くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

・・・・・

ウィッグが届きません・・・
発送はしてあるようなのですが確か相手が台湾?なんで時間かかってるようです
にしても遅すぎないか?
諦めて他の買ったほうが早いかなぁ・・・・・


WFでも少しだけドール服とかあったんだけどどういうのが良いのかわからない
自分が男なだけに可愛いとか綺麗とかもうさっぱり・・・ハードル高いんだよね(汗

なんでゴスロリっぽいのばかりなんだろう
普通の服って需要ないのかなぁ・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

一目惚れw

ですw

仕事で千葉の九十九里の方まで行ったんですが途中のパーキングで一目惚れしましたw
見た瞬間にこれだ!!って
某岡山組CV司令官の似顔絵にそっくりだと思ったのはここだけの話で(笑



PA0_0450.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

来ましたw

何がって決まってます!そう・・・花粉ですよぉおおお><

鼻が痒い目が痒いもういやぁぁぁぁぁ・・・・orz
鼻のかみ過ぎで真っ赤ですYO!

コンタクトのおいらにとってはマジ辛い季節到来です
今年は注射でも打ちに行くようかな・・・・

昨日はWFに行ってまいりましたw
特にお目当ての物は無かったのですが今まで行っていたし習慣で
しっかし凄い風でしたね~向かい風に向かって歩くのがあんなに困難だとは思いませんでした
だってね、強風のせいで呼吸できないんですよ?
フード付きのジャンパー着ていったんですがそれがパラシュートみたいになって首を〆上げるんですよ??
死ぬかと思ったがな・・・・・
でもあの風の中女の人も結構居たのは驚きでしたね
殆どがレイヤーさんだったのかな、今回風のせいでシャッターが開けられずにコスプレ会場が室内になったのですが中はとんでもないカオスっぷりでしたw
WFなのに羽入とレナが居たのには吹きましたけどww

見る物もあまりなかったのでとっとと会場を後にしてアキバにGO!
お目当ての銀ちゃんソファーをゲットしてまいりました
アンティーク調でお気に入りです
しかし箱でかかったなぁ下手なATXのPCぐらいな大きさでした(笑

PA0_0449.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:2 | トラックバック:0 |

雛見沢巡礼その③

大分良くなったぞ!と

では早速先日の続きから・・・・
PA0_0430.jpg

見晴台を後にして次に向かったのが祭具殿!
ここは白川郷でも外れにあって参拝客など恐らくは全く来ないんでしょうね
見事に除雪はなされていませんでした
でも折角来たしシューも買ったので腰以上まで埋まりながら参拝&お供えをばしてまいりましたw

全景を撮るの忘れていきなりのドアップですが・・・すいません><

でも言い訳させてもらうとほんと大変なんですよ
もうコノザマですから・・・・ね
3334_tn_5af715d929.jpg

別に雪が嬉しくって戯れてるんじゃないんですよ?
本人真剣なんですからww
でも誰もこの後付いて来てくれなかったのは寂しかったなぁ(笑

PA0_0425.jpg

祭具殿で雪祭りを堪能した後時計を見ると昼少し前
チェックインには早かったのですが駐車スペースが少ないので取り合えず宿に向かいました
すっごい雪でしょ?
ここに泊まったんですよ
かやぶき屋根がいい雰囲気だと思いませんか?
因みにこの屋根葺き替えるのに幾らかかるか知ってます?
大体3000万かかるらしいんですよ、びっくりですよね
それでもつのが20~30年らしいです
以前この地域で自生していた萱を使うと葺く量も今の半分ですんで50年はもったそうです
でも今は取れなくなって御殿場の自衛隊の演習場から取り寄せてると御主人が教えてくれました
文化財に指定されてるが故の苦労って半端じゃないんですね
因みにこの宿は目明し編などで使われた背景画像のある宿なんですよ
PA0_0424.jpg

