くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

そう書くの?

今日はめっさ寒いですね~
雨もあってか冬に逆戻りそたような寒さです
なもんで昼に暖かい麺類でも~と思って通りがかりの怪しい店構えのラーメン屋に入ってみました
怪しさ爆発な店内と見た目がもの凄いファンキー(笑)なオヤジにうきうきしながら何にしようか悩んでいたら後から来た客が軒並みサンマー麺を頼んでるんですね
寒いしあんかけは体も暖まるし丁度良いや、売りみたいだし俺もってサンマー麺をオーダー
待ってる間暇潰しにオヤジの手書きのメニューを端から見てみたんですね、この時初めて
ラーメン、タン麺、サンマー麺、チャーシュー麺、馬煮麺・・・・・え!?馬煮麺??
馬煮ってwwwww
馬≠旨だろwwwwwwww
いやぁ・・・・おじさん面白いよ!とっても良かった!!
味はイマイチだったけど満足だったYO!!!
因みにサンマー麺は秋刀魚麺とは書いてなかったのがちょっと残念でした

あ、サンマー麺って横浜だけなんだっけ?どういうのかと言うと秋刀魚が丸ごと一匹ドンとラーメンの上にのっt・・・・・・・(ry
1212227008856.jpg

画像はイメージ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おや?

気が付けばカウンターが1000を回ってるじゃないですか・・・
こんな僻地にいらしてくれる方がいるなんて・・・暇なんですね!(笑

これからもどうぞ宜しく!

昨日TVで「ワイルドスピード」をやっていたので久しぶりに見ちゃいました
いやぁ・・・・・笑いどころ満載ですね!
もうのっけから大爆笑ですよwwww
基本洋画は字幕でしか見ないんです、吹き替えは訳した人の個性って言うか感覚で日本語になってしまうので面白くないんですね
スラングなんかは特に
字幕だと言葉が聴けるので自分なりに訳せて楽しさ倍増・・・でしょ?
だから吹き替えでの「ワイスピ」があれほど酷いとは・・・・
ま、映像や設定も現実離れしてお話にならないんですがww
まさか「Nos」や「ベノム」が「ニトロ」になるとは・・・・・
「お前はダブルクラッチがなってない!」
「Oh~~~!2JZ!!!!」

殺 す 気 か w w w w w

もうね・・・・あれは画面の中に何台日本車がいるか楽しむものですね


もうすぐ6月・・・・7月になれば愛車に手が入ります
早ければ8月後半か9月頭には出来上がると思う・・・某所のどぶろく祭にスープラで行っちゃおうかな~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |

所信表明?

ともだちなのです

えっと私実はオタクなんです(笑




所信表明?…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:5 | トラックバック:0 |

沙都子~

沙都ドレス3

随分と大人になりましたw(笑

いろいろとおかしいのはご愛嬌ってこで!脳内で補完してくれるとおにーさん助かりますww

服のセンスが無い?女性の服装なんてわかるか!!(開き直り
ま、そんな俺に好かれたのも不幸だと思って諦めてもらうしかまりませんね!(バカ

随分と久しぶりのアップですが没の山から出来上がった一枚なのですよ
ちょいとアレですが愛だけは溢れるほど詰まってます!

とまぁ沙都子さんは置いといて・・・
携帯がやばくなってまいりました、いや随分前からなんですけどね
毎日充電してもバッテリーが1日もたないんですよ
話す相手もいないので通話なんてしないしWebだってあまり見ない
殆どメールしかしない携帯なんですが何故かもたない
機種変したいなーなんてAuショップに行くんですけどいつもそのまま帰ってきちゃって・・・
だってさ、機種変すると着歌とか消えちゃうでしょ?
せっかくせこせこ仕事中に集めたかないみかヴォイス移せないんですよ?
沙都子が居なくなるぐらいなら粉になるまで使ってやろうかと・・・・・・w

でもそろそろマジでヤバイ・・・・データ全部移せないかなぁ・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

装着!

