くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

3連休!!

なんだぜ!!

いやぁ・・・・なにすっか悩んじゃうね!
ここ何ヶ月か休みの日に家でぼーっとしてる事なんて無かったし1日くらいは家にいるかな^^
某Shikaにーにーのサイトで今期アニメのお勧めあったしそれでも見るか、ようつべでw
いっぺん死んで見る?は一度じっくり見たかったしね~、つか中の人能登なんですね
自分この手には疎くって・・・キャシャーンもやってるの知らなかったし
だいたい「今日の5の2」なんてPASSだとばっかり思ってましたよwww

しかしもう11月かぁ・・・・早いなぁ・・・・・・・・
今年も後2ヶ月?なんだかなぁ・・・・・・・・
来年はちびも高校受験だしそろそろ進路の話しに行かないといけないねぇ・・・・・
ま、なんだかんだ言っても俺の息子!勉強は期待しちゃいけませんね!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

俺はんぱねぇな

人間の集中力って凄い!
そして慣れってもの凄い!!

にょろ~んw

22900069_1041032001.jpg
22900069_3514744990.jpg

全然視線が痛く無いんだからね!ほんとなんだから!!(笑
22900069_3892242694.jpg
じゃなきゃこんなことできねーYO!!


つーかめちゃくちゃ腹がいてぇwwwwww
なんだこのギャラリーwwwwwwww
んで何してんの俺wwwwwwwwwwww


はぁ・・・・・馬鹿ってすげーな!!!

画像をくれた優しいお方本当にありがとう!
もう怖いものなんて何もなくなったよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまったなorz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

きたww

銀ちゃん銀ちゃんww
銀ちゃんは愛でて良し!煮ても良し!!の超万能さんなのですよw
ローゼンDVDも全巻コンプしてますが銀ちゃんしか見てねぇww
何飛ばしてんだ?って感じ??
銀ちゃんクォカード
だってね。こんなステキなものが三枚も届いたんだよ?だよ?
保存用、鑑賞用、夜のおt(ゲフンゲフン
このカードの使い道は分からないけどどうせ使うこと無いし問題無し!

はぁ・・・・このお目目に吸い込まれそう・・・・・・w

こんなステキな物を本当にありがとう!
まさか三枚もあるとは思って無かったよ!!(笑

つか・・・・・・高かったんじゃね?(汗

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も・・・・

アキバでお買い物~~
ここ数ヶ月日曜に家にいたこと無いなぁ・・・・・・><

先日行ってきました雛見沢土産を手渡ししにアキバまで行ってまいりました!ついでの買い物もあったのでね!!

三度の飯より酒が好き!っていうステキなレディ「かもさん」と花より団子だよね!っていうステキでダンディ「ひびきさん」にどぶろくとアテを無事手渡すことが出来ました!
ひびきさんとは何度も会ってお話させて貰ってますけどかもさんとはほぼ初対面
夏コミで挨拶はしたんですがその時はおいら忙しくってそれまでだったんでね
びびりでシャイなおいらだけに緊張しきりだったけど上手く話せたかしら・・・・話せたよね?
まぁ変態なのはこのブログを見てれば分かることなのでおおよそ想像通り?(笑
お好み焼き食べながら短い時間ではあったけどお話出来てとても楽しかったです!つか時間みじけぇ!!

つかかもさんには逆にお土産まで頂いてしまって申し訳
美味しそうな沙都子・・・・上手に使わせt(ゲフンゲフン)大事にさせていただきますね!