宿を出て右に曲がるとすぐにレナとの待ち合わせ場所
綺麗に除雪されて登校もしやすそうですね
PA0_0423.jpg

レナとくれば次はご存知魅音との待ち合わせ場所
雪で屋根が潰れそうですよね~
この寒さでも水が凍ってなくて水車動いてるんですよ
水の流れってすげぇ!
因みに気温は-4度ぐらいだったかな
着いた時は-9度だったので随分暖かく感じました(笑
PA0_0420.jpg
PA0_0422.jpg

園崎本家庭園です
なかなか見事でしょ?
ここでのんびりしてたら気分いいんでしょうね~
PA0_0421.jpg


ひとしきり観光を楽しんだ後宿に戻ってチェックイン
庭先のを覗いてみると見事な氷柱が、でもこれ色が茶色なんですよ
コーヒーみたいな色してるんです
でも味は見事に濃縮された萱でした、すっごい不味いので皆様は食べない方が良いですよ><
PA0_0406.jpg

夕飯です~
何の魚だろう?美味しかったのは覚えてるんですが・・・
この時点で不眠耐久レース37時間ほど経ってたのでうろ覚えなんです・・・
PA0_0402.jpg

確か日本酒も呑んだ様な気もしないでもないかな・・・・
食堂で宿泊客全員でご飯を食べるんですが窓越しの景色がまた絶品・・・だったような・・・
(笑
囲炉裏を囲んでご飯なんてこの先もう無いだろうな・・・3317_188a637173.jpg




この日は今年最後のライトアップの日
最高の仲間達と最高の景色を堪能して最高な一日になりました
遊んでくれたみんな本当にありがとう!
またみんなで行けたらいいね!!

ではこれにて終了なのですw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

やべぇ・・・

ここ2~3日喉が痛い間接が痛い気分が悪い食べてもマーライオンのようになってしまう・・・
名称未設定-2

うん、きっと旅の疲れだ
もしくは髪をばっさり切ったせいでバランスが崩れたんだな

気分転換にお絵描きしたんだけど余計にきた・・・ぞと

雛見沢巡礼記もうしばらくお待ちくださいなのです



白川郷でうつされたなこりゃ・・・・・・・・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

雛見沢巡礼その②

荘川で高速を降りればすぐに雛見沢分校です
もともとこの建物は本当に営林署の建物であったようですね
今は誰も使っておらず建物自体も競売にかけられてますので近いうちに姿を消してしまうかもしれません
PA0_0444.jpg

この時点では天気は快晴!
風は冷たいものの絶好の観光日よりでしたw
たいして雪が積もってないように見える?
いえいえかなり積もってるんですよ?

朝早かったこともあり積もった雪には動物の足跡しかありませんでしたw
人拓

PA0_0443.jpg

わかりずらいかな~
160ちょろっとあるんですよこの人拓ww

学校を後にして一路雛見沢へ
道中何箇所か撮影ポイントがあるんですが雪が凄くて撮影を断念
いきなり到着ですw
ここへ来ると真っ先に出迎えてくれのが皆様ご存知古手神社!
PA0_0438.jpg

なかなか良い雰囲気だと思いません?
ここに着いた時には雪が降ってきていて耳を澄ますと静まり返った中で雪の舞い散る音だけが聞こえるんです
PA0_0437.jpg

ここもかなりの積雪でしたね~
雪質はパウダーで風が吹くとふわぁっと舞うんですv
樹に降り積もった雪が風と共に舞う姿は幻想的でなかなか見応えがあるんですよ
是非実際に見て欲しい景色ですね~

古手神社に別れを告げ見晴台へ
ここは観光コースから外れてるので道なんて贅沢な物はありません
当然雪を掻き分け行く事になるんですが除雪なんて一度もされてない為他に比べても雪の量が半端なく多め
腰以上まで埋まりながらなんとか辿り着いた馬鹿野郎にだけ御褒美でこの景色が見ることがでますw
冬は沙都子や梨花ちゃんは大変ですねぇ・・・羽入はいいとしてw
PA0_0433.jpg

かなり吹雪いてきていて写りは悪いのが非常に残念
実際に見るともの凄く綺麗なんですよ

通学路もご覧の通り
冬の雛見沢は学校へ行くだけでサバイバルですね
天然のトラップ地帯ですよほんと
PA0_0432.jpg



まだ続くぞこのシリーズv

その③へ つ づ く ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

行ってきました雛見沢

今年初となる雛見沢に行ってまいりました!

