ・・・
自分が「速さ」や「馬力」に固執してるせいなんでしょうか・・・・
まぁ・・見た目だけってもの別に否定はしないし良いと思うんですけどね~

1231669208103.jpg
今回はメーカーの参加も少なくって展示車両もGTーRばかりーみたいな時代の流れをもろかもし出してw
その中でも痛車が数台あったのも時代の流れ?
1231639208518.jpg
画像は痛者
1231675684732.jpg
なんだかもう突っ込む気にもならないおねーちゃん、着てる時におかしいって思わなかったのかな・・・
会場での一番人気?



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

じゃんく

にしてあげるわ~^^
じゃなくってジャンクフードがたまにもの凄い食べたくなりません?味なんて置いといて
ともかく量!質よりも量!!
肉2
でコレを食べに昼からお出掛け
チキン、ポーク、ビーフの三銃士勢ぞろいプレート
総勢450gで御座いますw
味は塩コショウだけ、後はお好みでって感じ

いやぁ・・・満足でした

たまにはこう言う馬鹿っぽいのも良いものです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出来た、全部出来たw

子供組2
うふふw
良い年したおさんの妄想ここに完結ww

みんな顔が違うのが一応こだわりってことで
一番可愛いのは一番手をかけた沙都子なんだけど・・・50歩100歩でみんな可愛いかな
最初は何も分からずに苦労したけど今じゃ大分慣れてきた
最初は1人でムフフだったけど今じゃ仲間も増えてきた
うーん、良い傾向ですね

白川郷でみんなで撮影会!今年出来るかな~出来るだろうな~
子供組


これでオビツはもうおしまいかな
次はSDのフルチョがしたいしね~

そうそう今日アフターだったしオビツボディも欲しかったので秋葉に出たんですけどまんだらけで真紅売ってました
46万円でした
蛍光灯の下で立ちっぱなし・・・・なんだか可愛そうになってしまって・・・・・
でも流石に手が出ない><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |

はぬ

心を込めて削りだし・・・
棒
1彫り1彫り魂籠めて・・・
角
愛情をささっと・・・
角2
あうあうあう!いい加減なのです!!
はぬ


さぁって、また雛見沢に行かなきゃいけない用事が出来てしまいましたw
古手神社で写真・・・撮らないとね!!
沙都子、梨花、羽入、子供組完成なんだよ!!


・・・あ、ボディ買ってないやww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

ななくさ

ですね~
セリナズナゴギョウハコベラホトケノザスズナスズシロ春の七草^^
お雑煮や御節、お神酒で膨らんだお腹を休めるにはやはり御粥?

実は今日7日は子供のなんですよ~わ~ぱちぱちぱち
今日で15歳かぁ・・・・高校も決まったし背も俺より大きいし目方もドン!
小さい小さいと思ってたんだけど・・・・いつの間に・・・・・・(ノд-。)

今頃はケーキでも食べてるのかな~

アレが乗り物に興味持ってくれたら嬉しい!
一緒にツーリング行きたい!!

ま・・・夢を見るのは俺の自由だよねw


本日仕事で顔合わせしたとたん明日から連休決定
今日は働いてないからソレをいれたら年末から怒涛の17連休!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来月どうしよう!?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日から~

お仕事です!
っても顔合わせだけなんで実質明日まで休みみたいなもんですけどねー
短い休みもとうとう終わりか・・・10日しか遊んでねぇwwww
思えば家に居た日が一日も無かった気がします(遠い目

今年はどんな年になるのかしら・・・
思えば去年の今頃かな、アフターで銀様をお迎えして気が付けば一年で(くるみるくと羽入入れれば)8体の大家族
これ以上増えないといいな・・・と思いつつ可愛い子が居たら自重は出来ない自信あり!
車も順調に増え気が付けば5台と単車1台
あははははははh
馬鹿だぁとは思ってたけどやっぱ馬鹿だなぁwwww

ま、今更言っても始まらないし変わらない
今年もこの調子でがんばるぞぉぉ!!!!

そうそう財布も変えました
一年に一度は気分を変えないとね!
今回もまたヴィトン!!サンタさん毎年ありがとう^^


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お買い物~

にアキバまで行ってまいりました
今年2度目の散策でっすw
羽入さんを作ろうとオビツのヘッドとウィッグ、某でアイを買っていざ!って感じだったんだけど買い忘れがありまして本日また・・・
まぁ欲しい物は前回大概揃えてたので今日はさくっと買ってとっとと撤収!の筈だったんだけど・・・
某でふらふらフィギュアコーナー見てたら「なのは」さんがおりましてね
でじっくり見たら「ヴィヴィオ」さんがおりましてね
「なのは」「はやて」「フェイト」の三体同時購入だとその「ヴィヴィオ」さんが付いてくるって言うんですよ
気が付いたら予約している俺が居た・・・・orz
うーん・・・・・どうしよう・・・・・・こないだばかでっかい「はやて」買ったばかりなのに
「クラン」も箱から出してないのに・・・・・・・orz
・・・・・・・ま、いっか
買わずに後悔よりも買って後悔しろってばっちゃが言ってたしね!
ついでに4月発売予定になってる「ホロ」もついでにww
アニメ版だけど今まででは一番の出来かしら、自分の中ではね~

今年は年始からフィギュア三昧
来月は「くるみるく」がやってくるしそれまでには羽入も完成させたい
ヘルメットも新調したしMPVも快調に走ってる
春には愛車も帰ってくるし・・・・うーん幸先が良い感じ^^

でも正月早々もうお小遣いが無くなったのは・・・・・毎年の事ですねww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |

明けまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね
謹賀

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