後静岡の方からも美味そうなお土産届きまして・・・・申し訳^^
妻が早速たいらげてますね!
あっぽーじゅーすはお茶請け代わりに・・・・ww


それと本日また1人ドール道に堕ちましたw
俺がkwsk教えてやるからな!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 |

これで

34さんの雛見沢症候群もばっちり治りますね!
PA0_0130.jpg
うーん・・・・・余計悪くなりそうww


フィガロの車検と修理が完了!
ベルト3本交換とブレーキマスターのOHにリアのブレーキ周りのOH
〆て97000円也!
安い!!安いぞ!!!計算間違いしてないか?
15~6万見てたんで5~6万のあぶく銭が出来ましたw
さーて何買うかな~~~~~~^^


そうそうくんくん探偵が我が家にやってきましたよ!
PA0_0128.jpg
なんだか真紅も笑ってるように見えますね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

続きw

頼まれもしないのに雛見沢観光レポ第2弾!
記憶が薄れる前に書き出さないとね!^^

では始まり~w


どぶろく祭は2部制みたいな感じで昼になると一旦みな引き上げます
惨事巫女さんやどぶろく祭自体は正直興味が無いので写真を撮りに展望台まで行く事になりました
夕日の展望台ってまだ撮ったこと無かったんだよね

楽しみ~なんて思いながら着いてみるともの凄い数の車と人が
ここまで満タンなのは初めて見たなぁ・・・・なんて言い合いながら梨花ちゃんの秘密の場所に行こうとしたら「あれ?一緒に連れてかないの?」との声が
いやいやいや無理無理!だって半端無い人だもん!!人目気にならないなら早朝ゲリラ撮影なんかしないよ!!!
丁重にお断りすると「ふ~ん・・・・・たいしたこと無いね~」とのニュアンスの返答が
「ぶちっ!!」
誰がたいしたことないって?俺か?舐めんな!沙都子愛はほんもんじゃ!!と間違った方向の負けん気に火が着いた(笑
見てろよ、後悔させてやるぜ!?とビルマの竪琴のオウムのように肩に沙都子を乗せ威風堂々観光客を黙らせながら入場する俺!うーんかっこいいww
喧騒が静まり返る様を見て凄い後悔するが時既に遅し、もういいやっちまえと開き直って撮影開始!

で多大な犠牲を払いながら撮れたのがこちら
沙都子11
PA0_0083.jpg

撮影中にもんの凄いギャラリーが出来ましてね
こそこそ会話が聞こえるんですよ
「何あれ?何かの撮影?」
「うわぁ・・・・何やってるの?」
「ママー、お人形さんだよ」
「しっ!」
「ママお人形s」
「しっっ!!!」
もうね・・・・罰ゲームですよ><

でも開き直った俺は違うよ!
どうせ変態扱いされたんだったらとことん行くよ!

てことで今度はお姫様抱っこしながら展望台で大撮影大会ww
PA0_0071.jpg
沙都子14
梨花14

どう?結構良いと思いません?
ここだけで数十枚撮りましたからね~
撮影中現地のっていうかここで働いてる人が話しかけてきたんですけどね
「お、沙都子ちゃんじゃない。良く出来てるね~そっちの青い子は誰?」
もうびっくり
おじさん良く知ってるなぁ
梨花が分かってもらえなかったのは寂しいけど沙都子って呼んで貰えてもの凄いほくほくw
聞けばやはりひぐらし目当ての観光客は多いらしい
おまけにドール持って歩いてるのも珍しく無いみたい
地元の人に受け入れられてるって凄いなぁと思いながらいろんな話しをさせていただきました

この後宿に戻り夕飯
PA0_0065.jpg
を食べ温泉に入り9時に就寝

次の日は早朝からまたまた撮影大会
昨日大事な何かを無くした俺は朝からドール同伴ですよw
先ずは古手神社で全体写真、ココに来ると必ずやるんです
PA0_0126.jpg
沙都子18

そうそうステキな絵馬もありました、願いが叶うといいですね
PA0_0125.jpg
その後沙都子20
鉄平ハウス
んで名称未設定-23
愛の巣等を探訪して朝飯に
PA0_0121.jpg
チェックアウトを済ませてまたまた朝の展望台へ行くと昨日とは違うおじ様が写真を撮らせてくれとの申し出
断るわけ無いじゃ無いw素直に嬉しいんだからww
早速展望台に即席の舞台を作っていざ撮影開始
名称未設定-25
沢山の写真を撮っていただき名詞まで頂いちゃいました、読売写真クラブなんて書いてあるw
その人は展望台で働いてる方なのでもしかしたら店の中に写真が飾ってあるかも知れませんね
そのおじ様お勧めの撮影スポットにて
名称未設定-26