レポなんぞをつらつらと語っていきたいと思います、お時間が許すなら読んでいってくださいませw

冬の雛見沢は今回で2回目なので雪の対策はばっちり!
これ以上無いってくらい準備していざ当日!!
が・・・・そんな日に限って仕事がおわらねぇ・・・・
慌ててうちに帰り準備したものを荷造りして車に投げ込み友人を迎えに羽田まで出立!
11時15分に着く予定がうちを出たのが10時50分、当然間に合うはずも無く空港に着いたのは11時45分過ぎ・・・・・あにぃ待たせてゴメンヨ・・・

あにぃをピックアップしてもう1人の旅の下僕d・・友人であるトオルを拾いにGO!
こちらは時間通りに行くことが出来荷物を積み込みいざ雛見沢に!!

深夜だけあって高速も渋滞は無し!順調に距離を稼ぎつつ無駄話に華をさかせて楽しんでいたら事件が・・・・
静岡県の焼津での出来事です・・・長いトンネルの中を走っていたら後ろからストーキングしてる車を発見
なんかやな感じしたので左に斜線を移す俺
だが時既に遅し・・・トンネル内にサイレンが響き渡り赤色灯が点燈
そ知らぬ顔でスルーしようとしたんですが世の中そんな甘くはねぇ・・・
パトカーが前に回ると後部に備え付けられている電光掲示板に「ついて来い」との指示が
やられた・・・スピードだよ・・・・・・・orz
あにぃはあんなの付いてるんだなんて喜んでるけどこっちは一気にブルーですよ!
1人でパトカーの後部座席に乗り込み思いっ切りふてくされてましたよ!!
1日に2回も切られるなんて冗談じゃ無いですよ!!!
まぁ違反した俺が全部悪いんですけどね・・・・ww

気分を取り直し再出発
終わったこと引っ張っても仕方ないですからね、明るくいきましょう

その後はなんのトラブルも無く愛知に入り残りの行程と現地の状況を加味して早めに給油しようとSAに
上郷SA近いねってことでここに決定
スタンドに入ると深夜だってのにやたらと元気のいいロンゲにキャップ、髭を生やしたおっさんがもの凄いスマイルで迎えてくれました
いやぁなんかどっかで見たことあるような容姿だな~なんて妙な親近感抱いたのはここだけの話でww

東海北陸道に入りこれまた順調に夜道を走り続け明け方無事に荘川PAに到着
ここまででおよそ5時間弱、走行は400キロぐらいかな
ここまでくれば後は目と鼻の先、気分も最高潮!!
眠気もどっかに吹っ飛んでいきました!!!
PA0_0447.jpg


画像は荘川PA
丸いのはカマクラです、この場所から左を見ると下のブログの画像になりますです

長くなりそうなので以下明日以降に続く・・・(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

タダイマなのですよ

無事に雛見沢より鬼隠しに合わずに帰ってまいりました


めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた~
泣くまで笑ったのも久しぶりなら意識失うように落ちたのも久しぶりです

ってことで今日はご報告までで勘弁

明日に備えて今日はもう寝ます!(笑

PA0_0446.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

毎日楽しみにしていてくれてる全国の良い子のみんな~
にーにーは今日から雛見沢に帰省するから暫く更新はなしだよ~(笑

いやぁ痛さ爆発ですね!

一日のカウンターが最大で7のこのサイト、楽しみにしてる物好きなんていのかよ!
アクセス解析無くっても友人、知人の顔しか見あたらねーのがわかるっての(笑



今晩から白川郷に遊びに行ってまいります
ですので更新は暫くお休みになりますですw
出立は深夜一時過ぎ!到着予定は朝9時を予定してます!!
相変わらずの一睡も無しの強行軍ですがいつものことだし今回は泊まりだから気分は楽勝モード
今朝5時に目覚めてから明日の夜までの40時間起きてられるか自分との勝負!!(笑

さて・・・今から友人を羽田まで迎えに行くかな



では行ってまいります!

