くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

ばっさりと

髪を切ってきました!漢らしくね!!
以前は落ち武者のような感じだったんですけど今はかなり短く良い感じ
こんな短くしたのは何年ぶり?
後ろ髪が結べないなんて記憶にあまり無い

まぁ美容室のおねーさんに必要以上に切られただけなんですけどねw

襟首が寒いなぁ・・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この~樹

何の樹気になる樹~♪
なんだろう・・・
これ・・・なんなんでしょうね
10センチぐらいの球体で多分中身はすっかすかなんだと思いますが・・・・・・
触ると結構堅かったりするんですよ
お毛毛じゃなくって棘も結構立派に役に立つ感じで・・・・・
二つ並んでる様はまるでなんだかなんだろうって感じで・・・・・・w

このお宅変わった樹が他にもあって「ざくろ」がたわわに実ってました
久しぶりにざくろ食べたなぁ・・・・・んまかったw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・・・うーん

ある一部で話題のTMA作「クロナド」を見ました
前作「ひぐらし”が”なく頃に」は思ったより楽しかったので(ネタ的な意味で)期待してたんですが・・・・・
ある意味楽しかった(ネタ的な意味で)んだけど・・・・・・・・つづくってなぁに?
二部制なの?
AVが二部制なの?
一時間以上見せて攻略は1人って・・・・・・・・・・なに?
俺の期待(性的な意味で)を裏切っておいて・・・・・・・・・・・(笑

まぁTMAらしさ爆発ではあったなw
主人公の「さなぎ」って名前から爆笑させていただいたしww
「なぎさ」だから「さなぎ」ってのはまさに T M A !

未見の方は是非ご家族で^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい

我が家のお友達を紹介しますね
MPV.jpg
マツダMPVくんです!!
わ~ぱちぱちぱち^^
人生初のミニバンですよ!人が沢山乗れるんですよ!!
コレ一台で7人乗れちゃうんだぜ?びっくりしちゃうでしょ?
ってもまだオクで落札しただけで手元には無いんですけどね
車検もないし乗り出すのは来月になるのは確実かなぁ・・・
コレで何台目だろう・・・スープラ、ソアラ、フィガロ、サンバー、MPV・・・・・てことは5台目か(笑
まぁ人が乗れる車前から欲しかったし必要経費かな
基本みんな2人しか乗れない車ばかりだしね、4台合わして8人とかwwwww

さーーーーーってこれで車内泊が楽になるぞぉ!!!
キャンプやBBQだって行けるし釣りも楽になった
スノボにだって行けちゃうんだぜ??
おまけにドール積んで撮影とかwww
コミケとかで早めに行って横になれるって幸せ^^
そうそう忘れてた、これFFだし冬の白川郷行けると思わない?

真っ白なボディに緑の服着た蜂蜜色の髪の子・・・・・似合いそうじゃね?
どうせやるなら車選びからってのは・・・・・基本だよね^^^^
そんな理由でMPVにしたなんて妻には言えないけどなー!!!

うーん・・・・遊び以外の使い道がねぇwwwww

まぁ全ては手元に届いてからだよね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:5 | トラックバック:0 |

