くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

吹いたw

毎日暑くて良い汗かいてます!

なもんで多少夏バテ気味なおいらは昼にさっぱり「つけ麺」をオーダーしました
お腹を空かせて待つこと数分・・・・・出てきましたよおいらの「つけ麺」!!

いよぉおおおおっし食うぞぉおおおおおおおお!!!!!
「ずぞぞぞぞぞ・・・・・・ぼふっっっっっっ!!!!!」

なんだこの酢の量!!酸味が利いてるとかじゃなくって酢に出汁垂らしただけじゃねーか!!!!!
やっべぇ・・・・鼻がいてぇ・・・・・・
勢い良く吸い込んだもんだからお酢が綺麗に鼻に抜けましたよ・・・・・orz

うーん・・・・・コレ食べるの辛いなぁ・・・・・・なんて思ってたら後か来たマダム達が談笑しながら「つけ麺」をオーダー
馴染みなら「凄いなぁ」、一見なら「お気の毒」なんて思いながら頑張って食べてるとマダム達の「つけ麺」がカウンターから出て来ました
すると・・・・なんとその中の1人が「た―――――――っ・・・・」とお酢を大量にスープに投入

おいおい・・・・マジかよ。それもう食べ物じゃないんじゃねーの?
世の中広いなぁ・・・・とうきうきしながら待ってるといよいよ来ましたよ、マダムの第1投
レンゲでスープと一緒にスーッと吸い込んだその瞬間
「ごふっ!!!!!」
出たwww口から鼻からいろんなものが出たwwwwwwwww
そうだよなぁ・・・お酢吸い込めばそうなるよなぁwww

楽しいお昼の一コマでした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:5 | トラックバック:0 |

流石はプロw

前にお話した事と思いますが「他人の車を痛車にしよう!」計画が多少頓挫しております

原因は俺の読みが甘かったこと・・・・それにつきます・・・・・・・・orz

俺的には簡単にシールにプリントアウトしてくれれば良かったのですがやっつけは印刷屋のプライドが許さないらしくサンプルが来るわ来るわ
直ぐ剥がすから良いって言ってるのにインクから紙質まで拘る拘る
小さな画像を車に張るサイズまで引き伸ばすので当然ラインは不自然にカクカクとなり色合いもぼやけます
どうもそれがおかんは気にいらないらしく・・・・やる気満々なのは嬉しいのですが・・・・・参った><
因みに・・・
沙都子その1
これがそのまま拡大しただけの奴
んでこれが・・・
沙都子その2
ソフトを使って拡大した奴

全然違うでしょ?許容範囲だと思いません?
このソフト探すの結構苦労したんだけどなぁ・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

あっちー・・・・

毎日暑い日が続いてますね、皆様体調管理にはお気をつけてなのですw

あたいは毎日シャツに塩を浮き上がらせながら働いておりまする・・・
汗が乾くと白い文様浮き上がるんだよねー、参っちゃうよねー・・・・はぁ

毎日暑くて体力消耗してやになっちゃいます・・・
でもね、最近夕方少しだけ涼しくなった時間帯茜色の空の下窓全開で車を転がしてるとたまにひぐらしの声が聞こえるんですよ
それだけでなんだか疲れがとれちゃう気がするんですよねwなんだかにやけちゃったりww

どっか遊びに行きたくなっちゃいますね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なんぞ・・

モツが食いてぇ!!

といきなり思い立ったのでアキバまで行ってきましたw
最近のアキバは新しいビルが沢山建ってこじゃれた店が増えたような気がします
ま、食べ物やが沢山出来るのは良い事ですね

思い立ったのが昼過ぎ、現地に着いたのが2時チョイ過ぎ、店の営業時間が昼は2時まで

なんだよちくしょう!もういいよ他の食えば良いんだろ!!