追伸
夜通し走りっぱなしなんで眠気覚ましに誰かメールくれてもいいんだよww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は・・・

全国1億3千万人の皆様こんばんは!

ふぅ・・・ようやく嫌な日が終わりそうだぜ・・・・
なんたって今日!2月の14日は我々いたーい人達にとってはつらーい日でしかありませんからね!!
昔っからなんでこんな日があるんだろうなぁ・・・なんて思いながらもうきうきわくわくしながら学校に行ったもんです
まさか俺には・・・いやでももしかしたら物好きがいるかも・・・・いやいや期待はするな俺!・・・でもちょっぴり期待!!(笑

男だったら絶対に覚えがある筈だ!!!
無いだなんて言わせないぞ!!!

結果はまぁ散々足るものだったんですけどw

でもね・・・義理でもなんでも貰えたら嬉しいんですよ
チロルチョコだって立派なチョコなんです
貰って嬉しくない奴なんて居ない筈です
それが幾つになったってね・・・だって男ですもん

今年も仕事関係や昔からの仲間同士の付き合いぐらいだろうななんて思ってたんですが・・・

わーいわーい♪
今年は嬉しい誤算がありましたよーwww
なんと2個も貰っちゃいました!!

一つはコミケやサンクリでいろいろお世話になっている素子様からw
もう一つはなんと美麗絵師であるさち様からww


ちょー嬉しいってばよw
ほんと俺らのような奴らからすれば神様のようですよww

味わって頂きたいと思います!

こんな奴ですがこれからも宜しくしてやって下さいませ!!


PA0_0389.jpg

画像はさちからいただいたお菓子
ビターな味わいがGOOD!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ウィッグ

ウィッグを買いました!!

前から欲しかったんだよね~可愛いウィッグがさ~w
基本おいらはロングよりショートが好み
んでちょっとウェービーだと尚可!
色は黒よりも茶がが良いね、明るすぎず暗すぎずで!
なかなか良い感じのウィッグが無くって探してたんだけど好みに近いのがようやく見つかりました!
ただ少し長いんだよね・・・うまくカット出来るかな・・・
失敗したらまた買えば良いんだし・・・うん・・・頑張ってみよう

似合うかな~似合うといいな~

ウィッグに合わして服も探そう
どんな感じが似合うだろう
カジュアルなのがいいね
やっぱりパンツよりはスカートかな

だんだん深みに嵌ってる気がするけど・・・好きなものは仕方が無い

早くウィッグ届かないかな~

届いたら画像アップしますね♪

うん?もちろん銀ちゃんの話ですよ??


コスの話ではありませんww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひゃっほうww

やったーwカウンターが100を超えましたーww
・・・・・・・orz

気を取り直して・・・知ってる人は知っているんですが・・・
私の仕事の正装は上下寅一なんですv
寅一?何それ?って人は私とは多分違う世界の人なんでしょう
だぶだぶの寅一に頭にタオルが俺のスタイル!(笑

んでですね、毎日のようにいろんな所に行くわけなんですよ
関東全域が仕事範囲なわけで
で毎日の楽しみってーのが・・・「昼飯!!」
いろんな所でいろんな店にわくわくしながら入って感動したり一日が台無しになったりするのが日課なわけで
他に楽しみねーのかよ?って声が聞こえてきそうですが・・・無いんだよ!
ご飯食べてたら幸せなんだよ!
ささやかでいいじゃねーか!!(笑

と前振りはここまでで、ここからが本題

韓国風家庭料理家「梨花家(リカハウス)!!」
PA0_0388.jpg


もうね、一目惚れですよw
朝から昼が楽しみで仕方なかったですよww

しかこの店の売りはキムチなんだってww

当然わたしゃキムチチャーハン食べましたよ??