アキバ~

にお買い物に行ってきましたよ~
昨日の話しなんだけどねww
ここんとこ毎週顔出してるような気がするけど気にしない方向でwww
今回は自分の用では無くってトオルの付き合い・・・だったんだけど・・・・
午前中はいつもの徘徊ルートをぶらぶら
特に目新しいものも無くラジ館まで到着
今までならここでは俺一人が鼻息荒くしてたんだけどトオルが60㌢ドールをお迎えしてからは2人でハァハァとw
しかしドール服って高いよね、ユ〇クロ並かそれ以上はするんだもん
まぁどんな高くっても買うんだけどねwwww
で昼からは梨花沙都でハァハァのKasねーさんと合流
いやぁ・・・・・超久しぶりっつかほぼ始めましてぐらいの感じなのに「よ、元気~」みたいな感覚なのは何故だろう・・・w
俺だけだった??
時間的にも良いので飯でも~ってことでUDX無いのパスタ屋さんに入ったんだけど何時間居たんだろ?(笑
くだらない話しばかりだったけどああいう時間を過ごすのも良いものですね
飾らないっていうか素で話してくれるKasねーさんは良いです、系統も合うしね
でも沙都子より梨花って聞いた時はものっそショックを・・・・・・・(笑
その後はメイトや虎をぶらぶら
目に付いたものにケチつけたり懐かしんだり買い物したり
虎
どっかで見たこと無いこの表紙?見つけた時思わず笑っちゃったよ。だって偶然なのか必然なのか並んでんだもん
勿論購入させていただきましたよ?
しかしねーさん虎に詳しすぎwどんだけ18禁コーナー通ってるのかww
で気がついたら辺りは真っ暗でイルミがキレイ
イルミ
短い時間だったけど寒い中遊んでくれたKasねーさんありがとうなのですよ^^

帰ってから買ったDVDを鑑賞
ネタバレになっちゃのでラストのシーンだけをw
バッファローマン
なにこれ?なんて・・・・・言わないよね??
コレはアレですよ、神様ですww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

ワイン~

あれ?俺こんなもん買った覚えないのにな・・・サンタめ勝手なことを・・・w
ワイン
はい皆さんご存知梨花ちゃんワインですね、別名「ベルンカステラードクトール」
ベルンカステラーとベルンカステラードクトールは別物なんだぜ!?
梨花ちゃんワインは原産地は違ってもこのラベルですぐわかりますね~
これで我が家で飲み干すのは・・・4本目かな?かな?
残念ながらこれは若いワインでお値段もお手頃
原作で出て来た年代83年のオールドビンテージはものっそ高かったけどめっさ美味しかった^^
若いと酸味が若干きついんだよね~
因みにドイツワインなので勿論白ですよ、赤は滅多に出ませんね

楽しみだな~、何本飲んでも楽しみだな~
問題はいつ開けるか・・・・え?クリスマス?名にソレ美味しいの??
独りで開けてもつまらないしまた何かの集まりの時かなぁ・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

気になる

事が出来ました

SMとソフトSMってどう違うの?
いやね、良く通る道にラブホがあるんですけどね
そこがリフォームっつかリニューアル?したんだけど「ソフトSMルーム完備!!」ってでかでか書いてるんですよ
やっぱりほら・・・気になるじゃん?男なら全員さ?異論は認めないよ!?
でわざわざ書いてあるぐらいだから違うんだろうなーでもどう違うんだろうなーみたいなw
うーん・・・行ってみt(ゲフンゲフン
しかし最近のラブホってば凄いよねぇ・・・・安いしさ
俺が高校時代にh(ゲフンゲフン
なんて朝から悶々と悩んでたおっさんが一人おりましたとさ^^

俺の勉強熱心は置いといて今日はめっさ寒かった
車の窓が凍ってた
冬到来ですね!

かじかんで動きの悪くなったおいらは顔面を強打した
鼻の下をすりむいた
かとちゃんぺみたいになった俺様
休みに出掛けるの恥かしいなぁ・・・・・ってもアキバに行くだけなんですけどね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

購入!

デジカメゲットだぜ!!

コンデジとデジイチ・・・悩んだ結果コンデジに致しました!
自分にはデジイチは勿体無いつか使い切る自信が無いのでね~
買ったのはFuji、FinePixF100fd
夜間撮影でもはっきり写るって書いてあったんでこれに決定~~
夕闇とか逆光とかでも撮りたかったからね!
で、買って帰って早速弄り倒し
いろんな機能がついてるんだけど「顔キレイナビ」てのがあってですね
ファインダーを人に向けるとカメラが顔を認識して肌の発色が映えるようにピントやバランス調整を勝手にするそうです
こいつは面白いってことで遊んでみたんだけど・・・凄いね
ほんとに顔にピントがあうのよ、動いててもね
でじゃあってことで我が家のドール達にも試してみたんだけどオビツは流石に無反応、沙都子も梨花もダメでした
MDDのエセル、やっぱり反応せず
期待のSDは・・・・・・真紅は躊躇いがちに反応してくれました!
10回撮って4~6顔と認識って感じかな
我等がアイドル銀様は・・・・・・バッチリ反応じゃ~ん^^
さっすが銀様!カメラさえも跪かせるとは・・・・・恐ろしい娘ww

