くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

仕事

毎日仕事が楽しいぜ!!

って負け惜しみを言ってみる・・・・・><

オンリー行きたかったなぁ・・・・・楽しかったんだろうなぁ・・・・・・・・・
マクロスも終わっちゃったしギアスも終了

マクロスはある意味想像通りのENDでしたね
ミシェルの犬死にだけは未だに納得いきませんが・・・・クラン可愛そうに

ギアスは想像の斜め上を行きましたね
死んだのルルだけかよ!スザクは元気一杯なの??つーかオレンジは何オレンジ畑耕してるのww

毎週の楽しみがまた失われました

来週からは00か・・・・・・どんな展開なんでしょうねぇ・・・・前回ほぼ全滅しちゃってるのにどう繋げるんだろうか・・・・・・

後半年楽しめる作品だと良いですね!


この年になってアニメを語るなんて俺って痛いなぁ・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

はふぅ・・・

今仕事から帰ってまいりました・・・・orz
うううぅぅぅ・・・・・・・なんでこんな時に限って明日も仕事なんだろう・・・・・・・・・
オンリー行きたかったなぁ

参加される皆様、遊びに行かれる皆様・・・・・こんちくしょう!!!楽しんできやがれなのですぅ!!!!



明日も五時起きで八王子か・・・・・・・・・・・・・・><



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しみ~

後三週間!!
三週間頑張れば雛見沢が俺を待っている!!!

う~ん今年は一回しか雛見沢に帰省してないから禁断症状が・・・・・・
去年はなんだかんだで4回ぐらい行ったんだけど何度行っても飽きないわ~
夏も冬も良いけど秋の雛見沢もまた捨て難しなのですよ
おまけに今年のどぶろく祭は去年と違って泊まりだし思いっきり呑んじゃうZO!!!
楽しみだな~
もう荷物詰めちゃおうかな~~
今回は沙都子と梨花ドール持って行って古手神社で写真撮っちゃおうかな~~~
今年はどんなヲタクに出会えるのかな~~~~
なんかネタ仕込んで行っちゃおうかな~~~~~
既にお約束なメイドさんには出会えそうだしね~~~~~~
この年になってもまだ遠足前の気分味わえるなんてひぐらしってステキ☆
2110_tn_c3d2e107de.jpg
画像は去年のどぶろく祭の一こま
今年は・・・・・どんなんでしょww

恐らく来年は無いだろうから最後にめいっぱい楽しんでこよ~っと
今年めいっぱい遊んでそれで終わりか・・・な

あぁでもまだ三週間・・・・なげーなぁ・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これは無理

皆様ご存知の通り私、リフォームを生業にしております

戸建やアパート、マンションなんでもやらせていただいてます
ので、いろーんなお客さんに出会えるんですねー
もの凄い細かい胃に穴が開きそうな人やここ数十年掃除してませんよね?っていうようなゴミ屋敷
1人暮らしだからいらん!とトイレのドアを捨てちゃって大気開放で用を足すおじ様等etc

まぁ結構良い体験させていただいてますよ、ほんと世の中はひろーーーいですw

で、今回賃貸マンションのお風呂のリフォームだったんですけどね
住人はお仕事されてるって事で大家さんから鍵を預かって勝手にどうぞって感じだったんです
時間になったのでさぁやるぞ~~~~~!!!!!と鍵を開けてびっくり

部屋中所狭しと洗濯物がばーんっと干してある
それも全部女性物
カラフルな下着やシャツ、パンツやスカートがこれでもかーーーーーーって

うーーーーーん・・・・・・・・・またかぁ・・・・・・・・・・・・・
困るんだよなぁ・・・・・・触ることも出来ないしこのまま仕事も出来ないし
その手の趣味の奴にはパラダイスなんだろうけどさぁ・・・・
正直多少にやけた気もしないでもないけどさぁ・・・・・・(漢だしな!
やぁな予感がして洗面まで行くと案の定そこも洗濯物の山
風呂場まで見ちゃいかん物が鎮座ましましてる

仕方が無いので元請に電話してみると若いおねーちゃんが2人ルームシェアしてるって話しで邪魔なら片付けてくれって言う
若いねーちゃんなのは・・・・まぁ見て分かる・・・・うんw
じゃなくって無理!後で絶対に面倒になるから無理!!
大体片付けるってどこに片付けるんだよ!!
なんだかんだ元請にごねてみたんだけど時間ばかり過ぎて埒が明かないので結局片付けちゃいましたけどねv

しかし・・・・・若い子は凄いなぁ・・・・・・・眼福眼福w




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

先は長いZO!!