アソビットで「ミク」買ってボークスでひとしきり笑ったり街を散歩してたのが拙かったか・・・・・><

仕方ないんでUDXで天ぷら食べて帰ってきました
目の前で揚げてくれるタイプの店なんですが外人さん大フィーヴァーだったなぁ・・・・w
「てんぷ~ら~、まいう~~~~♪」
どこでこんな日本語覚えてきたんだろうww
階下ではこんなイベントやってました
PA0_0021.jpg
「セキレイ」て奴のイベントだったらしいんだけど・・・・なんだろうね
100人ぐらい並んでたんで意外と有名なのかな・・・・・

にしても・・・・・モツ・・・・・・・・・・食べたかった・・・・・・・・・・・・・・・・
今度は早めに行くことにしようw
そして「ミク」はやっぱり可愛いww
刺す叉は付いてないけどあれはどこで手に入るんだろう・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

完了!

本日ようやく抜糸がおわりました・・・・自分でw

医者から10日は待ってねと言われ引きつる背中をだましだまし仕事をしてきましたが来週から思いっきり腕が伸ばせるYO!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完敗・・・><

鶏肉が大好きです!!
毎日食べたって飽きないぜ!!

自分ココだけの話し歯には自身があります
どんなかったい物でも食べれない物は無かったです、乳歯の時は固焼き煎餅に負けて歯が砕けましたけどねw

本題

↑で書いたように三度の飯より鳥が好きな俺は
omiyage.jpg
を食べてまいりました
前から一度行きたかったんだよね~、妻の実家が香川でしてね、向こうで何度か食べたことがあったらしくとても美味しいって言うんですよ
この店は香川が本店で支店があって神奈川にも2店舗、横浜にもあるんだっていうし行くっきゃないよね

で意気揚々と店に入り同じものは面白くないと妻の制止も聞かずに「おやどり」をチョイス
待つこと10数分・・・・ものっそ良い香りを纏ってやってきましたよ、俺に食われる為に!
はらぺこなおいらは勢い良く「がぶり!」といった筈が・・・・「ギリギリギリ!!」
ん?なんだこれ??噛み切れないぞ!?
にゃろう、やるじゃねーかとギリギリと自慢の前歯で噛み千切ろうとしてもびくともしない!!
まるでゴムを噛んでるようでコレを飲み下してるビジョンが全く見え無い!!!
しまったぁ・・・・コレだけ切れ目が入ってるのはそういうことかぁ・・・・・

それ見たことかと言わんばかりの視線で「ひなどり」をさくさく食べてる妻があまりにもムカついたので頑張って完食はしましたがあんな顎がいっぱいいっぱいになる食べ物は初めてでした

顎に自信のある方は「おやどり」を是非ww




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛車

最近痛車を良く見ます
おいらも車好きなんできったねぇ車に乗ってる奴より余程好感がもてちゃったりします
ま、ジャンルは違うんですけどね。「車が好き」っていうとこはおんなじですから
でまぁ・・・なんて言いましょうか・・・・・・ちょっとやってみたいなぁ・・・・・なんて思ったり思わなかったりw
でもね、流石に自分の愛車では出来ません!
でも・・・やってみたい好奇心は押さえられない!!
じゃあ他の奴の車でやればいーんじゃね?って天恵が舞い降りたのはつい先日のこと
そうなったら俺は早いですよ~オーナーの意見なんて関係無いね!で即始動!!
ステッカーをどこで手に入れるか?
幾らぐらいするものなのか?
サイズは?絵は??
と悩んでいてふと思いついた・・・・あれ?妻の実家はそこそこ大きい印刷屋だよね・・・・・もしかしていけるんじゃない?
俺「おい、あーいうステッカーお前ん家で出来るのか?」
妻「できるやろ。おかんに聞いてみるわ。」
妻「出来るって。2~3枚送らせるか?」

よ―――――っしゃ!!!!!

