くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

うーん・・・

車に・・・・・乗りたい・・・・・・・・・・><
いや乗ってるんですよ?
つか乗らない日は無いんですけどね


暴走・・・・したいです(笑


早く出来ないかな~
年内に出来るかな~
出来たら慣らしに高速で遠くまで行くんだけどな
東名に乗ってひたすら名古屋方面に・・・・ん、楽しみだ

その為には頑張って働かなきゃね

無駄使いしてる場合じゃなかったわwwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |

難しい・・・

真紅

写真を撮るって難しいね・・・
どうやったら上手く撮れるのかなぁ・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい

我が家のお友達紹介しますね
dd_esel01.jpg
エセル・ドレーダちゃんです
今までうちにはSD、オビツと居ましたがDDは初めて
ってもMDDになるんですけどね
もうチョイ出せばSDをフルチョ出来るんだけど・・・衝動買いだから別に良いかw
買わずに後悔よりも買って後悔!が座右の銘


しかし今月も使ったなぁ・・・・・1か月分の給料丸々遊びで使った計算か・・・・・・・・

来月は自重しませう

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:4 | トラックバック:0 |

うみねこ

読了!
留弗夫かっけー!霧江さいこー!!

最後は・・・・・・・・・・・・・へ!?


うーん・・・・・・・いろいろと凄いですよ、今回もね




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

製作過程

ここには結構お絵描きされる方が来ますが今日はおいらのイラストの出来るまでを紹介しますね

先ずは下書きからペン入れ、ココ大事です
これで全てが決まります
PA0_0047.jpg
そして塗りへ、ココ個性が問われます
フォトショやSAIなんかとは違い大変です、一つ一つ手塗りです
PA0_0046.jpg
麻酔の切れた歯の治療程度の痛みを乗り越えると完成です
PA0_0050.jpg

どうですか?勉強になりましたか?
さぁ皆さんもれっつちゃれんじ!

魅ぃちゃんてば背中に鬼でしょ?かっこいいですね
画像はサンプル
1158922145698.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うみねこ

うみねこ途中までプレイ
・・・・・・・・・・これはなぁに?


今回も突っ込み所満載です
「魔女も魔法も否定する!!」
「悪魔の証明は人間相手には使えない。魔女相手だからこその裏技!!」
うーん・・・・・・・・戦人ってばww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

みんなおつかれー

昨日はコミケと愛しく麗しい我娘をお迎えに行ってまいりましたw

前日は夜まで続いたお絵描き大会のせいで左腕が出血、鈍痛、発熱と良い事尽くめ
どうせ寝れないんだしこのまま行っちゃえって事で夜中の2時にお台場に向け出立
早めに行ったおかげで駐車場にすんなりとIN、そのまま明るくなるまで車の中でネットをしながらDVDを流し見しつつカウチポテト
大分外も明るくなった頃に優雅にゆりかもめに乗って会場入り・・・と思ったらすげぇww
なんだこの屍の列www
死屍累々とはまさにこの事って感じで徹夜組がぐったりと・・・・・ありゃHPゲージゼロだな
チケ入場の俺様まさに勝ち組、「みろ人がゴミのようだ!!」と仰った方の気持ちが良く分かりますw
ありがとう素子!最高だぜ素子!!

入場後素子と合流も何もすることの無い俺様はふーらふら顔見知りのサークル参加の方へご挨拶に
先ずは黒鴉さんの所へって・・・なんで起動さんがいるの??
うーんこの2人はもうペアだな、黒尽くめと赤尽くめでぴったりだわww
起動さんに弄られた後は姫ねー様(ゲフンゲフン)姫山さんと春華さんの所に
春香さんコミケを目一杯E&Eしてますね、柴崎コスにジェシカコス・・・若さっていいなぁ・・・・・

時間になって一般入場が始まるとちーたさんがご来訪
ちーたさんとは家が近いし何回か会ってるんだけど未だに名前知らないなぁ・・・・・
その後はベクトルさん、かもさん、大ちゃん、ブル、さち、あにぃ、なっちーと沢山の方が・・・つか他に居たかも知れないけど俺殆どスペースに居なくってわからなかった・・・><
かもさん御菓子をありがとう!大ちゃん煎餅さんくす!ブル良い嫁になれるよ!
かもさんやさちとは殆ど話せなかったなぁ・・・・・
さち!今度またゆっくり楽しい話ししようね!