ふたり2


沙都子さんようやく少し形になったかな?
見切れちゃってますけど白のロングブーツも履いてるんですよ?子供の癖に(笑
この格好だと言われても沙都子って分からないだろうなぁ・・・
銀ちゃんはいまだ試行錯誤
こうやってどうしようか悩んでるのも楽しいですねw

今日は朝から雨
雨の日は「出掛けたく無い病」が発動するのでちまちまお絵描きしてました・・・・が・・・・うーん
どうにも描けない・・・・・
なんだかそわそわしてお絵描きに集中できない
原因は車・・・・・だろうなぁ
BGM代わりに今ニュルでやっている24時間耐久レースをPCで見てるんですけどすっごい楽しそう
私基本的に「踊る阿呆」タイプでスポーツでもなんでも見るだけはダメ、やってナンボ
観戦してるだけなんてどうにも我慢出来ない
レース見てたら早く自分の車で走りたくなってきちゃってうずうずそわそわ
はぁ・・・・・・・・子供みたいだなぁ・・・・・・・・・・

イラストも何点か描けたんですが、お見せできる出来ではない
落ち着いて描ける日が早く来ますようにw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

んふw

トラゼロ・・・出来たよねぇ・・・
雨・・・持ったよねぇ・・・・orz

残念ではあるけど決まったものは仕方が無いってことで気晴らしにアキバと上野にお買い物~

ひっさしぶりにアメ横歩いちゃいましたねぇ、17~8年ぶりかしら(笑
基本あまり変わってない気がしたけどどうなんだろ?結構変わってるのかな??
前に言った時は小汚い雑居ビルで買い物したんだけどどこだかわからんくて・・・無くなっちゃったのかなぁ
ここでは靴を買ったりボディショップでシャンプー買ったりコスメ買ったり・・・荷物持ち乙な俺でした・・・><

アキバではいつものように巡回~
ラジ館行ってアソビット行ってガチャ見てw
イエサブルージュにも行って見ました、狭いけどいろんなものがあるんですね~
ここでは銀ちゃんのウィッグと沙都子のおぱんつ(笑)をゲッツ!のーぱんは冷えますからね!!
ボークスではむっさいおっさん2人がフルチョの打ち合わせしてましたね
始めてみたけどなんだか抽象的なイラストを元にフルチョ依頼してましたけどあんなんでもいいんですね・・・俺もやっちゃおうかなww

雨も降りそうだったのでそこそこに引き上げてきましたけどやっぱりアキバでぶらり旅は楽しいですね~

PA0_0526.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・><

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。

明日のトラゼロが天候不順が予想される為延期になりました!との連絡が・・・・・・・orz
次回予定には6月の14日・・・ってもろ梅雨じゃねーか!!!
だいたい今からじゃおいら休み取れないよ・・・・・・・

神様・・・・おいら何か悪いことしましたか??

はぁ見たかったなぁ

ビデヲカメラもロールバー用ステーも買って準備万端なのに・・・・・はぅ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

良い天気

今日は天気も良かったし茅ヶ崎までお昼寝に行ってきました!
PA0_0525.jpg


これ鬼太郎ハウスじゃないんですよ?
茅ヶ崎や平塚あたりの海岸線に設けられた公園は全体が海砂のような地面で出来てます
植えてある樹も松が多いですね、防砂林みたいな感じなんでしょうか

ここで日がな一日ぼ―――――――――っとしてると嫌なことも忘れそうです・・・そう仕事のことも・・・


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・明日はどこの公園に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今月は

ぴーんち!
なんだか遊びすぎた感じがするぞ!
まだ今月に入っておいら3日しか働いてねー(笑
現場が無いから仕方無いっちゃ無いんだけど来月がこえぇぇぇ・・・・
旅行に行ったり買い物したりで出るばっかだしうーん・・・・・・・