他の客もやっぱりキムチチャーハンかキムチラーメンばっかりでしたね~

今度近くに行ったら何食べようか今から楽しみで仕方ないっす



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

新しい

お友達が我が家にやって参りましたw
その名もガスファンヒーター!!!

今だから言うんですけどね・・・今までうちには暖房器具が無かったんですよ!!
ホットカーペットはあったんですけどね、つかそれしか無いわけなんですが

エアコンはあるんですが電気の配分が悪いせいでエアコンオン!ホットカーペットオン!!でブレーカーが落ちるんですね~
以前寒さに負けてチャレンジ!んで見事ダウン!!
PCがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
いやぁ焦ったなぁ・・・うちは何故かPCが沢山ありまして常に3~4台は稼動してるんですよ
一斉に再起動する様はなかなか見応えがありましたww

そのせいでエアコンは封印してましてホットカーペットが命綱でした
でもね・・・毎朝5時起きのおいらには朝の寒さはほんと堪えてですね・・・
でももう少しで夏だしなんて自分に言い聞かせてですね・・・

しかしそんな日にもおさらばですよ♪
なんたって今日仕事先の人が新品のガスファンヒーターをくれたんですもんw
いやぁ神様っているんですね!
これで明日からあったk・・・・あれ?

うちガス栓あったっけ?



もう暫く寒い日が続きそうです

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンクリ

今日は東京は池袋のサンシャインシティーまでお出掛けしてきました
お目当てはイベント「サンシャインクリエィション」

いつもはカタログゲットだぜ!で寒い中並んじゃうんですが今回は友人のご好意によりチケット参加
いやぁ身を寄せ合い震えながら並んでる人たちの横を薄着で悠々入って行くのは気分が良いですね~(笑

いつもながらありがとうなのですよ☆


しかーし当の本人が時間になっても来ない
周りはすでに準備万端なのに・・・っても間に合ったから結果おーらいなんですけどね♪

お隣はひぐらしの公式でも活躍されている黒鴉さん
今までなんどかサークルに足を運んだ事があったし本も買っていた好きなサークルさんなので密かに楽しみにしてました
私も拙いながら何度か絵板にアップしたことあったので黒鴉さんも私のHNは知っていてくれたのかな・・・忙しい中お話していただきありがとうございましたw
その後はひぐらしの公式でやはり活躍されているikuiさん登場
こちらはお互い面識があったのでお久しぶり&遠路ご苦労様ってことで
お土産ありがとうございました、大事にしますねw
次に話しかけていただいたのが全身真っ赤なおっ〇い!ではなくて公式以外でも人気者な起動さん!!
いやぁ~まさかお会いできるとは思ってなかったので凄い嬉しい&楽しかったですね~
絵や文章から汲み取れる印象そのままな方なのでとてもお話しやすかったです
貴重な4コマ漫画の原作や未発表の次回作などを拝見させていただき感謝感謝なのですよw
生ハニュベスク堪能させていただきましたww

その後もちーたさんや春華さん、姫山さん、いめりさん&空くんなど沢山の方が登場
ちーたさんは以前にお会いしたことがあったのでいきなり俺タメ口(笑
春華さん、姫山さんは今回がお話したのはお初ですが私は姫山さんのサークルに行ったことがあるのでお顔だけは存じておりました(笑
いめりさん&空くんもお初ですね、覚えていていただきありがとうございましたw

小心なものでおあまり積極的にお話は出来ませんでしたが皆様本当にありがとうございました!
とても楽しかったです!!



PA0_0386.jpg


画像は戦利品


サンクリ…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

当たり年?

今日も横浜は雪~

いやぁ今年は雪が多いですね
滅多に使われることの無いスタッドレスも喜んでおりますよはいw
でも私、冷え性なんですよね・・・
指先が冷えちゃってもう大変ですよ・・・
おかげでカイロが手放せないんですがドッラグストアーで先日買い物した時に貼るホッカイロを頂きましてね
これはいいやってことで早速腰に貼ったんですよ
いやぁ・・・暖かいっていいもんですね(笑
んでその日の夜に着てたシャツを洗濯機に放り込むわけですよ、いつものように流れる動作で
洗い終わったら乾燥機に放り込みますよ、干すのめんどいですからね
惨劇は朝おきました
乾燥機の蓋を開けたらぼろぼろと鉄粉が・・・
これはなんぞ!?とまさぐってみたらですね
シャツと一緒に綺麗に洗ってばっちり乾燥した貼るホッカイロの袋だけが出てきましてですね・・・

洗い直しじゃねーか!!!

