くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

GW

世間ではGWに突入したんでしょうか?
自分は突入いたしました!!
1週間程の休み・・・・なにをしようかな~
ただ自分日給月給なもんで休めば当然収入は減ります
だけど遊べば支出は増えます・・・・・・うーん板ばさみ><

でも遊ぶ為に働いてるからそんな些細なことは問題無し!!(笑

しかし今日になって不安要素が・・・・・やばいなぁ普段の行い悪いのかなぁ・・・・・・

下手したら休み全部潰れそうですよほんと・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死ぬかと・・・

思いました><

うちのフィガロちゃん殆ど乗ってません
今回エンジンかけたのだって一年半ぶりぐらい
取り合えず乗るに当たってすっかすかだったブレーキはエア抜きしてキャリパーOHして一応おk
ってもマスターがダメみたいで殆ど効きません、まぁ飛ばさないから問題は無いんですが
そうそう自分基本的にAT車は両足で運転します
右足はアクセル、左足はブレーキ、高速や街乗りなんでもこのスタイルです、無論湾岸でもねw
左足だけで運転も普通に出来る結構器用さんなんですよ?(笑

ま、そんあことは良いんですけどとにかくこの車乗ってませんでした

んで今日乗っていた時のこと・・・・
信号が変わりそうだったんですよ、で道もガラガラ
って事は間に合わす為に全開にしますよね?
そこで事件はおきました
ちょいと無理そうだったんでアクセルから足を離して停まろうとしたんですがそのままフィガロちゃん猛然と加速し続けるんですよ
勿論ブレーキは左足でべた踏み状態ですよ?
あれ?回転が落ちない?つか上がってきている??
あるぇ?????
もしやとアクセルを踏み直したらやっぱりすっかすか
床まで踏んだ時にアクセルワイヤーがキンクしてペダルが戻らなくなったようです
そうこうしてる内に交差点まで後一歩
シフトをNに叩き込みなんとか停まりましたけど・・・・冷や汗かいたわ!

やっぱり車は乗ってない方が故障が多いですね


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:4 | トラックバック:0 |

可愛い二人

ふたり

姉と妹・・・・か?うんそれでいこう!
麗しい姉妹ってことでよろしく!!

画像ちっさくしたら見事に潰れたな・・・・まいった><
実際はもっともーーーーーーっと可愛いんですよ?この2人!
だから何って?自慢したいだけだってばYO!

一先ず今日で休み前の仕事はあらかた終了
まだあるけど何するって程でもないし普段にくらべりゃ無いのと一緒w
したがって気分はもうお休みモード!

今年のGWは飛び石なんですね
まとまって休みは取れないんですけどじっとしてても勿体無いのでプチ旅行に行くことに決めました!
場所は岡山!!んー何か聞いたことのある場所ですねー(笑
問題は行く手段
基本的に移動は常に、何があっても車な俺様
電車なんて殆ど乗ったことが無い!故に乗り継ぎが出来ない!!
まぁそれは調べればなんとかなるんでさしたる問題では無し
問題はここ「乗り物に弱い!」ってとこ
めちゃくちゃ乗り物に弱いんです・・・・orz
電車に乗って次の駅まで持たずにげーろげろの記録保持者
30分も乗れば意識の混濁が始まります><
なので寝て過ごそうと夜行バスを調べたら見事に玉砕
ならば新幹線でと思ったら指定は完売
自由席ならあるって言うんだけど自由席って何?
新幹線って窓開く??

まるで始めてのお使いだよこれじゃ・・・・・

帰りは夜行バスがまだあったんだけどそうすると帰りは5日の朝になる
10時までに浜松町でしょ・・・・・不安満タンの旅行になりそうです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ひぐらしオンリー

今年も綿流し祭の季節がやってきましたね!
初めて行ったのはいつの日だったか・・・・・もう随分前のような気がします
今までは一般で参加してましたが今回は違いますよ?
イベントでいつもお世話になっているひびきおねーさんが今回はオンリーにも参加するってことで私お手伝いでサークル参加することになりました!!(パチパチ
いやぁ・・・朝早くから並んでる愚民(失礼)の脇を悠々とのんびり歩いて入れるって気分が良いもんですよね!(笑
お手伝い・・・つか邪魔しに参加するのは5日の浜松町会館で開催する「ひぐらしのつどい」です
もしここを見ていて行こうかなって方いらっしゃったら当日はよろしくですよ?
シャイでナイーブなおっさんなので何も出来ませんがご挨拶ぐらいは頑張ってしたいと思います!
もし良かったらいらしてくださいね!?