ま、考えたって仕方無いし節約なんて出来んから今までどうりなんですけどね~
来月は銀ちゃんに新しいウィッグを買ってあげなきゃなww



今月は…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |

あはははh・・・

あったのは喜劇と笑劇・・・・惨劇なんて「無かった!」

今日は「ひぐらしのなく頃に」の実写劇場版を幕張で素子と見てきました
いやぁ・・・・・・・・・・・・いろんな意味ですげぇ!!
まだ未見の人もいるでしょうからネタバレはしませんがこれだけは・・・大爆笑です!!
決して飲み物を口に含んで見ちゃだめですよ!?惨劇になりますからww
映画館で大声で笑ったのは始めてかもなぁ・・・・・
迷惑?いえいえ他にも笑ってた人が多分居たはずですw
特に原作や映画の聖地巡礼者は楽しめるかもしれませんね

時代考証や背景、服装など細部の間違い探しをするのもいいかもしれません

見るって方は下調べは無し!ぶっつけ本番で見てくださいね!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんかが

違う!!思ってたのと違うぞ!!!
PA0_0521.jpg

なんだろう・・・・なんか違うんだよな・・・・
嫌いではないんだけど嫌いじゃないってただそれだけで・・・・・
PA0_0523.jpg

これも違う・・・・・うーん・・・・・色かなぁ、色だろうなぁ
恐らくっつかこのウィッグはもう付ける事は無いであろう
でもウィッグだけでも結構したんだよなぁ・・・・・勿体無いけど仕方ない、付けて見ないと合うか分からないし
いろいろ試してみるしかありませんね、良い勉強になったと思って倉庫行きですわ~ww



今日は朝から釣りに行ってました
海釣りはあまり好きではないんですけど程よい天気でまったりしてきましたw
PA0_0522.jpg

釣果は・・・・ですがのんびり出来たから良し!ってことでw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふw

最近狂ったように嵌ってる気が・・・
PA0_0520.jpg

先日のアキバでのお買い物以降歯止めが効きません
ま、はなっからそんな素敵なもの付いてないんですけどね!ww

ウィッグ4種にお洋服ゲッツ!
ショートはいずれ黄色に染めて沙都子用に、ロングは銀様に
染める前に銀様にも着けてみようかな、以外にあってたりね
パーカーとジーンズは沙都子に、あわせてシューズも買いました
この間買ったスカートには何がいいかな~、ここはやっぱりブーツでしょ!ってことでブーツも買っちゃったw
女の子の好きそうな服装なんて分からないし髪形も分からないので出来上がりがとても心配><

どんな沙都子が出来上がるんでしょうか・・・・ね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

な~んか

楽しいことないかな~

ひっさしぶりにお絵描きしたけどなんだこれ?ひでぇ・・・・ってのばっかり
やっぱりあれだね、間空けると厳しいね
っても毎日なんて無理だし・・・・うーん難しい
ま、のんびりいきましょww

先日車仲間と語り合ったんですがやっぱりめっちゃ楽しいww
あんな笑ったのは久しぶりかな~
早く直して戦線復帰したい!
早く全開で走りたい!!

取り敢えずは今度のトラゼロが楽しみっちゃ楽しみなんだけど俺走らないんだよなぁ・・・・><

夏過ぎには愛車が帰ってくる予定なので慣らしがてらに遠距離ツーリング行っちゃおうかなww

麦わら沙都子

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

んー

愚痴って言ったらすっきりするもの?