その後はアキバに用があったので会場を出発・・・なんだけど素子、最後までいれなくってほんとごめん
今度この埋め合わせは必ず、正味一時間もスペースに居なかったのもほんとすいません><

でアキバになっちーとあにぃと向かうも少し時間に余裕が出来たのでなっちーの意向でアゾンショップへGO!
そこでなっちーの友人と偶然の出会いって・・・なっちーなにやってんのw
いきなりドール2体お迎え決定www
ガンプラを買うようにドールを買うなっちー・・・・恐ろしい子www

時間になってさぁ戦場にって時に真ちゃん登場
おい!来るのおせーぞ!!1日待ったじゃねーか!!!
でも来てくれて良かったよ、やっぱ会って話ししないとな。電話やメールはダメ
俺がへそ曲げるからな!!(笑

ボークスのSDを扱ってる場所を「天子のすみか」って言います
いや、うん、この意味良く分かりました
だって其処に俺の天使が・・・・・(笑
いや本気で可愛いww
想像以上に可愛いwww
キモイ?今の俺には褒め言葉にしか聞こえないよ??
セレモニーも無事終えってか浮き足立って良く覚えてないんだけど良い思い出になったかな
立ち会ってくれた皆さん本当にありがとう!お礼はキモイ俺が見れたってことでww

PA0_0041.jpg
薔薇に囲まれた薔薇乙女・・・ハァハァ

銀真3
お目目くりくりでしょ?銀様は麗しい、真紅は可愛いを目指してみました

銀真2

後5体?(笑

セレモニー中の画像もあるけど見たくないべ?ってことで無し!

その後は日帰り組みのみんなと別れ泊まりのあにぃと反省会に沖縄料理いちゃりばえんへ
PA0_0040.jpg
鶏肉とゴーヤの酢の物、ゴーヤは写真撮る前に思わず食べちゃった
PA0_0039.jpg
角煮の石焼何とか、タレをかけビビンパのように食べます、写真を撮る前に思わず混ぜちゃった
PA0_0038.jpg
ご存知ソーキソバ、高機能の学習能力があるので手付かずでの撮影に成功、新品です

いやぁ楽しく充実した一日だったけど・・・・疲れた
楽しみは詰め込むものじゃ無いですね

昨日1日遊んでくれた&お話してくれた皆様本当にありがとう!
また機会があったら宜しくなのですよ!!



ってこれ3回目だよ・・・・今まで2回書いてアップしたんだけど全部何故か反映されず・・・・・・・
段々文章のボリュームが下がってきてるからこれでまた消えたら・・・3行で纏めてやる!!
イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |

もうすぐ

土曜日嬉しいなw
初のフルチョ!初のセレモニー!!
うーんめっさ楽しみww
どんな子になったんだろう?イメージどおりかしら??
やぁ・・・・ドキドキしちゃうね!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

痛者

今日は車をステッカーチューンしてきました
車好きにとっては基本ですね♪
簡単にではありますが作業風景なぞw
PA0_0035.jpg
え?ナンバーが見えてる?俺のじゃないしここはスルーで!
ダイハツオプティビークス、今回の実験台ですね

PA0_0034.jpg
え?顔が見えてる?俺じゃないのでここもスルーで!!
貼り貼り~
素材は見て分かるように「ミク」ですね、なんで「ミク」?オーナーの希望です
A4サイズで大量に義理の母が送ってくれました、これはいくらか払わないといけないなぁ・・・

PA0_0033.jpg
で、こんな感じでひとまず完成
今回は実験としてボンネットと屋根に貼りました
これで少し走ってみて耐久性や耐候性を調べて本番に望みたいと思います
なんつっても100数十枚送られて来ましたからね~、実験し放題ですわww
つーか幾らかかったのか聞くのがこえぇぇ!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