運動靴につんつるてんのチノパンを穿きチェックのシャツをズボンにINしてきょどきょどしてるのがいたらそれは俺?(笑

そうそうバトンいただいてました!
▼ぴったりバトン▼


▼手をつなぐなら:沙都子  でも手に汗かいちゃいそう

▼抱き付くなら:沙都子  ふわふわしてそう

▼抱き殺すなら:トミー?  いやなんとなく負けたくないって言うか

▼抱きつかれるなら:沙都子 あ、鼻血でそう・・・(トントン

▼恋人にするなら:沙都子  毎日会いたいね!

▼ペットにするなら:校長先生  守ってくれそうw

▼結婚するなら:沙都子!  うちに帰るの楽しいよ絶対!

▼浮気するなら:えっと・・・・一途なんで!!(笑

▼両親にするなら:父:いちろー 母:羽入  毎日楽しそうじゃん

▼兄、姉にするなら:兄:悟史 姉:詩音  だって嫁が沙都子だもんb

▼弟、妹にするなら:弟:圭一 妹:魅音  この2人が下に居たら楽しいってばw

▼子供にするなら:鉄平  びしびししごいてやる!!

▼虐めるなら:沙都子の敵全部! 雛見沢とだって戦えます!

▼虐められるなら:沙都子 もうね・・・これも愛?

▼語るなら:葛西  兄貴って感じだしね

▼甘えるなら:知恵せんせー  シエルの膝枕が好きw

▼甘やかすなら:沙都子  なんでも言って!

▼敵に回したくないのは:クラウド  思い込み激しいんだもん

▼デートするなら:沙都子  2人で居られればどこだって楽しいよ

▼旅行行くなら:沙都子  山の中でサバイバル!材料は現地調達?


うーん分かっていたががっつり沙都子バカですね!
いやそこは誇らしいので胸を張って言いますよ??

改めて自分の沙都子愛を再認識しました、回してくださったKas姉さんありがとうなのですわ~

コレ回すの?俺トモダチいないんですよね・・・・ねぇ真ちゃん?



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・・

GW前の駆け込み需要がなんとかひと段落しました
メーカーが休みに入ってしまうのでその前に・・・てのが大型連休前は非常に多いんですよねこの仕事><
まぁまだ残ってはいるんですが後は消化試合みたいなもので楽なものですww

休み中は何しようかな~DVDでも見るかな
エヴァの序とガンダム種フルコンプを大人買いしちゃったしww
種死も・・・・・・買ってしまうかwwww
ついでにノートPC用のハードケースも買ったしこれで旅行も安心?
そうそうローゼンメイデンの新装版第一巻も買いました!!!
なんだか買い物してばかりだなぁ・・・ま、いっか


あ、大事な事忘れてた!!
うちの可愛い子紹介しますね!!!
PA0_0492.jpg

おーほっほっほ!ですわ~~~~~~!!!!!
60サイズだから等身が高いんですよね、50の素体出たら買っちゃおうかな(笑
PA0_0494.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:4 | トラックバック:0 |

・・・・・嘘だろ

今日も良い天気でしたね!
昼にベンチで2~30分ほど昼寝してたら顔がひりひりしてめがっさ痛いです><
なまっちろいもやしっ子だから紫外線は大敵ですね!

良い汗かいて帰ってきていつものように洗濯機に着てた服をぶち込んでスイッチON!
でも、うーん・・・うーん・・・と変な音だけがして一向に動く気配が無い
あれぇ・・・壊れちゃったかな?もういつ買ったか覚えて無いぐらい古いから仕方ないか
風呂入って考えようと蛇口をひねってもお湯が出ない
あれぇ・・・壊れちゃったかな?この給湯器も古いから仕方ないか
飯食って考えようとサッポロ一番しょうゆ味を引っ張り出してミルクパンに水を・・・

水が止まっとるがな!!!!!

そら洗濯機もうごかねーしお湯も出ねーよ!!!!