なんだ簡単じゃないかw

とりあえずお試しって事で小さめのステッカーお願いしてみましたww

いつ届くかな~~~~~^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

暑いッすね

今日は灼熱の太陽の下エアコンの無い車でお出掛けしてました
うーん・・・・・干からびる前になんとかしないとねぇ・・・・・

目的地は2つ。1つはTRCで行われたチューニングパワーズというゼロヨンを主体とした催し
PA0_0016.jpg
凄いんですよ~この車めちゃめちゃ速いんですから
ま、これは行動は走れないけど他にもナンバー付のめっちゃイカレタ車が沢山あってすっごい勉強になりましたw
うちのソアラもこんな風にできたらいいなぁ・・・ww

んで次に向かったのが相模湖ピクニックランド
ここでは旧車のしかも1BOXだけの集まりがあってそこに知り合いが長野から参戦してるってことで襲撃に行ってきました
PA0_0013.jpg
凄いでしょ?痛キャンパーなんて滅多に見れませんよ??(笑
PA0_0014.jpg
この車は本物のキャンピングカーで中にはシンクや冷蔵庫、簡易シャワーなんかもついていてめっちゃ快適仕様
おまけに痛いときてるから完璧ですねww

いいな~俺もこういうのやっちゃおうかな~ww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

軽量化

に成功!
㌘単位だが確かな一歩ですよ!?
詳細は↓にて!ちょいグロ(?)なので自己責任で!!
軽量化…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

わっち

1215859030673_convert_20080716221401.png
わっち可愛いよ
可愛いよわっち

原作スキーなおいらにはど真ん中!
即お迎え余裕でしたww
うーんめんこいわぁwww
アニメ版も出てくれれば良いんだけど・・・ま、それは贅沢?
後は俺のヴィータを待つばかり、ユニゾンヴィータも買っちゃうぞww

因みに・・・
1215900759459.jpg
いわずと知れたエヴァのお2人
この子達は大阪で行われるドルパにてお披露目ですね
大阪の人・・・買って見る?(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

かこいいw

PA0_00091.jpg

うーんおっかねぇw
食べられそうだぜww
大蛇っていうよりエイリアン?(笑

とっても欲しくなりました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |

以外に・・・

PA0_0010.jpg

王子様の格好もこれはこれで・・・
以前見に行った宝塚を思い出しましたw

ボークスの服飾カタログがありまして・・・洋裁の好きなお方がおりまして・・・・・
冗談半分でお願いしたら作っていただけましたw
PA0_0007.jpg

手先の器用な人は凄いですね

カタログの服を全部作っていただけるそうで非常に楽しみですww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄い!

吉野家が好きです!

牛丼に紅生姜だばぁ!七味だばぁ!!で食べるのが学生時代からの俺のスタイルw
今でも良くお世話になってますww

いつもの吉野家にいつものように入ってみると女子中学生(?)が楽しそうに全身が映る大きな鏡の前で全身チェックしてましてね
微笑ましいな~女の子は可愛いな~うちの子と同じぐらいかな~なんて思いながら牛丼並と味噌汁を注文しましてね
↑のようなトッピングをチョイスして食べ始めたんですが何気なくもう一度女の子達の方をみたら一生懸命スカートの丈を短くしてるんですよ、腰の所でくるくる巻き上げて
「きゃ~可愛いwいいよ、その位が一番だって」
そうか?
「短すぎない?大丈夫?」
いやいや短すぎるだろ
「平気平気可愛いって」
それでいいのか?まじで??

だってね・・・・・ケツ・・・・・・・丸見えなんですよ!?

巻いてる間に前と後ろがずれちゃったのか元々そういうものなのか前後で丈が全然違うんですよ

あ、いけね。牛丼落としちゃったwってわざわざ下から覗き込んだんじゃないんですからね??

ケツ丸出しで笑顔で雑踏に消えていった子等を見送りながら店内は爆笑の渦に包まれましたとさww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぷちゅ

夏ですね~
日々暖かくなって蟲さん達も元気一杯です

屋根裏で電気の結びをしようと屋根裏に上がりました
今日も良い天気だったので屋根裏はむーんとした熱気とぷ~んと言う蟲の羽音が
玉の汗をかきながら作業開始
ぷぅ~ん
蚊かな・・・今度蚊取り線香持ってこなきゃな
ぶぅ~ん
これがアースでこれがインテリジェントに結んで・・・
ぶぅぅ~~~ん
あーうるせーなぶんぶん飛びやがって集中でk・・・・ん?ぶんぶん??
おそるおそる明かりを音のするほうに向けると・・・・まぁなんて立派な蜂の巣かしらw
ちょwwwでけぇwwwwww
やっべーこいつらミツバチじゃねぇ!何回でも刺しちゃう頑張りやさん達だ!!
ここは一時戦略的撤退だなとそーっと身を引こうとした瞬間に・・・「ぷちゅ」

腕がめちゃめちゃ痛いです><


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

せれもにー



こんな感じで!