言ったこと無いからわかんねーやwww

んー・・・・・・・・ま、こんなもんか

俺には関係ない事だしね^^

さて何のことでしょう?(笑

安西先生・・・・・体が沢山欲しいですw

さて明日の天気はいかがなものでしょうかね~
PA0_0518.jpg

銀様h.NAOTOVer
欲しいSDが2体程あります
1つはボークスニュースでこの服を着ていた子
もう1つは某SRに飾ってあった子
フルチョっていくらかかるんだろう・・・・やばいなぁどんどん嵌ってる気がする

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おっかしいなぁ・・・

ニコニコでひぐらし関係の動画をひとしきりチェックし終えて小腹が空いたし晩飯でもとカップラーメンにお湯を投入
3分待つ間にとやっぱりニコニコから落としたひぐらし作業用BGMをON!
そして今日買ってきた「狼と香辛料Ⅷ」(上巻)を手に取り朗読スタート
わっちは可愛いなぁ、リアルでこんな女いたら引いちゃうだろうけど2次はいいなぁ(笑
なんて痛い妄想しながら読み耽る俺
半分ほど読み終えた所で小腹が空いてきたのでカップラーメンでもとキッチンに行くとなんとなく感じるこの感覚はデジャヴ?
あれ?さっき俺お湯沸かしてカップラーm・・・・・あ!!いっけね!!!!!

テーブルの上にはズシンとした質感のカップラーメン様が鎮座しておりまして・・・・・・蓋を開けるとそこには見慣れてるんだけど全く新しい感じの食べ物が・・・・・・・

俺ってこんなだったかなぁ・・・・・><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |

おっでかけ~

今日は大田区の産業Pioで行われた音楽系のイベントに顔を出してきました
同人系の音楽って言うとどうしても東方系や今ならミクを思い浮かべちゃいますが行ってみてびっくり
この二つ殆ど見ないんですよね
あることはあるんですよ?だけど圧倒的に少ない!
おまけにコミケのような紙媒体のイベントと全く客層が違う!!
なんて・・・・・爽やかなんだ(笑
こじゃれた格好のヤシが沢山、おまけに小奇麗な女性がかなり多い!
なんだか場違いな場所に放り込まれたようでなんとなく居心地悪かったのは・・・気のせいですね。うん。w

会場が狭かったのであっという間に終了してその後はアキバでお買い物
今日は雨のせいかホコ天は無し、そのせいで歩き難いったらあしゃしない><
それでもいつもの巡回ルートを5時間ほどかけてまったりとw
うん、良い買い物出来たかな~
PA0_0517.jpg


そうそうコレも買いました、なんだか面白動画を希望された気がしましたのでね!?
デジカメ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |

うふふw

沙都銀


うふふふww
h,NAOTOを手に入れたぞwwwww
高かったけど買えて良かったっす!

しかしドール服に3万は・・・・・どうだろうか・・・・・・・・w


可愛きゃいいんだよね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎり

今月の24日に茨城県は龍ヶ崎飛行場でトラスト主催のゼロヨン大会があります
んで今回久しぶりにそれに参加することになりました!妻が!!
ゼロヨンって何?て方は流石にいないでしょうが念の為・・・・
0~400㍍の距離を何秒で走りきれるかって競技ですね
徒競走の車版だと思っていただければ間違いないかとww
単純な競技なんですがこれが奥がもの凄く深い
タイヤ選びから既に勝負は始まってるんですね~
トップランカーならゴール地点での終速は220㌔を超えます
ここまで出すには馬力も最低でも800馬力は欲しいところですけどね
其処までの馬力だと普通のタイヤでは滑って全く前に進みません
そこでドラッグ専用タイヤの出番になるわけです
で、今日そのタイヤに換装したわけですが・・・・
neoba.jpg

これが普段の街履き用のBBS-LMとネオバ、18インチです
265サイズなので結構いい感じでグリップして走ってくれますw
asimawari.jpg

んでこれをさくさく外して見ると足回りがこんちは!なんですけど・・・詳しい方ならわかりますね?
この車は「ソアラ」、なのにキャリパーは「スープラ」
そう、80用のブレーキを移植してるんです、因みに足は「クワンタム」
んでこのブレーキ、実は17インチ対応なんですよ
555.jpg