ライフライン止めんなよなぁ・・・・・orz


ラーメンどうしよう・・・洗濯物は良いけど風呂は・・・・・・うぅぅぅぅぅトイレも・・・・・・・・・・・




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

くっそう・・・

20万まで頑張ったんだけど競り負けた・・・orz
あれが買えればかなり・・・200PSはアップできたんだけどなぁ・・・・・
ま、ATが悲鳴上げて無理だったろうけどさ
仕方ない他の安い奴で手を打つかなぁ
つかその前に修理があったわww




はぁ悔しい・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに

フィガロを引っ張り出してみました
約一年ぶりにエンジンに火を入れて屋根を開け颯爽と走り出しt・・・・
ブ、ブレーキがきかねぇ!!!!!
スコンと奥まで踏み抜いちゃってるYO!
もう少しでお星様になるところでした・・・><
放置してる間にエアを噛んでしまったようです
エア抜きしたらカフェオレみたいになったフルードが延々と出て来ましたよ
やっぱり車は定期的にメンテしないとダメですね

ヤフオクを見てまた俺様の物欲が大爆発しました
幾らまで突っ込むか・・・これは欲しいぞ
これをきちんと付けたら・・・・・ウフフフフフフフフフフフフフ
やべぇ笑いが止まらないwww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:0 | トラックバック:0 |

コードギアス

先日ニコ動にアップされた物が本物かどうか見てみたんですが本物でしたね~
今日放送のものが流れたってことは関係者・・・ですよね
つまりは・・・宣伝?
まぁ楽しければ何だって良いんですけどね

ルルーシュの中の人狼と香辛料のロレンスと同じなんですよ
ルルーシュの弟(?)がロロ、ロレンスの会い方(?)がホロ
ルルーシュがホロって言ってるように聞こえて・・・かなりL5?


今日は車の整備で一日が過ぎました
ドルパのカタログを買いに行ったんですが見事に売れ切れ
今回はスルー・・・・かな・・・同じ日に用もあることだしね
しっかしオビツ届かないなぁ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やっと

ローゼンメイデンの連載が再開になりましたね!
いやぁ・・・・・長かった!ほんと長かったよ!!
早速今日買って読んでみたんだけど・・・・ん?
JUM君苗字変わってる?
真紅がディアゴスティーニになってる??
なんだかまだ分からないことだらけですねぇ・・・・
一応じゅんクンが出るようなので話しは繋がってるのかな?って感じですがあのニート「まきません」に丸しやがった(笑
読んでない人には全く分からない話しですね、反省はしてませんw

今までの既刊分も集英社から再販になるようで
全7巻で月イチ販売、そして第一巻はなんと俺の(違)銀ちゃんが表紙!!!
ん?全七巻で一巻の表紙が銀ちゃん?
てことは第一ドールから順に表紙になるのかなぁ・・・
なんにせよこれからが楽しみですw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どう?

ヘッドが届いてからちまちまと作業してました
とりあえずここまで完成!
ヘッドはオビツデザイナーズヘッド、睫は某のSD用
オビツやDDは睫が無いのが多いんだけど銀ちゃんのなが~い睫にメロメロなので沙都子にもチョイスしましたw
PA0_0490.jpg

どう?長いでしょ??
つか長過ぎかしら・・・・・
PA0_0491.jpg

アイは今の所アニメティックFをチョイス
他にもあるのでいろいろ試したいとこだな~
PA0_0489.jpg

とりあえずウィッグを装着してみました
雰囲気が出てれば良いんだけど・・・・どうかな?
確かに写真だと随分おねぇーさんっぽく見えるね・・・某人に言われて気が付いたよ
八重歯も指摘されたんだけどそればっかりは勘弁ってことで><

後はボディの届くのを待つばかり
その間またちまちまと修正しようっとw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:5 | トラックバック:0 |

・・・・・・・そう見えるかなぁ

暖かくなってきましたね!
昼間は半袖でも丁度良い位の気温になってきました
てことは動くと良い汗かけちゃうんですけどね・・・汗っかきの自分にはちょい嫌な季節でもあります

日中喉が渇いたんで自販機にコーヒーを買いに行ったんですがお金入れても出てきちゃうんですよ
何回やってもダメ
おっかしいなぁなんてよく見たらつり銭切れのランプが付いてるんですね
んでもっとよく見たら自販機の前面のふたって言うかをロックしてる鍵が壊されててふたが開いてるんですよ
あ~つり銭アラシか・・・・仕方ねぇよそ行くか・・・・なんて思いながらつい好奇心に駆られて・・・・
中はどうなってるのかな~なんて悪魔の誘惑に負けたって言うか・・・・・
開いてるんだから開けてしまえ!って言う自分の正義のままに中を拝見してしまったんですよ
あ~こうなってるんだ、ここからつり銭が出てお札はここに・・・・へぇ・・・面白いなぁ~なんて堪能してふたを閉め振り向いたらカブに乗ったおまわりさんがこっちをにらんでるんです

ちょwwwwwおれやってねぇwwwwwwww

言い訳するのも余計怪しいんでそのまま立ち去ろうと歩き出したら案の定止められて・・・・・・

見りゃわかるじゃねーか!やんねーよそんなこと!!