さて後は撮影に出かけるだけ?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

良い^^

月
月って良いよね
俺は月が大好き
特に丸いのが良い
白い息を吐きながら屋根全開にして車のシートに寝転んで月光浴
うーーーん・・・贅沢
月明かりの中出来る自分の影も好き
静かな中に自分と影だけって寂しくってでもなんか良い感じでわくわくする

月や星がはっきり見える冬は大好きなのさ~

寒さで体が軋むんだけどな!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

う~う~

うまうま♪
お~ほっほほ♪
サンタ5

サンタが家にやってきた!!!
可愛いのぉめんこいのぉ^^
にーにーは幸せものですよ!!!
サンタ
にゃん♪
うっはーーーーー!!!
自分でやってて萌えwwww
サンタ4
はぁはぁ・・・・・・あ・・・・・・鼻血が・・・・・・・・・^^

いやぁクリスマスまで我慢できませんでしたよ
この服DDのなんですけどね
胸がぱつんぱつんでですね
ぽちっとなが・・・・・(●⌒∇⌒●)

限定っこの服だけに熱い戦いでしたが頑張って良かった!
競り落とした時はやっちまったと思ったがそんなことは無かった!!

俺も行くとこまで逝った感がしますね!!

そうそうドルパのガイドブック買って来ました
くるみ狙いで頑張るぞと心に誓う俺がカッコイイと思いましたw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぶらり一人旅~

栃木
朝三時に起きてのんびり支度をして下道オンリーでちょろっと走ってきました
天気も良いし気温も適温
16号から246に乗って一路皇居を目指して
アキバを通り越して日光街道に
あとはひたすら真っ直ぐ、どこまでも道なり
栃木に入って道の駅で休憩
馬鹿カレー
うーん・・・・・食いたくねぇ
馬肉と鹿肉で馬鹿カレーのセンスもどうだろうw
ちなみにジンギスカレーもありましたww
納豆
道の駅にて購入
納豆はソウルフードやww
納豆にですねキムチとネギをを入れるとですねとてもGOODなのですよ
でキムチネギ、一石二鳥ですね!
因みに中身は・・・
納豆2
ずっしり満タン!
一部の空きも無い詰め具合!!
・・・・・・・・・食えるのか俺?
まぁ食べちゃうんだろうけどw
ビッグサム
旅のお供だったUDビッグサム、10tダンプですね
17000ccで7速の頼もしい奴でした
仕事じゃなかったらもっと楽しめたんだけどなぁ・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

吹いたw

先日にーにーからの推薦を受けた「かんなぎ」
動画サイトを軽く探しても見当たらなかったので取り敢えずはと漫画を購入
1巻を読破してさて2巻は・・・・・と開いた瞬間・・・・・????
「かんなぎ」は最初のページにですねカラーの見開きの目次とその裏にピンナップがあるんですね
で何気なくそのピンナップを見たんですけど・・・・・
竜
どっかで見たことね?(笑

つかここに来る人ならみんな知ってね??(笑笑

いや~知らなかったのは俺だけなのかな~~


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

かんなぎ

今一部の巷で話題沸騰の「かんなぎ」

なにをそんなに騒いでるのかと思ったら・・・・中古は許せん!!ってことなんですね(笑
どんだけ純粋なんだよ!つか2次をそこまで愛せるあんたらすげぇYO!
「ショック」「騙された」「全部捨ててやる」「女が原作者だとダメだね」・・・・・・・・・・・どこまで本気でどからがネタだんだかwww
見たこと無いんで分からないけど中古の土地神ってことでおk?
てことはCSの羽入でFA?