んでこれがゼロヨン用のタイヤ、これ今まで履いてた奴なんですが・・・サイズは16インチ

やべぇ・・・・ぎりぎりだよ・・・・・つかスペーサー外すと入らないよ・・・・・・・orz

まぁなんとか入ったから良いんですけど次回は買い換えるようかなぁ・・・・・



追記
飯を食ってたら歯の詰め物がまた外れました
今回は・・・・ポテトと一緒に飲み下しちゃったw
はぁ・・・・・・・・・・・・歯医者嫌いなのになぁ・・・・・・・・・・・・・
出ても使えないよねぇ・・・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

かわいいww

可愛いよ沙都子
沙都子可愛いよ

もうね、ヤヴァイですw
誰にも負ける気がしないのは気のせいでは無い筈wwww
何がって?
443c07371d7894d4c7fb045c71ec0be3_TEENGIRL_sm.jpg


この子に決まってます!
いやぁ・・・・・美しさに溜息しか出ない(笑
fd8abc2c0829fe76cb67fb0920638ab3_MODEL_sm.jpg

つかさ・・・可愛すぎじゃない?(バカ

いやぁ・・・・頑張って造って良かったw
苦労の甲斐があったってもんよ!
俺以外にわからなくったっていいんだいwwwww

あ、因みにこちらのサイトで加工できますw
http://www.magmypic.com/
以前貼った懐古写真とあわせると・・・・
xjfb7t7dk-20080508173726.jpg

こんな感じですね
白が飛んじゃってますが可愛いのは飛んでませんね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

岡山ツアー

えー大分すっきりというか体力を回復しました、つか全快?

GW中に以前から行きたかった岡山へ遊びに行ってまいりました!
いつも行こう行こうと思って行けなかったんで今回は結構強引に予定を組んで・・・ね
先ずは目的である岡山の真ちゃんに休みの打診から
仕事が接客業なだけにGW中の休みは厳しいかもってこと、でもなんとか3日だけは休めるかもとの返信を貰う
真ちゃんの休みに合わせて行くことにその場で決定してすぐにトオルに「3日岡山な!」とだけ連絡(笑
付き合いが長いからそれだけで全てを汲み取ったあいつも凄いよねww
全ての準備は整っていざ当日、楽しみで一睡も出来ずに家を出立
新横浜に着いて難なく新幹線のチケットをゲットしてホームでトオルと合流して新幹線に乗り込む、さらば横浜!って人がSugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
何この罰ゲーム・・・・・吊革も無いのに立たせるなよなぁ・・・・・・・
GWだしある程度は覚悟してたけどこれは・・・・・・長い旅になりそうだと早くも後悔w
当たり前だけど渋滞も無く順調に時間は過ぎて新大阪でkrtさんが合流して旅の仲間は三人にw
やっぱり華があると男だけより楽しいね(笑
あっという間に岡山に着くと改札でコボさんと真ちゃんことcvwithさんが出迎えてくれました
同じ岡山って事で夜勤明けの風車さんもお誘いして軽くブランチをしながらしばしお話タイムを
立ちっぱなしで少々疲れた体を癒すのに丁度良かったかな~、わざわざ来てくれた風車さんありがとうね。
その後岡山駅を離れいざ久米の里にGO!
コボさんの愛車でかなーっり走って、そらもう走りに走って、でもどうしても見たくって連れて行ってもらった理由はこれ!
PA0_0516.jpg

全長7メートルのZガンダムを見ること!!
いやぁ・・・・・でかい!マジでかい!!
これを1人で造ったのは凄いですよね~
連れて行ってもらってほんと良かった、一度は見てみたかったからね