我愛車の進捗状況は・・・・まだばーらばら
外で雨ざらしなもんで塗装も痛んじゃってオールペンしなきゃダメだろうなぁ
一応パーツは全部渡してきたので後は店が暇になれば・・・・・・・て感じかな
そうそう手付けも置いてきました、取り合えず100諭吉ほど
後は完成後なんですが平成元年車にかける金額では無いですね、まさにクレイジーw

ソアラも控えてるしフィガロも・・・・・・遊んでる場合じゃ無いんだけどなぁ

遊んで無いと・・・・・死んじゃうからなぁ・・・・・・・・・・・・(笑

久しぶりのお絵描きあっぷ
沙都子雨3
いやぽちぽち描いてはいたんですけどね
どうにも納得いかんくてね
描いて~塗って~見直して~うーん・・・・・orzの繰り返し
ま、凹むって事は向上心の表れって事でひとつw
今回は・・・・結構気に入ったかも^^
ってことで遅くなりましたが残暑お見舞いって・・・・え!?もう秋??
そこはほら、気持ちの問題ですから

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |

痒い><

腕がめがっさ痒いです・・・・・

車酔いしてしまうおいらには自然の風は欠かせません
夏でも冬でも窓は全開!で風を肌に感じてないとあっという間にげっぽげろげろ
なので先日も窓を全開にして腕を肘だけ出してのんびり走っていたら二の腕のたぷたぷした所に違和感が
んー、なんかちくちくする
なんだべなぁ・・・と腕を見るとそこには風に飛ばされまいと必死でしがみついている黒と黄色の蟲さんが
おまけに針まで出してやがる
またかよ・・・・くそう見てやがれと指先でぴん!と弾いたら針だけ残して飛んでっちゃいましたww
ざまぁみろ、もうこれで刺せないだろ。針が無いんだからな!
・・・・・・ん?針が無い?
そらそうだ、俺の腕に残ってるんだからな!

2センチぐらいに腫れた真ん中に未だに黒い点が残っております

これって自然に取れるんだろうか・・・・・・・・・


しっかしいくら自然が少ないからって民家や車に巣を造るなよなぁ



そうそう昨日は先日手に入れた単車を仲間にお披露目
なんだよ族車じゃ無いのかよ!なんてありがたいお言葉を頂戴しながら1日クダラナイ話しに花を咲かせてました
愛車は年内は・・・・厳しいかな
単車も・・・・手直しが多そうだ
ま、楽しみは取っておかないとね


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新しい

我が家のお友達を紹介しますね
zdesukedo-img600x450-1219292810sya0er7665.jpg
スズキインパルスくんです
いやぁ・・・・暇だからつい・・・・・・ね
衝動って怖いですねぇ・・・・本当に
自分の意思とは関係無しにですもんねぇ・・・・・・w

なんか先月もこんなことしてた気がしないでもないけど買っちゃったもんは仕方が無い、乗ってやるか!!!(笑

働けど働けど我暮らし楽にならざりぢっと手を見る

今こんな感じv

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

wwwww

今日も良い天気!でしたね

今日の現場は近くに学校がありまして三時の一服中に丁度下校時間と重なったんですね
暇なんでぼーっと会話を聞き流してたら
「オレの弟が足りなくって困っちゃうんだよな」
「そうなの?しっかりしてんじゃん」
「そう見えるだけだって。いっつもオレに迷惑かけやがって、いつまでもかばってなんかやれないってのにさ」
「お前も大変だなぁ・・・弟幾つなんだよ?」
「来年小学校。もう良い年なんだけどさ・・・・」

どうみても貴方ランドセルの方が大きいですよ?
黄色い帽子が良くお似合いですよ??
最近の子はしっかりしてますねwww

末っ子のオレには分からないけど姉や兄はみんなこうなのかなぁ・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ツアー

自分の知り合いが観光バスの運転手なぞをしておりまして
某富士急観光なんですけど富士急ハイランドのフリーチケットなんかを良く貰ったりしますw
ドドンパ・・・最高ですね!!