まぁなんであれそこまで一途になれる皆様に感服致します^^

ようつべで一話が落ちてたんで見てみました
普通に楽しかったので他のも見たいな~なんて思いました

今期は当たりが多い?


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぅぅぅx・・・

めっきり寒くなりましたねぇ・・・・
おいらは朝五時半には毎日家を出てるんですけどここ最近で一気に暗くなってきました
おまけに寒い!
もの凄く寒い!!
いやね、寒いのも暗いのも好きなんですよ!?
でもね、体が悲鳴を上げるんですよぉぉぉぉ!!!!!

はぁ・・・・・来春まで我慢か・・・・・・・長いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しを変えて・・・・
今日ナビを拾いました、カロのR200て奴です
早速家に帰ってフィガロに付けてみました、ソフトが入ってませんでした><

地図を買っても動く保障無いしどうすっかなー

まぁ書くこと無いんで今日はほんとの日記でw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コーヒーが

大好きです!

コーヒーって美味しいですよね~
焙煎されたあのかほりだけでご飯が三杯はいけちゃうw

うちでは「ハワイコナ」をミルでガリガリ粉にして軽く本格的にやるんですけど外ではそうもいきません
なんで缶コーヒーを買うんですけど1日大体7~8本は飲むかな
で今朝いつものようにモーニングコーヒーを買おうと自販機に千円を投入
大好きなデミタスをポチ!
・・・・・シーン
あれ?押しが甘かったかな?ボチ!!
・・・・・・・・・・・・シーン
ん?そういやボタンに赤いランプが点いてない、おまけに金額が表示されて・・・・・
もしかして・・・・・・・・・・のまれた??
くっそー返せよ俺の千円!
返却レバーをがっちゃんがっちゃんやっても押しても引いても反応なし

悔しい!でもk・・・じゃなくってどうしよう
そういや調子の悪い電化製品はチョップが有効だってレナが言ってたな、よし!!
辺りを見回し人気の無いのを確認後怒りのマッハパンチを自販機にお見舞いだZE!
表面に軽く拳の後が残るぐらいの優しさで「ズドン!」
すると「ぴーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」と音と共に売り切れのランプが全点灯

条件反射で脱兎の如く逃走しちゃったけど俺なんも悪くねぇんだよな・・・・・

でももう多分行ってはいけない気がするし・・・・・・・・・・諦めるしか無いよねぇ><



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

休みが無い!

や~すみがない、や~すみがない、ほんとのこ~とさ~・・・・・・・・・・・・・orz

今日も元気一杯勤労の喜びに打ち震えてましたよ
きっと寒さのせいでは無かったと思います・・・・・・・・・・・・・><

本当なら富士にGT見に行く筈だったんだけどなぁ
ワーキングプアのおいらには所詮無理な計画だったんですねわかりますw

ここ数日は同じ現場
場所は葛飾なんで首都高6号を使います
6号といえば・・・・・・そう「うんこ」があるとこなんですね~
最近某ブログで見た気がしましたがおいらも最近リアルで見てましたYO!
画像はこちらw
うんこ
え?頭しか見えねぇ?
それが良いんですよ!

因みに我々の業界でも「うんこ周りで行くぞ」っていうとります^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雪解け

らしいです

ええ、おいらの翼「スープラ」の完成予定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ρ_;)

雪解けって・・・・・・・・・・・・いつだよ!
横浜には雪なんてふらねーよ!!