ひとしきり堪能して帰りに皆でランチ!
岡山といえばカレー?(笑)だしカレーでもってことで通りにあっためがっさ怪しい店にw
メニューには1番から26番までいろんな種類があって辛さもその順番に並んでると新人さんらしき可愛い店員さんに教えていただき考察タイム
1番は無いよね、でも折角だし普通じゃやだよねって誰かが言い出して4番から8番までを注文
因みにおいらは4番のキーマカレー
普通キーマカレーっていったらひき肉がたっぷり入ったちょい辛カレーですよね?
でも今回は4番に位置してるちょっち期待の持てる仕様になってるとても楽しみな奴w
けついたカレー

どう?たいしたことなさそうでしょ?
でもこれが凶悪なんだな~辛いじゃなくって痛い!
痛いカレーってなんだよ!!
勿論完食はならずでした・・・がコボさんだけは完食!アナタ凄すぎですよ?
カレーっつか辛いものは食べた後にも苦痛がやってくるから怖いですよね・・・誰かさん曰く2度辛いってね(笑

その後はドライブしながら次の目的地へと
途中立ち寄ったコボさんの家に眩暈を感じたのは俺だけじゃないよね
なんだよあの大きさ!あれだけの土地だったら億でも買えないよ!!宝くじ三億あたればなんとか負けないぞって感じじゃねーか!!!(笑

神社や池があって雰囲気も良いし静かだし住むには最高ですね
岡山行くから少し土地分けて!!!wwwww

市内に戻って岡山のお二人の行き付けって雰囲気のいいお店でしばしお茶をしてフィギュアやさんを回って中古市場みたいなとこ行って・・・・1日があっという間でしたw

1日案内してくれたコボさんに真ちゃん本当にありがとう!

みんなと別れ宿に着いて一息ついてから1人でコボさんお勧め夜の街へ・・・・いやぁいいとこですな旦那wwww
あんなドレス着てるお姉さんベル薔薇でしか見たことねーよ!こっちは若い娘が!!なんてね~
全体的に年齢層が若いですね、20前後で成り立ってる印象でした
そうそうホストクラブもあったかな~これでいけんの?って野郎も頑張ってましたよ?(笑

気が張ってるせいか宿で布団に入っても全然寝付けなくって気が付けばもう4日の朝
この時点で2日の朝起きてからの累計睡眠時間は3時間ほど・・・・かな
朝風呂堪能して暇潰しにTVをON
仮面ライダーが丁度始まった時間で視聴開始、なんだけど何コレ?ぜんぜんわかんないよ
蝙蝠なの?なんか「がぶ」っとか言って蝙蝠見たいのが噛み付いて変身してたけど・・・これじゃバットマンだよね??
でその後はプリキュア5がスタート、何コレ?いつの間に戦隊物ばりの人数になったの?つか1人だけ「弾けるレモンの香り」っておかしくない??ファンタの宣伝???
突っ込み所満載で大の大人2人で熱中しちゃいましたwwww

宿をチェックアウトしてからはふらふらと街を散策
特に行く所も無いので前日教えて貰ったアニメイトとメロンブックスへ(笑
なんで岡山まで来てここかなーと言いながらも大人買いが・・・悪い病気ですねw
ってもそんなに時間が潰せるわけも無くちょっと遠いけど歩いて後楽園なるとこへ行って見ることに
こっちで後楽園って言ったら「君と握手!!」ですよね?遊戯施設ですよね??期待して行ってもおかしくないよね???
PA0_0509.jpg

お城がありました・・・・・・・orz
こういうのんびりしたのも良いかなとベンチに腰掛けて妻に後楽園て公園で暇潰しってメールしたら直ぐに返信が
兼六園
偕楽園
後楽園
日本三大庭園の一つじゃねーか!!と・・・・知らなかった・・・・・そんな凄い所だったとは(汗
ん?でもなんか聞いたことあるぞ??つか兼六園も偕楽園も俺行った事がある・・・・あれ?もしかして三大庭園制覇した??
うーん予期せず完全制覇達成した瞬間でしたww

その後市内に戻りゲーセンで脂汗と嫌な汗を流しひとしきりはしゃいで銭湯ですっきりし岡山に別れを告げました
向かうは広島は福山
そこで夜行バスに乗り込みいざ新宿に、んでここで下のブログに繋がるんですね~
2日の朝目が覚めて5日の朝を迎えた瞬間までの累計睡眠時間は4時間ぐらい?
5日はほんと皆様ご迷惑おかけしました(汗


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふっかーっつ!!!