その後は定番の民家園に
入り口でバスガイドさんの大爆笑の洗礼を受けながらも平然と撮影
名称未設定-27
名称未設定-30
名称未設定-33
名称未設定-34
まだまだ画像は沢山あるんだけどそんなドールばかり見たくないだろうからこの辺で
名称未設定-37

最後に・・・・今回も付き合ってくれた友人達に感謝を
その友人達に会わせてくれたひぐらしに最大限の賛辞を

また行けたらいいな~

では!!

キモオタ2


あ、因みに↑は展望台で働いてるおじ様が作ってくれました、記念だそうですw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:7 | トラックバック:0 |

行って来ました雛見沢!

今年もやってきましたこの季節!
そう・・・我等の心の故郷雛見沢で年に一度行われる「どぶろく祭」に!!
去年の惨劇を教訓に今年は泊まりで優雅にまったりと・・・ね

では淡々と粛々と拙い文章ですがレポなんぞはじめたいと思いますw
文才無いんだから期待なんてしちゃ・・・やだよww



今回のマシーンはスープラ、相方はいつものキモメン「トオル」

スタートは深夜1時50分過ぎ
ほんとはもっと早くに出たいんだけど奴の仕事終わりがその時間だから仕方が無い
大声で文句を言いながらも仲良く出発!こそこそ言うのは男らしくないからね!

中央道に乗るまでに思いのほか時間を食ってしまい焦るおいら、朝6時までに着かなきゃいけない理由があるからね
なんとか中央に乗るも時間は既に3時過ぎ・・・・まずい!非常にまずい!!
でもここは高速道、俺の無謀なドライブテクの見せ所、の筈が・・・・なんだこの車
まっすぐ走らないぞ、おまけに全然とまらねー
アライメントもバランスも狂ってる車じゃ・・・・ん?俺のじゃ無いから壊れても関係なんじゃね??
ってことで高速は勿論高速を降りて下道に入ってもアベ130ぐらいで暴走、おまけに高速を右と左間違えて本線上でUターンする暴挙にでながらなんとか6時に雛見沢に現着!!

うーーーーーーーん!良い空気!!
自然に口からただいま!って出ちゃいましたw

で仲間に軽く挨拶を済ませ6時までに着きたかった理由の場所へGO!!
神社
そう、ここ古手神社で写真を撮る!
ここは人気スポットなのであっと言う間に人で溢れちゃうんですよね
おまけに今回は・・・・・
沙都子10
こんな写真や・・・・
梨花10
こんな写真を撮るのが目的!人目に着くわけには絶対にいかない!!
駐車場に車を停めてキャリーに2人を忍ばせこっそり、静かに、速やかに
シャイなおいら、人に見つかったら恥ずかしくって生きてけ無い!!
なので撮影風景も・・・・
4032_tn_babce469e5.jpg
こんな感じww
うーんもの凄い自然ですね
これなら第三者に見つかっても言い訳余裕です!!

良い感じで満喫した後皆の所に合流して「どぶろく祭」を堪能
名称未設定-5
名称未設定-6

もちろんこの2人も楽しんでましたよ
名称未設定-7
しかし・・・・ドール2体・・・・・もの凄いひぐらしホイホイですね
巡礼者の食い付きっぷりは凄かったです(笑
まぁそれ以上に普通の観光客の食い付きっぷりが凄かったですけどねw
ちょうどこの前がテラスみたいになってて皆さん椅子に腰掛けてこっち指差しながら休んでましたよww

この日はほんと良い天気で気温もぐんぐん上昇
この時点で30時間ほど全く寝てないおいらは半死状態
そして今のおいらも疲れが抜けずに半死状態
なので今日はここまでってことでw



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:7 | トラックバック:0 |

ただいま!

雛見沢より帰ってきてしまいました!