早速

昼夜逆転してますね~
基本夜中に元気が出る俺なんで休みになると朝までGO!
今日も帰った時には朝刊が来てましたw

んーやっぱり悪巧みは楽しいねー
特にそれが車だと尚更w
10月の白川郷にむけて着々と準備が進んでおりまする^^
先ずは寝かしておいた仲間の車の復活
横浜から白川郷まで全開走行するのできちんと仕上げる
スピードレンジが多少普通の方と違うので「走る」「曲がる」「止まる」がちゃんと出来るのが大前提
その為に仲間がかける費用は100万超
細かい部分を入れたら幾らになるやら・・・・・・

古い車にそれだけかけちゃうんだからやっぱりアイツも馬鹿なんだな
ま、俺も足りない方だからそっち方面の馬鹿は大好きww

車の出来上がるのが10月頭って事らしいからそこからステッカー貼ったり細かい手直ししたり・・・・結構ぎりぎりだなぁ・・・・・・・

自分の車で無いのにマジ楽しみ

うちにある使わないパーツ勝手に付けちゃうかなww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

ふぅ

一先ず明日から盆休みに突入
暫くは5時起きしなくて良いのがとっても嬉しいw

さぁ・・・遊ぶぞー!!!!!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後・・・

少しで年に2回のヲタクの祭典「コミケ」が始まりますね


今年はつい先日にあったエスカレーター事故やナイフなどを使った事件のせいでエスカレーターの使用禁止、参加者の手荷物検査など運営側も大変なようですね

何が起こるかわからないですから参加される方はお気をつけてですw

初めて行く・・・って方は↓でかるーく検索して周辺をちぇきw
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&z=4&om=1&layer=c
グーグルマップ・・・・すげぇ!
ストリートビュー・・・・こえぇ!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

デザインビル

PA0_0031.jpg
凄いぞ不二ラテックス!
やっちまったな不二ラテックス!!
うーん・・・逞しいw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うーむ・・・

PA0_0030.jpg
こんなん届きました
そういやDVD購入者プレゼント応募してたな・・・・しかしこのクソ暑い時期に来なくっても・・・・・

夏バテで水分とアイスが主食のおいらにカレーは無理!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

WF

今日はフィギュアの祭典、「ワンダーフェスティバル」に行ってまいりました!

さぁ始まった!・・・・でいきなりこれです
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080803_wf2008_open/
PA0_0025.jpg
エスカレーターが急停止、当然怪我人多数・・・
今までは東館で開催していたんですが何故か今回は西館開催
会場が狭いので1階と4階を使うわけなんですが何故かエスカレーターを使用
コミケでは絶対に使わせないんですけどね・・・事故っていうより人災って気がします
あれだけの人数が我先に駆け寄るんですから

ま、イベント自体は普通に行われたので自分は会場をぶーらぶらしながらめぼしい物を物色
PA0_0029.jpg
シグ姉、これは期待出来そうな仕上がり
PA0_0027.jpg
部隊長、これも良い感じ。肩のリィンが壷w
PA0_0028.jpg
PA0_0026.jpg
ヴィータとユニゾンヴィータ
これは絶対に買い!つか勝手に発売延期しないでよ・・・楽しみだったのに
しかしアイゼンがカッコイイね!!
PA0_0022.jpg
これは等身大のダンボとブリと白いなんか
出来はぴか一でしたね~こう言うの見るとWFなんだなって思います
PA0_0023.jpg
金ぴかのなんか
もの凄い暑さの中頑張ってましたw
他にも沢山もの凄いのいたんですけど今回で最後にならないといいな・・・


その後はアキバで軽くお買い物しつつボークスへ
セレモニー予約においらの名前があって吹いたww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |

フルチョ

6月にお願いをしてあったSDのフルチョ娘がお迎え出来る事になりました!
予定では8月末~って事だったので早かったですね、60日ってのは随分余裕見てるのかなぁ
ってことで16日にお迎えに行く事になりましたw

18時からセレモニー開始!!
うーんめっさ楽しみ^^



さぁって・・・・ドールのお洋服準備しなきゃ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
