くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

お久しぶりです!

いやぁ・・・なんも書くことがねぇ!

最近は仕事~家~仕事~家~仕事~の繰り返し

まぁ合間合間にサンクリに行ったりアキバに行ったりはしてたんだけど・・・いつもの事じゃん?

でなんとなくフラストレーションが溜まってたんでちょいと息抜きしてきましたよ!
名称未設定-5
名称未設定-16
名称未設定-7
名称未設定-12
名称未設定-9

いつものように雛見沢ww
生憎の天気だったけど俺ってばそういや7月に行ったのは初めてかも
まだひぐらしは鳴いてなかったね~ちょっと期待したんだけどさ、残念><

レイヤーみたり巡礼者みたり田舎の空気味わったりのんびりしてきました!
その後は飛騨高山をのんびり散策

やっぱり息抜きは必要だね!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

沖縄に

行ってまいりました^^
帰りにオンリーに行ってきました!!

いろいろと有りますが・・・・先ずは寝たい!!!!

レポはまた~


はぁ・・・・楽しかった^^

名称未設定-16

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃんぷ

に昨日今日と行ってきました!
本当は雛見沢にと思ってたんだけど渋滞情報見たら物凄い行く気が無くなったんで近場でw
だってさ、60キロとか50キロとか絶対に頭おかしいよ
予定もあるしのんびりも出来ないしさ、行くだけで半日以上かかるってどうなの?
残念だけどまた今度だね

で近場に変更なんでのんびり出発!

でも都内?つか首都圏はガラガラで渋滞どころか殆ど車が走ってねぇww

ゆっくりゆったり買い物しながらもあっという間に目的地に着

今回の指針は「何もしない!」

いっつも何かを目的にしてるからね
釣りだったり温泉だったり撮影だったり(?)いろいろさ
なんで食べ物意外は何も用意は無し
レジャーシートを広げて横になって本を読んだり散歩したり・・・本当にぶらぶらするだけ
コレがまた案外リラックス出来て楽しかったりするんですよね~
まぁ俺はココに乗り入れる時にバンパーが段差に引っ掛かり「バキバキメシャ」と外れてしまったんで半べそかきながら直してたりしたんですけどね~^^

BBQ.jpg

地面に寝転がるのって気持ちい良いよね
大人になるとこういう風景ってなかなか見れなくってなんだか懐かしいって感じ
BBQ3.jpg

アングラーが結構居てエレキやフローターで楽しんでおりました
今回は竿は置いてきたので見てるだけでしたけどね
BBQ2.jpg

夜になるまでぼーっとして暗くなったらBBQしてお腹が一杯になったらまた横になる
んー♪なんだか贅沢な気分♪
BBQ4.jpg

月が綺麗で(ボリボリ)月明かりがステキで(ボリボリボリ)風も心地良くて(ボリボリボリボリ)なんだか眠くなtt(ボリボリボリボリボリボリボリ)・・・・あーーーーーーー痒い!!
なんだよこの白いちっさな蟲はよ!!
全身が痒くって仕方ねーじゃねーか!!!
ダニ?ねぇダニなの?
もうダメ、限界、車の中で寝る
風情?んなもん痒みで台無しだよ!

今度は着いたら速攻バルサン焚いてやる!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷち続き

爽やかな目覚めを愛する沙都子ヴォイスではなくドスの効いたダンディーヴォイスで迎えた午前9時
確か寝たのが6時過ぎだから・・・・3時間弱は寝たのか・・・・・・・と寝惚けた頭で広大な部屋のロールカーテンを開けてみると・・・・・うん良い景色!
抜けるような蒼い空と横浜では味わえない清々しい空気!!
これぞ旅行の醍醐味だよね^^

見慣れない景色ってなんだかわくわくします^^

おかげで一発で目が覚め美味しく向かい酒をいただき図々しくもシャワーまでお借りして後発の岡山組を待つ事に

ま、時間通りには来ないわな~♪
なんて話し合ってたらまさかの時間ぴったしの来訪、なんだやれば出来る子なんじゃんw

面子も揃った所で旅籠「はづき御殿」を後にしてブランチ場所である「すくね茶屋」へ分乗して出発
はづきっち轟、真ちゃん轟、おとうちゃん轟の順で走るもバイパスに乗った瞬間に青い車がミラーから消滅!
遅い!遅いよ真ちゃん轟!!
いくらなんでもそれはないだろ~視界から消えるって普通じゃないぞ~
当然のように一列縦隊で走ってた仲間の車をパスしてバンパープッシュのお父ちゃん轟も普通じゃねーけどな!ww
今度は自分の車で来るから競争だぜ皆の衆www

