くれーぶる

管理人の趣味や出来事の徒然日記ですv



スポンサー広告 |

姫路に

行って来たっぴょん^^
今年で2年目
 
DO☆KI DOKI 赤裸々白書!一年溜め込んだネタをお披露目だZO!ワニムの物は俺の物ぉぉぉおおお!!!大会(仮

土曜に仕事を終え一旦帰宅
荷物を整えさぁ行くぞ一路アキバへ!!

ん?姫路じゃないの??
姫路ですよ?
だからアキバへ行くんですw
遠く北の台地からやってくるあにぃと合流するために
ひと~りよ~りふたりがい~さ♪って奴ですね
あにぃとは何ヶ月ぶりかな
鷲宮に行って以来だから半年だったっけ?
今回は新幹線の時間もあるので軽くラジ館を散策して欝袋を購入
ゴーゴーカレーで腹ごしらえをして一路一年ぶりになる姫路へ出発
道中の3時間はIPHONEにDLしておいた魔法少女リリカルなのはを身じろぎもせず視聴しながら
いい年したおっさんが2人、新幹線でなのはをがん見
うーん・・・良い画だったろうなぁ・・・・・・
殆ど話すことも無く姫路にあっという間に到着
ここで岡山組の2人と広島のダラズ、首謀者のにーにーと合流
車は3台、野郎は6人なので1台に2名づつ乗り込み先ずは裸のお付き合い
アッー
てことではなく(ある意味あってる)24時間営業の銭湯?へ
しなびた感じがたまりません
この雰囲気・・・遠くへ来たなって感じ^^
しかしここで初めてびりびり風呂(ミサカ的な意味で)に入ったけど凄いね
お湯に電気流すってどこの馬鹿が考えたんだろう
ほんとにびりびりするのよ
両端に電極版があってその間にいるとびくんびくんしちゃう
低周波治療器を全身にくまなく貼り付けた感じ?
しかし1畳程の狭い湯船に野郎がひしめき合って「アッー!!」「クルッ」の画面はなかなかのものだったかと
その後コンビニで今夜の肴を買い込み定宿へGO!
去年同様明るくなるまで呑んで騒いで
何してたってくだらない話しかしていない
だがそれが良い!
この面子で泊まるのは場所は違えど何年目?
白川郷以来随分長いこと経った気がする^^

今年の成果はコレ

腹が痛い><

こう言う馬鹿大好きw

で次がコレ

この人の作品マジシュール
てか紙一重だよなぁ・・・・

ZUN画の雰囲気と世界観?凄いと思う
ま、逝ってるのは間違いないかな(暴言

その後

6時半過ぎに仮眠を取り
昼飯を明日香で食べ
新幹線で帰る

・・・・あれ?何処にも行ってねぇ!!
趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

届いたよん

ようやくってーかいよいよってーか今更?って感じが否めない商品が届きました
リリィ
じゃーん^^
セイバーリリィさんです^^
うっはww良い脇wwww
顔なんて飾りですよ、エロイ人にしかわからんのです!
と、偉人の言霊が頭の中でリフレインしたのは俺だけでは無いですね^^

しかし・・・・長かった・・・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちーす

泥

ちーっすどろちゃんですw

いやぁ随分前に手に入れてたんだけどコレ・・・なかなかの一品ですよ

おしゃれユニットも空手ユニットも結構な出来です

6月は殆どのフィギュアが延期になって不作でしたがそれ故に満足度は高いかな~


後は冬のDVDだけ!か^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年もこの季節になりました!
プランターでのガーデニング?
品目は・・・「ジャガイモ」数種類と「西瓜」「苦瓜」
うちは横浜でも田舎の方なんだけど高台故に横浜港が遠くに見える風通しの良いところ
毎年美味しいガーデニングが楽しめてますww
西瓜
大きくなぁれ^^
苦瓜
あんたは枯れてもいいや^^

しかし“瓜”系は強いですねぇ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぎ

様がいらっしゃいました、すっかり忘れた頃に^^
中古神

ねんどろは可愛いですねー
なんとなく癒されまするー
おいらあまりねんどろは集めてないんですけど気が付けばこの子で8体目w

そろそろ自重回路働かせないとマジで置く場所が無いぞ俺

んーなんか手放すかなぁ・・・・・


あ、そうそう勿論この子は新品ですよ?ww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