もうね、半べそで乾燥機の中を掃除しましたよ・・・orz

皆様も気をつけましょうね♪(笑

今も外は雪が舞ってるんですが明日はどうかな・・・
今日は朝から岡山の友人(?)や大阪の愛人(笑)から雪情報がメールで来たんですがこっちは降り出したのが遅いから長引くのかも・・・ね

画像は去年行った白川郷
来週また行きます
今から楽しみで寝れない日々が続きそうですww




展望台冬

当たり年?…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:3 | トラックバック:0 |

おっ買い物~

今日はお休み!!ってことで先日行けなかった秋葉に行ってきました!

目的は銀ちゃんの羽を受け取りに行くこととお手入れの聞き取り(笑
それとちょっとしたお買い物です

12時過ぎに秋葉に到着
車をパーキングに入れ先ずは腹ごしらえ
ジャンクフード大好きなおいら、以前からちょっち気になっていたラーメン屋に迷わずGO!
「刀削麺 劉家」に到着!(刀削麺とは普通の伸ばした麺と違って削り取った麺ですね
いやぁ前から行きたかったんですよね~、昼時なんですが平日だからか並ばずに入れましたw
激辛はあんまり・・・なので普通の奴ってことで「トロ肉刀削麺」をチョイス
PA0_0385.jpg


待つこと5分!出て来ました期待の一品!!一口食べて・・・「うん!!う・・・くさっ!」

すっげぇシャンツァイだかパクチーのかほり・・・orz
春菊とかパクチー系はおいらダメなんだよぉ・・・・失敗した、よく見たら注文時に言えば入れませんて書いてある・・・
まぁ来ちゃった物は仕方ない、一気に葉っぱを水で流し込み麺を楽しむ事に
「うん、うまいww」
味は良かったですね~、店の売りとしては辛い系みたいなので次はそれでもいってみようかな^^

ぶらぶらケバブ屋やPCショップを見て回る
そういやメディアと不繊布がなかったなぁ~と通りがかりの店で購入
来週のサンクリに行く為のバッグも欲しいなとドンキに
リュックやヒップバッグはいくつかあるんですがもっと手軽なのが欲しい
普段は手ぶらなんで今回だけもてばいいやってことでこれにしました
PA0_0383.jpg


ベルトループにカラビナで留めるだけのお手軽仕様
おまけに間口が広いからデジカメも入るんで再来週の白川郷にも活躍しそう
DVDも入りそうだし・・・ね

その後お約束の巡回ルートをぶらぶらしてボークスの天使のすみかへ
始めはその乙女チック(笑)な佇まいに入るのにも躊躇してましたが今じゃ堂々と入れるまでに鍛えられましたww
平日なのに意外とお客さんいましたね~、女の人ばかりの中に俺1人
やっぱりまだ少し恥ずかしいかな・・・
銀ちゃんの為と心を奮い起こし先ずはウィッグのお手入れ用にシャンプー&リンスをゲット
次に座りっぱなしの銀ちゃんの為にSD用のスタンドを手にして店内をうろうろ
レジに客が居なくなったのを確認してから会計に行く俺ってやっぱりチキン(笑
品物をレジに置いて預けておいた羽をお願いしようとした時に事件が!