楽しんできましたよぅw


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:5 | トラックバック:0 |

雛見沢に

行ってきます!!

楽しんできますね~^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

やば・・・い?

うーん・・・・・喉が痛くて鼻水が止まらないぞ・・・・・・・・・
花粉症かしら・・・・・・うん・・・・きっと間違いない・・・・・・・・・orz

昼と夜の気温差が激しいからなぁ・・・・・
食欲もイマイチなんだけどここは無理してでも食べて暖かくして寝るしかないな
ちょー気に入って箱買いしたハーゲンダッツメイプルクッキーを食べて・・・・ねw

今回は今までとルートを変えて東名は使いません
東名は今集中工事で混んでるし静岡が余りにも長すぎて嫌になるんですよねぇ・・・
何処まで行ってもまだ静岡
走れど走れどまだ静岡
滅入っちゃうんですよねぇ・・・・まだかよって・・・・・・・
もちろん住んでる人は好きですよ!?(笑

新しいルートに新しい巡礼先と今回の旅も楽しくなりそうですw

雛見沢まで後1日♥



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・・?

旅支度・・・・完っっっっ了!!!!
まだ早い?いえいえ遅いくらいですw
着替えを入れて歯ブラシ入れてコンタクト用品も忘れずに
大事な大事なドール達は出発直前に^^
旅のお供のBGMは勿論ひぐらしメドレーで決まり!
CDは荷物になるのでMP3で!
って言っても俺様イヤホンが大嫌い
USBメモリーに入れてスマートに!!
って言っても俺様使い方がわからねぇ

あれ?俺ってもしかして・・・・・かーなーりアナログ??

手元にあるMP3プレーヤーとUSBメモリーはどうすればいいですか・・・・・・?

雛見沢まで後2日♥

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:4 | トラックバック:0 |

渋谷

に仕事で行ってきました
朝いつものように現場周りを散策してるともの凄い物々しさ
警察や特捜車がたぁっくさん
なんだろ・・・・と思ったら「麻生太郎」さんの東京での自宅なんだって
ここがローゼン好きな太郎ちゃんちかぁ、お仲間お仲間w・・・・・と軽い職質を受けながら散策続行
すると今度は前からもの凄い濃い顔のにーちゃんがやってくる
可愛そうに・・・・俺普通で良かった・・・・・・と失礼ながらもまじまじ観察してるとなんとなく見たことがある気が・・・・・
うーんどこで見たんだろう・・・・明らかに人間離r(ゲフンゲフン・・・・・じゃなくって沖縄系の顔つき
沖縄→海→水着→海パン→そんなの関係ねぇ

あ!! 小島 よしおだ!!!!

海パンじゃ無いからすぐ分からなかった
まぁ麻生邸の傍を海パンで闊歩したら即逮捕だわなwwww

ていうなんでも無い俺の1日


雛見沢まで後3日♥

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良い感じ

さぁ迫って来ましたX-day
雛見沢(通称白川郷)に帰省まで後5日!!
今日が最後の準備日って事でお買い物&下準備してまいりましたw
先ずは足
今回は沢山歩きそうなのでうちにある靴達ではちょいとばかり荷が重い
エンジニアやショートブーツローファー等ではやはり辛い、物理的にも重いしね
で山歩き用にって事で新しく靴を買いました、ええリングブーツを!!
履き慣らすのに今日一日頑張ったんだけど・・・・・・重い><
失敗したなぁ・・・・・・・Gパンに合わせて買っちゃったからまたブーツにしちゃった
何の為に・・・・・・・ま、運動靴持っていけば良いんだよね♪

次に車
今まで何度か帰省してるけど「セルシオ」「アリスト」「セレナ」「ソアラ」「オプティ」とバラバラ(笑
今回は「スープラ」なんだけど初のMTかな
今度で最後の白川郷って思ってるから今回は思いっきりはしゃいで行こう!俺の車じゃ無いしね!!ってことで・・・・
PA0_0059.jpg
こんなんなりましたww
いやぁ・・・・恥ずかしい!
マジ俺の車で無くって良かったww
最後にバッグ
PA0_0057.jpg
ドール用キャリーもゲッツw
これ2体用なんで梨花沙都も一緒だぜww

