くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

今年も

残り僅かになりました
一年なんてあっという間ですね
今年もいろんな出会いがあった一年でした
楽しいこと辛いこと沢山の思い出が出来ました
その一端を担ってくれた皆様にお礼を、本当にありがとう御座いました
よろしければ引き続き新年も宜しくしていただければ幸いです

皆様にも来年が良い一年でありますように・・・w



来年は車をメインに遊んでいこうかな
今年はドールやひぐらしメインだった気がするので
ってことは・・・・ここに来てくれてる方とは接点が無くなるのかなぁ・・・・・・・・

そうそうコミケ会場の脇で開催されてた「あうとさろ~ね」楽しかったです
さろーね
ようは痛車の展示だったんですけどね
新しい玩具も手に入ったし・・・いっちゃうかな~
さろーね2
羽入、ひぐらしってみないんですよね~
コレ、レアですよ
さろーね3
凄いでしょ
さろーね5
さろーね4
この人等身大4体も持ち込んでました
ヘッドは・・・説明いりませんね
この子達座ってるでしょ?基本直立なんですよ
なのに座ってるってことは体は・・・・・そうシリコンボディになってるんです
コレ凄いですよほんと、何百万かかってるのかわかりませんよ
SDではしゃいでるおいらが可愛く見えますね
でもコレ・・・・どうやって運んだんだろう
みんな車に仲良く座ってここまで来たのかしら・・・・w
一人旅でも寂しくないですね!!


痴女
では最後に痴女(ゲフンゲフン)うみねこの新しいキャラを貼って今年を締めくくりたいと思います
・・・・・コレ・・・・・・・コスプレを意識して描き上げたらのなら一生竜ちゃんに付いていきますよww


では皆様良いお年を~~~~~~~!!!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も・・・

お台場に行ってまいりました
っても目的はコミケではなくお買い物とお食事に
うちは夫婦別々で行動することが多いんですけど年末ぐらいは・・・ね
てことでビーナスフォートで楽しんでまいりました~^^
ま、せっかくなんでちらっとコミケ会場まで行きましたけどねww

プライベートなお買い物なんて晒せないのでこないだの白川ツアーでもちらっと語りましょうか

今回の白川郷への目的は無くなってしまったという雛見沢分校を自分の目で確認すること
いつもの如くいきなりなので宿は取らず日帰りでGO!
しかし車の納車に思ったより手間取り手元に届いたのが3日前
大急ぎでETCを付けHIDを装備、スタッドレスを履いてあっという間に3日間がががががg・・・
初ドライブが白川郷って・・・・・中古車でそれはちょっと無いよねww
でも俺らしいっちゃらしいから気にせず出発
順調に東名をひた走りその間に車の仕様を確認
こんなとこにこんなものが!とかドアミラーが壊れてて畳めないぞ!!とかw

名古屋辺りでいきなりの雨
うーん・・・こらきっと白川は雪だな・・・・・・・なんていやーんになりながらも順調に走ってると岐阜に入り案の定雪が・・・・・・
雪は嫌だけど降るとやっぱり気分が盛り上がるんですよね
ハイテンションになりながらも雪道をガンガン走る!走る!!
高速を降り下道へ入ると・・・・・除雪が甘い・・・・・・・・><
高速はきっちり除雪されてて多少滑りながらも走ってくれたんですが下道は・・・・・・・ヤバイ
積雪がだいたい15センチぐらい
我愛車の車高が8~9センチぐらい
どうみても雪の方が高いです本当にありがとうございました・・・
部分的には除雪されてるんですけどねぇ・・・流石に全線では無いんですよねぇ
気にしても悩んでも雪が無くなる訳でも無いし躊躇ってたら余計に積もる
無くなったらそれまでと構わずGO!GO!!GO!!!
ザリザリ、ゴリゴリと不気味な音と波飛沫ならぬ雪飛沫を舞い上げながら猛然と走る我愛車
表面をなめす様にらっせるらっせるww
うーんバンパー丈夫で助かりましたw
でも流石にそのままだとやばいので定期的に雪かきはしましたよ
らっせる
天然スムージング(笑