12時間以上寝るとすっきりしますね!!!

久しぶりに泥のように寝た気がする・・・なんたって2日の朝目が覚めてから夕べまで殆ど寝てなかったからなー(笑


昨日はひぐらしのオンリーイベント「ひぐらしのつどい」に行って参りましたw
広島は福山からの夜行バスで直接の殴りこみですww
PA0_0507.jpg

↑夜の福山城、携帯だからぼけぼけですね(汗
夜行バスって初めて乗ったんですけどきっついですねぇ
新宿まで一睡も出来ませんでした><
腰痛もちにあの椅子は新手の拷問道具にしか・・・・・・・・・

浜松町会館で素子と合流して建物内へ
準備してるとそばのサークルさんがレナドールを飾りだしたじゃないですか!
思わず見に行ってしまいましたね~
素体はオビツでアニメティックアイまでうちの沙都子と同じ種類、でも沙都子の方が可愛かったかなww

開場するとすぐ岡山から風車さん、富山から大ちゃんがペアで来訪
風車さんからはお手製のトリュフチョコを、大ちゃんからは買ってきた(笑)お高そうなお菓子を頂戴しました
そうそう手書きのイラストもお2人から頂きましたね、本当にありがとー!!
その直ぐ後にちーたさんいらっしゃーい
ちーたさんからはドーナツを頂戴いたしました、美味しく頂きましたよ!?
連れて行った沙都子ドールを強引に見せつけなんとかこっちに傾倒させようかと思ったんですが・・・やっぱ無理だよねぇ(笑

沙都X梨花の素敵SSを書かれてるkas姉さんにもお会いできました!
いやぁ・・・・・・すいません男性かと思ってました(汗
会ってみたら素敵な女性でびっくりしちゃいました(マジ
だってプロフィみたらそうとしか見えなかったんですもん(言い訳
大変失礼を致しました・・・・orz
んーでもまさか同じ年生まれとは・・・・ひぐらしは同年代が非常に多いですねぇ
kas姉さんからは名刺代わりのSSを頂きましたw
相変わらずいい雰囲気かもし出してまして会場でニヤニヤしながら読んでしまいましたよww

暫くするとレナコスの春華さんがお手手振り振りしながらやってきてくれました
いつ見てもちっさくって可愛いですね~ほんとお嬢さんって感じで
またお話できて楽しかったですよw
堪え性ってかじっとしてられない俺は直ぐに卓を離れて散策の旅に出発
春華さんが居るって事は姫山さんもいる!(笑
直ぐに姫山さんをはっけn・・・・する前に赤い彗星起動さん発見!
擦り寄って話しかけたけど一瞬びくっとして怪訝な顔されました
きっと忘れてたんだな俺のこと・・・・・ヒドイ(笑
そんな起動さんは他の方に任せて俺はとっとと姫山さんの所にご挨拶
姫山さんてばとってもせくしーな格好でいらっしゃいましてシャイなおいらはどきどきしちゃいましたよw
その後会場を一回りして姫山さんの傍に行くと黒鴉(鵺じゃないよ)さんが!
黒鴉さんは覚えててくれたのかなぁポーカーフェイスで読み取れなかったけど無事ご挨拶終了
自分的には結構いろんな意味でインパクトある方なんじゃないかと思ってたんだけど・・・どう?
他にも王子や鉈でココさん、天乃さんふみ銀さん他沢山の方がいらっしゃってましたね
天乃さんはとってもしっかりとした可愛らしい女子高生でした
あの年であのしっかりとした、落ち着いた雰囲気はほんとびっくりでとても上に書いたお二人と同じ年には・・・ww

閉会後は誘っていただき皆様でお食事に
いろんなお話が出来もの凄い楽しかったです

意識がかなり朦朧としてたのでご挨拶も程々に撤収してしまいましたが皆様ありがとうございました
!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:7 | トラックバック:0 |

ただいま

帰ってまいりました!
帰ってそうそうひぐらしのオンリーイベントにも参加してきました!!
詳細は・・・・以下次号!!!