無駄な時間を過ごしてしまいました><


・・・・・・・そう見えるかなぁ…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

進んでます

ひぐらしのなく頃に「沙都子ドール計画(仮)」が少しづつですが進んでおります

服、カチューシャ、タイツ、靴、ヘッド、そしてウィッグが揃いました
沙都子のヘアカラーは黄色、当然ウィッグは黄色になるんですが黄色なんてどっこにも無い!
原色ですからねぇ・・・・そらあるほうがおかしんでしょうねぇ
ボアウィッグならあるようなのですがボアウィッグ自体がなんかちりちりで好きになれない
でもこれがないと始まらない・・・・・
そこで考えました、無きゃ造ればいいんじゃん?

先ずは似たようなウィッグ探しから
基本はショート!染めるつもりなので色は白に近い色がいい
んで買ったのがこれ
PA0_0488.jpg

コレをベースに黄色に染色
PA0_0485.jpg

んでこれが一応完成品
どう?結構綺麗に染まってるでしょ?
これをかぶせてカチューシャつければなんとなく見れるようになるんじゃないかな~^^
問題はこれMSDサイズなんですよ、うまいことオビツヘッドに付けばいいんですけどヘッドがまだ手元に無いの・・・・><
ま、すぐ届くだろうからそれまでのお楽しみってことでw

そうそう、アイも買ってきました
アニメテッィクアイのA、F、Hの3タイプ
サイズは22㍉で色は茜色

後は・・・・・・ボディだけですよ・・・・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

うそ・・・・

今TVでやってたんですが・・・・・フナって食えるの?
川魚だよ?臭いよ??蟲いるよ???
しかもミンチって・・・・・・・orz
岡山ってすげぇ!!!!!
ん?岡山??なんだか友人が住んでたような気がすんなーw
今度会ったらほんとに食べるのか聞いてみようwww

今年もあったかくなって釣りの季節になってきましたね
海釣りも良いしバス釣りもGOOD!
海っぺりや湖でゴザ広げてお弁当食べながらのんびりしてるとなんだか癒されるんだよね~

ツーリングもいいな
バイク買っちゃおうかな~

早く夏が来ないかな

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |

じめじめと

雨が降ってますね・・・・
前にも書いたけど雨ってだいっ嫌いなんですよ
じめじめするしほんと憂鬱だわ・・・・><
おまけに今日一日体が痛くって仕方が無いっス
足首に俗に言う「ねずみ」って言うんですか?くるぶしの剥離骨折した破片があってそれがもの凄く痛い
じっとしてても脂汗が出てくる
でもコレ取るのには多分切開しなきゃダメなんだよね?
いよいよ病院に行かなきゃダメかなぁ・・・・・・行きたくないなぁ・・・・・・・


ニコ動でホリックを見てたんだけど「まる」と「もろ」が可愛い
ホリックは結構好きで前から読んでたんだけどアニメは初見でした
スガシカオさんがカバーしてるんですね、雰囲気がばっちり
2期ももう始まってるんですね~、これからはきちんと見よう
で、いきなりですがお絵描き
「まるだし」と「もろだし」風になってればいいんだけどね
梨花沙都3



うー・・・・ダメだ体がいてぇ・・・・・・・・今からコレじゃ爺様になったら動けなくなりそ><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:4 | トラックバック:0 |

大丈夫かな・・・・

数年前に湾岸で走行中にエンジンブローしてそのままだった我愛車スープラ
因みにその時の仕様は7Mエンジンの3,1ℓ。ヘッドや腰下までさらりと手の入ったもの
エンジンだけで軽く普通車が買えるだけかけてたんですがあっけなく全損に・・・><
全損故に今回もイチから組み直すことにまります
どうせ組み直すなら前よりも良い物にってことで今回のメニューは基本的に最終仕様って感じかな
完成すればどこに出しても恥ずかしくない物になる筈
ファイナルを換えてレヴを引き上げれば200マイルだって夢じゃない
うん、すっごい楽しみw

先日預けてあるショップに出向いて7月に着手すると話しをしてきました

後2ヶ月・・・・・それまでにお金何とかしないとね

無駄使いは暫くは出来そうも無いな・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:3 | トラックバック:0 |

ドールショー

に行ってまいりました!