無理!!!絶対に無理!!!!!!

でも「きよこ」可愛いww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

うまくいったかな?



前にも書きましたがおいら「スピードホリック」なんで100㌔出るなら100㌔
200㌔出るなら200㌔、乗っている物の最高値まで出さないと気がすみません
ま、そのせいで単車に乗ってるときは痛い目にかなーりあったんですけどね♪

で、我が家のソアラ(妻の車)は当然のようにリミッターなぞ無くかなりの域まであっという間に出ちゃいます
昨日も気持ちよくウェストゲート全開で走ってると左端に嫌な感じの黒のゼロクラを発見
追い抜き様に中を見て2人組みのおっさんが乗ってるのを確認、うん、ヘルメットは被ってないね
覆面では無いだろうとそのまま爆走し続け前走車に追いついてスピードダウン、それでも制限速度は普通にオーバー
すると何処からとも無くサイレンが・・・・・・げっ!!!覆面が後ろで怒ってる!!!!!
やっちまった・・・・参った油断した
やっぱりさっきパスしたゼロクラだ
うーん・・・・何キロかなぁ・・・・メーターなんて見てないぞ俺・・・・・・・
隣にいた奴に聞いたらメーター読みで178は出てたよとのこと
はぁ・・・でもやっちまったものは仕方がないと諦めて覆面の後部座席へ素直にGO!
基本おいらはやった事については素直に認めるし謝る素直さを兼ね備えております
で、中でいろいろ雑談をしたり認めたり謝罪したりしていざ判決!
免取りもありか・・・下手したら逮捕だな・・・・・・・・とドキドキしながら耳を澄ましていると
「〇〇さん今回は通行区分違反で1点、6000円になります」
・・・・へ?
いいの?聞いちゃったよ俺、やっぱダメって言っても聞かないよ??

いやぁ・・・・これは何?俺の人徳?

素直に生きていて良かったなと思った瞬間でした^^


で上は以前走った龍ヶ崎飛行場でのゼロヨン大会の一こまでありんす
我妻の勇姿(へたれっぷり?)ご覧あれw
やっぱ飛ばすならサーキットですね~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶり!

皆様お久しぶりで御座いますw
残念ですが私は元気ですww

ここんとこちょい忙しくって更新サボってましたがこれからは心を入れ替えて随時更新することをお約束いたしかねます^^
だってさ~夏はダメなんだよね~暑いとどうも何もする気にならんくてね~ネタも無いしさ~

閑話休題


来月お迎え予定のうちの愛娘の為にお洋服をご用意させていただきました
裸じゃ可愛そうですからね~
どんな子か、何を目指していたのかすぐお分かりになるであろうお洋服はこちら
PA0_0005.jpg

この服が似合う娘は世界中探したって1人しかいません!
そう、真紅なんですね~
11番ヘッドを真紅のメイクそのままでお願いしたんですね~
うーんものっそ楽しみw
どんな真紅になるんだろう、想像通りだといいな
来たら早速銀様と並べて写真撮ろう、この2人はコインの裏と表のように切っても切れない関係だと思うしね

セレモニーどうしようかな、今日アキバの某に行ったらたまたまセレモニーやっていてどんなものか少しわかったんだけど俺耐えられるかな
詔が終わった後に蝋燭を吹き消してドールに命を吹き込む儀式・・・うん、、、無理っぽい!
でもなぁ・・・初だし・・・・・・どうしよう

ま、まだ時間あるしのんびり考えよう

早く真紅が来て銀様と並べられるといいな
「早く来なさいよ~」と見上げるほど成長なさった銀様も仰ってるようですね
PA0_0006.jpg




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