うん、楽しくなってきた
気分も盛り上がってきた
やっぱりバカな仲間とはしゃいでるのが一番楽しい^^


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひぐらし

スクエニのひぐらし大賞が発表されたようですね
自分はこういったクリエイティブな事はてんでダメなんで読むばかりなんですが毎回楽しませていただいております
今回で三回目になるのかな?
原作ではあまり救いの無かった俺の沙都子がこういったSSでは救われたり皆に愛されたり・・・ホロリ
ほんとIfの世界って楽しいですね

で今回なんですがなんと大賞が「真坊」だって言うじゃないですか!
おまけに大賞作が「リミット」
俺の中では確かあまりよくない印象の作品だったけどまさか同じじゃねーだろー
タイトルが被ってるだけなんだよな・・・・きっと・・・・うん・・・・・・・
と思って聞いてみたら同じだって・・・・しかも・・・・・・・・・くっそーーーーーーー
絶対におめでとうなんて言ってやらねー
沙都子親玉にしやがって絶対にゆるさねー(笑

まぁ沙都子は俺の心の中で幸せになってるし甘甘読みたいならKasねーの所に行けばステキな沙都子に会えるしね
ここは大人になってあげようw

真ちゃん大賞おめでとう!
仕事上の空で妄想に耽ってるのも悪くないもんだな!!
これからもステキな妄想膨らましておくれ、んで今度は沙都子を幸せに・・・・w

とにかくおめでとうなのですよ!!


なんかちょーだいww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |

ひゃっほぅ!!

いぃぃぃいいやっほぅうううううう!!!
いよいよ雛見沢帰省まで後1週間だぜ!!
来週の今頃は出発に向け仮眠中・・・かな?
でも毎回寝れないんだよね~
遠足前の心境でさ~
で結局一睡もしないで40時間ぐらいすごしちゃうwww
もういいよね?荷造りしちゃっても良いよね??
今回はオビツが一緒なんで賑やかになるな~
朝イチで写真撮れたら撮りたいな~

いやぁ・・・・・wkwktktkですよ!PA0_0056.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふと・・・

思ったんですが折り紙って万国共通なのかな?
例えば折鶴や紙飛行機は日本だけの物?

いきなり何コイツ?季節の変わり目??って出だしなのはいつもの事なんだけど理由はあるんだぜ!
結晶
折り紙を畳んでハサミでちょきちょき、広げると雪の結晶や万華鏡のような展開図になるって奴
小学生の頃皆さんやりませんでした?やったよね?
でそれをネットで簡単に~ってサイトがブクマを整理してたら出てきましてね
いやぁ・・・・懐かしいってか俺なんでこんなの探し出してブクマしたんだろ
ってのはおいといてこれね、どうも海外サイトなのかな、日本語がまるで無いんですよ
http://snowflakes.lookandfeel.com/
で冒頭に行くわけですよ、折り紙ってどこにでもあるのかなって
ま、そんなことは置いといてっと、これ、結構楽しめるんですよ
結晶2
こんなんとか
結晶3
結晶4
これは俺がてけとーにちょきちょきした奴なんだけど世の中には神が沢山いますね
ギャラリーみたいなとこ見るとすんごいの沢山あるんですよ
これはセンスなんだろうか・・・・分かってて切ってるんだとしたらセンスなんだなきっと

みんなはどうでした?


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

俺もまだまだいけるね

いやぁ・・・自分を見直しましたよ
死闘に見事打ち勝ちました!!