お姉さんが眩しいくらいの営業スマイルと共に「水銀燈の羽、戻ってきてますよ」と・・・

え!?マジ??2週間前にちらっと来た客まで覚えてるの??
俺まだ何も言ってないよ?!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!流石はプロ!!!!!
思わず「覚えてるの?」なんて聞いちゃいましたよw
よっぽど怪しい動きしてたのかな・・・(汗
その後羽を受け取り問題無いのを確認した後欲しかったアンティーク調のソファーの予約をして本日のお買い物終了
忙しい中アドバイスしていただきありがとうございました!
PA0_0381.jpg


うん、やっぱり銀ちゃんは羽が無いと寂しいね
すみかのお姉さんに無理言ったかいがありました、次は早いとこソファーをゲットしてあげたいな~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ドール | コメント:3 | トラックバック:0 |

真ちゃんありがとーw

今日も雪が降りました
積もりはしませんでしたが今年の冬らしい冬になんだか嬉しくなっちゃいます
仕事は・・・めっちゃ厳しくなるんですけどね・・・・・


つい先日ネットやリアルで仲良くしていただいている友人がブログサイトを立ち上げましてですね
んじゃ俺もって事で自分もこのサイトを立ち上げたわけなんですがそんな事はどうでもいいですねw

その友人のサイトのカウンターがあっ!!と言う間に500を刻みまして自分がそれをたまたま踏んだんです
んで「キリ番踏んだからなんかくれ!」と催促したところなんと「あげるから時間くれ」って言うんですよ
キリ番って見てる方が催促するもんだったんですね
勉強になりましたwww

んで貰ったのがこれ!
真坊


ちょwwwwこれwwwwww最高wwwwww
これほんとに真ちゃん描いたの?
コボさんが暗躍してるんじゃない??
いや期待以上ですよマジで!
800X800のサイズで2.6M以上もあったのは驚きですがその辺は真ちゃんらしいってことでw

いやぁSSメインのサイトでキリ番こっちから要求して沙都子いただけるなんて世の中捨てたものじゃ無いですね
次も張り切りたいと思います!

真ちゃんマジありがと―――――!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひぐらし | コメント:5 | トラックバック:0 |

もちに生えたカビのようでした

空気が乾燥してますね

今日トイレの鏡で自分を見てびっくり、髪の毛が立ってました!!

子供の頃下敷きでこすって立たせたことはあってもまさか自然にああなるとは・・・恐るべき自然の脅威
私、男にしては髪の毛は長い方なんですが短いのはぴんと!長いのは真ん中あたりまでたって先はしおれて!!

自分の姿見て吹き出したのは初めてだわww

面白いのでそのまま1日過ごしたっちゅーのww

しかしどんだけ静電気帯びてんだ俺・・・orz

うちのシャンプーは知り合いの子が働いてる美容院で使ってる業務用を貰って使ってるんですが柑橘系のすごい良い香りがするんです
柚子の香りなのかな
コンディショナーも同じなんですがこっちはなんか臭い
なんとなく油っぽい匂いかな
なもんでいつもシャンプーだけでおしまいなんですが今日からちゃんとしなきゃダメかなぁ
面倒なんだよなぁ・・・

銀ちゃんも以前にオイリーしてしまってからあまり触れないようにしてたんですが・・・やっぱり毛が浮いてきてる
早めにすみかにいってお買い物してこなきゃなw
銀ちゃんの為なら面倒なんて感じない俺ってつくすタイプ?(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

愛車その③

フィガロ


今日は昨日の名残雪のおかげで散々な一日でした

うちはアパートなんですが少し高台になってて外に出るのに坂を下りなきゃいけないんですが朝見事に凍り付いていて「つるっ!!」と・・・
なんか嫌な気がして注意して歩いていたおかげで手足をばたばたさせて「変な踊りをしてるおっさん」ですみましたがもう少しでこけるとこでした
雪は綺麗で良いんですけど次の日は困りますね

皆様も凍った道と人目にはお気をつけ下さいww

画像は愛車の3号機です
日産フィガロ、ミントグリーンちゃんですね
写真が無かったのでカタログから引っ張ってきたのはご愛嬌でお願いしますw
パイクカーの三代目で出た限定販売の一応レアマシンです
エンジンはマーチターボに搭載されていた1000ccターボになります
内装は本皮仕様で屋根も開いちゃうんですよ?
レトロな感じの見た目と落ち着いた内装がお気に入りですv
屋根を開けて彼女を隣に乗せ山道をのんびりとドライブが気持ち良いんですよね~
基本的に私はスピードホリックなんでゆっくり走ることは無いんですがこれだけはのんびりまったり走ります
秋や冬にヒーターを全開にして何も無いところをゆっくり流す・・・うん最高w
ここ最近は全く乗ってないんですが久しぶりに乗ってみようかな~