つかね・・・・・昨日から全く寝てないんだこれが><

なんだか目の前が白々となって来ましたよ?

なので今日は生存報告のみで失礼をば・・・・・・・・・orz

お休みなさいなのです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてと・・・・

今日からちょっち旅行に行ってきます
場所は岡山、広島になるかな
岡山は以前美観地区に行ったことはあるのですが岡山市内は始めてですね
何も無い所だそうだけど知らない土地に行くのはいつだってわくわくしてそれだけで楽しいですね
見慣れた人からすれば何も無いかも知れないけど始めて行けばなんだって新鮮なんだからw
俺が横浜なんて何も無いって思うのと一緒ですね~

広島なんて真っ向初めて
今回はさらっと舐めておしまいになりそうだけど尾道ぐらいは行っておきたいところ
そうそう旅の醍醐味はやっぱりご当地食材!
広島焼きってのも抑えたいですね~

天気は雨、お出掛けには最悪なんだけど気分は晴れ
向こうに何があるかすっごい楽しみww

電車で旅行なんて高校卒業旅行以来だしね
あの時は手動でのドアの開閉なんて知らなくってドアの前で立ち尽くしてたのも今は良い思い出ですww


さてではぼちぼち準備始めますか!^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネイル

今日は買い物にアキバまでふらっと行ってまいりました!
久しぶりにのんびり~なんて思ってたんですけど・・・・GWのせいか人が凄い!
しかもみんな観光客なんですよね・・・・・・
平日だからすいてるだろうなんて思ってたんですが甘かった・・・・・・・><

でも折角だしいつもの巡回ルートを回ってそれなりに楽しんできました!

ボークスでは前から銀ちゃんにネイルしてあげたかったんでネイル用に筆なんかを買ってきました
個人でネイルアートなんてしたこと無いし色なんて良くわからない
自分的には青系が好きなんだけどここはやっぱり女の子らしくピンク系かな?
でも銀ちゃんにピンクってなんかなぁ・・・・・なんて悩んでたらシャインパールなるものを発見
パールの粉をクリアに溶かし、混ぜて使う淡いカラーで紫がとてもいい感じ
とっても淡いんで紫って言ってもけばくない
お店のおねーさんに話しを聞いたらグロスなんかにも使える艶のある仕上がりになるとのこと
早速買ってきて先ずは沙都子で試してみましたw
PA0_0497.jpg

これが・・・・
PA0_0496.jpg

こうなるんだけど・・・・わかるかなぁ
かなり薄いんでキャンディー塗装のようになんども重ね塗りが必要なようです
これでも4回ぐらい重ねてみたんだけどあまり良くわかりませんね(汗

そう、岡山に手ぶらで行くのもなんなんでお土産も買ってきました!
っても今回は電車なんで小振りで重くないものをチョイスしてきました
仲の良い方なら分かってると思いますが俺のお土産は飲み物がデフォ
カレーラムネから始まって激辛カレーラムネまでいろんなゲテモノ飲料を買って参りました、が今回は真面目に選びましたよ?

みんな大人でしかもいい年
休みも無しで働いていっぱいいっぱいの人も多いでしょう
ここは一発栄養をつけて頂きたい!との俺の思いのこもったこれを持って行きます!
PA0_0495.jpg


受け取り拒否は出来ませんwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