忙しいのはわかるんだがもうちょい早くなりませんかねぇ・・・・・・・・・・・・・
一応来春までにはソアラもスープラも完成予定です

GWには白川郷に乗り付けられそうwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:3 | トラックバック:0 |

壊れてるな

我が家の体重計は頻繁に新しくなります
気が付くと変わってる
で今あるのが体脂肪測定やメタボ測定(?)出来る最新式らしい
別にボクサーじゃ無いんだからそんな頻繁に変えんでもと思うでしょ?俺も思うんだな
で俺もなんでって聞いたら「壊れた」って言うんですよ「どこが?」って聞くと「ありえない数字だもん」って

俺「そんな頻繁に壊れるかよ、そりゃおかしいのはお前の体重だろ」
妻「そんなはず無い!絶対に壊れてる!!」
俺「お前・・・・それで何台目だよ。体重計は悪ー無いよ。いい加減現実に目を向けてダイエットでもしろ」
妻「んじゃお前乗ってみろよ。絶対に壊れてるから」
俺「ばかばかしい・・・・見てろ?ほら・・・」
ズン!ギューーーン!!
俺「・・・・・壊れてんな。俺こんなに無いもん」
妻「だろ?新しいの買おうな!」

まぁなんてーの?似たもの同士??(笑

最近久しぶりにあった奴にブクブク太りやがってと言われた気がしないでもないがきっと体重計がおかしいせい・・・・だよね?

そんな心温まるお話し^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デジカメ

が欲しいですw

いやぁ・・・・先日の撮影会で痛感しました、カメラは良いものが良い!!

家に帰って見てみるとなんだか全然納得行かない
デジカメなんて撮れれば良い、なんでも一緒なんて思ってたんですけどねぇ・・・

どうせ撮るなら綺麗に!美しく!!
特にもう二度と出来ないシチュなら特に!!!・・・・ね

何でも凝り性・・・てか形から入るおいらなんで欲しくなるのは極自然w
てことでお出掛けついでにデジカメ見てきました
何が良いのかさっぱりでした^^
コンデジは持ってるのでデジイチでもなんて思ったんですけどめちゃくちゃ高いんですね、びっくりしました
逆光や多少の暗闇でもはっきり輪郭が出てピントが合うものが良いんだけどコンデジでもあるのかなぁ
一応候補としてはコンデジならFINEPIXのF100fdってやつでデジイチならα300

夕闇や紅葉を背景にSDの写真撮ってみたいですww

っても連れ出して撮る勇気が無いんですけどね

カメラ買っちゃえば行かないわけに・・・いかないでしょ?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も

アキバでお買い物~w

新しいキーボードとマウスを購入
ついでに・・・本当についでにボークスとイエサブも散策~
ドルパが近いから?あまり目新しいものは無かったなぁ
うちの銀ちゃんを里帰りさせたいなぁ
真紅のアイも交換したいなぁ

近いうちにまた行くかなw

どのくらいかかるだろう?年内に帰って来るかな


やりたい事は盛り沢山


お昼は3連休のせいか人が多くて並ぶのもヤだしUDXにある定食屋で
鳥ネギ
鶏肉とネギの焼き鳥風(笑)
ようはネギ鳥の串の無い奴ですね
ご飯はお代わり自由、ただし味噌汁は100円也
期待してなかったけどんまかったwきっとまた行くなww


さて明日は・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

400

肉
サーロイン400g也

調子に乗り過ぎました><
こんなに手強い敵は久しぶりだったぜぇ!つか完敗だったんだけどねw

今日は中野をぶらぶら
ブロードウェイをぶらぶら

滅多に行かないけど滅多に行かないから楽しい^^


天気も良かったしこういう日も良いね



新しい玩具欲しくなって来ちゃったなぁ


明日は何処行こうかな




そう言えば昨日はハロウィンだったんですね
すっかり忘れてました、ゴメンヨ沙都子・・・orz
ハロウィンと言えば米軍居留区に忍び込んでトリックオアトリートして山盛りお菓子貰ったり
当時流行ってたボディコンを華麗に着こんででかい扇子持ってクラブに乗り込んだり
かぼちゃなら何でも一緒だろとスーパーのかぼちゃでランタン作ったり
思い返せば取り返しのつかない10代後半から20代前半でしたww
つーか・・・・・・楽しかったwww

ん?今でも楽しいですよ??

やる事は違っても楽しいものは楽しい

これからも目一杯遊ぶんだぜ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