いやぁこの手はドルパにしか行った事無いんですがこじんまりしていていいですね!
人もそれ程ではないしゆっくり見ることが出来ましたw
やっぱりと言うか女性の多さにちょっとびっくり、並んでる間2時間ぐらいずっと話しっぱなしだったのに大分びっくり
よく話しが途切れないものだと感心しちゃいましたw
でもこんなとこにもテンバイヤーっているんですねぇ・・・・数人のおっちゃんがでかい声で打ち合わせしていて吹きましたww
「買えた人物を出して!買えなかった人はお金返してまた午後からじゃんけん大会頑張ってもらうからね!!」なんて1階ロビーで話し合って・・・
オクがあるうちは無くならないんだろうなぁ

自分はといえば特に買うものも無かったのでのんびり下から上に上がっていきました
3階ではオビツの沙都子仕様がありましたね~
ま、この子を見てやろうって気になったんですけどね
オビツ関係は2階で企業出展してたので我が家の沙都子にと靴とカチューシャ、銀ちゃんようにパンプスを購入
オビツ用が入るか心配でしたが普通にSDにも履けるんですね
4階ではコレといった物が無くって5階に
ここで銀ちゃんの服をゲット
PA0_0482.jpg

うーん・・・・・写真が上手く撮れないなぁ
春らしくって思ったんですがなんだかおばさん臭いかな・・・・><
服は少しづつ増やして行くしか無いですよね・・・・・
それと一緒に写真の腕も上げなきゃ
でも綺麗に撮りたいけど外に連れ出す勇気が・・・・無いorz

まぁそれはそのうちに

今日はその後アキバに行ったり有意義に遊んでまいりました
沙都子も少しづつですが完成が見えてきたしね

そうそう
PA0_0370.jpg
f54504ph-20080405074732.jpg

モノクロになった古風な銀ちゃん良いと思いません?
洋館に佇むって感じかなw

http://labs.wanokoto.jp/olds
のサイト様にりますので皆様もお気に入りの画像を弄んでみてはいかが?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:0 | トラックバック:0 |

花見

ドライブを兼ねて花見に行って来ました
今日は千葉までぷちドライブ
年に一度は必ず千葉の三島湖まで釣りやドライブに行くんですが春は滅多に行かない
ですので桜が凄い綺麗でびっくりししました~
PA0_0480.jpg

ダムサイドに咲いてるんですが田舎のせいかな・・・人が殆ど居ない
凄い静かで聞こえるのは鳶の鳴き声と水の音だけ、いやぁ癒されたなぁ
車高短故に車を停めるのは苦労したけどその甲斐はあったかな
PA0_0477.jpg

ここにはバス釣りにも良く来ます
今回はロッドを持って行かなかったけど次回は頑張ろうかなPA0_0481.jpg


三島湖でのんびりまったり過ごしてからマザー牧場にGO!
暖かいせいかかなりの集客率
昼少し前に入ったんですが昼は凄いことになりそうなので早飯に
PA0_0475.jpg

牧場だしここはBBQでしょw
牛豚羊と野菜、一通りをチョイス!
ここはどうもジンギスカンが売りのようで鍋もジンギスカン用でした
でもね・・・・俺ジンギスカンダメなんだよね・・・・・・香りが凄いんだもん
鍋に染み付いてるのかなぁ・・・・何食べても羊のもの凄い臭気が口内に広がって・・・・・ううぅう><
食後に気分転換に散歩
PA0_0474.jpg

基本花には興味無いんですが思わず「綺麗だな~」なんて言っちゃいましたPA0_0473.jpg

菜の花畑、見事だと思いません?
PA0_0471.jpg

ご存知豚
PA0_0470.jpg

ご存知牛
PA0_0469.jpg

んでラムチョップ

その後牛舎にいったり馬をからかったりガチョウを持ち上げたりと目一杯遊び倒してきましたw

んで最後はこれをw
バンジー1

そうバンジージャンプ!
高いとこ大好きなんですよね~~~~~いやぁ東京湾一望で最高でしたよwwwwwww
バンジー2

後ろ向きは怖いですね、いつ落ち切るのか分からないのでわくわくしちゃいましたw


明日は浜松町に行ってきます!
目的はドールショウ!!銀ちゃんや沙都子に合うような物あるといいな~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:2 | トラックバック:0 |

とうとう・・・

ついに買ってしまいました・・・・
沙都子服


どう?良い感じでしょ?でもね、コスプレセットではありませんよ?
自分で着るのではありませんから!兵庫のおじ様そこのとこ大事ですからね!!(笑

60㌢ドール用DD対応沙都子服!ですw
うーん・・・・いいのか?後戻り出来るのか俺?