なんてのはどうでも良くって先日その知り合いが貸切で埼玉まで行ったらしいんですよ
満員のオタクを乗せてwwww
某アニメの巡礼ツアーだったらしいんですけどwwwww

女の子がコスプレしてアニソンを歌うともの凄い合いの手が入ったり全員で大合唱したりそら酷い有様だったらしいですw

なんのアニメだったのかは・・・言わなくてもお分かりですね?

オタク産業に不景気なんて関係無いんだなぁ・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今更

もの凄い今更ですが・・・鋼錬が面白いですw
いや昨日久々にアキバに行きましてね
いやいや先週も行ったんですけどね
某でワンオフっ子のお披露目を見てジェラート食べてケバブ屋で店員とお話をしてチャイナからぴーこ品ゲットしたりなんかしてww

まぁそんなことはどうでも良いんですけど鋼錬・・・TV放送時は確か土曜6時かなんかで全く見れなかったんですよね
だから今DVDで一気に見れるのは良いんですけど・・・コレ長いなぁ・・・・・



アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

音って凄いですね

先日仕事で某研究施設内に設置してある「無響室」なる部屋に入る機会がありました
まぁ字を見て分かるとおり音を全て吸収してしまいしかも温度も-20度~+60度まで設定できるそうです
無響室
白い壁みたいのがドアです
かなりの厚みがあるんですけど見てわかるかなぁ・・・
コンサートやミュージカル等見たことある人には多少馴染みのある壁の形でしょうか
ま、あれは効率良く音を響かせますけどこれは吸収します
どのくらい吸収するかって言うと話しながらこの部屋に入ると足を踏み入れた瞬間によろついちゃうぐらいに
眩暈って言うんじゃないな・・・なんだろう。いきなり宙に浮いたって言うか急に真っ直ぐ歩けなくなるんですよ
音が急に無くなるってだけで歩けなくなるなんて・・・三半規管って凄いのねw

この中に居るとあまりの静かさに耳鳴りがしてきてもの凄い焦燥感と不安感が襲ってきて俺だとそうだな・・・・一時間もたないでしょうか・・・・・・

音の無い世界は想像以上に過酷です

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

懐かしい!

労働でかく汗は心地よいですね!

朝晩はぐっと冷え込んできましたが日中は相変わらずの暑さ
久しぶりに労働したおいらの体は甘食を口いっぱいに頬張ったようにからからに
と現場の帰りに道に丁度酒屋を発見しよろよろしながら店内へGO!
ここできゅーーーーーーっとビールでも呑んだらさぞ気持ち良いんでしょうがそこは俺
法は絶対遵守が支えですからぐっと堪えてソフトドリンクコーナーへ
するとそこに・・・懐かしい!ラムネがある!!
しかも瓶ですよ!?
ペットボトルのはたまに見かけますが瓶なんていつ以来だろう・・・
子供の頃夜店や縁日でよく飲んだなぁ・・・なんて思いに耽りながら手に取ってみました
うーん・・・このずっしり感まさに瓶
そしてこの飼っていたザリガニの水を何ヶ月も放っておいたような濁った緑
こっちはなんだろう・・・赤色一号かしら・・・・・光に透かすと何かが漂っているピンク
らむね

・・・・・・・なんだこれ?
うーんすげぇw初めて見たぞww
俺のサムライスピリットが買わなきゃ絶対後悔すると訴えかけるwww
よし!喉が渇いてるんだからコレを飲むぞ!!
と弾む心を隠しながらレジへとGO!
お金を払っていざ・・・・って時に俺のゴーストが飲んじゃダメだと警鐘を・・・・・・・
だいたいさ、緑はメロン、ピンクはモモって書いてあるのに無果汁ってなんだよ
美味くは無いのは見て分かるし・・・・・家で体調と相談しながらにしよ!っと持って帰って写真を撮ったのが昨日の事
で今さっき
オレ「ただいま~」
アレ「げふ・・・・おかえり~」
オレ「・・・・・・げふ?」


どんな味だかわかりませんでした



食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・・・

いろいろあったけどおいらは元気です・・・・・・v

うーん・・・・・・なんだか久しぶりな感じがするなぁ・・・・・・・



まぁその・・・なんだ・・・・・ただいまって感じかなw




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