バトンの返信は↓で!
愛車その③…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| コメント:3 | トラックバック:0 |

予定は未定だよね

今日は秋葉に銀ちゃんの羽を取りに行くつもりだったんですが・・・

朝あまりの寒さに目が覚め何気なく外を見たら・・・真っ白?
え??雪???嘘だ!!

なんでこんな日に雪なんて降るんだよ・・・orz

でも俺は諦めません、諦めたらそこでおしまいです
颯爽と着替えいざ駐車場へ!
しかし玄関を出た瞬間にもうめげる、だって凄い積もってるんだもん
無理だよ、こんな日にFRで出掛けたら絶対に死ねます、てことでRRであるサンバーで行くことに
なんとか雪を掻き分け通りに出るも真っ直ぐはしらねぇ・・・
おまけに1~3速まで全くグリップしねぇ・・・やばいかなぁ・・・と諦めモードに移行
でも大通りに出れば雪なんて無いはずと頑張って高速乗り口まで辿り着き料金をはr・・・
え?雪の為通行止め??

もういいよ、諦めるよ、諦めれば良いんだろって事で行き先を変えて来週再来週の為のお買い物をしてきましたw
白川郷用のCDや雪中行軍グッズ、サンクリでつまむお菓子などなど

目的は果たせなかったけどそれなりに暇潰せて楽しかったかなwPA0_0380.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

うーん・・・

名称未設定-1


久しぶりに落書きしてみた・・・が、やっぱり微妙
もともとセンスつか才能が無いんだろうね
描いてる時は気にならないんだけどこうしてアップしてみると粗がすげぇ
綺麗な線を描ける人が羨ましくもあり妬ましくもある俺って人間的?(笑
んじゃ沢山描けよ!!て声が聞こえてきそうですが全くその通り!
自分の納得いくものが描けるまで練習あるのみなのは百も承知!!
でもね・・・さくさくっと綺麗な絵を描かれると発奮するより凹んじゃうんだよぉ・・・
ま、自分は自分!マイペースでやってくしかありませんね♪

これだけじゃあんまりなんで銀ちゃん画像なども・・・
うん、やっぱりこっちの方が全然良いね!!
PA0_0379.jpg



うーん・・・…の続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一部公開!

今日は我が家の可愛いコレクション達を公開しますねw
上段はご存知型月!
空の境界、月姫、Fateと並んでおります
WFで手に入れたもきゅもきゅセイバーが一番のお気に入りかな~
中段はローゼンメイデン!
ガチャからトレフィグ、ひとまず気に入ったのはみんな揃えてみましたw
某のかすたまがお気に入りです
下段はひぐらし!
コレクト700はいくつ買ったか覚えてません
いや、何箱かな・・・ww
最前列を占めている沙都子が大好きw
その中でも某あにぃにいじってもらったメイド沙都子が宝物ですw
PA0_0376.jpg


PCラック上を占領してるのはいろんなもの(笑
ひぐらし、エヴァ、ガンダムSEED、Fate、ハルヒ・・・
この中ではSEEDのカガリが多いかな
どうやら私黄色でショートヘアーがお気に入りのようです(笑
PA0_0373.jpg


こちらはまだ未整理ですね
クラナド、Air等のKey作品やシャナ、ハルヒ、エヴァ、ピンキー他多種多様です
折を見てきちんと片付けないといけませんね~
PA0_0372.jpg


その他にもアゾンなんかもあったりします
セイバードールなんですけどこの子は今度ピンででも

ま、一部ですが私のうふふな部分をご紹介しました
あははと笑ってすましてもらえると助かりますw

みんな・・・ひいちゃ「嫌」だよ!?(笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