以前ブキヤなんかで売っていた安物(失礼)とは違って公式認定品らしいです
前に見た時はその大きさから手を出しませんでしたが銀ちゃんをお迎えした今となっては「大きい?そうか??」てな感じですw
銀ちゃんの服も買ってないのに先に沙都子を・・・素体も買わなきゃいけないし・・・・うぅぅぅ
ん?60㌢なら銀ちゃん着れるかな?でもこの服を着た銀ちゃんは想像出来ないなぁ(笑
DD対応っても多分オビツでもいけるよね
オビツならなんとか今月中には揃えられるか・・・・な
素体は決めたからヘッドとウィッグですね
メイクは自分では出来ない自身が溢れてるので既製のヘッドを買う予定
アイはボークスの中からチョイスかな
問題はウィッグ・・・・またここで悩むことになるとは・・・地道に探すようかなぁ


そうそう銀ちゃんで思い出した
ローゼンメイデン(仮)が4月17日発売の20号から連載開始になりますね
つかさ・・・・(仮)てなあに?
なんでこんなの付いたんだろう
単行本も新装版で集英社から1から出るようですね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:6 | トラックバック:0 |

写真屋

写真屋の使い方がわからね――――――――――――――――!!!!!

随分前に手に入ってたんですがいろいろ忙しかったんで放置してたんですがそろそろやってみっかと起動させてみたんだけど・・・・・むっがぁぁぁぁぁ!!
多機能すぎるんだよ!
自力で出来る奴いるのかこれ・・・・・・・orz
もうね・・・・色を塗ることさえ出来ません
つかそこまで辿り着けません
レイヤーすらままならねぇ・・・・・・・・・><

はぁ・・・・・・簡単フォトショップでもアキバで買ってくるようかな・・・・・・・・

そうそう1195713166470.jpg

この子がようやく発売になりましたね
販売日に行けば楽勝で買えるだろなんて思ってたんですが大甘でした
どっっっっっっっっっっっこにも無い!
綺麗に無い!!
展示品すら無い!!!
うーん・・・まぁ再販するだろうから焦ってはないんだけど欲しかったなぁ
ボークスに行けばあるだろう、あそこは高いからなんて思ってたんですがボーにすら無いなんてどんだけ人気なんだよ
手ぶらで帰るのも・・・なんて変わりに銀ちゃんの服買って帰りそうになっちゃったしw
今月の12日から(確か)ドレスの新製品が出るって告知あったんで我慢して帰ってきたけど銀ちゃん用のサマードレスを買ってあげたいな♪


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぶらぶら

と横浜を散歩してきました

二日の仕事を一日であげたので今日はお休み!
朝から天気も良かったのでどこかに行きたくってうずうずw
着替えて車に乗り込みなんとなく着いたのが山下町!
って言って分かるかな・・・山下公園がある所なんですけどね
氷川丸やマリンタワーがあって赤い靴の銅像や人形館なんかもあります
ちょっと足を延ばせば元町や港の見える丘公園、外人墓地なんかもありますね
今は小奇麗になっちゃいましたけど俺が小さい頃は山下公園は端から端まで屋台が並んでて日が暮れると一杯飲み屋の赤提灯が並んだんですよ
線路もあったなぁ・・・・・・壁は落書きだらけでちょっとしたスラムみたいな感じでした
ここは物心ついた時にはすでに遊び場だったんですよね
感慨に耽りながら昔いつも歩いた道をお散歩
細い道を抜けてぶらぶらと・・・
懐かしのクラブがまだあったのにびっくり
20年変わらずにあったんだ、なんて
殆どの店は無くなってました、店どころか建物さえも
そういえば姉も俺の最初の結婚式も中華街だったんだなぁ

その後はスタジアムを掠めて赤レンガ、MM、横浜と延々と歩いたけど・・・・もう昔の面影なんてどこにも無い
赤レンガなんて昔はヤンキーの溜まり場だったんですよ?
それが見事に観光地になっちゃってびっくり
基本的に今も昔も夜に徘徊する人なんで明るいうちにみる景色って新鮮でいい
ほんと子供の頃に戻ったよう、景色はまるで違うけど

たまにはぶらり1人旅もいいもんですね

でも冬の寒い中オヤジと屋台で食べたおでんや焼き鳥が懐かしいな
もう30年は前になるのか・・・・そらかわるよね
それだけあれば人間だって変わるんだもんw



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