冷や冷やどきんちょしながらもなんとか白川郷へ到着
白河2
先ずはやはり古手神社でお参りですよね
白川3
今年は雪が少ないのかな・・・まだこれからなのかちょっと物足りませんね
つか店が殆どやってなかったのは年末だからかなぁ
観光客はそれなりに多かったんですけどね

白川で某長野のおにーさんと合流し記念撮影に
なんとなくつい最近もやったようなやってないような・・・・またかよ!!って感じですね
白川4
左は勿論俺の嫁沙都子嬢、真ん中がよくわからん・・・がトオルの梨花らしい
で左が今回初お目見えのなっちー作の羽入さん
この子もの凄い可愛いのよ、いやマジで
レシピ聞いちゃったから俺もやっちゃうよwうふーふww

白川5
民家園にて
もちろんここまで雪の中傘もささずに抱っこで来訪w
白川6
園崎庭園をバックに
因みに沙都子が着てるのはSDたえのお洋服
この日の為に買いましたww
白川7
まだたいした長さでは無いですね
白川8
珍しい沙都子と羽入のツーショット
うちの梨花も連れて行けば良かったなぁ

この後ぜんざいを食べたり語りあったり温泉に入ったり・・・旅は楽しいなぁ^^

では終わらないんですよね・・・・・・

白川9
学校・・・・・何も・・・・・本当に何も無くなっていました
変わらない物なんて無いのはわかってるんだけどやはり寂しいですね・・・・
でも思い出だけは変わらない
うん、寂しいけど見れて良かった
無理して来て本当に良かったです

白川10


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |

ただいま!ソノ2

ただいまコミケより帰って参りました!!
土曜の朝5時に目覚めて仮眠三時間・・・意識飛びます、飛んでます
なので今日もコレにてお休みなさいなのです・・・・><

屍の列~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいま!

今日のAM1時に家を出て今帰ってきたから・・・・日帰りだよね!
つーかまじ疲れたデス
ので今日はもう寝ます~
すみませんお返事はまた明日^^

書き込みありがとうございますなのですw
沙都子号


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

んー♪

ようやく・・・・つかやっと?今年度のお勤めが終了いたしました
いろいろあった物もなんとかケリついたしすっきりしたかな。かな。

これからはまたいつもどうりになると思う、思いたい

明日からのお休みは年内ハードスケジュール
年明けまったりって感じかな
先ずは今日の深夜白川郷へ行ってきます、帰りは明日ようは日帰り?(笑
3日前に納車されたMPVでGO♪
ただしこの子車高短フルエアロ
おまけに向こうは雪らしい・・・・辿り着けるか俺
まぁ何とかなるでしょww
帰ったらコミケへGO!
行けるかどうか今日まで分からなかったけど無事行けそうです^^
一先ずヲタ関係はこんなとこかな・・・


で今晩に向け仮眠をとりましょうかね

ではでは~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ショックですね

9.jpg

皆様ご存知の雛見沢分校
初めて行ったのが2005年の夏だったかな・・・
ひぐらしの聖地巡礼になんの下調べも無しに行けば分かるだろといつものように飛び出し、真っ先に迎えてくれたのがこの学校でした
あの時の興奮と笑いは今でも忘れられないですね

随分前に競売にかけられていたのでいつかは・・・・・と思ってましたが・・・・・・・・
もうこの姿は見ることは出来ないそうです
解体され更地に・・・・・・・・・・・・・・・><


年内に自分で見に行こう
更地だって良いから自分の目で・・・・・・
これでおしまいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また暫くお休みします

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

んー

んー・・・・なんか良く分からないけどなんかしたかな俺(独り言

なんだかいろいろ面白く無いのでしばらくお休みしたいと思いますw

無いとは思いますけどなにか用のある方は携帯までお願いしますね^^


では皆様気温差の激しい毎日ですがお体にお気をつけて過ごされてくださいましなのです


では!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