我が家はあぱーつめんつなので黒光した憎い奴が頻繁に出ます
基本蟲はだいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いですがGは多少動きの速いクワガタのような物って認識なのでなぁーーーーんてことはありません
っても見つけたら瞬殺なんですけどね♪

で、さっき

憩いの場であるトイレにお花摘み♥しているとどこぞからあっつい視線が
振り返って壁を見るとやっぱりいましたよMrGが
こちらをぢーーーーーっと凝視しちゃってやがりますよ

ほんとは悪即斬なんだけどこっちの事情もあるので心の中で「うごくなよ~~♪」と唱えながら準備を整えいざ戦闘開始
狭いエリア、おまけに閉鎖空間。どこにも逃げ場は無いぜ!と余裕綽々だったんだけど・・・・叩き潰す獲物が無い
しかし殺気を感じ取ったGさんはこちらにお構いなく遁走開始
ヤバイ!ドアの隙間に逃げ込まれたら逃げ切られる!!
でも獲物は無い・・・・仕方ねぇ・・・・ぐわしっ!!!
鷲掴みにしてトイレに流してやったわwww


勝ったのに全然嬉しくないのはなんでだろう・・・・・・・つか敗走した気分

寝る前にコンタクト外さなきゃないけないんだけど洗っただけで平気かなぁ・・・・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

単車

新しいお友達のインパルスが車検より帰ってまいりました!!

早速乗って帰ってきたんですが・・・・俺もの凄い下手になってる><

おっかしぃなぁ・・・・
乗り物ならなんでもこい!だったんだけどなぁ・・・・・

ブランクが長いから仕方ないのかもしれないけどものっそショックですわ
だって俺の唯一のとりえなんですよ?
他に自信のあるものなんて無かったのに・・・・・・・

くっそー取り返してやる!絶対に!!

年だなんて絶対に認めない!!

みてろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


でもね、忙しくて乗る暇が無いの
昨日もほんとならサンクリに行くつもりだったのに><
もうすぐ白川郷だってのに何も準備出来てねぇ!!
買い物にも行かなくっちゃだわなのに><

来週は意地でもアキバに繰り出さないと・・・・・・・・w

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい

我が家のお友達紹介しますね
PA0_0054.jpg

鉄槌の騎士グラーフアイゼンとヴィータちゃん&ユニゾンヴィータちゃんですw


いやぁ・・・出来が良い!!
ヴィータの凛々しさがものっそ良く表現できてる!!!
アイゼンもカッコイイし・・・・・買ってよかった・・・・・・・・ありがとうサンタさん!!!!
シグ姐とはやて、シャマルも揃えたくなってきちゃったな
問題は・・・・・わんこか・・・・・・・
でてたっけ?あれ、ZOIDOで誤魔化せるかな・・・・・・・
フェイトもいるしこれで全部揃って・・・あ、魔王が無いな、オクで買うか!?


ほんとは箱から出して撮影したかったんだけど置く場所が無くって断念><

おっかしいなぁ・・・・・今年になってかなりでかい棚買ったはずなんだけどなぁ二つも

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

意外と

低い結果でびっくり

1891ポイント、判定Cクラス

これは「住所パワー」っていって自分の住んでる所を点数化してくれる奴の結果なんですが・・・低くね?
http://www.ichiten.com/
↑これね
うーん・・・・横浜だぜ?
旅先何処に行っても通じなかったこと無いぜ??

確かに横浜でも外れの方だしある程度低いだろうなとは思ったけど・・・Cかぁ


皆様のご当地はお幾つでしたか?


店から明日単車の車検行ってきますと連絡がありました!
近いうちに爆走できそうですw


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やったー!!

どうやらおいらは馬鹿じゃないらしいですよ!!

なんで?いやぁだって風邪ひいたみたいなんですもん!!!

ここ数日一気に寒くなっておまけにこの雨
全身ずぶ濡れになって1日過ごせばそらなるわなぁ・・・・・・・・・
自分人より虚弱なんで健康管理には人一倍気を使ってたんだけど・・・・まいった
はよ治そうと無理して食べてもすぐさまげっぽげろげろだし動いて汗かけば即すっきりだろと仕事行っても力が入らん

子供の頃何度も入院して死に損なってるから病院は嫌いだし・・・・・・・・

なんか作って食って寝るしかないかなぁ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