無事目的地に到着して趣のある店内に入ると結構な混雑っぷりにちょっとびっくり
でもそこは我等がにーにー抜かりは無し!予約は当然で既に食べ物も発注済!!
座っただけで食べ物が出て来るなんて初めての体験だぜ
名称未設定-2
でこれが噂の煮麺、煮る麺でにゅうめんなんですね勉強になりました
コレ画像で見ると少なそうでしょ?
でも物凄いパンチが効いた量なんでコレだけで大満足なんですよ
にーにーご馳走様でした!めがっさ美味しかったです^^

食事をしながらの歓談の後目的地である姫路城へ河岸を移すべく店を後にs・・・・ん?
入る時には気が付かなかったけどなんだか良い雰囲気じゃな~い、とゴーストが囁いたので当然のように歴史ある老舗店の軒先で撮影開始!

名称未設定-3
今回の旅のお供はこの子!SDみるく命名「ルイズ」!
みるくはルイズ、くるみは大河のつもりでウィッグをチョイスしたんだけど流石は訓練された筋金入りのヲタ2名、見た瞬間に「ルイズ?」
思わず吹き出しちゃったけど人生の先輩はヲタ道での先輩でもあるんですねぇ・・・・感服しましたw
どう?綺麗でしょ?綺麗と言ってよ??(笑
名称未設定-4
うん、可愛い^^連れて来て良かった^^最初は連れて行く気なんてさらさらなかったけど^^

ひとしきり撮影に満足した後はようやく本丸姫路城!なんですけど・・・事件はここで・・・・・

本当に良い天気で風も爽やかでエアコン嫌い!天然の風好き!!な俺はルイズを膝の上に乗せ窓全開で新鮮な空気を目一杯堪能して姫路に来て良かった・・・なんて遠くを目を細めて眺めていたら目の端にピンクの何かが飛んでいくのが見えまして・・・・・
ん?なんだ?ピンク・・・・まさか!と視線を膝の上に移すとそこには・・・・卵?え?尼さん??

うげぇぇぇぇぇぇルイズのウィッグがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

(SDオーナーなら分かるだろうけど一応。上から見たらこんな感じ。ヘッドの蓋だけだけど♪)
卵
走行風でウィッグが「すぽん」と脱げおまけにごちゃごちゃに絡まって・・・・・うぅぅぅぅぅ・・・・・・
その後姫路城に着くまで無心でウィッグを直していた俺が其処にいました

何事も無く無事(?)到着して世界遺産を堪能
名称未設定-5
暴れん坊将軍が飛び出てきそうですね

ドールを撮影してる痛い人達を撮影してる痛い人を纏めて撮影
名称未設定-6
仲間だと思われたくないですね

この後二手にわかれ比較的若い組みは天守閣を目指し我等少し若い組みはまたもや撮影へ
名称未設定-8
名称未設定-12
名称未設定-9
やばい!可愛すぎね?ちょっと髪が乱れてるけどw
でも白い肌って撮るの難しいなぁ・・・この子の可愛さの1/10000も写ってない気がする・・・(親バカ

名称未設定-16
名称未設定-13
名称未設定-15
どう?大人になってしまった沙都子は?
可愛さは失われて無いよね?無いとおっしゃい!

世界遺産でこんな大惨事かますのは白川郷で慣れてるとは言え・・・少し反省


天守閣組みも戻り時間的にも頃合なので遠隔地組みは撤収する事に
姫路駅まで全員で他愛の無い事を話しながらお散歩
うん、こういう一時も楽しいね
でもあっという間に楽しい時間はお仕舞い、駅に着いて旅慣れた俺は帰りのチケットを買いに窓口へ
勝ち誇ったように買ってきたチケットを見せるといきなりのダメだし・・・><
さ「なんで自由席なの?だめだよ指定じゃ無いと。換えてくる。」
お「・・・・・・・・・・すいません。お願いします。」
に「入場券買って中まで案内しますよ。」
し「どこで買うの?」
こ「ここで買えるみたい」

なんだよ全員でお見送りかよ!

全然旅慣れてねーじゃねーか!!(笑

行きも帰りもホームまで付き添ってもらって本当にありがとう御座いました^^

いやぁ・・・心細くってさぁ・・・実は凄い安心出来て嬉しかったんだよねぇ^^
実は子供の頃親とどっかに出掛けた時に行き先の違う新幹線に俺だけ乗り込んじゃって終点で1人泣きじゃくってた事があってトラウマでさ~以来1人は物凄いやなんだよね~^^

短かったけど本当に楽しい姫路旅でした!
宴会は楽しかったし酒は美味かったしニコ動は吹いたしチョコボは可愛かったし煮麺は美味かったし姫路城は凄かったしルイズと沙都子は美しかったしお好み焼きは食ってないしペアリングは見せ付けられたし^^

遊んでくれたあにぃ、コボさん、真ちゃん、さち、トオル、仲魔さん、それと企画してくれたにーにー本当にありがとーなのですよ!

また機会があったら遊んでくださいなのです^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぷち

旅行に行ってきました!

場所は姫路!通過した事は何度かありますけど其処を目的地にしたことは無かったので非常に楽しみ!!

集合は23時半ってことなので仕事が終わってからでは車では間に合わない
仕方が無いので生まれて始めての新幹線一人旅!と洒落込んでみました^^

土曜日うちに帰ってから荷造りを終わらして先ずは一休み
すると妻が
つ「まだいるんか?」
お「だって23時半集合だぜ?余裕余裕w」
つ「車じゃないんか?珍しい・・・つかあんた電車に乗れるようになったんか?」
お「馬鹿にすんな!所詮は電車じゃん、乗りゃつくわい」
つ「何に乗るんや?のぞみか?」
お「はぁ?だから新幹線に乗るんだって言ってるじゃん。なんだよのぞみって」
つ「・・・・・・・・・・駅まで一緒に行くわ」
と妻が駅まで同行し切符まで買ってくれる暇人ぷりを発揮
しかも入場券を買ってホームまで着いてくる徹底ぶり・・・舐められたもんですね
ま、おかげで姫路通り越して岡山まで行く所だったし感謝しておくかな、まさか姫路に止まらない新幹線があるとは・・・危ない危ないww


出発前に食べた天麩羅がいけなかったか見事に乗り物酔いしてあっぷあっぷになりながらもなんとか姫路に到着
フラフラになりながらホームを降りていくと出口が二つある・・・・どっちかなぁ・・・・・待ち合わせ場所見て来なかったし・・・・・・うーん・・・・・・
暫く悩んだけど見てないものは思い出せないので一か八か目の前を通り過ぎた可愛いおねーさんと同じ方向にGO!
改札を抜け外に行こうかな・・・と歩き出したら後ろから久しぶりに会う面子が
俺の感てすげぇ、どんぴしゃじゃん

主催のにーにーが仕事で少し遅れるも無事全員集合して今夜の宿泊&宴会先であるにーにー宅へ
着いてびっくり・・・・・でけぇ!
なんぞこの家!!!
しかもまだ新しいじゃねーか!!!
聞けば築5年だそうで・・・・・そら新しいわなぁ・・・・・・・

うーん不況だいいながらもある所にはあるんですねぇ・・・(笑

恐る恐るお邪魔し10数畳はある部屋に通されてぱじゃまに着替えにーにー部屋に行くと・・・・ここも広いのかよ!
しかもなんだこの結界
画像は一面だけですけど周り全てこんな感じです(笑

名称未設定-1

軽く打ちのめされつつも全員で乾杯
みんなで持ち寄ったご当地グルメに舌鼓を打ちつつアニメの話しを延々と語り明かしたりドールの写真を撮ったりし気が付くと表が明るく・・・・・・
あれ?寝る暇無いんじゃん?つーか何時起き??
くそう俺らだけ寝不足なんて赦さん!と嫌がらせのメールをしてから「明るくて寝れん」「まぶしいよぉ」と愚痴を言いつつ就寝
酒入ってるし横になりゃあっという間に夢の世界・・・・と思ったら寝た気もしないままあっという間ににーにーにたたき起こされ2日目の朝が開始とあいなりました



                                               第一部完

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
